この曲を聴け!
カリスマさんのページ
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-190
・
NIGHTWISH - Oceanborn
・
NIGHTWISH - Wishmaster
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - I Take the Weight Off Your Shoulders
・
BLINK-182 - blink‐182
・
BLINK-182 - blink‐182 - Always
・
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
・
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
・
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret
・
IN FLAMES - Subterranean - Everdying
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Distant Memory
・
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
・
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death - Predictable
・
GACKT - Mizerable - Mizerable
・
B'Z - FRIENDS - いつかのメリークリスマス
・
TALISMAN - Talisman - I'll Be Waiting
・
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - In Perfect Harmony
・
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - Our Farewell
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Be in for Killing Myself
・
MASTERPLAN - Aeronautics
・
MASTERPLAN - Aeronautics - I'm Not Afraid
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
IN FLAMES - Colony - The New Word
・
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
・
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret
・
IN FLAMES - Lunar Strain
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
・
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Eternal Scream
・
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone
・
ECLIPSE - Second to None - All I Do
・
EDENBRIDGE - Aphelion
・
ANGRA - Rebirth
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
・
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket
・
SHY - Let the Hammer Fall - Showdown
・
SHY - Unfinished Business - Skydiving
・
URBAN TALE - Urban Tale - One Day (I'll Make You Mine)
・
URBAN TALE - Urban Tale - Runaway Train
・
URBAN TALE - Urban Tale - House of Blues
・
URBAN TALE - Signs of Times - Mary
・
URBAN TALE - Signs of Times
・
URBAN TALE - Urban Tale
・
URBAN TALE - Signs of Times - Open Your Heart
・
SILENT FORCE - Worlds Apart
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Once Again
・
SILENT FORCE - Worlds Apart - Ride the Storm
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Perpetual Twilight
・
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
・
DRAGONLAND - Holy War
・
DREAM EVIL - DragonSlayer
・
GACKT - MARS - dears
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
・
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
・
EDENBRIDGE - Aphelion - As Far as Eyes Can See
・
ANGRA - Temple of Shadows
・
RHAPSODY - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
・
SEVENTH KEY - The Raging Fire - The Sun Will Rise
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
・
SKYFIRE - Timeless Departure - From Here to Death
・
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
・
NORTHER - Dreams of Endless War
・
SHY - Once Bitten... Twice Shy - Deep Water
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Not of This World
・
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - The One
・
WITHIN TEMPTATION
・
HIM
・
MIKAEL ERLANDSSON - The 1 - The 1
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
・
EDGUY - Hellfire Club
・
LABYRINTH - Sons of Thunder
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains
・
TWILIGHTNING - Delirium Veil
・
POWER QUEST - Wings of Forever
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
・
LABYRINTH - Labyrinth
MyPage
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している55曲を連続再生 - Youtube
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-190
0
| 1
NIGHTWISH - Oceanborn
★★
(2005-02-23 10:44:00)
ONCEよりいい!!
NIGHTWISH - Wishmaster
★★
(2005-02-23 10:42:00)
いいね!
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - I Take the Weight Off Your Shoulders
★★
(2005-02-23 09:21:49)
DREMARSのつぎにいい!!
BLINK-182 - blink‐182
★★
(2005-02-22 14:34:00)
個人的にちょっと捨て曲多いけど、いい曲はいい!!
BLINK-182 - blink‐182 - Always
★★★
(2005-02-22 14:31:00)
このアルバムで一番好き!!
DREAMTIDE - Here Comes the Flood - Dreamers
★★★
(2005-02-16 18:08:15)
素晴らしい
IN FLAMES - The Jester Race - Dead Eternity
★★★
(2005-02-16 13:42:03)
イントロ最高!!
RHAPSODY OF FIRE - The Dark Secret
★★
(2005-02-16 12:34:00)
THUNDER'S MIGHTY ROARがいいね!!このアルバム持ってればフルアルバムいらないかも(笑)
IN FLAMES - Subterranean - Everdying
★★
(2005-02-15 23:40:28)
リフがいい!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Distant Memory
★★★
(2005-02-10 17:53:45)
最高!!
GOOD CHARLOTTE - The Young and the Hopeless
★★
(2005-02-10 17:48:00)
やっぱ3RD、1STよりこっちだね!!
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death - Predictable
★★★
(2005-02-10 17:47:17)
最高!!
GACKT - Mizerable - Mizerable
★★★
(2005-02-10 17:45:35)
超イイ!!
B'Z - FRIENDS - いつかのメリークリスマス
★★★
(2005-02-10 17:44:09)
そうとういい曲。
TALISMAN - Talisman - I'll Be Waiting
★★★
(2005-02-10 17:37:00)
サビがいい
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - In Perfect Harmony
★★★
(2005-02-10 17:35:13)
全編にわたって素晴らしい!
WITHIN TEMPTATION - Mother Earth - Our Farewell
★★★
(2005-02-10 17:34:01)
サビが好き。
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart - Be in for Killing Myself
★★★
(2005-02-10 17:21:10)
シンセ最高!
MASTERPLAN - Aeronautics
★★
(2005-02-09 23:30:00)
個人的にイイ曲はあるんだけど、捨て曲が多かった。
MASTERPLAN - Aeronautics - I'm Not Afraid
★★
(2005-02-09 23:28:41)
普通にかっこいい!
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2005-02-09 23:23:47)
最高!!!
IN FLAMES - Colony - The New Word
★★
(2005-02-09 23:21:10)
いいね!!
IN FLAMES - Whoracle - Episode 666
★★★
(2005-02-09 23:19:10)
かっけえ~!
IN FLAMES - Reroute to Remain: Fourteen Songs of Conscious Insanity - Black & White
★★★
(2005-02-09 09:30:32)
サビ最高!!
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2005-02-08 12:24:43)
泣ける!!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done
★★
(2005-02-07 13:55:00)
最高!!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret - Never Forgotten Heroes
★★★
(2005-02-07 12:46:42)
キーボードがいいね!
MASTERPLAN - Aeronautics - Crimson Rider
★★★
(2005-02-07 12:44:06)
いい!
MASTERPLAN - Aeronautics - Wounds
★★★
(2005-02-07 12:43:21)
これもいいね~!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands II: The Dark Secret
★★
(2005-02-06 19:03:00)
悪くはないが、ミニアルバムに入っていた、THUNDER'S~を超える曲がない。
IN FLAMES - Lunar Strain
★★
(2005-02-04 12:11:00)
リマスター盤にはstand ablaze入ってないじゃん!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2005-02-04 00:20:47)
PUNISH~よりこっちでしょ!!
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-02-01 19:38:14)
良すぎ!
MASTERPLAN - Aeronautics - Black in the Burn
★★★
(2005-01-31 17:43:35)
サビがかなりいい!
MASTERPIECE - Colors of Conflict - Eternal Scream
★★★
(2005-01-28 13:01:04)
これはいい!最後のサビ。ギターソロもいいね!!
PRIDE OF LIONS - The Destiny Stone
★★
(2005-01-28 11:01:00)
1stは未聴なんですが、このアルバムはいい!
ECLIPSE - Second to None - All I Do
★★★
(2005-01-13 14:46:15)
いい
EDENBRIDGE - Aphelion
★★
(2005-01-06 15:45:00)
高品質なアルバムだと思う。
ANGRA - Rebirth
★★
(2004-12-08 11:56:00)
TENPLE OF SHADOWSよりいい
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket - First Date
★★★
(2004-12-07 10:30:12)
かなりいい!
BLINK-182 - Take Off Your Pants and Jacket
★★
(2004-12-07 10:28:00)
最高!ENIMA~より断然いい!!
SHY - Let the Hammer Fall - Showdown
★
(2004-11-26 12:06:57)
なかなか
SHY - Unfinished Business - Skydiving
★★★
(2004-11-26 12:05:09)
イントロから素晴らしい!
URBAN TALE - Urban Tale - One Day (I'll Make You Mine)
★★★
(2004-11-26 12:01:14)
曲名にMINEつけわすれた。
URBAN TALE - Urban Tale - Runaway Train
★★
(2004-11-26 11:59:33)
さわやか!
URBAN TALE - Urban Tale - House of Blues
★★★
(2004-11-26 11:57:59)
とても聴きやすい!サビメロが印象的。
URBAN TALE - Signs of Times - Mary
★★★
(2004-11-26 11:55:25)
泣ける!
URBAN TALE - Signs of Times
★★
(2004-11-26 11:53:00)
アーバンテイルの2nd!個人的には1stのほうが好きだが、このアルバムには、OPEN YOUR HEART、MARY、SON OF A GUNなどのいい曲が入っている。
URBAN TALE - Urban Tale
★★
(2004-11-26 11:47:00)
ジャーニーが好きならおすすめ!高品質なアルバム!!
URBAN TALE - Signs of Times - Open Your Heart
★★★
(2004-11-26 11:45:42)
いい曲!
SILENT FORCE - Worlds Apart
★★
(2004-11-26 11:33:00)
なかなかの完成度!
SILENT FORCE - Worlds Apart - Once Again
★★
(2004-11-26 11:31:05)
いいんじゃないかな。
SILENT FORCE - Worlds Apart - Ride the Storm
★★
(2004-11-26 11:29:37)
サビがいい!
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
★★★
(2004-11-24 10:46:35)
かっけー!
AXENSTAR - Perpetual Twilight - Perpetual Twilight
★★★
(2004-11-24 10:44:15)
かっこいい!
GOOD CHARLOTTE - The Chronicles of Life and Death
★★
(2004-11-17 11:26:00)
ファーストインプレッションは良かったが、やはり2NDには及んでないかな。
NORTHER - Dreams of Endless War - Victorious One
★★★
(2004-11-12 12:02:18)
めちゃいい!
DRAGONLAND - Holy War
★★
(2004-11-04 18:18:00)
1ST>2ND>3RDって感じ。
DREAM EVIL - DragonSlayer
★★
(2004-11-04 18:12:00)
2ndより曲がいい!
GACKT - MARS - dears
★★★
(2004-10-13 12:16:01)
Gacktの中で一番好きな曲
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2004-10-13 11:25:00)
最高傑作!
SONATA ARCTICA - Reckoning Night
★★
(2004-10-13 11:24:00)
ソナタのフルアルバムの中では、一番出来が悪い。しかし、なかなか良く出来たアルバム。
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
★★★
(2004-10-01 11:42:18)
めちゃめちゃカッコいい!
EDENBRIDGE - Aphelion - As Far as Eyes Can See
★★★
(2004-09-16 13:08:29)
素晴らしいの一言!
ANGRA - Temple of Shadows
★★
(2004-09-10 11:22:00)
最高傑作!
RHAPSODY - The Dark Secret - Thunder's Mighty Roar
★★★
(2004-09-09 23:29:53)
すばらしい
SEVENTH KEY - The Raging Fire - The Sun Will Rise
★★★
(2004-07-23 12:45:51)
ドライブ向けですね!めちゃくちゃかっこいいです!!
SKYFIRE - Timeless Departure - Skyfire
★★★
(2004-07-16 12:23:12)
素晴らしい!
SKYFIRE - Timeless Departure - From Here to Death
★★★
(2004-07-16 12:21:56)
この曲もいいですね!
SKYFIRE - Timeless Departure - Dimensions Unseen
★★★
(2004-07-16 12:20:39)
みなさんがおっしゃられている通り最高です!
NORTHER - Dreams of Endless War
★★
(2004-07-16 12:17:00)
メロが素晴らしい!
SHY - Once Bitten... Twice Shy - Deep Water
★★
(2004-07-14 20:16:20)
オデロさんに同意です。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands
★★
(2004-06-08 17:19:00)
いい!
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
★★
(2004-04-14 11:32:13)
「サンダー」にはまった。いい曲。
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Not of This World
★★
(2004-04-14 11:30:33)
普通にカッコイイ!
LAST AUTUMN'S DREAM - Last Autumn's Dream - The One
★★★
(2004-04-14 11:28:14)
ソロのヤツより好き。かなりいい曲!
WITHIN TEMPTATION
★★
(2004-04-13 15:08:00)
5月21日に日本盤でます!くそ~輸入盤かっちった。
HIM
★★
(2004-04-13 15:05:00)
ベストがでました!
MIKAEL ERLANDSSON - The 1 - The 1
★★
(2004-04-13 14:39:30)
名バラード
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★★
(2004-03-26 11:42:43)
初めのイントロにやられた
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
★★★
(2004-03-26 11:40:46)
かなりかっこいい!
EDGUY - Hellfire Club
★★
(2004-03-25 11:56:00)
確かに捨て曲はない。おすすめは9。
LABYRINTH - Sons of Thunder
★★
(2004-03-21 10:18:00)
2NDもいいがこのアルバムもいい!
LABYRINTH - Return to Heaven Denied
★★
(2004-03-21 10:16:00)
これは気に入った!名盤!!
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman
★★
(2004-03-16 18:18:00)
イマイチかも!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains
★★
(2004-01-01 15:20:00)
上の人に同意ですね!曲のよさはセカンドを超えてます!RIDE~のギターとキーボードの戦い(笑)が最高!
TWILIGHTNING - Delirium Veil
★★
(2004-01-01 15:15:00)
ソナタを超えてるといえなくもない出来。すばらしい!
POWER QUEST - Wings of Forever
★★
(2004-01-01 15:08:00)
ディスクユニオンでfar awayが流れていてあまりのすばらしさに思わず買ってしまった一枚。アルバム内容も最高だ!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned
★★
(2003-07-04 14:37:00)
名盤!!素晴らしい!!
LABYRINTH - Labyrinth
★★
(2003-07-04 14:29:00)
どうも4thは気に入りませんでした。3rdは気に入ったんですが・・・ 2ndは評判良いんで買ってみようと思います!
this frame prevents back forward cache