この曲を聴け!
カリスマさんのページ
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
DEEN - Singles + 1 - 夢であるように
・
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks
・
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks - Resurrection Code
・
DANGER DANGER - Screw It! - C'est Loupe (Prelude) / Beat the Bullet
・
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
・
DARK LUNACY - Forget Me Not
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Still Alive
・
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion
・
IN FLAMES - Come Clarity
・
BRUCE DICKINSON - Tyranny of Souls - Abduction
・
PRIDE - Far From the Edge
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time
・
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker
・
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - 世界に一つだけの花
・
BON JOVI - Have a Nice Day
・
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - Elixir
・
MASQUERADE - Masquerade - Give It a Shot
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Deja-Vu
・
TREAT - Organized Crime - Conspiracy
・
ZENO - Zenology - Together
・
DREAM THEATER - Octavarium - The Answer Lies Within
・
THE STORM - Eye of the Storm
・
NEW ENGLAND - New England - Alone Tonight
・
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - IF IT'S OVER
・
NORTHER - Solution 7 - Day Zero
・
NORTHER - Dreams of Endless War - Released
・
BUMP OF CHICKEN - orbital period - カルマ
・
GOTTHARD - One Team One Spirit - One Team,one Spirit
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
・
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
・
KALMAH - Swampsong - Tordah
・
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
・
ORION RIDERS - A New Dawn - A New Dawn
・
SHY - アルバム未収録 - Behind Closed Doors
・
WINGER - In the Heart of the Young - Miles Away
・
TERRA NOVA - BREAK AWAY - ONLY FOR YOU
・
TEN - The Robe - You're in My Heart
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Hold on to the Flame
・
91 SUITE - 91 Suite
・
DARE - Beneath the Shining Water - Where Darkness Ends
・
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
・
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
・
GACKT - MOON - wa・su・re・na・i・ka・ra
・
GACKT - Crescent - white eyes
・
TERRA NOVA - BREAK AWAY
・
WUTHERING HEIGHTS - Far From the Madding Crowd
・
AT VANCE - Only Human - Heroes of Honor
・
DARE - Beneath the Shining Water - I'll Be The Wind
・
ZENO - Listen to the Light - Light of the Morning(for the Children of the World)
・
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
・
MACHINE MEN - Scars & Wounds - Silver Dreams
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
・
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - Without you (classical version)
・
AQUILA - SAY YEAH - WIDE OPEN
・
LAST TRIBE - The Ritual
・
SERPENT - Cradle Of Insanity
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Siren Night
・
SERPENT - Cradle Of Insanity - Cradle Of Insanity
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
・
GLAY - Speed Pop - ずっと2人で…
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
・
DRAGONLAND - Holy War - Majesty of the Mithrill Mountains
・
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Towards the Northern Star
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom
・
AXENSTAR - The Inquisition - The Burning
・
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - There Will Be Blood Tonight
・
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - Hell Is for Heroes
・
CHILDREN OF BODOM - Bestbreeder From 1997 to 2000
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Deep Affection
・
SKYFIRE - Spectral - Conjuring the Thoughts
・
SHY - Sunset and Vine - Open Your Heart
・
BAD HABIT - After Hours - Everytime I See You
・
DARE - Calm Before the Storm
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Under Threat
・
HIM - Love Metal - The Sacrament
・
HIM - Love Metal - The Funeral Of Hearts
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Oblivion
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome
・
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - FORGET ME!
・
DREAMTALE - Difference - Secret Door
・
DREAMTALE - Difference - Wings of Icaros
・
DREAMTALE - Difference - World's Child
・
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - OUT OF FASHION
・
CONCEPT - THE DIVINE CAGE
・
IN FLAMES - Colony
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
・
NIGHTWISH - Wishmaster - Wanderlust
・
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
MyPage
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している77曲を連続再生 - Youtube
カリスマさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
DEEN - Singles + 1 - 夢であるように
★★★
(2009-05-18 01:35:25)
問答無用の名曲
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks
★★
(2009-01-27 20:57:00)
前作より取っ付きやすいですよ~
DISARMONIA MUNDI - Mind Tricks - Resurrection Code
★★★
(2009-01-27 20:54:43)
イントロから凄まじい破壊力!!
DANGER DANGER - Screw It! - C'est Loupe (Prelude) / Beat the Bullet
★★★
(2007-02-04 15:54:21)
DANGER DANGERの中で一番好きな曲!!カッコイイ!
DARK LUNACY - Devoid - Varen'ka
★★★
(2007-02-02 12:46:42)
1STではこの曲に尽きる!
DARK LUNACY - Forget Me Not
★★
(2007-02-02 12:43:00)
現時点で最高傑作!!2nd>3RD>1st
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion - Still Alive
★★★
(2007-02-02 11:31:24)
最高!メタラーじゃない人に聴かせても反応が良かった。
NOCTURNAL RITES - Grand Illusion
★★
(2007-02-02 11:24:00)
現時点での最高傑作!!!
IN FLAMES - Come Clarity
★★
(2006-12-24 16:07:00)
長く聴き込みましたが、確かにこのアルバムは最高傑作かも!!
BRUCE DICKINSON - Tyranny of Souls - Abduction
★★★
(2006-11-17 13:24:14)
かっけー!!!
PRIDE - Far From the Edge
★★
(2006-10-31 12:10:00)
個人的には2ndより気にいってる!
GALNERYUS - The Flag of Punishment
★★
(2006-08-10 09:19:00)
2NDより好き!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time
★★
(2006-08-04 10:39:00)
俺も一番聴きやすいと思います。DEJAーVUは必聴!!
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker
★★
(2006-07-31 11:06:00)
素晴らしい!!ギターファン必聴!
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - 世界に一つだけの花
★★★
(2006-07-29 09:12:31)
素晴らしいアレンジ!
BON JOVI - Have a Nice Day
★★
(2006-07-23 14:35:00)
過去最高の完成度!
MARTY FRIEDMAN - Loudspeaker - Elixir
★★★
(2006-07-21 14:14:29)
ギターインストの中では最上級!!
MASQUERADE - Masquerade - Give It a Shot
★★★
(2006-07-06 00:36:16)
イントロとギターソロ最高!!
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Deja-Vu
★★★
(2006-06-30 10:26:15)
最高傑作!!
TREAT - Organized Crime - Conspiracy
★★★
(2006-06-08 20:30:28)
ギターソロが魅力的!!TREATの中で一番気に入ってる。
ZENO - Zenology - Together
★★★
(2006-04-20 16:27:04)
素直に感動しました。トミーハートVERSIONのほうが個人的には好き!!
DREAM THEATER - Octavarium - The Answer Lies Within
★★★
(2006-04-18 09:49:35)
OCTAVARIUMではI WALK BESIDE YOUとタイトル曲、そして、この曲がいい!!
THE STORM - Eye of the Storm
★★
(2006-03-24 12:13:00)
ジャーニーのアライヴァルと同等かそれ以上の出来!!個人的にはBAD ENGLISHは超えてる。絶対買って損はしないとおもいますよ!
NEW ENGLAND - New England - Alone Tonight
★★★
(2006-03-03 11:40:10)
NEW ENGLANDの中で一番好き。
TOUR DE FORCE - WORLD ON FIRE - IF IT'S OVER
★★★
(2006-03-03 11:34:37)
これは名曲!!
NORTHER - Solution 7 - Day Zero
★★★
(2006-02-24 23:43:41)
ノーサーの代表曲になること間違いなし!
NORTHER - Dreams of Endless War - Released
★★★
(2006-02-24 23:42:26)
この曲もいいね!
BUMP OF CHICKEN - orbital period - カルマ
★★★
(2006-01-11 02:16:18)
素直にカッコイイ!
GOTTHARD - One Team One Spirit - One Team,one Spirit
★★★
(2006-01-11 02:14:34)
勇気がわいてくる!!
DARK LUNACY - Forget Me Not - Serenity
★★★
(2006-01-11 02:12:30)
せつなく素晴らしいバラード
DARK LUNACY - Forget Me Not - Die to Reborn
★★★
(2006-01-11 02:11:06)
ヴァイオリンがヤバイ!!
KALMAH - Swampsong - Tordah
★★★
(2006-01-11 02:09:28)
サビのギター最高
KALMAH - Swampsong - Heroes to Us
★★★
(2006-01-11 02:08:02)
リフがいいですね。
ORION RIDERS - A New Dawn - A New Dawn
★★
(2006-01-11 02:06:04)
サビが最高。
SHY - アルバム未収録 - Behind Closed Doors
★★★
(2006-01-11 01:32:12)
衝撃が走った!
WINGER - In the Heart of the Young - Miles Away
★★
(2006-01-11 01:24:43)
イイ曲だ!
TERRA NOVA - BREAK AWAY - ONLY FOR YOU
★★
(2005-11-24 10:24:05)
イントロのピアノが好き!
TEN - The Robe - You're in My Heart
★★
(2005-11-23 17:39:49)
いいね
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Hold on to the Flame
★★★
(2005-09-29 13:56:19)
一番好き!
91 SUITE - 91 Suite
★★
(2005-09-23 18:23:00)
メロハーの名盤!!素晴らしい!
DARE - Beneath the Shining Water - Where Darkness Ends
★★★
(2005-09-23 18:05:07)
最高!
L'Arc〜en〜Ciel - True - flower
★★★
(2005-09-08 16:44:22)
最高!!
GACKT - MARS - Vanilla (MARS version)
★★
(2005-09-08 16:41:24)
このときのGacktはヤバイカッコイイ!!
GACKT - MOON - wa・su・re・na・i・ka・ra
★★★
(2005-09-08 16:39:36)
PVが最高!!
GACKT - Crescent - white eyes
★★★
(2005-09-08 16:37:27)
DEARS系の曲!!カッコイイ!
TERRA NOVA - BREAK AWAY
★★
(2005-09-08 16:24:00)
J-POPっぽい。テラノヴァの中では一番好きなアルバム。
WUTHERING HEIGHTS - Far From the Madding Crowd
★★
(2005-09-08 16:18:00)
演奏力、歌唱力共に実力は申し分ないと思うのですが、メロディがいまひとつかなと・・・民族音楽が苦手な私にとっては、微妙でした。ファルコナーやブラインドガーディアンが好きな人は気に入るかも。
AT VANCE - Only Human - Heroes of Honor
★★★
(2005-09-05 22:25:07)
このアルバムで一番きにいった!!
DARE - Beneath the Shining Water - I'll Be The Wind
★★★
(2005-08-26 18:09:23)
癒される。
ZENO - Listen to the Light - Light of the Morning(for the Children of the World)
★★★
(2005-08-12 00:36:03)
ZENOの中で一番好きかも!!
DREAM THEATER - Octavarium - I Walk Beside You
★★★
(2005-08-09 00:02:09)
素晴らしい!!
MACHINE MEN - Scars & Wounds - Silver Dreams
★★★
(2005-07-27 21:41:06)
素晴らしい!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
★★★
(2005-07-26 11:42:19)
最高!!
YOSHIKI - ETERNAL MELODY Ⅱ - Without you (classical version)
★★★
(2005-07-12 09:34:07)
泣ける!YOSHIKIの才能が垣間見れる曲。
AQUILA - SAY YEAH - WIDE OPEN
★★★
(2005-06-30 12:09:58)
こういうのいいね!!
LAST TRIBE - The Ritual
★★
(2005-06-29 13:32:00)
最高!!
SERPENT - Cradle Of Insanity
★★
(2005-05-31 01:28:00)
デモ同様、完成度が高い!個人的にデモを持っているため、曲の使いまわしがきになったが、それでも十分楽しめるし、買いだと思う!
SERPENT - Cradle Of Insanity - Siren Night
★★★
(2005-05-31 01:22:23)
デモの時から好きだった。すばらしい!!
SERPENT - Cradle Of Insanity - Cradle Of Insanity
★★★
(2005-05-31 01:20:36)
かっこいい!!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Trashed, Lost & Strungout
★★★
(2005-05-25 23:38:47)
リフ最高でしょ!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Beyond the Stars
★★★
(2005-05-24 01:14:47)
聴きやすい!!
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
★★★
(2005-05-24 01:14:07)
いいね!!
GLAY - Speed Pop - ずっと2人で…
★★★
(2005-05-07 11:50:04)
最高!!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-05-07 11:48:18)
イントロから最高!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
★★★
(2005-04-25 10:51:55)
超いい!!!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - World's End
★★★
(2005-04-25 10:51:00)
ヤバイね。
DRAGONLAND - Holy War - Majesty of the Mithrill Mountains
★★★
(2005-04-25 10:49:04)
かっこいい!
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
★★★
(2005-04-25 10:48:13)
出来がかなりいい!
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Towards the Northern Star
★★★
(2005-04-22 19:08:49)
個人的にかなり好き!
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom
★★
(2005-04-22 19:07:00)
バランス良し!!
AXENSTAR - The Inquisition - The Burning
★★★
(2005-04-21 20:50:45)
試聴の時点で最高!!
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - There Will Be Blood Tonight
★★★
(2005-04-21 10:58:52)
全編にわたってかっこいい!!
LIZZY BORDEN - Deal With the Devil - Hell Is for Heroes
★★★
(2005-04-21 10:54:44)
始まりのギター最高!!
CHILDREN OF BODOM - Bestbreeder From 1997 to 2000
★★
(2005-04-20 13:01:00)
最高でしょ!!
GALNERYUS - Advance to the Fall - Deep Affection
★★★
(2005-04-20 12:35:37)
イントロがSONATAっぽくて最高!!
SKYFIRE - Spectral - Conjuring the Thoughts
★★★
(2005-04-13 13:55:23)
サビのメロが最高!!
SHY - Sunset and Vine - Open Your Heart
★★★
(2005-04-12 22:42:56)
すばらしい!!
BAD HABIT - After Hours - Everytime I See You
★★★
(2005-04-08 18:34:52)
この曲は最高!!BAD HABITのなかで一番好き。
DARE - Calm Before the Storm
★★
(2005-04-08 00:49:00)
いいね
GALNERYUS - Advance to the Fall - Under Threat
★★
(2005-04-06 11:52:46)
初回盤を買ったかいがあった。
HIM - Love Metal - The Sacrament
★★★
(2005-04-01 10:56:15)
いいね
HIM - Love Metal - The Funeral Of Hearts
★★★
(2005-03-31 18:57:44)
素晴らしい!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2005-03-29 19:44:12)
サビ最高
WITHIN TEMPTATION - The Silent Force
★★
(2005-03-29 00:26:00)
成長が伺える。前作では3,10くらいしか個人的に聴ける曲がなかったが、今作では聴ける曲が増えた。
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Oblivion
★★★
(2005-03-28 11:22:21)
いい!!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
★★★
(2005-03-28 11:21:35)
いいね~
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
★★★
(2005-03-28 11:20:50)
最高!!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome
★★
(2005-03-28 11:20:00)
すばらしい
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - FORGET ME!
★★
(2005-03-22 20:09:15)
まあまあ。
DREAMTALE - Difference - Secret Door
★★
(2005-03-21 13:22:40)
これもなかなか。何かが足りない気がする。
DREAMTALE - Difference - Wings of Icaros
★★
(2005-03-21 13:21:03)
なかなか
DREAMTALE - Difference - World's Child
★★★
(2005-03-21 13:20:07)
ソナタには劣るがいい曲!!ボーカルは勝ってるのにおしい!
CONCEPT - THE DIVINE CAGE - OUT OF FASHION
★★★
(2005-03-15 11:03:32)
ELEGY~をこえてる!
CONCEPT - THE DIVINE CAGE
★★
(2005-03-15 11:02:00)
1stをこえたね!!
IN FLAMES - Colony
★★
(2005-03-08 12:26:00)
1がいいね!!
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
★★
(2005-02-28 10:49:00)
最高!!
NIGHTWISH - Oceanborn - Stargazers
★★★
(2005-02-23 10:48:41)
きたー!!!
NIGHTWISH - Wishmaster - Crownless
★★★
(2005-02-23 10:47:33)
最高だね!!
NIGHTWISH - Wishmaster - Wanderlust
★★★
(2005-02-23 10:46:26)
かっこいい
NIGHTWISH - Oceanborn - Sacrament of Wilderness
★★★
(2005-02-23 10:45:43)
いいね~
this frame prevents back forward cache