この曲を聴け!
太閤さんのページ
太閤さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-199
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
DREAM THEATER - Images and Words - Learning to Live
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Where Dragons Rule
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
EAGLES - Eagles - Take It Easy
・
EAGLES - Hotel California - Hotel California
・
EAGLES - Desperado - Desperado
・
JOHN LENNON - Imagine - Imagine
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
・
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
・
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - (You Can Still) Rock in America
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - When You Close Your Eyes
・
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
・
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Sing Me Away
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Sister Christian
・
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Rumours in the Air
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
ASIA - Alpha - Don't Cry
・
ASIA - Asia - Heat of the Moment
・
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
・
ASIA - Asia - Time Again
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Scream
・
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
THE BEATLES - Help! - Yesterday
・
BEATLES - Magical Mystery Tour - Hello Goodbye
・
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
・
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
・
BEATLES - Help! - Help!
・
BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
・
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - My Selene
・
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
・
SONATA ARCTICA - Don't Say a Word - Two Minds, One Soul
・
EUROPE - The Final Countdown - Carrie
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
BON JOVI - Have a Nice Day - I Want to Be Loved
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Bells of Freedom
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Unbreakable
・
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
・
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
・
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
・
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
・
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
・
BON JOVI - Bounce - Everyday
・
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
・
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
・
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
・
BON JOVI - Cross Road - Always
・
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
MyPage
太閤さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している99曲を連続再生 - Youtube
太閤さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-199
0
| 1
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2006-03-05 12:21:15)
とってもいい
すごい
DREAM THEATER - Images and Words - Learning to Live
★★
(2006-03-05 12:19:16)
イントロのキーボードが素晴らしすぎ
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2006-03-05 12:16:18)
少し長めですがそれが気にならないくらいいいです
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2006-03-05 12:13:42)
曲自体はすごいですが
自分としては3番ぐらい
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Where Dragons Rule
★★★
(2006-03-05 12:10:57)
前奏のピアノのあとから一気にきますね
でまた最後ピアノで締める
これがまたいい
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Heart of a Dragon
★★
(2006-03-05 11:59:25)
結構いいって感じ
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★
(2006-03-05 11:53:14)
いいねーカッコイイ
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2006-03-05 11:49:55)
キーボードが驚異的!
これほど素晴らしい曲はなかなかないよ
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2006-03-05 11:44:24)
これもディープパープルの代表曲 超有名
すごすぎ
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2006-03-05 11:40:01)
ギターがいい!
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2006-03-05 11:37:42)
絶対忘れられない曲です
EAGLES - Eagles - Take It Easy
★★
(2006-03-05 03:19:10)
聴きやすくていい
EAGLES - Hotel California - Hotel California
★★★
(2006-03-05 03:18:12)
ギターが印象に残る傑作
EAGLES - Desperado - Desperado
★★★
(2006-03-05 03:15:31)
懐かしいと思わせるような曲
JOHN LENNON - Imagine - Imagine
★★★
(2006-03-05 03:10:02)
悲しい感じの曲です
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2006-03-05 03:07:10)
まさに聖歌です
書いたトニーは神です
ギターソロが最高です
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2006-03-05 02:55:49)
声がヤベ~
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★★
(2006-03-05 02:53:41)
強く印象に残ります
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
★★★
(2006-03-05 02:50:22)
いとよろし
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★
(2006-03-05 02:47:54)
ど~んとくるねこの曲
BON JOVI - New Jersey - Bad Medicine
★★★
(2006-03-05 02:46:15)
結構いい薬だよ
上物だよ
BON JOVI - New Jersey - I'll Be There for You
★★★
(2006-03-05 02:43:54)
流石
SEX MACHINEGUNS - BURNING HAMMER - みかんのうた (Studio Live)
★★★
(2006-03-05 02:39:31)
初めて聞いたときは笑うしかありませんでした
二度目はただただ感嘆していました
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2006-03-05 02:33:34)
とにかくカッコイイの一言
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Don't Tell Me You Love Me
★★★
(2006-03-05 02:31:20)
衝撃のデビュー作!!
初めて聴いたときは自分の中で何かが起こりました
NIGHT RANGER - Midnight Madness - (You Can Still) Rock in America
★★★
(2006-03-05 02:28:53)
ほどよい速さなのでものすごい好きです
NIGHT RANGER - Midnight Madness - When You Close Your Eyes
★★★
(2006-03-05 02:25:31)
こんな感じのメロディは一番すきです
NIGHT RANGER - 7 Wishes - Goodbye
★★★
(2006-03-05 02:21:38)
この曲は感動できます
保証します
NIGHT RANGER - Dawn Patrol - Sing Me Away
★★
(2006-03-05 02:18:37)
聞きやすく聴いていて落ち着ける曲です
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Sister Christian
★★★
(2006-03-05 02:15:32)
非常に良いバラード
NIGHT RANGER - Midnight Madness - Rumours in the Air
★★
(2006-03-05 02:11:47)
まずまず
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2006-03-05 02:08:58)
こういう曲名カッコよくていいです
歌詞もすごいです
メロディもすごいです 極めてます
まさに究極と言うに相応しい
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2006-03-04 12:24:00)
一回聞いただけで素晴らしいと思える曲です
アングラはうまれかわってもこんな曲作れるんですね
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2006-03-04 12:19:28)
終わり方はおいといて最後のほう非常によいです
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2006-03-04 12:16:52)
アングラは凄いバンドです
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★
(2006-03-04 12:10:49)
いいと思います
ASIA - Alpha - Don't Cry
★★★
(2006-03-04 12:06:15)
前奏がものすごい!はまります
ASIA - Asia - Heat of the Moment
★★★
(2006-03-04 12:03:14)
テンポの良いサビがいいと思います
ASIA - Asia - Only Time Will Tell
★★★
(2006-03-04 12:00:17)
始めのキーボードとサビが好きです
ASIA - Asia - Time Again
★★★
(2006-03-04 11:56:57)
ギター好きです
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2006-03-04 11:50:12)
代表曲の筆頭ですね
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses) - Scream
★★★
(2006-03-04 11:47:53)
スリップノットの中では一番好きだと思います
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
★★★
(2006-03-04 11:45:49)
デス声じゃないところありますよね
そこ大好きです
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★
(2006-03-04 11:43:30)
叫び放題の曲ですね
すごいです
THE BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2006-03-04 11:36:59)
これは有名すぎます
知らない人はいたら困ります
BEATLES - Magical Mystery Tour - Hello Goodbye
★★★
(2006-03-04 11:34:17)
メロディが良く聞いていて落ち着く
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
★★★
(2006-03-04 11:31:23)
楽しい雰囲気の曲
BEATLES - Past Masters, Volume Two - Hey Jude
★★★
(2006-03-04 11:29:01)
教科書に載るぐらい凄い曲です
BEATLES - Help! - Help!
★★★
(2006-03-04 11:25:49)
曲の始まりが良い
此れは超超名曲
BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2006-03-04 11:22:09)
この曲はいつ聞いてもいいです
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2006-03-03 20:55:16)
Of Silenceからのギターのつなぎは恐ろしい
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2006-03-03 20:49:04)
メロディ最高
ソナタ万歳
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2006-03-03 20:45:46)
さびがとにかくいい
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2006-03-03 20:44:25)
やばいよこの曲いいよこの曲素晴らしいよこの曲
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Abandoned, Pleased, Brainwashed, Exploited
★★★
(2006-03-03 20:40:19)
2番の始めAbandoned~の部分が好き
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2006-03-03 20:36:54)
前奏のギターは印象深い
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2006-03-03 20:32:35)
初めのキーボードはマジすごいです
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2006-03-03 20:27:58)
イントロのメロディーがこの上なく好き
後ギターも
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Victoria's Secret
★★★
(2006-03-03 20:24:47)
ソナタの中でも完璧な曲のひとつではないでしょうか
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★★
(2006-03-03 20:21:30)
いや~すごい
SONATA ARCTICA - Ecliptica - 8th Commandment
★★★
(2006-03-03 20:19:39)
このスピード感とイントロのキーボード!
ソナタらしい感じ
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
★★★
(2006-03-03 20:16:23)
最初の部分とかサビとかみんなかっこいい
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★★
(2006-03-03 20:11:57)
こういった曲はものすごいしみじみとします
SONATA ARCTICA - Silence - False News Travel Fast
★★★
(2006-03-03 20:06:35)
サイレンス収録曲はどれもいいものばかりです
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Don't Say a Word
★★★
(2006-03-03 20:04:48)
トニーのボーカルが最高
そしてサビですが頭から離れません
歌ってしまいます
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Misplaced
★★★
(2006-03-03 19:59:20)
前奏でやられてしまいます
SONATA ARCTICA - Silence - The End of This Chapter
★★★
(2006-03-03 19:53:39)
サン・セバスティアンみたいな曲の後に聞くと余計にしみる
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - My Selene
★★★
(2006-03-03 19:50:23)
ヤニ~~~~
ついにやりました
レコニングナイトでは文句なしに一番好きです
SONATA ARCTICA - Silence - Land of the Free
★★★
(2006-03-03 19:45:35)
最初から引き込まれる曲
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - Draw Me
★★★
(2006-03-03 19:43:55)
これは感動物
SONATA ARCTICA - Don't Say a Word - Two Minds, One Soul
★★★
(2006-03-03 19:41:46)
メロディがすごい好き
EUROPE - The Final Countdown - Carrie
★★★
(2006-03-03 19:39:04)
いいよなかなか
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2006-03-03 19:34:32)
キーボードが最高にいい超有名曲
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★
(2006-03-03 19:27:32)
イントロカッコイイ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2006-03-03 18:26:52)
最後のコーラスは最高にいいです
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2006-03-03 18:25:00)
ギターソロはまります
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2006-03-03 18:24:08)
イントロのキーボードがすごい印象的
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2006-03-03 18:20:30)
ものすごい衝撃を受けました
BON JOVI - Have a Nice Day - I Want to Be Loved
★★
(2006-03-03 18:17:17)
いい曲です
BON JOVI - Have a Nice Day - Bells of Freedom
★★★
(2006-03-03 18:13:42)
ジョンはバラードうまいよすごいよ
BON JOVI - Have a Nice Day - Unbreakable
★★★
(2006-03-03 18:11:13)
すごくいいと思います
BON JOVI - Have a Nice Day - I Am
★★★
(2006-03-03 18:08:16)
落ち着いたような曲に思えますがサビはなかなか力強くきます
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
★★★
(2006-03-03 18:04:16)
サビの部分がカッコイイお気に入りの曲です
BON JOVI - New Jersey - Lay Your Hands on Me
★★★
(2006-03-03 18:00:42)
個人的にはものすごい好きな曲
BON JOVI - Keep the Faith - Keep the Faith
★★
(2006-03-03 17:58:08)
何回か聞くと素晴らしさがよくわかります
カッコいいです
BON JOVI - Have a Nice Day - Have a Nice Day
★★★
(2006-03-03 17:54:58)
さすがです。これまでの曲にも負けないぐらいいいです
BON JOVI - Bounce - Everyday
★★★
(2006-03-03 17:51:11)
印象に残りやすい曲です
BON JOVI - Keep the Faith - Bed of Roses
★★★
(2006-03-03 17:48:37)
Alwaysと同じくらい好きなバラードです。
やっぱりジョンはバラード上手いです。
BON JOVI - Slippery When Wet - You Give Love a Bad Name
★★★
(2006-03-03 17:43:48)
これは聞いてると歌いたくなります
BON JOVI - Bon Jovi - Runaway
★★★
(2006-03-03 17:40:47)
この曲は誰もが一度は聞いたことあるんじゃないかというほどの名曲だと思います
BON JOVI - Cross Road - Always
★★★
(2006-03-03 17:36:02)
これは最高のバラードです!!!
BON JOVI - New Jersey - Born to Be My Baby
★★★
(2006-03-03 17:34:09)
メロディアスで聞きやすい
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2006-03-03 17:30:10)
とにかくカッコいい曲です
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★★
(2006-03-03 17:27:10)
この曲は自分が初めて洋楽を聞いた思い出の曲です。ジョンの声の素晴らしさを実感しました!!!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2006-03-03 17:17:27)
ハロウィンの中では初めて聞いたとき曲です。聞いたときは驚きました。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★
(2006-03-03 17:13:20)
ハロウィンのこういう曲もいいと思います
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - March of Time
★★
(2006-03-03 17:09:59)
疾走感が非常によく感じられる曲です
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2006-03-03 17:04:35)
イントロがすごい
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2006-03-03 17:01:50)
メロディが非常に好きで素晴らしい曲だとも思うのですが1位の曲ではない気がします
this frame prevents back forward cache