この曲を聴け!
777さんのページ
777さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-580
・
AEROSMITH - Night in the Ruts - Chiquita
・
AEROSMITH - Night in the Ruts - No Surprize
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
・
VAN HALEN - 5150 - Get Up
・
VAN HALEN - Van Halen - Runnin' With the Devil
・
THE BEATLES - Revolver - Tomorrow Never Knows
・
THE BEATLES - The Beatles - Helter Skelter
・
BEATLES - The Beatles - Birthday
・
BEATLES - Help! - Yesterday
・
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
・
BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
JEFF BECK - Flash - People Get Ready
・
RATT - Out of the Cellar - The Morning After
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
・
AC/DC - Stiff Upper Lip - Stiff Upper Lip
・
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
・
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - You're All I Need
・
AEROSMITH - Draw the Line - Get It Up
・
AEROSMITH - Draw the Line - Kings and Queens
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Without You
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Piece of Your Action
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - I Will Survive
・
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Bastard
・
MOTLEY CRUE - Greatest Hits - Enslaved
・
THIN LIZZY - Jailbreak - The Boys Are Back in Town
・
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Action
・
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Atomic Playboys
・
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
・
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Permanent Vacation - Dude (Looks Like a Lady)
・
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - Rocks - Combination
・
AEROSMITH - Aerosmith - Movin' Out
・
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
・
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93 - Move to the City
・
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
QUEEN - Made in Heaven - I Was Born to Love You
・
VAN HALEN - 5150 - Summer Nights
・
VAN HALEN - Van Halen - I'm the One
・
VAN HALEN - 5150 - Good Enough
・
VAN HALEN - Fair Warning - Unchained
・
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEEP PURPLE - Shades of Deep Purple - Hush
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - Magic Carpet Ride
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - 28
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - Tighten Up Your Wig
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - Faster Than the Speed of Life
・
AEROSMITH - Aerosmith - Make It
・
AEROSMITH - Aerosmith - Somebody
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
・
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Dragstrip Superstar
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - On With the Show
・
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Angela
・
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
・
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Treat Me Like the Dog I Am
・
MOTLEY CRUE - Greatest Hits - Bitter Pill
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
・
AC/DC - Back in Black - Shoot to Thrill
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf - Sookie Sookie
・
STEPPENWOLF - Steppenwolf - Born to Be Wild
・
VAN HALEN - 5150 - "5150"
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Porno Star
・
MOTLEY CRUE - Generation Swine - Shout at the Devil '97
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Rodeo
MyPage
777さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
モバイル向きページ
Tweet
発言している79曲を連続再生 - Youtube
777さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 501-580
0
|
1
|
2
|
3
|
4
| 5
AEROSMITH - Night in the Ruts - Chiquita
★★
(2004-02-29 23:46:53)
この曲もあり。これは多分ジョ-。
AEROSMITH - Night in the Ruts - No Surprize
★★★
(2004-02-29 23:43:18)
このアルバムの良さと悪さは50%&50%。でもこの曲はいいね。
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2004-02-29 23:38:28)
エアロが一時低迷する前の曲。彼らの黄金の70年代はこれで・・・。この次のアルバムは良いのと悪いのがはっきりしてるんだよな。このアルバムからも少しジョ-のプレイを聞いてると意欲に欠ける曲がある。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2004-02-29 22:22:56)
有名・・・以上!
VAN HALEN - Van Halen - Ain't Talkin' 'Bout Love
★★
(2004-02-29 22:19:45)
割とコピ-しやすい。
VAN HALEN - 5150 - Get Up
★★
(2004-02-29 22:18:15)
ア-ミングプレイはちょっとな・・・。
VAN HALEN - Van Halen - Runnin' With the Devil
★★★
(2004-02-29 22:15:01)
独特な世界を奏でるエディはさすが!
THE BEATLES - Revolver - Tomorrow Never Knows
★★★
(2004-02-29 22:10:28)
ミス○ルがタイトルもろ頂いてますね。
THE BEATLES - The Beatles - Helter Skelter
★★★
(2004-02-29 22:07:36)
は-い、メタラ-さん達は注目。
BEATLES - The Beatles - Birthday
★★★
(2004-02-29 22:05:51)
有名だな。
BEATLES - Help! - Yesterday
★★★
(2004-02-29 22:04:40)
はいはいはい、歌詞に注目。
THE BEATLES - The Beatles - Ob-La-Di, Ob-La-Da
★★★
(2004-02-29 22:02:55)
いいね。乗れるよ、これ。
BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2004-02-29 22:00:46)
最初はよさがまったく分からなかったけど、後になって良さが分かってきた。
JEFF BECK - Flash - People Get Ready
★★★
(2004-02-29 21:56:44)
ギタ-の奏でるメロディ-がいいね。懐かしさを感じる。
RATT - Out of the Cellar - The Morning After
★★★
(2004-02-29 21:49:29)
ギタ-ソロは確かにメチャかっこいい。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Symphony of Destruction
★★★
(2004-02-29 21:42:22)
GOOD×100
AC/DC - Stiff Upper Lip - Stiff Upper Lip
★★
(2004-02-29 21:39:04)
ちょっとひとひねりしてるね。
AC/DC - Back in Black - Hells Bells
★★
(2004-02-29 21:37:25)
イントロ怪しく始まり、その後はもちろんアンガス君。
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
★★
(2004-02-29 21:34:23)
ギタ-がちょっと控えぎみだな。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - You're All I Need
★★★
(2004-02-29 21:25:22)
この曲は、モトリ-のバラ-ドの中で2番目にいい。ちなみに1番はGIRLS×3の未発表曲のRODEO
AEROSMITH - Draw the Line - Get It Up
★★
(2004-02-29 21:19:31)
パ-プルチックナロックン・ロ-ル。
AEROSMITH - Draw the Line - Kings and Queens
★★★
(2004-02-29 21:15:23)
素晴らしい。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Without You
★★
(2004-02-29 21:11:24)
聞いときナ。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Piece of Your Action
★★★
(2004-02-29 21:08:33)
ソロはまあまあだ、危なっかしいけど・・・。
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - I Will Survive
★★★
(2004-02-29 21:05:01)
SHOUT AT THE DEVIL時の未発表曲。なかなかCOOL!
MOTLEY CRUE - Shout at the Devil - Bastard
★★★
(2004-02-29 20:59:34)
体育祭で使ってみよう!
MOTLEY CRUE - Greatest Hits - Enslaved
★★★
(2004-02-29 18:43:03)
モトリ-復活だ!!
THIN LIZZY - Jailbreak - The Boys Are Back in Town
★★★
(2004-02-29 18:40:55)
以外に少ないぞ。キャッチ-なギターとボ-カルのメロディーがいいと思う。
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Action
★★
(2004-02-29 18:36:48)
彼もカバ-してるな-。
STEVE STEVENS - Atomic Playboys - Atomic Playboys
★★★
(2004-02-29 18:35:20)
いいギタリストだ。
ERIC CLAPTON - Rush - Tears in Heaven
★★
(2004-02-29 18:33:01)
夜は電気を消して。
AEROSMITH - Get a Grip - Cryin'
★
(2004-02-29 18:30:02)
OH NO----!
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★
(2004-02-29 18:27:34)
これはあんまり・・・、★で。
AEROSMITH - Permanent Vacation - Dude (Looks Like a Lady)
★
(2004-02-29 18:26:18)
実はあんまりなんだな-。
AEROSMITH - Rocks - Back in the Saddle
★★
(2004-02-29 18:25:11)
まあまあだろ。
AEROSMITH - Rocks - Combination
★★★
(2004-02-29 18:23:36)
1.このアルバムは名作
2.この曲は力作
AEROSMITH - Aerosmith - Movin' Out
★★★
(2004-02-29 18:21:00)
エアロは永久不滅!!
AEROSMITH - Just Push Play - Just Push Play
★★★
(2004-02-29 18:19:07)
結構ヘビィじゃない?COOLなリフとリズム。
GUNS N' ROSES - Live Era '87-'93 - Move to the City
★★★
(2004-02-29 18:16:01)
1980年代
METALLICA - …and Justice for All - Blackened
★★★
(2004-02-29 18:13:37)
1.変拍子大変
2.早い
3.けどかっこいい
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2004-02-29 18:11:55)
メタル道。
QUEEN - Made in Heaven - I Was Born to Love You
★★★
(2004-02-29 18:08:59)
1.ドラマに使われてるが、HR/HMの時代は来ないでしょう。
2.ドラマしょぼすぎ、曲良すぎ。
VAN HALEN - 5150 - Summer Nights
★★
(2004-02-29 17:57:49)
B'○が似た曲作ったよな、リアル何とか。
VAN HALEN - Van Halen - I'm the One
★★★
(2004-02-29 17:53:46)
ちょ、ちょ、ちょう待てよ!!
VAN HALEN - 5150 - Good Enough
★★★
(2004-02-29 17:51:22)
HELLO,5150を嫌がる人もいるが、これは嫌がる人がおかしい。好き勝手しほうだいのロックン・ロール。コピ-する人は途中で4分3拍子になるから気を付けろ、BABY!!
VAN HALEN - Fair Warning - Unchained
★★★
(2004-02-29 17:45:06)
さすが、リフ最最高!!スティ-ブ・ヴァイも気に入ってるとか?
DEEP PURPLE - Who Do We Think We Are - Woman From Tokyo
★★★
(2004-02-29 17:41:43)
TOKYO・KYOUTO
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★★
(2004-02-29 17:39:16)
いいぞ!
DEEP PURPLE - Shades of Deep Purple - Hush
★★★
(2004-02-29 17:37:53)
いいよ・いいよ・いいよ・いいよ・いいよ
YEAR!
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2004-02-29 17:36:26)
かっこよすぎ
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - Magic Carpet Ride
★★★
(2004-02-29 17:32:30)
FUNKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK!!!
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - 28
★★★
(2004-02-29 17:29:50)
ステッペン好き集まれ!
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - Tighten Up Your Wig
★★
(2004-02-29 17:26:03)
もろブル-スを土台に感じさせる。
STEPPENWOLF - Steppenwolf the Second - Faster Than the Speed of Life
★★★
(2004-02-29 17:23:25)
ステッペンの良さが溢れ出てるR&R!!
AEROSMITH - Aerosmith - Make It
★★★
(2004-02-29 17:13:24)
エアロファンにならば、これにもっと意見を述べよ。
AEROSMITH - Aerosmith - Somebody
★★★
(2004-02-29 17:09:12)
日本人のバンドマンはこれを聞け
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★★
(2004-02-29 17:05:51)
ブル-スの良さを教えてくれた。
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★★
(2004-02-29 17:04:10)
元祖ミクスチャ-はエアロだと思う。ヒィッシュボーンじゃないと思う。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2004-02-29 17:01:13)
さすがエアロ、世界を感じる。
MOTLEY CRUE - Theatre of Pain - Home Sweet Home
★★★
(2004-02-29 16:56:42)
いいだろう。
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Dragstrip Superstar
★★★
(2004-02-29 16:53:49)
1.★★★はかっこいいから
2.リフにもうひとひねりあったら ★★★
3.ソロはなかなか
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - On With the Show
★★★
(2004-02-29 16:43:56)
1.声かわいい 2.LAポップ? 3.ギタ-のリズムずれてないか?
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Angela
★★★
(2004-02-29 16:40:24)
最初タイトルはエンジェルだと思った。
MOTLEY CRUE - Too Fast for Love - Live Wire
★★★
(2004-02-29 16:35:00)
これ何気にギタ-むずい所がある。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2004-02-21 11:27:11)
モトリ-は、こういう疾走感のある曲が以外に少ない。ニッキ-はPUNK好きなのにもっとこういうシンプルな曲を作ればよかったのに・・・。しかしボブ・ロックの音作りはすごい・・・!!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Girls, Girls, Girls
★★★
(2004-01-28 13:05:49)
COOL!!!
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Treat Me Like the Dog I Am
★★★
(2004-01-28 13:02:55)
シンプルでかっこいい!!NEW TATTOOは駄作じゃない。インパクトはなけど全然ありだ!
MOTLEY CRUE - Greatest Hits - Bitter Pill
★★★
(2004-01-28 12:41:43)
それとHOPELESSLY IN LOVE...いいね-
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Dr. Feelgood
★★★
(2004-01-28 12:37:22)
エアロみたいなリフにボブセンスが加わったへビ-ロック! グリッサンドから始まりズシリと!
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
★★★
(2004-01-28 12:30:01)
ミックは最高のリフを作る。評論家はクソとか言ってるがおまえらがクソだ。ソロだってそれなりに弾けるし最高のリフを披露してきた。テクニシャンじゃないくらいで否定しないでほしいものだ。
AC/DC - Back in Black - Shoot to Thrill
★★
(2004-01-28 12:23:01)
アンガスは最高だ。ソロとリフどっちを注目するかって言われたら断然リフでしょ?皆さんはどう?個人的にソロはあんまり興味ない、ソロが違くても曲は成り立つからだ。リフにはいろんな人を見るがソロを見るのは基本的にエディとアンガスだけ。イングヴェイ・マルコメ君はあんまり興味なし。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2004-01-28 12:09:16)
有名だね。レインボウもいいけどパ-プルではこれだね!テンポ180以上のこの曲は当時じゃすごかったんだろうな・・・。
STEPPENWOLF - Steppenwolf - Sookie Sookie
★★
(2004-01-28 11:57:41)
何気にのれるロック。
STEPPENWOLF - Steppenwolf - Born to Be Wild
★★★
(2004-01-28 11:53:46)
これカップラ-メンのCMに使われてなかった?
VAN HALEN - 5150 - "5150"
★★★
(2004-01-28 11:51:24)
ドライヴしたくなる。
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★★
(2004-01-28 11:49:40)
かっこいいね。ハ-ドロックのお手本。 でもなぜタイトルがパナマ?国名なのに歌詞と合っていない気が・・・?
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2004-01-28 11:44:21)
エディがポップスやっても魅力は変わらない。と言うのはギタ-でイメージが表現できるからだ。特にソロ、知ってる限り世に出ているポップスのソロに関してはNo.1のできなんじゃないかな?セカンドソロなんかはその後の日本のロックバンドが真似するようになってね。グレイやラルクがやるポップスとは格が違うことを思い知らされた。 エディのいいところは無理にテクニックをひけらかしたりしないところ
MOTLEY CRUE - New Tattoo - Porno Star
★★★
(2004-01-28 11:22:20)
パンキッシュな曲、文化祭とかでやると盛り上がりそう。個人的にはデモバ-ジョンの方がいい。サビはなんて言ってるのだろう?デャ-デャ-デャ-・・・?
MOTLEY CRUE - Generation Swine - Shout at the Devil '97
★★★
(2004-01-28 10:32:00)
簡単なリフだが、最高にうまい使い方。強烈なDEEP IMPCT!ラルクのHEAVEN'S DRIVEでも違う音に置き換えて使っているリフ。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Rodeo
★★★
(2004-01-28 10:14:15)
これは隠れた名曲、モトリ-のバラ-ドはこれがNo.1だね。夕焼けの浜辺を歩いてるイメ-ジが浮かぶ。歌詞の内容は実際何か分かんないけど・・・。
this frame prevents back forward cache