この曲を聴け!
ワインセラーさんのページ
ワインセラーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-33
・
AC/DC - Highway to Hell
・
AC/DC - Let There Be Rock
・
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
・
ACCEPT - Breaker
・
ACCEPT - Metal Heart
・
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
・
AEROSMITH
・
AEROSMITH
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - Classics Live! II - Back in the Saddle
・
AEROSMITH - Done With Mirrors
・
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
・
AEROSMITH - Get Your Wings - S.O.S. (Too Bad)
・
AEROSMITH - Get Your Wings - Train Kept a Rollin’
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
AEROSMITH - Rocks
・
AEROSMITH - Rocks - Rats in the Cellar
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Adam’s Apple
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Adam’s Apple
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - I Am Legend/Out for Blood
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
IRON MAIDEN - Powerslave
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
JOE PERRY - Joe Perry
・
JUDAS PRIEST - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Leather Rebel
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Riding on the Wind
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group
MyPage
ワインセラーさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-33
モバイル向きページ
Tweet
発言している17曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Highway to Hell
★★
(2005-11-19 22:50:00)
AC/DCで一番好きです。ROCK バンドは世の中にたくさんいますがROCK 'n' ROLLバンドは少ないです。彼らを聞こうと思ったらやっぱこれ聞いてみてください
AC/DC - Let There Be Rock
★★
(2005-11-24 01:35:00)
僕はリマスター盤しか聴いたことないですが、サウンドが凄いです。
もちろん曲もいいですよ。
最初に聴くAC/DCでもだいじょぶです。
AC/DC - Let There Be Rock - Whole Lotta Rosie
★★★
(2005-11-24 01:25:44)
名曲です。ライブでこれやらなかったら客が暴れるでしょう
ACCEPT - Breaker
★★
(2005-10-22 08:03:00)
アクセプトの中では これが一番良くまとまってると思う
次のRESTLESS AND WILDでは FAST AS A SHARK だけ突出してたし
ACCEPT - Metal Heart
★★
(2005-09-20 18:32:00)
2、10が凄く好き
コーラスもかっこいいね
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
★★★
(2005-09-08 00:17:54)
アクセプトのCD聞いたのは今回の来日後なのですが
かっこいいですね。買う前から期待しまくってたのですが、
裏切られなかった!
でも最初のイントロ聞いた時には中身間違ってるんじゃないか!
と思いましたけど・・
AEROSMITH
★★
(2005-07-07 23:45:00)
僕も「Just Push Play」から入ったけど
初期のが好き!
でもライブ行ったことないんですよね
というより誰のライブも行った事ないんです。
今度来日したら絶対行く!
S.O.SとRats in the cellarやって欲しい!
AEROSMITH
★★
(2005-10-22 07:58:00)
ホンキン・オン・ボーボゥ はどう考えても産業ロックじゃないけど・・・
エアロスミスはもうセールスなんか 気にしなくてもやってけると思う
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2005-07-18 01:53:26)
一番のバラード!
詩も最高!
AEROSMITH - Classics Live! II - Back in the Saddle
★★★
(2005-08-02 04:54:43)
かっこいい
シャウトと言ったらこれしかない!
かっこええ・・・
AEROSMITH - Done With Mirrors
★★
(2005-07-09 01:49:00)
このアルバムは好きだなぁ。なんていうかわからんけど。
BURRN!のレビューでも95点以上とっちゃったしね
AEROSMITH - Draw the Line - Draw the Line
★★★
(2005-07-07 22:49:05)
これ最初聞いた時イキました(笑い)
評論家がエクスタシーとか言ったりするけど、
これ聴いた時に音楽でイクって事が理解できました。
すげぇ!
AEROSMITH - Get Your Wings - S.O.S. (Too Bad)
★★★
(2005-07-09 01:53:54)
これカバーなの?でも スティーブンが作ったって載ってるけど
かっこええわぁ
AEROSMITH - Get Your Wings - Train Kept a Rollin’
★★★
(2005-07-09 02:07:43)
これは地道にライブで演ってきたおかげでエアロの代表曲になってしまった。
二回繰り返すアイデアはいいね!
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★
(2005-07-07 23:41:28)
いい曲だ。
でも歌詞はよくないよなぁ
スティーブンはダイアンウォーレン好きじゃないみたいだし
歌詞くらいスティーブンに書かせろよ!
映画監督もダイアンウォーレンに依頼しないで
エアロが作ればよかったのになぁ・・・
AEROSMITH - Rocks
★★
(2005-07-29 22:54:00)
最高です。いつ聞いても飽きません・・・
バーンの名盤300撰では19位だった・・・
ガンズは7位なのに・・・
AEROSMITH - Rocks - Rats in the Cellar
★★★
(2005-07-07 22:45:45)
かっちょええ!
もうこれはかっこよすぎる!
後期のエアロ聴いて嫌いな奴はこれ聴け!
最初聞いたときはすごい痺れた
AEROSMITH - Toys in the Attic - Adam’s Apple
★★★
(2005-07-07 23:48:08)
これ凄い好きなんですよね。
何でだろうか
AEROSMITH - Toys in the Attic - Adam’s Apple
★★★
(2005-08-02 04:45:08)
この何気ないロックンロール 最高!
ARCH ENEMY - Doomsday Machine
★★
(2005-08-11 00:09:00)
デスメタル初体験のアルバムです!
かっこいいですね
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - I Am Legend/Out for Blood
★★★
(2005-08-10 23:51:13)
うんスキだ
IRON MAIDEN - Iron Maiden
★★
(2005-09-18 06:32:00)
ポール・ディアノいいねぇ
ブルースも好きだけど、個性がちょっと弱いかな・・・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2005-09-20 18:34:54)
名曲です。
IRON MAIDEN - Powerslave
★★
(2005-09-18 06:27:00)
かっこいいなぁ
時計を見ないアルバムですね。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-09-18 06:34:13)
かっこいいよ
聞いて
JOE PERRY - Joe Perry
★★
(2005-07-07 22:40:00)
いいよこれ!ほんといい!
Joeはソロやらない方が良かったよか言うやからもおるが
ソロでしかプレイできない曲もあるよ!
これが本とのソロアルバムって感じ!
JUDAS PRIEST - Painkiller
★★
(2005-09-13 18:09:00)
せーそくが言ってたけど、1~5と6~10はちょっと違うよね
全部がいい!捨て曲なしっていうより全曲が最高です。
JUDAS PRIEST - Painkiller - Leather Rebel
★★★
(2005-08-11 00:17:37)
好きです
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-09-13 18:07:02)
最初はあんまスキじゃなかったんだけど、聞くたびに好きになっていったなぁ
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance
★★
(2005-08-11 00:13:00)
これで初めてプリーストに触れました
3曲めが一番スキです
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-07-18 01:52:03)
sugesugesuge
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Riding on the Wind
★★★
(2005-08-11 00:15:30)
かっこいい これ以外に言うことないね
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group
★★
(2005-10-22 08:07:00)
ギターソロもそうですが 楽曲が良いですね。やはりギタリストでも楽曲がよくなきゃぁね
this frame prevents back forward cache