この曲を聴け!
ぜるる♪さんの発言一覧(掲示板) 1-4
MyPage

モバイル向きページ 
ぜるる♪さんの発言一覧(掲示板) 1-4



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 本年もよろしくお願いします (2004-01-05 09:22:00)

かなり遅いですが、あけました。おめでとうございます(笑)
仕事中に書く悪い人なので、らくがき系にはあまり書きませんが本年もどーぞよろしくです。
ちなみにもちろん仕事始め=書き始め(笑)


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 陰陽座 黒猫不参戦ライヴ (2003-11-05 20:57:00)

単に喉が不調だっただけみたいです(カゼ?)


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - CCCD (2003-09-12 20:19:00)

私のように買ってすぐMP3CDウォークマンで聴きたいという人は注意して下さい。
MP3CDウォークマンはソニーとパナソニックの両方持ってますが、両機種ともで再生不能でした。
確かに注意書きに『一部』と書いてるけど一部じゃない気がします。
ワクワクしてCD買ったのに聴く気満々でセットしたら聴けない。
こんな悲しいことは無いですよ。
特に私は聴きたいものは自分で買って、コンポ派ではなくウォークマン派なのでマジで泣きです。
個人的なMP3化も違法ならこのままだとMP3CDウォークマンという製品の存在にもかかわりますよ。
買ったばかりのMP3CDウォークマン代返せ!
まぁMP3化してそれを音楽CDに加工すりゃMP3ウォークマンでもCDとして聴けるんですが、もとからデジタルで音悪いのに更に一度MP3化することで音質落としますからね・・・。
まだ登録制にはであってませんが、再生はしないから多分加工は出来るんでしょうが。
とりあえずCCCDをMP3にして、それをCD-Rに焼いて聴いてます。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - ブレイズベイリー (2003-11-04 20:15:00)

自分以外にブレイズ好きがいるなんて感動
今までどれだけ世の中にバカにされたか・・・。
正直歌はうまくないけどあのライブパフォーマンスは最高です!
低迷はしてたかもしれないけどどの時代のライブと比べても一番客がノッてるし
(パワー&スピード系は特に)
あとマクブレインもヤニックもノリノリでかなり良いと思うんですが・・・世間の目は冷たい