この曲を聴け!
悠樹さんのページ
悠樹さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-79
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
・
THE HAUNTED - One Kill Wonder
・
CARCASS - Necroticism - Descanting the Insalubrious - Corporal Jigsore Quandary
・
DIR EN GREY - Withering to death. - THE FINAL
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
・
DEFLESHED - Under the Blade - Eat the Meat Raw
・
DEFLESHED - Under the Blade - Metalbounded
・
DEFLESHED - Reclaim the Beat
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm
・
ANGELCORPSE - Exterminate
・
DEFLESHED - Under the Blade
・
SOILWORK
・
LOCK UP
・
CARNAL FORGE - Firedemon
・
CARNAL FORGE - Please... Die!
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
・
CARNAL FORGE
・
DEFLESHED - Fast Forward
・
THE CROWN - Deathrace King - Rebel Angel
・
THE CROWN - Crowned in Terror - Satanist
・
DEFLESHED
・
SLAYER
・
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - HEAVEN AND HELL
・
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
・
THE CROWN - Possessed 13 - Zombified!
・
THE CROWN - Deathrace King - Blitzkrieg Witchcraft
・
THE CROWN - Deathrace King - Killing Star (Superbia Luxuria XXX)
・
NAPALM DEATH
・
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
・
LUNA SEA - IMAGE - WISH
・
IN FLAMES
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Dimension Zero
・
THE CROWN - Deathrace King - Deathexplosion
・
THE CROWN
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder
・
SKID ROW - Skid Row - Can't Stand the Heartache
・
THE CROWN - Crowned in Terror
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)
・
THE CROWN - Deathrace King
・
THE CROWN - Deathrace King - Devil Gate Ride
・
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - Bulletbeast
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
SOILWORK - The Chainheart Machine - Generation Speedkill (Nice Day for a Public Suicide)
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City - All Hail the New Flesh
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
LUNA SEA - EDEN - ANUBIS
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
・
CHILDREN OF BODOM
・
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Rock Is Dead
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Grand Failure Anthem
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
SONATA ARCTICA - Silence
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
SOILWORK - Figure Number Five - Cranking the Sirens
・
X JAPAN - Vanishing Vision - I’LL KILL YOU
・
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
・
SOILWORK - Figure Number Five - Strangler
・
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
L'Arc〜en〜Ciel - DUNE - As if in a dream
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
MyPage
悠樹さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している57曲を連続再生 - Youtube
悠樹さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-79
SOILWORK - A Predator's Portrait - Needlefeast
★★★
(2006-07-16 22:39:07)
全てが完璧な曲!
イントロが最強!
チ○ボドのneedleなんか軽く超えてる!
THE HAUNTED - One Kill Wonder
★★
(2006-01-08 02:18:00)
速くない曲が多いかな。
11曲中5曲は捨て曲。
速いのはとことんイイです!
CARCASS - Necroticism - Descanting the Insalubrious - Corporal Jigsore Quandary
★★★
(2005-12-19 20:29:02)
この世界は誰にも真似できないでしょう。
日本語訳の「ああ、屈辱だねえ」とか「大人しいねえ」は不気味だ・・・
DIR EN GREY - Withering to death. - THE FINAL
★★★
(2005-07-10 02:45:17)
これホントにカッコイイ!!
Dirだからって聴かないやつ多いんだろうが
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2005-07-04 16:42:45)
イントロが最強だね!
疾走部分も文句なし!
SLAYER - Reign in Blood - Necrophobic
★★★
(2005-06-29 17:03:29)
超激速!!
scare to die!!!!
DEFLESHED - Under the Blade - Eat the Meat Raw
★★★
(2005-05-09 23:01:31)
泣きのリフがGOOD!!!!
DEFLESHED - Under the Blade - Metalbounded
★★★
(2005-05-09 22:58:33)
リフのリズムが大好き
DEFLESHED - Reclaim the Beat
★★
(2005-04-15 00:37:00)
壮絶!!
毎度のごとく突っ走ってます!
相変わらずドラムが凄いです!
前作は音が軽かったけど、今回はイイ感じの重さで、ブラストもよく聴こえます!
まるで飽きないリフ、邪悪なボーカル、どれを取っても超一級品の超傑作です!!
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm
★★
(2005-04-11 17:29:00)
速いけど、デスラッシュとかのが聴いてて速さを感じる。
このバンドは正直速いだけで退屈。
ANGELCORPSE - Exterminate
★★
(2005-04-10 02:52:00)
これ凄いアルバムです!
マジで危険!
地獄悪魔が演奏しているみたいです!
音質のワルさが一層地獄加減を引きたててます!
とにかく凶悪、強暴!!!
てかメンバー恐すぎ・・・
DEFLESHED - Under the Blade
★★
(2005-04-04 01:44:00)
これは「速さ」を感じられるアルバム!
ただ速いだけでつまらないスラッシュバンドとはわけが違う!
SOILWORK
★★
(2005-04-01 13:38:00)
2ndの頃は最高でしたね
LOCK UP
★★
(2005-03-11 14:26:00)
そんなにジャンルにこだわる必要ないよね
CARNAL FORGE - Firedemon
★★
(2005-03-11 14:18:00)
こっちのが「PLEASE・・・・DIE!」より速さを感じます!
ドラムの音が素晴らしいです!!
CARNAL FORGE - Please... Die!
★★
(2005-01-31 17:34:00)
ほとんどの曲が速い!速過ぎ!
最初聞いた時はかなり燃えたんですが、
だんだんどれも同じに聞こえてただ速いだけのように思えてきました。
TERROR 2000 - FASTER DISASTER - FASTER DISASTER
★★★
(2005-01-08 01:50:48)
終始疾走!爆走!圧倒されました!!
サビも文句なしのかっこよさ!
CARNAL FORGE
★★
(2004-12-24 20:32:00)
スウェーデンでしょ
DEFLESHED - Fast Forward
★★
(2004-12-20 13:15:00)
これはあの名盤に匹敵するアルバムですね。
ブラストし続けず、所々入るのがかなり良い!!!
捨て曲一切なし!
THE CROWN - Deathrace King - Rebel Angel
★★★
(2004-11-04 17:49:30)
ホントにカッコイイ!!!
SLAYERのANGELがモロ悪なら、こっちは美しく哀しい悪!
天才的センスの曲!!
THE CROWN - Crowned in Terror - Satanist
★★★
(2004-10-25 17:34:57)
最高にカッコイイ!セイタニ~~~スト!
DEFLESHED
★★
(2004-10-25 17:08:00)
上記の2枚のアルバム、どっちが買いですか??
SLAYER
★★
(2004-10-11 02:16:00)
そのDVDマジで楽しみです!
若いメンバー見れるのかな~!楽しみ!
ZIGGY - HEAVEN AND HELL - HEAVEN AND HELL
★★
(2004-10-11 02:02:00)
ホントカッコイイ!
SLIPKNOT - Iowa - My Plague
★★★
(2004-10-08 17:36:13)
最高にカッコ良すぎる!
ちょい泣きのメロディ最高!
THE CROWN - Possessed 13 - Zombified!
★★★
(2004-10-03 12:19:58)
アルバムの中で1,2を争うほど名曲!!
もろデスラッシュ!!
THE CROWN - Deathrace King - Blitzkrieg Witchcraft
★★★
(2004-10-03 12:13:36)
サビの声がツボ!!!
THE CROWN - Deathrace King - Killing Star (Superbia Luxuria XXX)
★★★
(2004-10-03 12:09:38)
アルバムを締めくくる超名曲!
KILLING STAR!の連呼がたまらない!
NAPALM DEATH
★★
(2004-09-22 21:52:00)
あのライブビデオ欲しいです!
SIAM SHADE - SIAM SHADE Ⅴ - NEVER END
★★★
(2004-09-19 01:09:59)
全体的にカッコイイ!
LUNA SEA - IMAGE - WISH
★★★
(2004-09-19 01:06:19)
超名曲!!
やっぱIMAGEの声のがいいね!
テンポもちょい速いし!IMAGEの聴いたらPERIODのは聴けなくなりました。
IN FLAMES
★★
(2004-09-17 00:09:00)
やりませんでしたか!あの名曲、生で聴いてみたいものですね!
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Dimension Zero
★★★
(2004-09-15 01:20:45)
爆走してますね!この曲が一番でしょう!
THE CROWN - Deathrace King - Deathexplosion
★★★
(2004-09-13 20:50:50)
全てがカッコイイ!!!!
歌詞の通りホント爆発的!!!
THE CROWN
★★
(2004-09-12 01:24:00)
POSSESSED13の海外盤は2枚組ですよね?
もう1枚はどんな曲が入ってるんですか?
もし買うとしたら日本盤と輸入盤どっちがいいですかね~?
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder
★★
(2004-09-09 00:18:00)
アレキシの声がきついです。
HATE CREWの声のがいいです。
でも曲は最高!!!!
SKID ROW - Skid Row - Can't Stand the Heartache
★★★
(2004-09-07 20:23:51)
これ一番好き!!
THE CROWN - Crowned in Terror
★★
(2004-09-07 16:45:00)
ブラスト炸裂!!超カッコイイ!!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)
★★
(2004-08-21 22:13:00)
あ、別のところにたくさん書いてありますね!
THE CROWN - Deathrace King
★★
(2004-08-12 13:10:00)
もう最高!!とにかく最高!!
全曲こんなに燃えたのアルバムはSLAYERの「REIGN IN BLOOD」以来ですね!
速さよし、ギター良し、メロディ良し、歌詞良しと文句なしの出来!!!
確かにこっちのがC.O.Bの100倍上だと思う!!!
THE CROWN - Deathrace King - Devil Gate Ride
★★★
(2004-08-11 19:56:51)
とにかくカッコイイ!!
歌詞がまさしく悪そのもの!!
SKID ROW - Skid Row - Youth Gone Wild
★★★
(2004-08-03 12:29:01)
これぞスキッド!!!
これぞ男!!!
カッコよすぎて昇天!
SOILWORK - The Chainheart Machine - Bulletbeast
★★★
(2004-08-02 10:29:30)
↑に同じく、とにかくたたみ掛けてくる!!
ソイル最強の疾走曲!!
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2004-08-02 10:21:44)
最高!! それ以上言うことないねぇ!!
SOILWORK - The Chainheart Machine - Generation Speedkill (Nice Day for a Public Suicide)
★★★
(2004-07-21 13:09:20)
カッコイイとしか言い様がない!!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2004-06-25 19:11:05)
これこそメタルの神曲!!!!!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City - All Hail the New Flesh
★★★
(2004-06-19 23:26:23)
ヘヴィでバリカッコイイ!!!
なんといってもボーカルの声がいい!!
必聴!!!
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2004-06-15 22:10:21)
誰にでも歌える超名曲
LUNA SEA - EDEN - ANUBIS
★★★
(2004-06-14 19:13:55)
不思議な曲なんだけど凄く良い曲に聞こえる!名曲!
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
★★★
(2004-06-14 17:01:38)
ヤバ過ぎるかっこよさ!メロデスの最高峰の曲!!!
ホントヤバイ!
CHILDREN OF BODOM
★★
(2004-06-12 00:19:00)
プラトーン見たんですが、分かりませんでした。
どこのシーンに関係あるんですか??
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Rock Is Dead
★★★
(2004-06-11 22:36:21)
ものスゲーカッコイイ!かなりノレる!!
死よりも死んでるって・・・
最高
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2004-06-07 00:40:00)
素晴らしい・・・
SOILWORK - A Predator's Portrait - Grand Failure Anthem
★★★
(2004-06-07 00:38:08)
メチャメチャカッコイイ!!
ソイルで一番いいと思う!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2004-05-18 15:24:13)
マジ名曲!!!最後らへんが最高!!
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2004-05-09 22:48:58)
本気でカッコイイ!イントロのギターでノックアウト!!
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2004-05-06 20:10:26)
↑その通り!!!
ARCH ENEMY - Burning Bridges
★★
(2004-05-05 01:03:00)
ヨハン万歳!!!!
彼のデス声は気持ちこもってるよね!
ギターも文句なしの名盤!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2004-05-05 00:46:28)
感動のギターソロ!哀愁のサビ!文句なしの超名曲!!
SONATA ARCTICA - Silence
★★
(2004-04-19 17:16:00)
マジ最高傑作!捨て曲ホントない!!
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2004-04-18 23:03:52)
これホント凄い曲だね!!一生聴きつづけるよ!マジで!
ギターソロ凄まじいし!超名曲!!!!!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2004-04-18 00:09:24)
かっけ~!もうどうにでもなれ!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2004-04-18 00:00:18)
イントロ聴いた時鳥肌立った!!かっこよすぎ!
SOILWORK - Figure Number Five - Rejection Role
★★★
(2004-04-17 23:58:32)
いきなりこんなイイ曲を1曲目から持ってくるか!!
アルバムを引き立ててる名曲だね!!!!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-04-17 15:08:15)
ホントにすげぇなぁ!!!こんなにも凄い音楽が作れるとは!!
文句なしの名曲!これ聴くと空飛びたくなる!
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2004-04-15 16:22:25)
これマジカッコイイ!
いきなりドーンと来るのがいいね!
なんといってもギターソロ泣ける
SOILWORK - Figure Number Five - Cranking the Sirens
★★★
(2004-04-05 13:19:01)
泣ける!!最高!!
X JAPAN - Vanishing Vision - I’LL KILL YOU
★★★
(2004-04-05 13:16:46)
スゲー!!ここまで疾走できるものか!!!速すぎてカッコイイ!!!
SOILWORK - Figure Number Five - Distortion Sleep
★★★
(2004-04-05 13:10:11)
カッコイイ!!!歌詞もイイ!
SOILWORK - Figure Number Five - Strangler
★★
(2004-04-04 23:01:13)
これもかっこいい!
疾走感あり!哀愁ありの名曲!
イントロがどことなくバンプの曲に似てる。
SOILWORK - Figure Number Five - Overload
★★★
(2004-03-30 23:31:25)
この曲アルバムの中で一番哀愁漂っててイイとおもうけどなぁ~!
サビの途中から入るデス声がコーラスとイイ感じに絡んでる!
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2004-03-26 12:59:54)
俺メタル好きでリンキン好きじゃなかったけど、
この曲聴いてぶっ飛んだ!リンキン最高です!
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2004-03-25 23:26:22)
ノリが最高!!!BOOWYで一番好きな曲!
L'Arc〜en〜Ciel - DUNE - As if in a dream
★★★
(2004-03-25 23:23:58)
hydeも認めた名曲!ホントにカッコイイ!
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2004-03-24 23:26:25)
鬼の如く疾走してる!!ギターソロは神の領域!!
スレイヤーはまさに死の天使!!!!
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2004-03-13 18:12:53)
LUNA SEAを見た目で敬遠するやつ多いけど、
この曲聴いてから判断しろって感じ!!
最近のバンド共よりは何倍も何億倍もカッコイイ!!!!
名曲
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2004-03-11 20:00:58)
この曲を聴かないやつは音楽聴く資格なし!
とまで思わせてしまう曲・・・素晴らしくかっこよい!!!!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2004-03-07 22:41:13)
凄い!速い!!カッコイイ!!!
今の日本にはこんなバンドいないね!
世界とのレベルの差を感じる曲だね!!!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2004-03-05 17:14:25)
この曲で俺がXを知った!!!
凄いの一言に尽きる。。。
途中のピアノからギターソロへの移行は世界一凄いと思う!!!!!
this frame prevents back forward cache