この曲を聴け!
HAL9000改さんのページ
HAL9000改さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-320
・
SLAYER - God Hates Us All - Exile
・
SLAYER - God Hates Us All - Disciple
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Don't Believe in Love
・
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Time Stands Still (at the Iron Hill)
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
・
AXCX - I Like It When You Die(いい話じゃないですか)
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
・
METALLICA
・
MAKE UP - GLORY DAYS〜MAKE‐UP BEST COLLECTION - ペガサス幻想
・
DREAM THEATER - When Dream and Day Unite - Only a Matter of Time
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
MyPage
HAL9000改さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3
モバイル向きページ
Tweet
発言している16曲を連続再生 - Youtube
HAL9000改さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-320
0
|
1
|
2
| 3
SLAYER - God Hates Us All - Exile
★★
(2003-04-21 20:28:02)
確かに聞こえます(笑)。
しっかし、昔から全然変わらないっすね。
年食ってるって感じもしないです。
SLAYER - God Hates Us All - Disciple
★★★
(2003-04-21 20:23:03)
昔なつかしのフラワーロックに聴かせると、茎がぶっ飛びそうな速さ。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 焔之鳥~鳳翼天翔
★★★
(2003-04-21 13:11:20)
つかみはOK。
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Remember Now
★★★
(2003-04-15 19:33:40)
ジョジョ風に表現すると
「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・」
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime - I Don't Believe in Love
★★★
(2003-04-15 19:29:58)
「No・・・No・・・Noooooooo!!!!!!!!!」
QUEENSRYCHE - Operation: Mindcrime
★★
(2003-04-15 19:28:00)
何もかもがかっこよすぎる!!!!
廃盤にするレコード会社のセンスはどうかしてる!!!!!!!
リマスター化して再発すべきや!!!!!!!!!!!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Time Stands Still (at the Iron Hill)
★★★
(2003-04-15 19:20:58)
イントロでイッてもうた。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2003-04-15 19:18:31)
ごっつすぎる。
BLIND GUARDIAN - Somewhere Far Beyond - Somewhere Far Beyond
★★★
(2003-04-15 19:17:17)
バグパイプ、いいね。
AXCX - I Like It When You Die(いい話じゃないですか)
★★
(2003-04-15 10:50:00)
ほんまや。(笑)
PANTERA - Vulgar Display of Power - Walk
★★★
(2003-04-11 10:34:54)
巨人が歩いてるみたい。
METALLICA
★★
(2003-04-04 18:30:00)
ロバート・トゥルージオの加入で、メタリカがどう変わるか楽しみです。
MAKE UP - GLORY DAYS〜MAKE‐UP BEST COLLECTION - ペガサス幻想
★★★
(2003-04-04 18:25:52)
アニソンですが、立派なメタルです。
このまえ軽音部のライヴでやったら、かなりウケました。
DREAM THEATER - When Dream and Day Unite - Only a Matter of Time
★★★
(2003-04-04 18:19:48)
ラッシュっぽいですけど、いい曲じゃないですか。
SONATA ARCTICA - Ecliptica
★★
(2003-04-04 18:07:00)
いい意味でありえない、捨て曲なしの名作。ハロウィンやストラトヴァリウスと肩を並べる時はもうそこまで来ている。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
★★★
(2003-04-04 18:01:36)
こんないい曲をボーナストラックにしてしまうのはもったいなさすぎる!!
本編にクレジットすべきだ!!!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Destruction Preventer
★★★
(2003-04-04 17:58:08)
オレ的にはガンマ・レイの「ARMAGEDDON」以来の衝撃!!!!
映画のクライマックスのようなまったく飽きない展開にTKO!!!!!!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2003-04-04 17:47:24)
なんてヤツらだ!!!!!!!!!信じられん!!!!!!!!!!!!!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★★
(2003-04-04 17:44:40)
鳥肌立った・・・。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★★
(2003-04-04 17:41:54)
曲の展開がものすごい。
this frame prevents back forward cache