この曲を聴け!
ターヴォさんのページ
ターヴォさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Misty Mountain Hop
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Your Time Is Gonna Come
・
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
・
LENNY KRAVITZ - 5 - Fly Away
・
LENNY KRAVITZ - Circus - Rock and Roll Is Dead
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin
・
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - (s)AINT
・
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
・
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - mOBSCENE
・
QUEEN - The Game - Save Me
・
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - You Shook Me
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Champagne Supernova
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
・
DREAM THEATER - Images and Words - Under a Glass Moon
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
CARCASS - Heartwork
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - When the Levee Breaks
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Going to California
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Maybe I’m a Leo
・
YARDBIRDS - For Your Love - Train Kept a Rollin'
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
U2 - The Joshua Tree - Where the Streets Have No Name
・
RADIOHEAD
・
NIRVANA - Nevermind - Something in the Way
・
THE BEATLES - Let It Be - Across the Universe
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
PAUL MCCARTNEY(WINGS) - Red Rose Speedway - My Love
・
TOPLOADER - Onka's Big Moka
・
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
・
KORN - Take a Look in the Mirror
・
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
・
DREAM THEATER - Train of Thought
・
NIRVANA - Nevermind - Lithium
・
BOB MARLEY - Exodus - Jamming
・
BOB MARLEY - Live! - No Woman No Cry
・
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
・
THE WHO - My Generation - My Generation
・
METALLICA - Master of Puppets
・
DEEP PURPLE - Bananas
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
DREAM THEATER - Images and Words
・
NEIL YOUNG - American Stars 'n Bars - Like a Hurricane
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BEATLES - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band - A Day in the Life
・
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
・
JEFF BECK - Jeff
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
・
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - This Is the New Shit
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
LENNY KRAVITZ - Are You Gonna Go My Way - Are You Gonna Go My Way
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
THE OFFSPRING - Americana - Staring at the Sun
・
PRINCE - 1999 - 1999
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
RADIOHEAD - Hail to the Thief
・
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Around the World
・
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Shine On You Crazy Diamond, Parts I-V
・
DAVID BOWIE - The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars - Starman
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Bloodsucker
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
・
THE POLICE - Reggatta de Blanc - Message in a Bottle
・
王様 - 深紫伝説 - 高速道路の星
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
・
THE BEATLES - Abbey Road - Something
・
PINK FLOYD - The Wall - ANOTHER BRICK IN THE WALL(PARTⅡ)
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
・
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
・
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
・
JIMI HENDRIX - Are You Experienced - Foxy Lady
・
JEFF BECK - You Had It Coming - Dirty Mind
・
CREAM - Wheels of Fire - Crossroads
・
JEFF BECK - You Had It Coming - Earthquake
・
The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced - HEY JOE
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
・
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
・
THE BEATLES - The Beatles - Helter Skelter
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
MyPage
ターヴォさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している85曲を連続再生 - Youtube
ターヴォさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Misty Mountain Hop
★★
(2004-01-17 20:54:39)
『STAIRWAY TO HEAVEN』などの影に隠れてしまった曲。
カッコいい。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Your Time Is Gonna Come
★★
(2004-01-17 20:54:06)
イントロで別世界へワープ…。
EXTREME - Extreme II: Pornograffitti - More Than Words
★★★
(2004-01-17 20:51:21)
こういうバラード大好きです。
LENNY KRAVITZ - 5 - Fly Away
★
(2004-01-17 20:47:12)
なかなか。
LENNY KRAVITZ - Circus - Rock and Roll Is Dead
★★
(2004-01-17 20:45:37)
有名リフ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Good Times Bad Times
★★★
(2004-01-17 20:41:27)
ZEPPELINの中では結構ポップ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin
★★
(2004-01-17 20:40:00)
トラッドからエレクトリックなブルース(ブルーズ)など様々。
1stでこの完成度はやっぱりすごい。
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - (s)AINT
★★★
(2004-01-17 20:34:00)
(S)AINT、なるほどね。
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - Doll-Dagga Buzz-Buzz Ziggety-Zag
★★
(2004-01-17 20:33:10)
いい。
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - mOBSCENE
★★
(2004-01-15 20:31:32)
ダークでありながらポップ。
QUEEN - The Game - Save Me
★★★
(2004-01-15 20:27:13)
泣ける。
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
★★
(2004-01-15 20:25:47)
名曲
QUEEN - Sheer Heart Attack - Now I’m Here
★★
(2004-01-15 20:23:35)
イイ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - You Shook Me
★
(2004-01-14 21:45:29)
バリバリのブルーズ。
たまに聴く。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
★★★
(2004-01-14 21:44:43)
泣ける、ホントに。
最高のバラード。
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Champagne Supernova
★★★
(2004-01-14 21:29:55)
CHAMPAGNE SUPERNOVA
イイですねぇ、泣けます。
因みにポール・ウェラーが参加してます。
DREAM THEATER - Train of Thought - Vacant
★★
(2004-01-14 21:27:14)
次のインスト曲『STREAM OF CONSCIOUSNESS』へ繋がる曲。
もちろん、コレだけでも名曲でしょう。
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
★★★
(2004-01-14 21:26:25)
普通のバラードかと思ってたら、サビでへヴィなリフが
入ってきてビックリ。カッコイイですね。
DREAM THEATER - Images and Words - Under a Glass Moon
★★
(2004-01-14 21:23:46)
アルバムの中では結構へヴィ・メタルしてる曲。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★★
(2004-01-14 17:57:23)
隠れた名曲だと思います。
途中で速くなるところが好き。
CARCASS - Heartwork
★★
(2004-01-12 15:04:00)
歌メロじゃなくて、ギターのメロディーが綺麗なんですね。
こんな発想はなかなか出来ないですよ。ホント。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2004-01-12 15:01:00)
うん、これはイイ。
デスといっても正統派に近い感じ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - When the Levee Breaks
★★★
(2004-01-11 19:23:42)
カッコいい
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Going to California
★★
(2004-01-11 19:22:34)
良いですね、こんな感じも。
DEEP PURPLE - Machine Head - Maybe I’m a Leo
★
(2004-01-10 22:02:39)
リフが結構印象的。
YARDBIRDS - For Your Love - Train Kept a Rollin'
★★★
(2004-01-10 21:14:29)
原曲はタイニー・ブラッドショウ楽団のものですが
このカヴァーはイイ。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2004-01-10 14:31:58)
熱い!熱い曲。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2004-01-10 14:29:47)
おお!これは凄い。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2004-01-10 14:27:22)
プログレッシヴな展開。
いい曲だと思うけど、あまり聴きたくならない。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-01-10 14:25:14)
ジャーマンメタルを代表する曲。
U2 - The Joshua Tree - Where the Streets Have No Name
★★★
(2004-01-08 22:08:51)
カッコいい。
RADIOHEAD
★★
(2004-01-08 20:28:00)
最近やっとHAIL TO THE THIEFの魅力に気付いた。
RADIOHEAD 凄すぎ。
NIRVANA - Nevermind - Something in the Way
★★★
(2004-01-08 20:21:05)
いい。
THE BEATLES - Let It Be - Across the Universe
★★★
(2004-01-06 21:16:39)
ジョン・レノンの世界。
ACROSS THE UNIVERSE
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
★★★
(2004-01-02 21:37:48)
渋い。
イントロでノックアウト。
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
★★★
(2003-12-30 23:24:28)
プログレ時代の幕開け。
これほどタイトルと曲がピッタリな曲も珍しい(笑
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King
★★
(2003-12-29 21:54:00)
これはロックの歴史に名を残す大事件の一つですね。
こんなスリリングなアルバム、なかなか無いでしょう。
MOONCHILDのインプロヴィゼーション、
確かに聴こえにくいし、随分長いですが、
僕は結構好きです。でも、そう言うのは僕くらいなんでしょうけど。
そんなことはともかく、一家に一枚。
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2003-12-25 22:25:11)
美しい、爽やかな曲。
ギターソロもカッコイイ。
PAUL MCCARTNEY(WINGS) - Red Rose Speedway - My Love
★★★
(2003-12-22 20:04:41)
全米一位。やっぱコレだ。
TOPLOADER - Onka's Big Moka
★★
(2003-12-13 20:16:00)
トップローダーですか!!!
まさかトップローダーが追加されるとは、思いにも寄りませんでした。
一年半ほど前に彼らの音楽を聴いて以来ずっとファンで、
アルバムも全部(2枚しか出ていないが)買いました。
まあ、そんな事はどうでもいいとして(笑)
このアルバムは、とにかくデビューアルバムとは思えないほどのクオリティーの高さで、
実際、アルバムの半分近くの曲がシングルになりました。
曲は2,3分くらいで終わる物が多く、メロディアスで非常に聴きやすいのですが、
その為、少し地味に聴こえるかもしれません。
普段、僕の書き込みは一言程度のものが多いのですが、
トップローダーには少し思い入れがあるので、普段より長めに語らせてもらいました。
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
★★★
(2003-12-10 20:36:41)
へヴィでメロディアス。
展開もすごい。
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
★★★
(2003-11-29 12:42:19)
イイですねぇ、へヴィなリフ。
KORN - Take a Look in the Mirror
★★
(2003-11-28 16:15:00)
KORN初体験。ギターとベースがユニゾりまくりで、
ホントに楽器全体がリズムの鬼になっている(時としてヴォーカルも?)。
何かベースがバキバキいってて、「こんなにベースが目立っていいのかな?」
て思ったけど、良いんですよね、別に(笑
ハードロックとして単純にカッコいいですね。
MR. BIG - Mr. Big - Addicted to That Rush
★★★
(2003-11-25 22:01:27)
音速ベース。
DREAM THEATER - Train of Thought
★★
(2003-11-13 12:27:00)
へヴィでダークなアルバム。
プログレシッヴ・ロック的要素は薄いかもしれないが
超絶テクニックは健在ですね。
ぺトルーシの音が目立って他のメンバーの演奏があまり聴こえないのが少し残念。
NIRVANA - Nevermind - Lithium
★★★
(2003-10-28 22:27:57)
何故か泣ける。
BOB MARLEY - Exodus - Jamming
★★★
(2003-10-19 20:29:14)
ほんとに気持ち良くなるんですよね、こういうの。
BOB MARLEY - Live! - No Woman No Cry
★★★
(2003-10-19 19:58:37)
シンプルなんだけど、凄く美しい。泣ける。
DREAM THEATER - Images and Words - Metropolis, Part I: The Miracle and the Sleeper
★★★
(2003-10-15 21:30:33)
インストパート凄すぎ。
THE WHO - My Generation - My Generation
★★★
(2003-10-03 21:01:25)
ベースソロ凄いっスね。
半端じゃなくカッコいい。
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2003-09-29 21:17:00)
最初、書き込むつもりは無かったのですが、St Angerに抜かれそうなので書きました。
でも決してSt Angerが悪いと言っているわけではありません。ただ単にこのアルバムがすごいだけ。
DEEP PURPLE - Bananas
★★
(2003-09-06 19:50:00)
主要人物のジョン・ロードが抜けたことで
あえてDEEP PURPLEらしくた感じ。
ハードロックとしてのオーソドックスなリフが多いし、
ドン・エイリーのプレイも素晴らしいので
昔からもDEEP PURPLEファンも楽しめると思う。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2003-08-27 21:02:20)
はじめて聴いたメロスピの曲。
僕はヴォーカルのクセ、あまり気になりません。
DREAM THEATER - Images and Words
★★
(2003-08-26 21:24:00)
プログレ的な構成と凄まじい演奏技術で音をガチガチに固めた、
そんな感じがするけど、歌メロがキャッチーで聴きやすいんですよね。
本当に隙が無い。
NEIL YOUNG - American Stars 'n Bars - Like a Hurricane
★★★
(2003-08-26 18:32:54)
単純な曲だけどなんだか良い。
名曲。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
★★★
(2003-08-22 22:20:23)
YARDBIRDS時代からの曲。
ハードなブルーズ。
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2003-08-22 22:12:58)
サビですね、やっぱり。
BEATLES - Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band - A Day in the Life
★★★
(2003-08-21 18:15:23)
元祖プログレ的な曲。
この曲を聴くとリンゴのドラマーとしての才能がわかると思う。
A DAY IN THE LIFE
OASIS - (What’s the Story) Morning Glory? - Wonderwall
★★★
(2003-08-20 18:37:16)
何だか不思議なバラード。
JEFF BECK - Jeff
★★
(2003-08-06 20:54:00)
やばいっすね、この音は。
今の時代にJEFF BECKだからできる音だと思う。
電子音を多く取り入れてるけど、基本はJEFF BECKのギターなんでしょうね。
フレーズの一つ一つがBECKの音なんですよね。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★★
(2003-07-26 21:18:37)
リフ、カッコイイですね。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Child in Time
★★★
(2003-07-26 21:03:54)
サイケでプログレッシヴな曲。
MARILYN MANSON - The Golden Age of Grotesque - This Is the New Shit
★★★
(2003-07-25 21:31:25)
自ら「THIS IS THE NEW SHIT」とは……。
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2003-07-25 21:22:59)
疾走ロック。結構キャッチー。
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★★
(2003-07-24 22:08:36)
いい。
LENNY KRAVITZ - Are You Gonna Go My Way - Are You Gonna Go My Way
★★★
(2003-07-24 22:04:34)
カッコいい。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2003-07-24 21:27:23)
やっぱり代表曲?
THE OFFSPRING - Americana - Staring at the Sun
★★★
(2003-07-24 21:15:48)
このアルバムでは2番目位に好き。
PRINCE - 1999 - 1999
★★★
(2003-07-23 21:21:56)
いい。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2003-07-23 20:55:55)
超簡単なリフなんだけど一度聴いたら忘れられない。
要するにこの曲が90年代ロックを方向付けたわけなんですね。
RADIOHEAD - Hail to the Thief
★★
(2003-07-22 22:24:00)
最初に聴いた時は、なんだかよく分からなかったのですが、
聴くたびに良さが分かってきました。
変拍子や奇妙な電子音でグチャグチャな音に聴こえるかも知れないけど
決してそうではないと思う。
『THE BENDS』の頃とは、また違う音。
一筋縄ではいかない作品。
RED HOT CHILI PEPPERS - Californication - Around the World
★★★
(2003-07-22 22:04:19)
すごくレッチリらしくて良い。
THE OFFSPRING - Americana - The Kids Aren't Alright
★★★
(2003-07-22 21:56:41)
カッコいい。疾走してます。
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Shine On You Crazy Diamond, Parts I-V
★★★
(2003-07-22 21:45:26)
自分の好きな曲ベスト10に入るくらい好き。
SHINE ON YOU CRAZY DIAMOND
DAVID BOWIE - The Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders From Mars - Starman
★★★
(2003-07-22 21:38:41)
イントロの雰囲気がイイ。
DAVID BOWIEの曲の中でもかなり有名。
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Bloodsucker
★★★
(2003-07-21 18:04:51)
一時期気に入ってずっと聴いてました。
カッコいいです。
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2003-06-20 21:43:42)
カッコいい。
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
★★★
(2003-06-09 20:16:50)
コーラスが美しい。
THE POLICE - Reggatta de Blanc - Message in a Bottle
★★★
(2003-05-26 20:09:21)
複雑なリズム、カッコいいです。
王様 - 深紫伝説 - 高速道路の星
★
(2003-04-29 12:20:51)
……。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2003-04-26 19:39:35)
空耳も有名。カッコいい。
THE ROLLING STONES - It's Only Rock 'n Roll - It's Only Rock 'n' Roll (but I Like It)
★★★
(2003-04-25 20:17:35)
カッコいい
THE BEATLES - Abbey Road - Something
★★★
(2003-04-19 23:24:46)
名曲
PINK FLOYD - The Wall - ANOTHER BRICK IN THE WALL(PARTⅡ)
★★★
(2003-03-04 17:04:09)
何なんだろう?わかんないけどカッコいい。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2003-01-14 21:01:10)
説明不要。カッコよすぎ!
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★
(2003-01-11 13:04:34)
ギランのシャウトがすごい。
WHITESNAKE - Whitesnake - Still of the Night
★★★
(2003-01-10 20:14:29)
カッコいい
THE ROLLING STONES - Aftermath - Paint It Black
★★★
(2003-01-09 19:07:52)
小学生の時(だったと思う)に
初めて聴いたROLLING STONESの曲。
その時は、あのシタールの音があまりに不気味で
途中で聴くのをやめてしまったんですが、
それから数年たった後、またこの曲を聴いた時
とても感動して、「60年代って凄かったんだな~」
って思ったことがあったんですよね。
もし「STONESから一曲選べ」って言われたら
僕はこの曲を選びますね。
DEREK AND THE DOMINOS - Layla and Other Assorted Love Songs - Layla
★★★
(2003-01-09 18:32:13)
この展開、凄いですね。
有名な曲。
JIMI HENDRIX - Are You Experienced - Foxy Lady
★★★
(2002-11-13 19:53:05)
へヴィでブルージーな曲。
JEFF BECK - You Had It Coming - Dirty Mind
★★
(2002-11-12 21:58:22)
よくわからないけど、イイ。
CREAM - Wheels of Fire - Crossroads
★★★
(2002-11-12 16:29:34)
曲自体は結構普通なんだけど
演奏ですよね、凄いところは。
JEFF BECK - You Had It Coming - Earthquake
★★★
(2002-11-12 16:28:09)
シンプルだけどカッコいいリフ。
ソロはもうメチャクチャ(笑)
The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced - HEY JOE
★★★
(2002-11-11 18:11:54)
うおー!渋い!
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★
(2002-11-09 12:44:30)
ヘヴィなリフ。カッコイイ。
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
★★★
(2002-11-07 09:56:15)
ベースリフが印象的。
QUEEN - Sheer Heart Attack - Killer Queen
★★★
(2002-11-01 14:36:44)
おフランスな雰囲気?いや、ちがうかな?
ゴージャスな曲。
THE BEATLES - The Beatles - Helter Skelter
★★★
(2002-10-28 17:15:52)
ポールとは思えない歌唱。
いろんな人にカヴァーされてる。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ
★★
(2002-10-28 17:11:00)
『GOING TO CALIFORNIA』『WHEN THE LEVEE BREAKS』
なども、お忘れなく。
一家に一枚。
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2002-10-28 16:57:01)
意外な展開。
this frame prevents back forward cache