この曲を聴け!
ターヴォさんのページ
ターヴォさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-232
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
・
THE BEATLES
・
AEROSMITH - Draw the Line - Kings and Queens
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Space Truckin’
・
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
・
The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced - Fire
・
DEEP PURPLE - Machine Head
・
AC/DC - Back in Black - Back in Black
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
・
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
・
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
U2 - The Unforgettable Fire - Pride (In the Name of Love)
・
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced - PURPLE HAZE
MyPage
ターヴォさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2
モバイル向きページ
Tweet
発言している28曲を連続再生 - Youtube
ターヴォさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-232
0
|
1
| 2
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2002-10-27 10:05:07)
このリフには驚いた。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2002-10-12 22:58:12)
変わったリフ。そこがイイ。
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
★★★
(2002-10-11 18:22:14)
何だか笑ってしまうくらい清々しくなる。
THE BEATLES
★★
(2002-10-10 23:20:00)
とにかく凄い。
AEROSMITH - Draw the Line - Kings and Queens
★★★
(2002-10-10 23:12:28)
あんまりエアロっぽくない曲。
でも、好きなんですよね。
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★
(2002-10-10 17:33:33)
はじめて聴いたHELLOWEENの曲。カッコいい。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2002-10-10 16:47:25)
シンプルなロックンロール。
AEROSMITH - Nine Lives - Hole in My Soul
★★★
(2002-10-10 16:45:30)
かなり聴きこんだ曲。
カッコいいバラード。
DEEP PURPLE - Machine Head - Space Truckin’
★★★
(2002-10-10 16:44:30)
SMOKE ON THE WATERのリフもいいけど、この曲も!
AEROSMITH - Toys in the Attic - Walk This Way
★★
(2002-10-08 15:29:11)
このリフも有名ですね。
ファンキーな曲。
The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced - Fire
★★★
(2002-10-08 10:47:41)
凄くカッコいい。
こんなにも昔に、こんな曲があったとは。
DEEP PURPLE - Machine Head
★★
(2002-10-05 21:47:00)
いい。ハードロックの基本とも言えるアルバム。
メンバーの演奏力と作曲能力が限界にまで達した瞬間。
AC/DC - Back in Black - Back in Black
★★★
(2002-10-05 21:41:17)
力強い(笑
そんな曲。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2002-10-05 21:37:05)
もはや人間の域を出た。
AEROSMITH - Aerosmith - Mama Kin
★★
(2002-10-05 21:33:07)
シンプルな曲。
MR. BIG - Lean Into It - To Be With You
★★
(2002-10-05 21:30:40)
有名バラード。
AEROSMITH - Aerosmith - Dream On
★★★
(2002-10-05 21:20:03)
STEVEN TYLERのシャウトは驚いた。
ロックなバラード。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★★
(2002-10-05 21:17:37)
有名ですね。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★★
(2002-10-05 21:06:44)
昔、テレビからこの曲がながれてきて
そのときにLED ZEPPELINを知ったわけなんですが、
『IV』を聴くまでこの曲がLED ZEPPELINのイメージでした。
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2002-10-05 21:02:04)
代表曲の一つ(?)
カッコいいリフ。
U2 - The Unforgettable Fire - Pride (In the Name of Love)
★★★
(2002-10-05 20:58:17)
The Edgeのギターが凄い。名曲。
RED HOT CHILI PEPPERS - By the Way - By the Way
★★
(2002-10-05 20:54:22)
いい。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★
(2002-10-05 20:45:13)
最高のロックンロール。
WELCOME TO THE JUNGLE
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2002-10-05 20:38:15)
有名。テンション上がる曲。
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2002-10-05 20:33:39)
有名ですね。
少しずつ盛り上がっていくところがイイ。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2002-10-05 20:29:07)
奇跡。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Goodbye to Romance
★★★
(2002-10-05 20:22:03)
泣ける。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2002-10-05 20:19:50)
すごくいい。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2002-10-05 20:16:01)
ギターソロ、カッコいい。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2002-10-05 20:12:51)
超有名リフ。
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★
(2002-10-05 20:07:03)
ちょっと飽きやすいかも。
でも、最高にカッコいい。
The Jimi Hendrix Experience - Are You Experienced - PURPLE HAZE
★★★
(2002-10-05 19:41:25)
カッコいい。
this frame prevents back forward cache