この曲を聴け!
1039さんのページ
1039さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-11
・
AC/DC
・
AC/DC - Powerage - Riff Raff
・
CARAVAN - In the Land of Grey and Pink - In the Land of Grey and Pink
・
CARAVAN - The Battle of Hastings - Travelling Ways
・
CHASE - Chase - Get It On
・
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL - Pendulum - Have You Ever Seen the Rain?
・
JEFF BUCKLEY - Grace - Grace
・
LITTLE FEAT - Sailin' Shoes - Willin'
・
LYNYRD SKYNYRD
・
LYNYRD SKYNYRD - Legend - Truck Drivin' Man
・
MOUNTAIN - Nantucket Sleighride - The Animal Trainer and the Toad
MyPage
1039さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-11
モバイル向きページ
Tweet
発言している9曲を連続再生 - Youtube
AC/DC
★★
(2010-03-16 17:12:00)
ライブ最高でした!かっこいい!!
年齢を全く感じさせないパフォーマンス、魅せる演出はさすが。
今後の活躍にも期待したいですね。
AC/DC - Powerage - Riff Raff
★★★
(2010-03-16 17:16:53)
最高のロックンロール!
「Smile a While」からのギターソロは圧巻。
AC/DCらしさの感じられる名曲です。
CARAVAN - In the Land of Grey and Pink - In the Land of Grey and Pink
★★★
(2010-03-16 18:27:30)
アルバムの表題曲。
少々とっぴな展開を見せますが、そこがこのバンドらしい。
聴き終えた後、妙な浮遊感の残る美しい曲です。
CARAVAN - The Battle of Hastings - Travelling Ways
★★
(2010-03-16 18:43:46)
ポップで美しい曲です。
何度も聴きたくなります。
CHASE - Chase - Get It On
★★★
(2010-03-16 17:34:59)
ビル・チェイスの歌声は強烈。
中間に入るキーボードのソロがカッコいい!
ブラスロックの名曲です。
CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL - Pendulum - Have You Ever Seen the Rain?
★★★
(2010-03-16 18:05:25)
超名曲!!
ジョン・フォガティがしゃがれた歌声でしっとりと歌い上げます。
JEFF BUCKLEY - Grace - Grace
★★★
(2010-03-17 15:21:22)
突き抜けるような透明感と、妖艶な雰囲気を合わせ持ったような美しい楽曲。
LITTLE FEAT - Sailin' Shoes - Willin'
★★★
(2010-03-16 17:45:48)
何と言ってもローウェル・ジョージの歌声。渋い!!
シンプルな中に深みを感じる名曲です。
LYNYRD SKYNYRD
★★
(2010-03-16 18:11:00)
アメリカらしい雄大な雰囲気を持ったロックバンド。
パワフルな歌声、絡み合うギターは圧巻。是非ご一聴を!!
LYNYRD SKYNYRD - Legend - Truck Drivin' Man
★★
(2010-03-16 18:16:25)
気持ちのいいストレートなロックンロール!
MOUNTAIN - Nantucket Sleighride - The Animal Trainer and the Toad
★★★
(2010-03-16 17:27:07)
イントロからノリノリのストレートなロックンロール。
レズリー・ウェストの野太い歌声が胸にしみる名曲です。
this frame prevents back forward cache