この曲を聴け!
GIRIGIRIさんのページ
GIRIGIRIさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
・
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
・
MR. BIG - Hey Man - Goin' Where the Wind Blows
・
MR. BIG - Superfantastic - Burn
・
CINDERELLA - Once upon A... - War Stories
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - The Last Mile
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - Coming Home
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - Gypsy Road
・
CINDERELLA
・
SHERYL CROW - The Globe Sessions - Sweet Child O' Mine
・
WEEZER - Maladroit
・
POISON - Flesh & Blood - Life Goes On
・
奥田民生 - 29
・
GLAY - THE FRUSTRATED - BEAUTIFUL DREAMER
・
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 奇跡の地球
・
桑田佳祐 - ROCK AND ROLL HERO - ROCK AND ROLL HERO
・
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 波乗りジョニー
・
COVERDALE・PAGE - Coverdale・page
・
世良公則 - 照 -SHOW- - あんたのバラード
・
世良公則 - 照 -SHOW- - 銃爪
・
世良公則 - 照 -SHOW-
・
BARRY SPARKS - Can't Look Back - Between the Sun and Moon
・
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Worth Fighting For
・
MR. BIG - Deep Cuts: The Best of the Ballads - Just Take My Heart
・
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
・
B'Z - RISKY
・
B'Z - FRIENDS II
・
B'Z - OFF THE LOCK
・
B'Z - SURVIVE - Shower
・
KISS - Kiss Unplugged (DVD)
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
・
VELVET REVOLVER - Slither(single) - Negative Creep
・
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
・
B'Z - THE CIRCLE - 睡蓮
・
B'Z - OFF THE LOCK - NEVER LET YOU GO
・
B'Z - THE CIRCLE - パルス
・
B'Z - THE CIRCLE - THE CIRCLE
・
B'Z - THE CIRCLE
・
B'Z - BIG MACHINE - WAKE UP, RIGHT NOW
・
B'Z - B’z The Best “ULTRA Treasure” - ROCK man
・
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Santa Fe
・
JUDAS PRIEST - Stained Class - Beyond the Realms of Death
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
BLUE MURDER - Blue Murder - Out of Love
・
BLUE MURDER - Blue Murder - Riot
・
VAN HALEN - 5150
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - You're All I Need
・
VINCE NEIL - Exposed - Forever
・
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
・
ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB BAND - ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
DON HENLEY - Building the Perfect Beast - The Boys of Summer
・
ROGER WATERS - Radio K.A.O.S. - Radio Waves
・
ROGER WATERS - 海の上のピアニスト - Lost Boys Calling
・
SHANE GAALAAS - Primer - Time to Feed
・
コブクロ - MUSIC MAN SHIP
・
コブクロ - grapefruits - 風
・
B'Z - THE CIRCLE - 愛のバクダン
・
EAGLES - Hotel California - Life in the Fast Lane
・
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
EAGLES - One of These Nights - Take It to the Limit
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Don't Go Away Mad (Just Go Away)
・
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Wild Horses
・
GARY MOORE - Corridors of Power - Cold Hearted
・
B'Z - The True Meaning of "brotherhood"?
・
GUNS N' ROSES - Live from the Jungle - Shadow of Your Love
・
COVERDALE・PAGE - Coverdale・page - Feeling Hot
・
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - TMG I - Everything Passes Away
・
VELVET REVOLVER - Contraband - Fall to Pieces
・
PINK FLOYD - The Wall - Comfortably Numb
・
EAGLES - Hotel California - Hotel California
・
FREE - Fire and Water - Mr. Big
・
TNT - Intuition - Tonight I'm Falling
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
・
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - One in a Million
・
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - あの命 この命
・
稲葉浩志 - Peace of Mind - 水平線
・
GLAY - ONE LOVE - MERMAID
・
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~ - HOWEVER
・
BON JOVI - Slippery When Wet
・
GUNS N' ROSES - Chinese Democracy - Street of Dreams
・
EUROPE - Start From the Dark - Hero
・
EUROPE - Start From the Dark - Start From the Dark
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - 恋心 (KOI-GOKORO)
・
B'Z - RUN - 月光
・
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
・
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
・
B'Z - IN THE LIFE - もう一度キスしたかった
・
B'Z - The Ballads 〜Love & B’z〜 - ONE
・
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
・
B'Z - The Ballads 〜Love & B’z〜 - HOME
・
B'Z - Brotherhood - ながい愛
MyPage
GIRIGIRIさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2 |
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している84曲を連続再生 - Youtube
GIRIGIRIさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-300
0
|
1
| 2 |
3
MEGADETH - Rust in Peace - Hangar 18
★★★
(2005-06-07 20:39:24)
マーティさんかっこいい~!!
MR. BIG - Hey Man - Goin' Where the Wind Blows
★★★
(2005-06-05 12:35:32)
ビリーの嫌いな曲だそうですが、素晴らしい曲だと思います。アコースティックギターの音色が美しい。
MR. BIG - Superfantastic - Burn
★★★
(2005-06-05 12:33:21)
さすがMR.BIG!!みんな凄すぎです!!
CINDERELLA - Once upon A... - War Stories
★
(2005-06-02 21:51:23)
全盛期の頃の曲と比べると地味な曲ですが、なかなかかっこいいです。
CINDERELLA - Long Cold Winter - The Last Mile
★★★
(2005-06-02 21:46:37)
爽やかなサビがいいですね。
CINDERELLA - Long Cold Winter - Coming Home
★★★
(2005-06-02 21:45:10)
本当にこのアルバムは名曲が多いですね。この曲はギターソロが好きです。
CINDERELLA - Long Cold Winter - Gypsy Road
★★★
(2005-06-02 21:41:39)
ノリの良さが最高。トム・キーファーかっこ良すぎです。
CINDERELLA
★★
(2005-05-31 21:19:00)
トム・キーファーのソロアルバムはもう完成したんでしょうか?
早く聴きたいです。トムは本当に偉大なロックンローラーですね。
SHERYL CROW - The Globe Sessions - Sweet Child O' Mine
★★★
(2005-05-30 20:24:41)
GUNS N' ROSESの名曲のカバー。オリジナルとはまた違ったかっこよさがあります。
WEEZER - Maladroit
★★
(2005-05-27 12:47:00)
メロディアスかつハードなパワーポップで、HRファンでも楽しめる作品だと思います。
「American Gigolo」が気に入りました。
POISON - Flesh & Blood - Life Goes On
★★★
(2005-05-25 17:02:15)
本当に素晴らしいバラードです。ギターソロがいいですね。
奥田民生 - 29
★★
(2005-05-18 20:37:00)
昔何度も聴きました。「愛のために」「息子」は名曲です。
GLAY - THE FRUSTRATED - BEAUTIFUL DREAMER
★★
(2005-05-12 21:05:13)
爽やかな疾走感!素晴らしい曲です!
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 奇跡の地球
★★★
(2005-05-12 20:46:01)
Mr.Childrenとの共演による大ヒット曲。夢の共演です。曲も素晴らしいですね。
桑田佳祐 - ROCK AND ROLL HERO - ROCK AND ROLL HERO
★★★
(2005-05-12 20:43:17)
この曲、かっこいいです。まさにロックンロール!!
桑田佳祐 - TOP OF THE POPS - 波乗りジョニー
★★★
(2005-05-12 20:39:12)
言わずと知れた大ヒット曲。夏になると聴きたくなりますね。
COVERDALE・PAGE - Coverdale・page
★★
(2005-05-11 20:54:00)
素晴らしい作品だと思います。「TAKE ME FOR A LITTLE WHILE」は名曲ですし、「SHAKE MY TREE」や「FEELING HOT」もかっこいいです。デニー・カーマッシーのドラムもいいですね。90年代の名盤のひとつだと思います。
世良公則 - 照 -SHOW- - あんたのバラード
★★★
(2005-05-01 12:30:58)
とても有名な曲ですね。デイヴ・メニケッティのギターソロが泣けます。
世良公則 - 照 -SHOW- - 銃爪
★★★
(2005-05-01 12:29:05)
テレビで観た時は感動しました。かなりかっこいいです。
世良公則 - 照 -SHOW-
★★
(2005-05-01 12:26:00)
マーティ・フリードマン、ダグ・アルドリッチ、デイヴ・メニケッティ、クリス・フレイジャー、ロイZ、トニー・フランクリン、グレッグ・ビソネットらを迎えて制作されたツイストのセルフカバーアルバム。
僕は、オリジナルはほとんど知らないのですが、とてもかっこよくアレンジされていて、とても良いアルバムです。HM/HRファンなら楽しめる作品だと思います。
BARRY SPARKS - Can't Look Back - Between the Sun and Moon
★
(2005-04-26 17:11:10)
なかなかポップなメロディのいい曲。ヘヴィに始まって急にポップになるのが面白い。
JUDAS PRIEST - Angel of Retribution - Worth Fighting For
★★★
(2005-04-24 13:30:46)
このアルバムでは「ANGEL」の次に好きです。メロディがいいですね。
MR. BIG - Deep Cuts: The Best of the Ballads - Just Take My Heart
★★★
(2005-04-22 20:15:08)
エリックの歌唱が素晴らしい。
AEROSMITH - O, Yeah! Ultimate Aerosmith Hits - I Don’t Want to Miss a Thing
★★
(2005-04-20 20:17:34)
確かに素晴らしい曲だけど、スティーヴン以外のメンバーが全然目立っていないと思う。ギターソロもないし。
B'Z - RISKY
★★
(2005-04-16 15:19:00)
これまた素晴らしいアルバムです。なんとなく都会的な音像が大好きです。
「EASY COME,EASY GO」や「愛しい人よGood Night」もいいですし、個人的には、松本さんのギター回しが頭に浮かぶ「HOT FASHION」も好きです。
B'Z - FRIENDS II
★★
(2005-04-16 15:14:00)
最初に聴いた時は、このアダルトな感じが今ひとつ好きになれなかったのですが、最近改めて聴いてみたら、すごくいいアルバムだということに気付きました。「SNOW」「傷心」が特に好きです。
B'Z - OFF THE LOCK
★★
(2005-04-16 15:11:00)
初期の傑作。
「君の中で踊りたい」「OH! GIRL」「ROSY」「GUITAR KIDS RHAPSODY」「NEVER LET YOU GO」など、捨て曲なしですね。
B'Z - SURVIVE - Shower
★★★
(2005-04-14 20:46:04)
もう最初に聴いた時は泣きそうになりました。歌詞もメロディも切ないです。なんでバラードベストに入らなかったんだろう?
KISS - Kiss Unplugged (DVD)
★★
(2005-04-06 16:15:00)
CDでも出てるアンプラグドのビデオ版。KISSはやっぱりド派手なステージが魅力ですが、メンバーが和やかな雰囲気でプレイしているこちらもいいです。エースとピーターも登場して6人のKISSも見られます。僕はこれで初めて素顔のエースを見たのですが少しショックでした・・・。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - Wild Side
★★★
(2005-04-06 16:09:31)
トミーのイントロのドラムでノックアウト!!
VELVET REVOLVER - Slither(single) - Negative Creep
★★
(2005-04-06 16:07:00)
ヘヴィでかっこいい。
BON JOVI - Cross Road - Someday I'll Be Saturday Night
★★★
(2005-04-06 16:05:39)
90年代のBON JOVIらしいポップなナンバー。心が和みます。
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★★
(2005-04-06 16:03:52)
パワフルなサビがたまらん!!かっこいいぞ
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★★
(2005-04-06 16:01:43)
ドラマチックなバラード。サミーのボーカルは素晴らしいの一言に尽きる。
AEROSMITH - Nine Lives - Nine Lives
★★★
(2005-04-06 15:40:38)
さすがエアロ!!
B'Z - THE CIRCLE - 睡蓮
★★
(2005-04-06 15:34:29)
和を感じさせるメロディが美しいバラード。
B'Z - OFF THE LOCK - NEVER LET YOU GO
★★★
(2005-04-06 15:31:26)
泣けるバラードです。最後の方のギターソロも泣ける。Mixtureのバージョンもいいですね。
B'Z - THE CIRCLE - パルス
★★★
(2005-04-06 15:26:02)
疾走感がたまらない!ギターソロも好きです。
B'Z - THE CIRCLE - THE CIRCLE
★
(2005-04-06 15:24:12)
B'zのアルバムはハードな曲から始まることが多いので、少し驚きました。上の方がおっしゃるように、次の曲「X」につながる序曲のようなものだと思います。なんとなくCOVERDALE PAGEの「EASY DOES IT」を思わせる感じです。
B'Z - THE CIRCLE
★★
(2005-04-06 15:20:00)
もう何回も聴いています。個人的には前作よりいいと思います。「X」「Fever」「Brighter Day」などが特に気に入りました。「B'zなんて・・・」と思っているHM/HRファンにも聴いてもらいたい作品です。本当に素晴らしいロックアルバムです。
B'Z - BIG MACHINE - WAKE UP, RIGHT NOW
★★★
(2005-03-30 12:24:44)
ギターソロがいい!!
B'Z - B’z The Best “ULTRA Treasure” - ROCK man
★★★
(2005-03-30 12:22:39)
サビが好きです。一時期何度もリピートして聴いてました。隠れた名曲です。
JON BON JOVI - Blaze of Glory - Santa Fe
★★★
(2005-03-28 16:38:58)
このアルバムでは一番好きな曲。ジョンはすごい!!
JUDAS PRIEST - Stained Class - Beyond the Realms of Death
★★★
(2005-03-28 16:33:53)
ロブ・ハルフォードの声は素晴らしい。ギターソロも好き。
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★★
(2005-03-28 16:32:23)
大好きな曲。サビをついつい口ずさんでしまいます。
BLUE MURDER - Blue Murder - Out of Love
★★★
(2005-03-28 16:26:49)
サイクスのギターが泣ける。
BLUE MURDER - Blue Murder - Riot
★★★
(2005-03-28 16:25:35)
カーマイン・アピスのドラムがかっこいい1!!
VAN HALEN - 5150
★★
(2005-03-28 16:18:00)
「DREAMS」「LOVE WALKS IN」「WHY CAN'T THIS BE LOVE」などポップな名曲満載。「GET UP」もかっこよくて好きです。これでサミー・ヘイガーが好きになりました。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - You're All I Need
★★★
(2005-03-19 10:51:03)
ヴィンスの声が素晴らしい。とても切ないバラードです。
VINCE NEIL - Exposed - Forever
★
(2005-03-19 10:47:41)
結構いい曲だけど、サビが今ひとつ盛り上がりに欠けると思います。
RAINBOW - Down to Earth - All Night Long
★★★
(2005-03-19 10:43:53)
グラハム時代ではこれが一番好きです。
ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB BAND - ROCK'N'ROLL STANDARD CLUB
★★
(2005-03-18 13:57:00)
凄くいいアルバムです。ボーカルがかっこいいですね。これがきっかけで、GARY MOORE、WHITESNAKE、FREEなどを聴くようになりました。
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2005-03-15 12:34:12)
カッコイイの一言に尽きる。でも短い・・・
DON HENLEY - Building the Perfect Beast - The Boys of Summer
★★★
(2005-03-10 13:04:57)
現在でもEAGLESのライヴでプレイされる名曲。ドンの声はやっぱりかっこいい。
ROGER WATERS - Radio K.A.O.S. - Radio Waves
★★
(2005-03-10 12:43:10)
とてもポップな80年代的なナンバー。初めて聴いたときはあまりのポップさに驚きました。
ROGER WATERS - 海の上のピアニスト - Lost Boys Calling
★★★
(2005-03-10 12:41:18)
「海の上のピアニスト」という映画のテーマソングで、ロジャーとエディ・ヴァン・ヘイレンの共演が聴ける曲。作曲はエンニオ・モリコーネ。エディのギターソロが素晴らしい。
SHANE GAALAAS - Primer - Time to Feed
★
(2005-03-10 12:32:15)
B'zの稲葉浩志がブルースハープで参加している曲。なかなかかっこいい曲です。
コブクロ - MUSIC MAN SHIP
★★
(2005-03-09 14:54:00)
メジャーでは4枚目のアルバム。とにかくいい曲が多い。「DOOR」は名曲。もっと売れてほしい。
コブクロ - grapefruits - 風
★★★
(2005-03-09 14:35:04)
とても切ないバラード。泣けます。
B'Z - THE CIRCLE - 愛のバクダン
★★
(2005-02-18 17:03:36)
ラジオで聴きましたが、すごくポップでいい曲だと思います。
EAGLES - Hotel California - Life in the Fast Lane
★★★
(2004-12-02 16:04:10)
この間の来日公演にいきましたが、この曲はとても好きな曲だけに鳥肌たちました。かっこいいロックンロール!!
JOURNEY - Frontiers - Faithfully
★★★
(2004-11-06 14:31:51)
ほんとにいい曲です。OPEN ARMSより好き。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2004-11-06 14:16:26)
かっこいい!!その一言に尽きます!
EAGLES - One of These Nights - Take It to the Limit
★★★
(2004-10-28 20:35:59)
デスぺラードと並ぶEAGLESの名バラード。
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Don't Go Away Mad (Just Go Away)
★★★
(2004-10-27 21:28:10)
メロディがいいですね。ヴィンスのボーカルがいい。
THE ROLLING STONES - Sticky Fingers - Wild Horses
★★★
(2004-10-27 21:25:17)
一番好きな曲です。すごくかっこいいです。
GARY MOORE - Corridors of Power - Cold Hearted
★★★
(2004-10-27 21:19:37)
渋いブルージーなHR。ギターソロがかっこいい。
B'Z - The True Meaning of "brotherhood"?
★★
(2004-10-27 21:13:00)
かなり内容が濃くてすごく楽しめるビデオ。これをみた後にアルバム「BROTHERHOOD」を聴くといいです。ビリー・シーンとパット・トーピーも少しだけ登場。
GUNS N' ROSES - Live from the Jungle - Shadow of Your Love
★★★
(2004-10-26 19:50:39)
短いけど、すごくカッコイイ曲ですね。
COVERDALE・PAGE - Coverdale・page - Feeling Hot
★
(2004-10-14 21:04:16)
かっこいいけど、今ひとつ盛り上がりに欠けると思います。
TAK MATSUMOTO GROUP (T.M.G.) - TMG I - Everything Passes Away
★★★
(2004-10-14 20:54:49)
エリックとジャックのツインボーカルが聴けるなんて、最高です。
VELVET REVOLVER - Contraband - Fall to Pieces
★★★
(2004-10-12 19:32:27)
一番好きな曲。なんといってもスラッシュのギターがかっこいいですね。
PINK FLOYD - The Wall - Comfortably Numb
★★
(2004-10-09 13:02:32)
このアルバムの中では一番好きな曲。ギターソロが凄い
EAGLES - Hotel California - Hotel California
★★★
(2004-10-09 13:00:44)
ロック史に残る名曲。ギターソロがかっこいい。
FREE - Fire and Water - Mr. Big
★★★
(2004-10-03 11:26:17)
僕はMR.BIGがカバーしてるのを聴いて知ったのですが、オリジナルもかっこいい。特にベースが
TNT - Intuition - Tonight I'm Falling
★★★
(2004-10-03 11:23:34)
サビがすごく好きです。ギターソロもいい。
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion II - Knockin' on Heaven's Door
★★★
(2004-09-28 16:12:48)
スラッシュのギターがかっこ良すぎる。
GUNS N' ROSES - G N' R Lies - One in a Million
★★
(2004-09-28 16:10:07)
歌詞が問題になった曲ですが、すごくかっこいい曲です。
SKID ROW - Slave to the Grind - Wasted Time
★★★
(2004-09-22 20:40:25)
名曲ですね。I REMEMBER YOUとは違うよさがあると思う。
稲葉浩志 - Peace of Mind - あの命 この命
★★★
(2004-09-21 20:14:12)
命の大切さを歌っているアコースティックナンバー。すごくいい曲だと思う。
稲葉浩志 - Peace of Mind - 水平線
★★★
(2004-09-21 20:11:33)
心温まるバラード。歌詞もすごく深い。
GLAY - ONE LOVE - MERMAID
★★★
(2004-09-14 20:44:20)
GLAYらしいかっこいい曲ですね。1位になって当然の名曲です。
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~ - HOWEVER
★★★
(2004-09-14 20:36:23)
とても有名な曲です。「時の雫」のシングルにはいってるピアノバージョンも好きです。
BON JOVI - Slippery When Wet
★★
(2004-09-13 15:37:00)
名盤です。「LIVIN ON A PRAYER」「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」「WANTED DEAD OR ALIVE」といった有名な曲もいいですが、「WITHOUT LOVE」が大好きです。すべてのアメリカンロックファンはこれを聴くべきです。
GUNS N' ROSES - Chinese Democracy - Street of Dreams
★★★
(2004-09-13 15:22:33)
すごくいい曲。こんないい曲あるんだったら、はやくアルバムだしてほしいですね。
EUROPE - Start From the Dark - Hero
★★★
(2004-09-08 13:46:08)
ラジオで聴きましたが、すごくいい曲だと思います。
EUROPE - Start From the Dark - Start From the Dark
★
(2004-09-08 13:43:40)
ヘヴィだけどメロディアスですごくいい曲
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-08-19 11:55:00)
僕が聴いたのは2枚組のやつです。僕はドイツのバンドではSCORPIONSとかFAIR WARNINGが好きで、HELLOWEENタイプのメタルは正直、苦手でした。でもこのページを見て、聴いてみたらすごくよかった。耳に残るメロディがいいですね。「I WANT OUT」が好きです。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★
(2004-08-19 11:51:44)
ノリがよくてすごく好きな曲。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★★★
(2004-08-19 11:50:13)
すごくいい曲だと思う。HELLOWEENの曲では1番聴きやすいと思う。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2004-08-19 11:47:56)
かっこいい。僕は「EAGLE~」よりこっちが好きだな。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - 恋心 (KOI-GOKORO)
★★
(2004-07-20 15:16:34)
ハードなB'zもいいけど、こういうポップな曲もいいですね。
B'Z - RUN - 月光
★★★
(2004-07-20 15:15:14)
ギターソロが好きです
B'Z - Brotherhood - Brotherhood
★★★
(2004-07-20 15:12:49)
99年の横浜のライヴのやつもいいです。
B'Z - B’z The Best “Treasure” - MOTEL
★★
(2004-07-20 15:11:46)
渋いバラードですね。またこういう路線をやってほしい。
B'Z - IN THE LIFE - もう一度キスしたかった
★★
(2004-07-20 15:10:50)
切ないバラード。稲葉さんの歌い方が切ない!!
B'Z - The Ballads 〜Love & B’z〜 - ONE
★★★
(2004-07-20 15:10:07)
歌詞が好きです。もちろんメロディもいいです。
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
★★
(2004-07-20 15:08:36)
初期の名曲といえるハードポップナンバー
B'Z - The Ballads 〜Love & B’z〜 - HOME
★★★
(2004-07-20 15:07:26)
メロディー歌詞共に素晴らしく、遊び心も感じさせる曲。
B'Z - Brotherhood - ながい愛
★
(2004-07-20 15:04:05)
ダークでなかなかいい曲だな
this frame prevents back forward cache