この曲を聴け!
aNgさんのページ
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-145
・
OPETH - Blackwater Park
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
PANTERA - Vulgar Display of Power
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
PARADISE LOST - Draconian Times - Yearn for Change
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Welcome to the Machine
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RUSH - Permanent Waves - The Spirit of Radio
・
SACRED REICH - Surf Nicaragua - Surf Nicaragua
・
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
・
SENTENCED - Down - Noose
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
・
SLAYER - Diabolus in Musica
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
SLAYER - God Hates Us All
・
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
・
SLAYER - God Hates Us All - New Faith
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Iowa - Left Behind
・
SLIPKNOT - Slipknot
・
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
・
SLIPKNOT - Slipknot - GET THIS
・
SLIPKNOT - Slipknot - INTERLOPER
・
TESTAMENT - The Legacy - First Strike Is Deadly
・
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
THE CROWN
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs - Possess in Loop
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - P・o・p
・
THE OFFSPRING
・
X JAPAN
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
ゲロゲリゲゲゲ
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
MyPage
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-145
0
|
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している33曲を連続再生 - Youtube
OPETH - Blackwater Park
★★
(2004-04-03 17:00:00)
芸術品
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2004-06-10 17:45:29)
名リフ。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
★★★
(2004-06-17 22:39:00)
泣けるインスト。
ランディ・・・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2004-01-19 18:47:56)
感嘆の言葉しか出ねえよ…
PANTERA - Vulgar Display of Power
★★
(2004-01-04 23:26:00)
こいつらマジ漢です。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2004-01-05 09:55:15)
初っ端から死亡。
PANTERA - Vulgar Display of Power - Mouth for War
★★
(2003-12-03 21:14:44)
歪みまくり歪みまくり
最後あたりで突然速くなる
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★
(2004-01-05 09:58:27)
ギターが唸って唸って唸りまくってます
PARADISE LOST - Draconian Times - Yearn for Change
★★★
(2004-07-02 18:42:25)
ホルムズのVo.が良すぎる…
ギターの入り方もまたいい。
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Welcome to the Machine
★★
(2004-07-16 15:12:51)
これは彼等の人生なのだろうか。
成功が約束されている"マシン"に乗っかってこれからどこへ行こうとするのか。
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2004-03-08 18:46:21)
最強の傑作。
(;つД`)
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2004-01-14 22:53:43)
Rhapsodyありがとう。
感動をありがとう。
生きててよかった…
HM聴いててほんっとうによかった…
一生心に残るでしょう。
ありがとう。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2004-01-14 22:53:43)
Rhapsodyありがとう。
感動をありがとう。
生きててよかった…
HM聴いててほんっとうによかった…
一生心に残るでしょう。
ありがとう。
RUSH - Permanent Waves - The Spirit of Radio
★★★
(2004-06-29 17:02:02)
これが本当に1980年の曲か?
歌詞といい曲といい24年前とは思えない!
SACRED REICH - Surf Nicaragua - Surf Nicaragua
★★
(2003-12-17 15:22:07)
どっかで聴いたことがあるソロだな…
この曲発祥?
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
★★★
(2004-02-28 23:01:39)
こいつはヤバい。
前の方々がおっしゃっているとおり、本当に心臓を鷲掴みにされるようである。
SENTENCED - Down - Noose
★★★
(2004-04-02 17:25:05)
うーんかっこいい。
ソロで悶絶。
かっこいい。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★
(2004-01-17 17:11:30)
なんと言っても歌詞が面白い!
私はカレー嫌いですが。
途中のギターソロもかなりかっこいいと思った。
ANCHANG LOVEさん、疑って悪いんですけど、それは本当ですか?
ギネスレコードのホームページにもありませんでしたし、
ギネスブックでも見た記憶がありません...
なによりグラインド・コア勢を差し置いて世界一ってのがありえない気がします。
この曲は世界最速でもなければ日本最速でもありません。
ファンの方々、気を悪くされたのなら謝ります。すいません。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
★★★
(2004-03-27 09:41:14)
最高にかっけえ!
NO FUTURE!
SLAYER - Diabolus in Musica
★★
(2004-02-11 16:29:00)
スラッシュで一番最初に聴いたのがこれ。(ジャケ買い)
まず死体歌詞カードにぶっ飛び、そしてBitter Peaceのイントロでぶっ飛んだ。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2004-02-11 16:26:42)
この雪崩れ込みは最高。
SLAYER - God Hates Us All
★★
(2004-01-08 16:25:00)
速い速い速いブチ切れてますブチ切れてますブチ切れてます
SLAYER - God Hates Us All - Bloodline
★★★
(2003-11-23 12:08:49)
遅いながらも、かなり邪悪。
速い曲にはない良さがある。
SLAYER - God Hates Us All - New Faith
★★★
(2003-11-23 12:03:52)
これ大好きよ。
メロディアスでいてものすごく重い。
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2003-11-23 12:06:09)
昼食の時間に流してもらいたかった…
大音量で。
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2004-05-12 23:54:00)
音楽ってか歌詞がブラックやね。
オリコンで4位とかいうナゾの売り上げをあげたすりっぺの2nd。
いきなりコリーたんブチギレの必殺チューンPeople=Shit。たまりませんよもう。
その後も名曲ぞろい。
でも個人的には1stのほうがすきなんだなー。思い入れの差かねえ。
わんもあたーいむまざーふぁっかー
SLIPKNOT - Iowa - Left Behind
★★
(2004-05-13 00:05:41)
コリィって声きれいだなーと素直に思った。
メロディラインもなかなかよし。
SLIPKNOT - Slipknot
★★
(2004-05-12 23:49:00)
今でもよく聴くアルバム。2ndよりこっちのほうが好きなんだなー。
デスメタルの凶暴性・残虐性にヘヴィロックのメロディアスさ・キャッチーさを見事にバランス良く組み合わせている。
とりあえずヘヴィ好きは聴け。メタル好きも聴いとけ。
すりっぺは速い曲・パートばかり注目されるが、遅いところもかっこいいぞー
あとドラムうまいぞー。地元ではジャズドラマーって聞きました。
SLIPKNOT - Slipknot - (sic)
★★★
(2003-10-29 16:08:17)
音楽聞いて鳥肌が立ったのはこれ一つだけ。
最強。
SLIPKNOT - Slipknot - GET THIS
★
(2004-02-02 21:17:54)
疾走感は抜群ですね
SLIPKNOT - Slipknot - INTERLOPER
★★★
(2003-11-24 10:36:57)
このデモ盤のほうがかっこいい!
TESTAMENT - The Legacy - First Strike Is Deadly
★★★
(2004-08-09 11:48:23)
文句のつけようがないスラッシュの名曲。
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2004-04-05 17:09:21)
究極のメロディー。
THE CROWN
★★
(2004-03-09 23:43:00)
解散だってさ…
orz
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs - Possess in Loop
★★
(2004-01-17 14:05:30)
ギターがすごいですね
激重。
THE MAD CAPSULE MARKET'S - P・o・p
★★
(2004-01-17 14:06:00)
ワルだぜ
THE OFFSPRING
★★
(2004-07-10 10:02:00)
昨日のミュージックステーションに出てたー
X JAPAN
★★
(2004-04-02 17:46:00)
テクが無いとか関係ないんです。
メロが最高すぎるんです。
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
★★★
(2004-05-30 12:08:47)
歌メロ良すぎ。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2004-02-29 13:43:23)
まだまだ星足りない。
個人的にはギターソロよりピアノが好きですが、そんなことどうだっていいくらい良いバラード。
とにかく泣ける。
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
★★★
(2004-04-02 17:35:18)
メロディが…
胸をしめつけられるっていうか…
兎に角素晴らしいバラード。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2004-03-03 22:49:20)
名曲。
このギターはヤバい。
美しい…
ゲロゲリゲゲゲ
★★
(2004-03-26 13:12:00)
彼等は本当の意味でのアーティスト
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 星の宿り
★★★
(2003-12-05 17:18:37)
黒猫さんの声が美しすぎる…
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★
(2004-03-25 23:20:53)
・アニソン
・萌え
・合唱団
個人的にこの3点に尽きてしまうので1点。
ハァハァ
this frame prevents back forward cache