この曲を聴け!
aNgさんのページ
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
ANGRA - Angels Cry
・
AXCX
・
AXCX (ANAL CUNT)
・
AXCX (ANAL CUNT) - 40 MORE REASONS TO HATE US - THEME FROM THREE'S COMPANY
・
AXCX (ANAL CUNT) - 5643 SONGS EP
・
AXCX (ANAL CUNT) - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
・
AXCX - 40 MORE REASONS TO HATE US - THEME FROM THREE'S COMPANY
・
AXCX - 5643 SONGS EP
・
AXCX - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
・
BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
BLACK SABBATH - Black Sabbath - N.I.B.
・
BLACK SABBATH - Master of Reality - Lord of This World
・
BRUTAL TRUTH - Extreme Conditions Demand Extreme Responses - Walking Corpse
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Choice of a New Generation
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Collapse
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Godplayer
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Media Blitz
・
CATHEDRAL - The Carnival Bizarre
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Lil' Bloodred Ridin' Hood
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Tortured Soul Asylum
・
CRYPTOPSY
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEFTONES - White Pony
・
DEFTONES - White Pony - Elite
・
DEFTONES - White Pony - Korea
・
DEFTONES - White Pony - Passenger
・
DEFTONES - White Pony - Street Carp
・
DOKAKA
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
DYING FETUS - Stop at Nothing - Schematics
・
DYING FETUS - Stop at Nothing - Vengeance Unleashed
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
IN FLAMES - Colony
・
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
・
IN FLAMES - Colony - Colony
・
IN FLAMES - Colony - Colony
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
IN FLAMES - Colony - Pallar Anders Visa
・
IN FLAMES - Colony - Scorn
・
IN FLAMES - Colony - The New Word
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
・
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic
・
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic - Larks’ Tongues in Aspic, Part One
・
KORN - Issues - Falling Away From Me
・
KORN - Korn
・
KORN - Korn - Blind
・
KORN - Korn - Daddy
・
KORN - Life Is Peachy
・
KORN - Life Is Peachy - Twist
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Generation
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Leech
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Points of Authority
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Angel With the Scabbed Wings
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Man That You Fear
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death)
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Burning Flag
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Coma Black: A) Eden Eye / B) The Apple of Discord
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - The Nobodies
・
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Mechanical Animals
・
METALLICA - Master of Puppets
・
METALLICA - …and Justice for All - The Frayed Ends of Sanity
・
METALLICA - …and Justice for All - To Live Is to Die
・
MIND BOMB - Mind Bomb
・
MIND BOMB - Mind Bomb - Do You Need Some?
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
NAPALM DEATH - Scum
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
NASUM - Inhale/Exhale
・
NIRVANA
・
NIRVANA - In Utero
・
NIRVANA - In Utero - Rape Me
・
NIRVANA - Nevermind
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nevermind - In Bloom
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
MyPage
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している73曲を連続再生 - Youtube
ANGRA - Angels Cry
★★
(2004-03-15 15:16:00)
名盤超えてます。
マスト・バイでしょう。
このアルバムに出会えただけで幸せ者です。
つうか誰だ売った奴
AXCX
★★
(2003-12-12 22:37:00)
開いた口がふさがらないとは、まさにこのことを言うんじゃないかと。
AXCX (ANAL CUNT)
★★
(2003-12-12 22:37:00)
開いた口がふさがらないとは、まさにこのことを言うんじゃないかと。
AXCX (ANAL CUNT) - 40 MORE REASONS TO HATE US - THEME FROM THREE'S COMPANY
★★★
(2003-12-12 22:43:04)
すいません。
この曲大好きなんです。
AXCX (ANAL CUNT) - 5643 SONGS EP
★★
(2003-12-12 22:38:00)
アホ。以上。
AXCX (ANAL CUNT) - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
★★★
(2003-12-12 22:36:17)
良く言えば発想の転換
悪く言えばアホ
ジャンジャンジャンギャーーーーーウホウホボボボボピージャーチャーーウオォォー(以下略
なんてやつらだ!考えられない!
タイプ欄に「馬鹿」があったら10個ぐらい付けたい。よって星3個。
AXCX - 40 MORE REASONS TO HATE US - THEME FROM THREE'S COMPANY
★★★
(2003-12-12 22:43:04)
すいません。
この曲大好きなんです。
AXCX - 5643 SONGS EP
★★
(2003-12-12 22:38:00)
アホ。以上。
AXCX - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
★★★
(2003-12-12 22:36:17)
良く言えば発想の転換
悪く言えばアホ
ジャンジャンジャンギャーーーーーウホウホボボボボピージャーチャーーウオォォー(以下略
なんてやつらだ!考えられない!
タイプ欄に「馬鹿」があったら10個ぐらい付けたい。よって星3個。
BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2004-04-05 17:09:21)
究極のメロディー。
BLACK SABBATH - Black Sabbath - N.I.B.
★★★
(2004-03-29 10:42:33)
うーん、かっこいい。美しい。
BLACK SABBATH - Master of Reality - Lord of This World
★★★
(2004-05-14 18:49:02)
かなーり重いが、特筆すべきはギターソロ。
かっこよすぎる。
BRUTAL TRUTH - Extreme Conditions Demand Extreme Responses - Walking Corpse
★★★
(2004-04-04 16:53:32)
100%濃縮グラインドコア。
以上。
BRUTAL TRUTH - Need to Control
★★
(2004-02-22 16:00:00)
「人間やめました」なまでの凄まじいヴォーカル、
クールなギター・ベース、
混沌としたドラム。
この4人のテンションは尋常じゃない。
特に②、⑦、⑨のそれはヤバい。
端から端まで最高にかっこいい名盤。
彼らのアルバムの中では一番好き。
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Choice of a New Generation
★★★
(2004-04-04 16:54:27)
なんでこんなにカッコいいんでしょうか
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Collapse
★★
(2004-03-04 14:09:34)
重い遅い。イケナイ成分絶好調状態。
なんか癖になる。
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Godplayer
★★★
(2004-03-04 14:05:06)
ノリノリで爆走。
名曲。
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Media Blitz
★★★
(2004-03-04 14:21:10)
テンション高けええええ
ノリノリですよ
CATHEDRAL - The Carnival Bizarre
★★
(2004-03-11 10:24:00)
これはノリノリですよ。
身体が自然に動く。
CHILDREN OF BODOM
★★
(2004-02-01 14:35:00)
628ptで見事2003年度ベストアルバム1位。
すげえ(;゜Д゜)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll
★★
(2004-01-06 16:33:00)
聴け。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
★★★
(2004-01-07 12:31:38)
3分からのギター、キーボードはたまりません(;つД`)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★★
(2004-01-07 10:01:51)
イントロから最高。
疾走あり、泣きメロあり。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Lil' Bloodred Ridin' Hood
★★★
(2004-01-07 09:57:01)
COBの曲のコメント全部これになってしまう気が…
イントロから最高。
1分後半のギターとキーボードの絡み合いが最高すぎます。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2004-01-07 09:58:24)
お願いしますお願いします
聴いてください聴いてください
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★
(2004-01-07 10:04:43)
見事に料理してくれました!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★★
(2004-01-07 10:03:35)
スレイヤーの凶暴なノリと美しいキーボードソロが掛け合ってすごい。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2004-01-07 12:33:20)
このメロディーが頭に焼き付いて離れません(;つД`)
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
★★
(2003-12-29 18:26:59)
シンセが…シンセが…シンセがっ……
CRADLE OF FILTH - Midian - Tortured Soul Asylum
★★★
(2004-02-02 17:09:58)
No!No!No!で悶絶しなさい!
CRYPTOPSY
★★
(2004-03-23 15:54:00)
ロード・ウォーム復活?
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2004-06-10 17:39:20)
いまさらこの曲について語ることなんてないっす。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2004-02-28 21:41:36)
しぶい。しぶすぎる。
無糖コーヒーのCMにぴったり。
DEFTONES - White Pony
★★
(2004-01-05 10:08:00)
最初聴いたときはボーカルの声が気に入らなかったが、今は全く気にならない。
むしろこの声がたまらない。ギターのうねりとヘヴィさによくマッチしてる。
DEFTONES - White Pony - Elite
★★★
(2003-12-12 17:56:11)
ギターのうねりがすごい。
エフェクトかかってる(多分)ボーカルにマッチしてかっこいい!
DEFTONES - White Pony - Korea
★★
(2004-01-05 10:01:04)
搾り出すようなシャウトが好き。
一緒に叫びたくなる。
DEFTONES - White Pony - Passenger
★★
(2004-01-05 10:04:30)
ギターは思いっきりヘヴィなのに、全くと言っていいほどそれを感じさせない。
ボーカルが美しい…
DEFTONES - White Pony - Street Carp
★
(2004-01-05 10:05:49)
ギターソロの後のシャウトがいいね。
DOKAKA
★★
(2004-05-04 22:25:00)
いつのまに・・・
ビョークのアルバムに参加してるそうですが
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2004-03-04 17:05:36)
これを超えるバラードにまだ出会ってない。
完璧。最高。ありがとう。
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2004-03-11 15:58:17)
これはかっこいい!
プログレッシヴ。全く飽きが来ない。
どんどん盛り上がってきて、ストップ。そのまま必殺バラードのAnother Dayに流れ込む…
DYING FETUS - Stop at Nothing - Schematics
★★
(2004-01-25 21:36:12)
初っ端からぶっとばされます。
疾走、ミドル、スロー。
2分49秒からが最高にかっこいい。
さすがです。
少し長いような気がしますが。
DYING FETUS - Stop at Nothing - Vengeance Unleashed
★★
(2004-01-25 18:20:24)
かけ合いが面白いです。
3分からのギターソロが好き。
あと3分15分あたりのドラム。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2004-07-04 11:43:39)
カッコいい!
イントロから悶絶。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-07-04 11:37:00)
とりあえず買いましょう。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-05-12 18:50:37)
超名曲。
もはやこれについて何も語ることはない。
とりあえず聴け。
IN FLAMES - Colony
★★
(2004-03-04 14:24:00)
だんだん飽きてくるが、なかなかいい。
捨て曲なし。
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
★★★
(2004-01-05 20:56:09)
このギター最高っすよ…
IN FLAMES - Colony - Colony
★
(2004-01-16 14:17:09)
このギターがいいなあ。
IN FLAMES - Colony - Colony
★★
(2004-02-11 11:59:20)
聴きこむほど味が出てくる曲。
もう少し上にあってもいいような気がするが・・・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2004-01-05 12:47:33)
クソ最強
クソかっけえ
IN FLAMES - Colony - Pallar Anders Visa
★★
(2004-01-07 16:29:46)
夕陽の中を行くキャラバンが思い浮かぶ。
次のCoerced Coexistenceのイントロに繋がってる。
IN FLAMES - Colony - Scorn
★★★
(2004-01-06 11:22:42)
イントロから最高です。
IN FLAMES - Colony - The New Word
★★★
(2004-01-16 14:29:47)
このドラム凄い!
ギターもヤバい!
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2004-02-10 13:08:09)
最高。以上。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2004-06-10 17:42:34)
1から10までドラマティック。
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
★★★
(2004-08-01 09:00:55)
プログレの幕開け。
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
★★★
(2004-06-28 21:09:28)
演歌だー
(;つД`)
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic
★★
(2004-08-01 09:09:00)
まさに天才。
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic - Larks’ Tongues in Aspic, Part One
★★★
(2004-08-07 11:54:47)
ヘッドホンで爆音で聴くことをお勧めします。
細かい芸が光る。
KORN - Issues - Falling Away From Me
★★
(2004-01-04 12:34:03)
途中のコーラスのあたりがなんとも言えません。
KORN - Korn
★★
(2004-04-11 16:01:00)
超名盤。まあまずこれ聴けと。
彼等の音(特にこのアルバム)はゴシックにも通ずるところがあると思う。
KORN - Korn - Blind
★★★
(2004-01-05 10:10:35)
なんだかんだ言ってもやっぱこれ。
名曲中の名曲。
「Are you ready?」で死ねます。
KORN - Korn - Daddy
★★★
(2003-10-08 22:18:58)
真ん中あたりの子守唄?が泣ける・・・
KORN - Life Is Peachy
★★
(2004-06-13 22:19:00)
1stにみられるダークさと3rd以降に見られるキャッチーさが程よくブレンドした秀作。
深いジャケがまたいい。
KORN - Life Is Peachy - Twist
★★
(2003-10-08 22:30:35)
歌詞・・・
あるんだろうかこれ・・・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2004-03-01 17:28:03)
なんなんだろう。
本当に言葉で言えない。
心に響くっていうかなんて言うか。
魂を揺さぶられるっていうかなんて言うか。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
★★
(2004-03-17 17:36:39)
never never never....で心を鷲掴みにされたような感じ。
心に響く。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★
(2004-03-17 17:31:54)
ノリノリで最高。
シンプルながら非常にかっこいい。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
★★★
(2004-09-01 03:47:46)
この展開がいい。
Stairway To Heavenの次に好き。
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Generation
★★
(2004-01-17 12:13:05)
このDJ最強…
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$
★★
(2004-02-02 13:14:00)
元気いいです。
若さに任せて突進している感じ。
でもなんだかんだいってこのアルバムが一番好きです。
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Leech
★★
(2004-06-06 21:14:54)
良い具合にぶっ壊れてます。
ドラムが気持ちいい!
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
★★
(2004-01-17 12:11:43)
ブチ切れですよ
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2004-04-03 10:57:19)
一音も無駄にしてない。
完璧すぎるメロディー。
LINKIN PARK - Hybrid Theory - Points of Authority
★★★
(2003-10-08 18:27:09)
ポイント低いけどのれる!最高。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar
★★
(2004-07-17 12:02:00)
彼等は本当にKISSが好きなんだなー
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Angel With the Scabbed Wings
★★★
(2004-04-01 13:15:13)
これは隠れた名曲だと思うんですが。
なかなかノリノリ。
途中で入るノイズもいい雰囲気出してる。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Man That You Fear
★★★
(2003-11-29 23:49:34)
"ANTICHRIST SUPERSTER"の終幕、(正確には最後ではないが)
3部作の終幕。
歌詞にかなり深い意味がこめられている。
ダークでもの悲しい。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death)
★★
(2004-04-01 12:51:00)
・ノリノリ
・慟哭のメロディー
マンソンの魅力が詰まった名盤。最高傑作。
買うんだったら絶対日本盤。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Burning Flag
★★
(2004-04-01 12:44:16)
ノリノリでなかなかかっこいいと思いますよこれは。
そのままComa Blackに繋がっていくところなんてグレイト。
名曲。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Coma Black: A) Eden Eye / B) The Apple of Discord
★★
(2004-04-01 12:47:30)
美しい虚無感と絶望感漂うバラード。
Burning Flagがあってさらに美しさひきたつ名曲。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - The Nobodies
★★★
(2003-11-26 18:08:55)
哀愁感ただようメロディー。しかしこれほどダークなものはない。
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Mechanical Animals
★★★
(2004-05-26 18:01:29)
孤独と絶望。
これはもうゴシックの境地だと思ったのでゴシックにチェック。
まじでこの人天才だわ。
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2004-07-04 13:49:00)
地球の音楽史に残るであろう神盤。
METALLICA - …and Justice for All - The Frayed Ends of Sanity
★★
(2004-06-05 14:57:39)
間奏がいい。
METALLICA - …and Justice for All - To Live Is to Die
★★★
(2004-06-09 18:30:42)
泣いた
MIND BOMB - Mind Bomb
★★
(2004-02-22 15:43:00)
似たような曲があるが、なかなかかっこいい。
特にシングルカットされている#3が気に入っている。
このアルバム一枚出して終わり?
ジャケはなんなんでしょうね。ハエ?
MIND BOMB - Mind Bomb - Do You Need Some?
★★
(2004-02-22 15:38:52)
微妙にかったるい気がするが、なかなかかっこいい。
シングルカットされてるらしい。
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★★★
(2004-02-01 15:04:48)
かっけえ
NAPALM DEATH - Scum
★★
(2004-06-30 17:25:00)
1987年の音とは思えない…
ぐちゃぐちゃ。
SlayerのReign In Bloodが1986年だから次の年ですか?
プログレ(最も現代的な音楽)だ…
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2004-02-24 18:33:51)
_|‾|○
もう救いようがない。
NASUM - Inhale/Exhale
★★
(2004-02-01 14:46:00)
38曲入りで45分ちょい。
勢い命。ノリ命。
2人の掛けあいが非常にかっこいい。
ジャケットがシンプルなのに、インパクトがでかい…
NIRVANA
★★
(2004-03-26 13:21:00)
Nirvanaは何がいいのか自分でもわからない。
でもいいのだ。何かが響いてくる。
理由などいらない。単純にいい。
そんな感じのバンドにNirvana以外出会っていない。
NIRVANA - In Utero
★★
(2004-09-17 00:44:00)
Nevermindだけ聴いて「Nirvanaは過大評価」と言っている人には是非このアルバムを聴いてもらいたい。はまるぞ。
現に自分がそうだった。
NIRVANA - In Utero - Rape Me
★★★
(2004-07-01 18:23:44)
雰囲気が徹底的に暗い。
NIRVANA - Nevermind
★★
(2004-01-14 23:00:00)
彼は天才です。
彼等は天才です。
このアルバムで世界を見る目が変わった気がした。
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★
(2004-01-16 16:02:56)
この疾走感、最高っすね
NIRVANA - Nevermind - In Bloom
★
(2004-01-16 15:52:26)
スメルズとの繋がりがいいです。
なかなかポップでなかなか良し。
2分後半~3分前半の変なギターソロがまたいい。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2004-03-10 11:06:38)
ただ単純に、凄い。
this frame prevents back forward cache