この曲を聴け!
aNgさんのページ
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
NIRVANA - In Utero
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
・
TESTAMENT - The Legacy - First Strike Is Deadly
・
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic - Larks’ Tongues in Aspic, Part One
・
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar
・
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Welcome to the Machine
・
THE OFFSPRING
・
METALLICA - Master of Puppets
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
・
PARADISE LOST - Draconian Times - Yearn for Change
・
NIRVANA - In Utero - Rape Me
・
NAPALM DEATH - Scum
・
RUSH - Permanent Waves - The Spirit of Radio
・
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
・
KORN - Life Is Peachy
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
METALLICA - …and Justice for All - To Live Is to Die
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Leech
・
METALLICA - …and Justice for All - The Frayed Ends of Sanity
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
・
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Mechanical Animals
・
BLACK SABBATH - Master of Reality - Lord of This World
・
SLIPKNOT - Iowa - Left Behind
・
SLIPKNOT - Iowa
・
SLIPKNOT - Slipknot
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
DOKAKA
・
KORN - Korn
・
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Choice of a New Generation
・
BRUTAL TRUTH - Extreme Conditions Demand Extreme Responses - Walking Corpse
・
OPETH - Blackwater Park
・
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
・
X JAPAN
・
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
・
SENTENCED - Down - Noose
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Angel With the Scabbed Wings
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death)
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Coma Black: A) Eden Eye / B) The Apple of Discord
・
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Burning Flag
・
BLACK SABBATH - Black Sabbath - N.I.B.
・
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
・
NIRVANA
・
ゲロゲリゲゲゲ
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
・
CRYPTOPSY
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
ANGRA - Angels Cry
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
CATHEDRAL - The Carnival Bizarre
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
THE CROWN
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
IN FLAMES - Colony
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Media Blitz
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Collapse
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Godplayer
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
・
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control
・
MIND BOMB - Mind Bomb
・
MIND BOMB - Mind Bomb - Do You Need Some?
・
SLAYER - Diabolus in Musica
・
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
SLIPKNOT - Slipknot - GET THIS
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Tortured Soul Asylum
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
NASUM - Inhale/Exhale
・
CHILDREN OF BODOM
・
DYING FETUS - Stop at Nothing - Schematics
・
DYING FETUS - Stop at Nothing - Vengeance Unleashed
・
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - P・o・p
・
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs - Possess in Loop
・
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Generation
・
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
・
NIRVANA - Nevermind - Breed
・
NIRVANA - Nevermind - In Bloom
・
IN FLAMES - Colony - The New Word
・
IN FLAMES - Colony - Colony
・
NIRVANA - Nevermind
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
SLAYER - God Hates Us All
・
IN FLAMES - Colony - Pallar Anders Visa
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
MyPage
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している69曲を連続再生 - Youtube
aNgさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
NIRVANA - In Utero
★★
(2004-09-17 00:44:00)
Nevermindだけ聴いて「Nirvanaは過大評価」と言っている人には是非このアルバムを聴いてもらいたい。はまるぞ。
現に自分がそうだった。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Dazed and Confused
★★★
(2004-09-01 03:47:46)
この展開がいい。
Stairway To Heavenの次に好き。
TESTAMENT - The Legacy - First Strike Is Deadly
★★★
(2004-08-09 11:48:23)
文句のつけようがないスラッシュの名曲。
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic - Larks’ Tongues in Aspic, Part One
★★★
(2004-08-07 11:54:47)
ヘッドホンで爆音で聴くことをお勧めします。
細かい芸が光る。
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic
★★
(2004-08-01 09:09:00)
まさに天才。
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - 21st Century Schizoid Man (including Mirrors)
★★★
(2004-08-01 09:00:55)
プログレの幕開け。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar
★★
(2004-07-17 12:02:00)
彼等は本当にKISSが好きなんだなー
PINK FLOYD - Wish You Were Here - Welcome to the Machine
★★
(2004-07-16 15:12:51)
これは彼等の人生なのだろうか。
成功が約束されている"マシン"に乗っかってこれからどこへ行こうとするのか。
THE OFFSPRING
★★
(2004-07-10 10:02:00)
昨日のミュージックステーションに出てたー
METALLICA - Master of Puppets
★★
(2004-07-04 13:49:00)
地球の音楽史に残るであろう神盤。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - I'm Alive
★★★
(2004-07-04 11:43:39)
カッコいい!
イントロから悶絶。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II
★★
(2004-07-04 11:37:00)
とりあえず買いましょう。
PARADISE LOST - Draconian Times - Yearn for Change
★★★
(2004-07-02 18:42:25)
ホルムズのVo.が良すぎる…
ギターの入り方もまたいい。
NIRVANA - In Utero - Rape Me
★★★
(2004-07-01 18:23:44)
雰囲気が徹底的に暗い。
NAPALM DEATH - Scum
★★
(2004-06-30 17:25:00)
1987年の音とは思えない…
ぐちゃぐちゃ。
SlayerのReign In Bloodが1986年だから次の年ですか?
プログレ(最も現代的な音楽)だ…
RUSH - Permanent Waves - The Spirit of Radio
★★★
(2004-06-29 17:02:02)
これが本当に1980年の曲か?
歌詞といい曲といい24年前とは思えない!
KING CRIMSON - In the Court of the Crimson King - Epitaph (including March for No Reason and Tomorrow and Tomorrow)
★★★
(2004-06-28 21:09:28)
演歌だー
(;つД`)
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Dee
★★★
(2004-06-17 22:39:00)
泣けるインスト。
ランディ・・・
KORN - Life Is Peachy
★★
(2004-06-13 22:19:00)
1stにみられるダークさと3rd以降に見られるキャッチーさが程よくブレンドした秀作。
深いジャケがまたいい。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Crazy Train
★★★
(2004-06-10 17:45:29)
名リフ。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2004-06-10 17:42:34)
1から10までドラマティック。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2004-06-10 17:39:20)
いまさらこの曲について語ることなんてないっす。
METALLICA - …and Justice for All - To Live Is to Die
★★★
(2004-06-09 18:30:42)
泣いた
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Leech
★★
(2004-06-06 21:14:54)
良い具合にぶっ壊れてます。
ドラムが気持ちいい!
METALLICA - …and Justice for All - The Frayed Ends of Sanity
★★
(2004-06-05 14:57:39)
間奏がいい。
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
★★★
(2004-05-30 12:08:47)
歌メロ良すぎ。
MARILYN MANSON - Mechanical Animals - Mechanical Animals
★★★
(2004-05-26 18:01:29)
孤独と絶望。
これはもうゴシックの境地だと思ったのでゴシックにチェック。
まじでこの人天才だわ。
BLACK SABBATH - Master of Reality - Lord of This World
★★★
(2004-05-14 18:49:02)
かなーり重いが、特筆すべきはギターソロ。
かっこよすぎる。
SLIPKNOT - Iowa - Left Behind
★★
(2004-05-13 00:05:41)
コリィって声きれいだなーと素直に思った。
メロディラインもなかなかよし。
SLIPKNOT - Iowa
★★
(2004-05-12 23:54:00)
音楽ってか歌詞がブラックやね。
オリコンで4位とかいうナゾの売り上げをあげたすりっぺの2nd。
いきなりコリーたんブチギレの必殺チューンPeople=Shit。たまりませんよもう。
その後も名曲ぞろい。
でも個人的には1stのほうがすきなんだなー。思い入れの差かねえ。
わんもあたーいむまざーふぁっかー
SLIPKNOT - Slipknot
★★
(2004-05-12 23:49:00)
今でもよく聴くアルバム。2ndよりこっちのほうが好きなんだなー。
デスメタルの凶暴性・残虐性にヘヴィロックのメロディアスさ・キャッチーさを見事にバランス良く組み合わせている。
とりあえずヘヴィ好きは聴け。メタル好きも聴いとけ。
すりっぺは速い曲・パートばかり注目されるが、遅いところもかっこいいぞー
あとドラムうまいぞー。地元ではジャズドラマーって聞きました。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2004-05-12 18:50:37)
超名曲。
もはやこれについて何も語ることはない。
とりあえず聴け。
DOKAKA
★★
(2004-05-04 22:25:00)
いつのまに・・・
ビョークのアルバムに参加してるそうですが
KORN - Korn
★★
(2004-04-11 16:01:00)
超名盤。まあまずこれ聴けと。
彼等の音(特にこのアルバム)はゴシックにも通ずるところがあると思う。
THE BEATLES - Let It Be - Let It Be
★★★
(2004-04-05 17:09:21)
究極のメロディー。
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Choice of a New Generation
★★★
(2004-04-04 16:54:27)
なんでこんなにカッコいいんでしょうか
BRUTAL TRUTH - Extreme Conditions Demand Extreme Responses - Walking Corpse
★★★
(2004-04-04 16:53:32)
100%濃縮グラインドコア。
以上。
OPETH - Blackwater Park
★★
(2004-04-03 17:00:00)
芸術品
LINKIN PARK - Hybrid Theory - In the End
★★★
(2004-04-03 10:57:19)
一音も無駄にしてない。
完璧すぎるメロディー。
X JAPAN
★★
(2004-04-02 17:46:00)
テクが無いとか関係ないんです。
メロが最高すぎるんです。
X JAPAN - DAHLIA - Forever Love (acoustic version)
★★★
(2004-04-02 17:35:18)
メロディが…
胸をしめつけられるっていうか…
兎に角素晴らしいバラード。
SENTENCED - Down - Noose
★★★
(2004-04-02 17:25:05)
うーんかっこいい。
ソロで悶絶。
かっこいい。
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - Angel With the Scabbed Wings
★★★
(2004-04-01 13:15:13)
これは隠れた名曲だと思うんですが。
なかなかノリノリ。
途中で入るノイズもいい雰囲気出してる。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death)
★★
(2004-04-01 12:51:00)
・ノリノリ
・慟哭のメロディー
マンソンの魅力が詰まった名盤。最高傑作。
買うんだったら絶対日本盤。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Coma Black: A) Eden Eye / B) The Apple of Discord
★★
(2004-04-01 12:47:30)
美しい虚無感と絶望感漂うバラード。
Burning Flagがあってさらに美しさひきたつ名曲。
MARILYN MANSON - Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death) - Burning Flag
★★
(2004-04-01 12:44:16)
ノリノリでなかなかかっこいいと思いますよこれは。
そのままComa Blackに繋がっていくところなんてグレイト。
名曲。
BLACK SABBATH - Black Sabbath - N.I.B.
★★★
(2004-03-29 10:42:33)
うーん、かっこいい。美しい。
SEX PISTOLS - Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols - God Save the Queen
★★★
(2004-03-27 09:41:14)
最高にかっけえ!
NO FUTURE!
NIRVANA
★★
(2004-03-26 13:21:00)
Nirvanaは何がいいのか自分でもわからない。
でもいいのだ。何かが響いてくる。
理由などいらない。単純にいい。
そんな感じのバンドにNirvana以外出会っていない。
ゲロゲリゲゲゲ
★★
(2004-03-26 13:12:00)
彼等は本当の意味でのアーティスト
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 舞いあがる
★
(2004-03-25 23:20:53)
・アニソン
・萌え
・合唱団
個人的にこの3点に尽きてしまうので1点。
ハァハァ
CRYPTOPSY
★★
(2004-03-23 15:54:00)
ロード・ウォーム復活?
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Babe I’m Gonna Leave You
★★
(2004-03-17 17:36:39)
never never never....で心を鷲掴みにされたような感じ。
心に響く。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★
(2004-03-17 17:31:54)
ノリノリで最高。
シンプルながら非常にかっこいい。
ANGRA - Angels Cry
★★
(2004-03-15 15:16:00)
名盤超えてます。
マスト・バイでしょう。
このアルバムに出会えただけで幸せ者です。
つうか誰だ売った奴
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2004-03-11 15:58:17)
これはかっこいい!
プログレッシヴ。全く飽きが来ない。
どんどん盛り上がってきて、ストップ。そのまま必殺バラードのAnother Dayに流れ込む…
CATHEDRAL - The Carnival Bizarre
★★
(2004-03-11 10:24:00)
これはノリノリですよ。
身体が自然に動く。
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2004-03-10 11:06:38)
ただ単純に、凄い。
THE CROWN
★★
(2004-03-09 23:43:00)
解散だってさ…
orz
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2004-03-08 18:46:21)
最強の傑作。
(;つД`)
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2004-03-04 17:05:36)
これを超えるバラードにまだ出会ってない。
完璧。最高。ありがとう。
IN FLAMES - Colony
★★
(2004-03-04 14:24:00)
だんだん飽きてくるが、なかなかいい。
捨て曲なし。
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Media Blitz
★★★
(2004-03-04 14:21:10)
テンション高けええええ
ノリノリですよ
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Collapse
★★
(2004-03-04 14:09:34)
重い遅い。イケナイ成分絶好調状態。
なんか癖になる。
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Godplayer
★★★
(2004-03-04 14:05:06)
ノリノリで爆走。
名曲。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2004-03-03 22:49:20)
名曲。
このギターはヤバい。
美しい…
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2004-03-01 17:28:03)
なんなんだろう。
本当に言葉で言えない。
心に響くっていうかなんて言うか。
魂を揺さぶられるっていうかなんて言うか。
X JAPAN - BLUE BLOOD - ENDLESS RAIN
★★★
(2004-02-29 13:43:23)
まだまだ星足りない。
個人的にはギターソロよりピアノが好きですが、そんなことどうだっていいくらい良いバラード。
とにかく泣ける。
SENTENCED - Crimson - Killing Me Killing You
★★★
(2004-02-28 23:01:39)
こいつはヤバい。
前の方々がおっしゃっているとおり、本当に心臓を鷲掴みにされるようである。
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2004-02-28 21:41:36)
しぶい。しぶすぎる。
無糖コーヒーのCMにぴったり。
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2004-02-24 18:33:51)
_|‾|○
もう救いようがない。
BRUTAL TRUTH - Need to Control
★★
(2004-02-22 16:00:00)
「人間やめました」なまでの凄まじいヴォーカル、
クールなギター・ベース、
混沌としたドラム。
この4人のテンションは尋常じゃない。
特に②、⑦、⑨のそれはヤバい。
端から端まで最高にかっこいい名盤。
彼らのアルバムの中では一番好き。
MIND BOMB - Mind Bomb
★★
(2004-02-22 15:43:00)
似たような曲があるが、なかなかかっこいい。
特にシングルカットされている#3が気に入っている。
このアルバム一枚出して終わり?
ジャケはなんなんでしょうね。ハエ?
MIND BOMB - Mind Bomb - Do You Need Some?
★★
(2004-02-22 15:38:52)
微妙にかったるい気がするが、なかなかかっこいい。
シングルカットされてるらしい。
SLAYER - Diabolus in Musica
★★
(2004-02-11 16:29:00)
スラッシュで一番最初に聴いたのがこれ。(ジャケ買い)
まず死体歌詞カードにぶっ飛び、そしてBitter Peaceのイントロでぶっ飛んだ。
SLAYER - Diabolus in Musica - Bitter Peace
★★★
(2004-02-11 16:26:42)
この雪崩れ込みは最高。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2004-02-10 13:08:09)
最高。以上。
SLIPKNOT - Slipknot - GET THIS
★
(2004-02-02 21:17:54)
疾走感は抜群ですね
CRADLE OF FILTH - Midian - Tortured Soul Asylum
★★★
(2004-02-02 17:09:58)
No!No!No!で悶絶しなさい!
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★★★
(2004-02-01 15:04:48)
かっけえ
NASUM - Inhale/Exhale
★★
(2004-02-01 14:46:00)
38曲入りで45分ちょい。
勢い命。ノリ命。
2人の掛けあいが非常にかっこいい。
ジャケットがシンプルなのに、インパクトがでかい…
CHILDREN OF BODOM
★★
(2004-02-01 14:35:00)
628ptで見事2003年度ベストアルバム1位。
すげえ(;゜Д゜)
DYING FETUS - Stop at Nothing - Schematics
★★
(2004-01-25 21:36:12)
初っ端からぶっとばされます。
疾走、ミドル、スロー。
2分49秒からが最高にかっこいい。
さすがです。
少し長いような気がしますが。
DYING FETUS - Stop at Nothing - Vengeance Unleashed
★★
(2004-01-25 18:20:24)
かけ合いが面白いです。
3分からのギターソロが好き。
あと3分15分あたりのドラム。
OZZY OSBOURNE - Blizzard of Ozz - Mr. Crowley
★★★
(2004-01-19 18:47:56)
感嘆の言葉しか出ねえよ…
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★
(2004-01-17 17:11:30)
なんと言っても歌詞が面白い!
私はカレー嫌いですが。
途中のギターソロもかなりかっこいいと思った。
ANCHANG LOVEさん、疑って悪いんですけど、それは本当ですか?
ギネスレコードのホームページにもありませんでしたし、
ギネスブックでも見た記憶がありません...
なによりグラインド・コア勢を差し置いて世界一ってのがありえない気がします。
この曲は世界最速でもなければ日本最速でもありません。
ファンの方々、気を悪くされたのなら謝ります。すいません。
THE MAD CAPSULE MARKET'S - P・o・p
★★
(2004-01-17 14:06:00)
ワルだぜ
THE MAD CAPSULE MARKET'S - 4 Plugs - Possess in Loop
★★
(2004-01-17 14:05:30)
ギターがすごいですね
激重。
LIMP BIZKIT - Chocolate Starfish and the Hot Dog Flavored Water - My Generation
★★
(2004-01-17 12:13:05)
このDJ最強…
LIMP BIZKIT - Three Dollar Bill, Yall$ - Pollution
★★
(2004-01-17 12:11:43)
ブチ切れですよ
NIRVANA - Nevermind - Breed
★★
(2004-01-16 16:02:56)
この疾走感、最高っすね
NIRVANA - Nevermind - In Bloom
★
(2004-01-16 15:52:26)
スメルズとの繋がりがいいです。
なかなかポップでなかなか良し。
2分後半~3分前半の変なギターソロがまたいい。
IN FLAMES - Colony - The New Word
★★★
(2004-01-16 14:29:47)
このドラム凄い!
ギターもヤバい!
IN FLAMES - Colony - Colony
★
(2004-01-16 14:17:09)
このギターがいいなあ。
NIRVANA - Nevermind
★★
(2004-01-14 23:00:00)
彼は天才です。
彼等は天才です。
このアルバムで世界を見る目が変わった気がした。
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2004-01-14 22:53:43)
Rhapsodyありがとう。
感動をありがとう。
生きててよかった…
HM聴いててほんっとうによかった…
一生心に残るでしょう。
ありがとう。
SLAYER - God Hates Us All
★★
(2004-01-08 16:25:00)
速い速い速いブチ切れてますブチ切れてますブチ切れてます
IN FLAMES - Colony - Pallar Anders Visa
★★
(2004-01-07 16:29:46)
夕陽の中を行くキャラバンが思い浮かぶ。
次のCoerced Coexistenceのイントロに繋がってる。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Triple Corpse Hammerblow
★★★
(2004-01-07 12:33:20)
このメロディーが頭に焼き付いて離れません(;つД`)
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Bodom Beach Terror
★★★
(2004-01-07 12:31:38)
3分からのギター、キーボードはたまりません(;つД`)
this frame prevents back forward cache