この曲を聴け!
威さんのページ
威さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
・
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
・
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Glass Prison
・
DREAM THEATER - Train of Thought
・
DREAM THEATER - Train of Thought
・
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
・
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
・
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
・
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Sun (Keeper of the Dreams)
・
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Twilight
・
EDGUY
・
EDGUY
・
EDGUY - Hellfire Club
・
EDGUY - Hellfire Club - King of Fools
・
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
・
EDGUY - Hellfire Club - The Spirit Will Remain
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
EDGUY - King of Fools
・
EDGUY - King of Fools - New Age Messiah
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
EDGUY - Superheroes - Judas at the Opera
・
EMPEROR
・
EMPEROR
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
・
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
・
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Empty
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
FUNERIS NOCTURNUM
・
FUNERIS NOCTURNUM
・
FUNERIS NOCTURNUM
・
FUNERIS NOCTURNUM
・
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased
・
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased - Carcass of Christ
・
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased - The Walls Breed Larvae
・
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased - Yer All Perished
・
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy
・
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Kuolontoive
・
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Pure Satanic Blasphemy
・
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Seitsemäs Portti
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Rebel Flag
・
GRAVEWORM - As the Angels Reach the Beauty
・
GRAVEWORM - As the Angels Reach the Beauty - A Dreaming Beauty
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Fear of the Dark
・
HAWAIIAN6 - Souls - Church
・
HEAVENLY
・
HEAVENLY - Dust to Dust
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - The Angel
・
HEAVENLY - Virus - Liberty
・
HOPESFALL
・
HOPESFALL - No Wings to Speak Of... - The End of An Era
・
HOPESFALL - The Frailty of Words
・
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
・
IN FLAMES
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
IN FLAMES - Clayman - Clayman
・
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
・
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
・
IN FLAMES - Colony - Scorn
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
・
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
・
IN FLAMES - Whoracle - Gyroscope
・
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
・
INFERNAL - INFERNAL
・
INFERNAL - INFERNAL - REQUIEM(THE COMING OF THE AGE OF SATAN)
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
・
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
・
JUDAS ISCARIOT - Distant in Solitary Night
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
KORN - Follow the Leader - Got the Life
・
KORN - Issues - Wake Up
・
KORN - Korn
・
KORN - Korn - Blind
・
KORN - Korn - Daddy
・
KORN - Korn - Faget
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Did My Time
・
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
・
L'ARC-EN-CIEL - Clicked Singles Best 13 - Anemone
・
L'ARC-EN-CIEL - HEART - Shout at the Devil
・
L'ARC-EN-CIEL - The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998 - 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - snow drop [ray mix]
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - 花葬
・
L'ARC-EN-CIEL - ray - 浸食 -lose control-
・
L'Arc〜en〜Ciel
・
L'Arc〜en〜Ciel
・
L'Arc〜en〜Ciel - Clicked Singles Best 13 - Anemone
・
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - Shout at the Devil
・
L'Arc〜en〜Ciel - The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998 - 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - forbidden lover
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - snow drop [ray mix]
MyPage
威さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 101-200
0
|
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している72曲を連続再生 - Youtube
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
★★★
(2005-11-30 16:41:15)
サビがいい!
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - SIX DEGREES OF INNER TURBULENCE
★★★
(2004-02-19 18:43:55)
文句無しの名曲!
不思議なほど飽きない。
それにしてもペトルーシのソロセンスには脱帽です。
速弾きも何度聴いても飽きない。泣きのフレーズも感動的。
個人的には彼こそが「ギターの神様」です。
DREAM THEATER - Six Degrees of Inner Turbulence - The Glass Prison
★★★
(2004-02-19 17:18:38)
終盤のインストパートは凄いですね!
ヘヴィでカッコイイです。
DREAM THEATER - Train of Thought
★★
(2004-02-16 18:18:00)
ペトルーシの鬼弾きが凄いです!
てゆーかこうゆう複雑な曲よく作れるな・・・。しかも似たような曲があまりないし・・・。
DREAM THEATER - Train of Thought
★★
(2004-02-21 13:45:00)
DTの中でもかなり気に入ってる作品。
今回はペトルーシの鬼弾きが凄いです!何回聴いても飽きません!
6曲目は最高です!
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
★★★
(2003-11-24 02:04:30)
ダークな感じがたまらない。
DREAM THEATER - Train of Thought - Endless Sacrifice
★★★
(2004-02-21 13:26:54)
インストパートは凄い!
個人的に「TRAIN~」は捨て曲無しだね。
DREAM THEATER - Train of Thought - In the Name of God
★★★
(2004-02-16 23:19:22)
中盤のソロが凄まじいです!
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
★★★
(2004-02-16 18:36:01)
ペトルーシの速弾きが凄い!鬼ですね。
ラストの哀愁漂う感じも最高!
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
★★★
(2003-11-24 02:05:58)
ヘヴィでカッコイイですねぇ。
ラストの畳掛けは凄まじい!
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Sun (Keeper of the Dreams)
★★★
(2004-01-11 14:52:26)
サファイヤみたいな曲
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Twilight
★★★
(2004-01-05 16:03:43)
悶絶必須
EDGUY
★★
(2004-02-04 19:01:00)
キスクに似てるかぁ~?
高い声出しても全然細くなりません。凄いです!
「マイケル・キスクが1番」っていう固定観念にとらわれすぎ!
たしかに巧いですが・・・。
EDGUY
★★
(2004-02-08 09:06:00)
たしかにA・マトスのように超難関な歌唱テクニック(ヘッドヴォイスとシャウトの組み合わせ等)を使わずストレートなハイトーンで歌う歌唱法はキスクに似てますね。
先行ミニのKING OF FOOLSを聴く限りではHELLFIRE CLUBにかなり期待できますね!
EDGUY - Hellfire Club
★★
(2004-03-12 15:27:00)
作曲能力も歌唱力もトップクラスのトビアス!
ジャーマンって言うより正統派って感じがしますね。
個人的にこのバンドのソロはカッコイイとは思わなかったが今回は結構キてます!
ドラムもカッコイイ!
EDGUY - Hellfire Club - King of Fools
★★
(2004-02-08 08:55:18)
まさにエドガイ!って感じのミッドテンポの曲
なかなか。
EDGUY - Hellfire Club - Rise of the Morning Glory
★★★
(2004-03-12 15:14:35)
爽やかなサビがたまりません!
EDGUY - Hellfire Club - The Spirit Will Remain
★★★
(2004-03-12 15:30:06)
オーケストラバラード!
サビがいいです!
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2004-03-12 15:16:53)
ドラムがカッコイイ!
今までこのバンドのソロはあまりパっとしたものがなかったがこれはイイ!
EDGUY - King of Fools
★★
(2004-02-04 18:53:00)
ヘルファイア・クラブからの先行ミニ。
全曲エドガイお得意のミディアムテンポです。多少速いのもありますが。
ミッドなのに飽きずに聴けます。
今回は歌詞が面白い!「FUCK」連発!とてもメロディック系の歌詞とは思えません。こうゆう歌詞好きです。
ヘル~はかなり期待できそうです。
EDGUY - King of Fools - New Age Messiah
★★★
(2004-02-04 18:58:47)
60人編成の壮大なオーケストラから入る。
聴いていて楽しくなってくる明るい曲。
後半「FUCK」を連発!最高(笑)
クソ失礼!
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★★
(2004-02-09 23:08:55)
最高です!
トビアスの歌唱力が光る!
EDGUY - Superheroes - Judas at the Opera
★★★
(2005-12-02 21:53:26)
いいねぇ。
EMPEROR
★★
(2004-01-25 13:10:00)
最高のバンドです!
Keyを使ってるもののシンフォニックブラックとは言えませんね、正真正銘のサタニックブラックです。
メロウなKeyでなく凍てつくようなキンキンしたKeyなので逆に暴虐性が出てる感じです。
YE ENTRANCEMPERIUMなんて500Pointぐらいいってもおかしくないんじゃない?
DIMMU BOGIRやCRADLE OF FILTHなどを意識して聴くと火傷しますね。
再結成を望む!1,2nd路線で!
EMPEROR
★★
(2004-02-23 18:40:00)
やっとDVD手に入れた!
皆さんの言うとおりタリムさんの無表情にはビビりました。
まさかあそこまで表情を変えないとは・・・。
彼はマラソンあたりでオリンピックに出られるのではないでしょうか?(笑)
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
★★★
(2004-01-16 12:51:06)
ドラマティックな展開がイイ
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★★
(2003-11-24 01:18:21)
かなりイイ!
ここはブラック聴く人少ないですね・・・。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - Ye Entrancemperium
★★★
(2004-05-20 15:29:11)
ライブ版は最強です!
ブラック屈指の名曲!
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
★★
(2004-01-03 12:30:00)
究極のライヴ盤。
EMPERORファンのみならずブラックメタラーなら必ず買うべし!
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
★★★
(2004-01-11 16:11:11)
カッコイイ!
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
★★★
(2004-01-18 16:44:49)
こうゆう終始爆走してる曲って最高!
イーサーンの歌唱力は凄い!
EMPEROR - In the Nightside Eclipse
★★
(2004-01-15 18:55:00)
音質は悪いですが曲はかなりカッコイイです!日本盤ボーナストラックは音質最悪でいらないです・・・。
まぁとりあえずEMPERORファン、サタニックブラックファンは買うべきです。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
★★★
(2004-01-15 18:49:46)
このころはかなり凶悪なブラックでしたね。イーサーンの声も高音わめきタイプでかなりヤバいです(2nd以降もカッコイイですが)。
リマスター盤でないかなぁ・・・。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise
★★
(2004-05-23 11:37:00)
1st、2ndから比べたらゴシック色が強くなり突進力がなくなりましたが、聴いていて背筋が凍るような恐怖は感じられます。彼等の場合、どんな感じの曲をやってもそれは失われないと思います(ZYKLONでは感じられないが・・・)。
3rd以降はシンフォニックになりすぎたと言いますが、サタニックさは健在です!
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Empty
★★
(2004-01-16 12:49:54)
Keyが怖い。
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - The Eruption
★★★
(2005-12-04 21:22:19)
美しすぎる・・・。
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2003-11-24 13:20:04)
ギターソロはマジでカッコイイ!
HR/HM史に残るソロでしょう!
FUNERIS NOCTURNUM
★★
(2004-01-11 16:04:00)
超極悪サタニックブラックメタルバンド!
まんぞうさんの言うとおりボーカルとドラムが人間ではない。
2ndからは少し大人しくなってしまったのが残念・・・。
FUNERIS NOCTURNUM
★★
(2004-09-23 03:45:00)
↑
彼等はブラックなのでデス声ではなく喚き声ですね。
悪魔声でぴったりだと思います(笑
個人的にはデス声にはならないで欲しいです。
FUNERIS NOCTURNUM
★★
(2004-12-15 00:06:00)
4人も脱退となると次作でかなり変わってしまう可能性がありますね。
ドラムは3rdのボートラで聴きましたがなかなかの叩きっぷりでした。
1stから3rdまででかなり変化しているのにファンがほとんど離れないのは凄いですよね。
もしかしたらEMPEROR級のバンドになるかも・・・。
FUNERIS NOCTURNUM
★★
(2005-02-10 01:33:00)
ATAKHAMAの曲はFUNERIS NOCTURNUMの3rdっぽい感じですね。
最初普通のデス声から入ったのでメロデスになったのかと心配しましたがちゃんと喚いていました。
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased
★★
(2004-09-23 03:42:00)
Keyの音がピコピコなためデジタルっぽさが出ています。
しかし、ブラックさは失われていなく、鬼ブラストと喚きVoは健在!個人的にはデス声にはならないで欲しい。
1stからだいぶ変わりましたが、全然カッコイイ!
ちょっと1曲1曲が短いかな・・・。
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased - Carcass of Christ
★★★
(2004-09-23 03:37:45)
カッコイイ!
新ドラマーはドラコには及ばないが、なかなか安定したドラミング。
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased - The Walls Breed Larvae
★★★
(2004-09-23 00:26:53)
1stのときは足は鬼だったが手がイマイチな感じがしたが、今作では完璧!鬼神の仲間入り確定ですね。
ギターも頑張ってる。
FUNERIS NOCTURNUM - Code 666 - Religion Syndrome Deceased - Yer All Perished
★★★
(2004-09-23 03:35:02)
サビのKeyがツボ。
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy
★★
(2004-01-03 12:21:00)
Vo、ドラムが恐ろしいほど凄まじい!
keyも使われていますがシンフォニックブラックとは言えません!極悪サタニックブラックです!
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Kuolontoive
★★★
(2004-09-23 00:49:58)
かなりこもった音質です。
この曲のツーバスは鬼です!マジで人間業じゃありません!
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Pure Satanic Blasphemy
★★★
(2004-01-03 12:19:22)
超極悪サタニックブラック
気が触れてるとしか思えないVo!
タリム様やヘルハマー大先生もビックリのドラム!
ブラックメタラーなら必聴です!
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Seitsemäs Portti
★★★
(2004-09-23 00:57:53)
ピアノがイイです。
名曲。
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Rebel Flag
★★★
(2004-01-12 14:42:10)
最高
GRAVEWORM - As the Angels Reach the Beauty
★★
(2004-05-08 23:48:00)
シンフォニック・ゴシック・デスの名盤。
弦楽器が泣けます!1曲目なんか最高です!
「泣き」に弱い人は必聴です。
GRAVEWORM - As the Angels Reach the Beauty - A Dreaming Beauty
★★★
(2004-05-08 23:52:59)
慟哭メロ満載の超名曲!
イントロから号泣間違いなし!
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Fear of the Dark
★★
(2004-05-08 23:58:29)
IRON MAIDENのカバー。
カバーでもGRAVEWORM節爆発です。
サビがイマイチかなぁ・・・。
HAWAIIAN6 - Souls - Church
★★★
(2004-09-24 20:50:28)
哀愁漂いまくりの名曲だが、Voの表現力がヒドイ・・・。パンク系だからしょうがないが。
こうゆう曲は泣きデスがいいですね。ENDZWECKあたりにやって欲しい。
HEAVENLY
★★
(2004-02-01 19:05:00)
悶絶必須クサメタルバンド!
クサメタラーなら知らない人はいないでしょう。
SKYLARKと共にクサメタルの頂点に君臨!
この手のジャンルが好きなひとなら是非聴いて下さい。
大御所バンド(HELLOWEENやRHAPSODY等々)が好きな人にはVoがショボイとか言われてますね。こうゆう声が苦手なだけで聴けるバンドがかなり減ります。SKYLARKとかNEMESISとか・・・もったいないです!
ショボイとかパクリとか考えないで聴けばなんとかなるんじゃないでしょうか?
HEAVENLY - Dust to Dust
★★
(2004-02-04 20:46:00)
ずいぶんと垢抜けました・・・。残念です。
僕好みのヘナチョコVoも少し力強くなったようです。
曲はかなりドラマティックで前作のようなクッサクサな曲がありません。
RHAPSODYのような大御所バンドにどんどん近づいていきます。
当たり前の進化ですがやはり残念ですね。
悪くはないんですが・・・
HEAVENLY - Sign of the Winner - The Angel
★★★
(2004-02-01 19:02:25)
短いけどかなりドラマティック!最高!
HEAVENLY - Virus - Liberty
★★★
(2006-10-03 17:39:54)
クサすぎ。最高!
HOPESFALL
★★
(2004-09-08 01:16:00)
叙情ニュースクールハードコアの最高峰「HOPESFALL」。
no wings to speak of...は超名盤です!
HOPESFALL - No Wings to Speak Of... - The End of An Era
★★★
(2004-09-08 01:14:06)
言わずと知れた超名曲!
叙情系ニュースクール好きは必聴です!
HOPESFALL - The Frailty of Words
★★
(2004-09-12 01:38:00)
1stです。
この頃はまだ荒削りな感じですが、随所にHOPESFALL節が炸裂しています。
Voの感情暴発ぶりはこの作品が1番です!ヤバイ!!!
ほとんどの曲が終盤で爆発するタイプで最高です!
僕の中では次作のミニ並に気に入っています。
ILLNATH - Cast Into Fields of Evil Pleasure - Zetite
★★★
(2004-12-15 23:10:35)
最高です。
IN FLAMES
★★
(2005-05-14 01:21:00)
6月にライヴDVDが発売されますね!内容は盛りだくさんです!
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2003-11-25 22:44:35)
以外に低いなぁ・・・。
かなりカッコイイと思うけど。
IN FLAMES - Clayman - Clayman
★★★
(2003-11-25 22:47:53)
IN FLAMESは意外に低い曲が多いなぁ
IN FLAMES - Clayman - Only for the Weak
★★★
(2004-09-19 22:52:29)
名曲です!
IN FLAMES - Colony - Coerced Coexistence
★★★
(2004-05-23 13:53:32)
神盤には神曲満載!
IN FLAMES - Colony - Scorn
★★★
(2003-11-25 22:46:41)
低っ!!!
普通にイイじゃん!!!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - Evil in a Closet
★★★
(2004-03-18 11:09:41)
サビがカッコイイ!
IN FLAMES - Soundtrack to Your Escape - My Sweet Shadow
★★★
(2005-11-05 22:20:16)
サビが最高!
IN FLAMES - Whoracle - Gyroscope
★★★
(2004-05-23 13:47:51)
ドラマティックでカッコイイです。
このあとONLY FOR THE WEAK→EVIL IN A CLOSETと進化して行くように思えます。
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
★★★
(2003-11-25 22:45:28)
綺麗
INFERNAL - INFERNAL
★★
(2005-11-27 21:43:00)
DARK FUNERALをブルータルにした感じで滅茶苦茶カッコイイ!全曲爆走!
ドラムはマッテなので申し分なし。ヴォーカルも喚きまくり。
ブルータルブラック好きならオススメです!
INFERNAL - INFERNAL - REQUIEM(THE COMING OF THE AGE OF SATAN)
★★★
(2005-11-27 21:45:08)
1曲目から全開!!
最高です。
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
★★★
(2003-11-24 02:02:44)
感動的な歌詞とクワイヤに悶絶!
IRON MAIDEN - Brave New World - Blood Brothers
★★
(2004-03-19 10:53:05)
ソロが最高!
サビも好き。
JUDAS ISCARIOT - Distant in Solitary Night
★★
(2004-05-08 17:01:00)
アメリカ出身AKHENATEN氏の1人プロジェクト。アメリカ産ではありますが内容はBURZUM級のノルウェイジャンスタイル!がなり声はあまり好きじゃないですが、これはイけます。プリミティブ好きは必聴です。
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2003-11-25 22:50:50)
綺麗な曲です。
KORN - Follow the Leader - Got the Life
★★
(2004-02-27 23:33:12)
KORNっぽくない曲だがカッコイイ!
KORN - Issues - Wake Up
★★
(2004-02-14 12:44:01)
カッコイイですよ!
サビがイイです。
KORN - Korn
★★
(2004-02-14 12:30:00)
捨て曲無しの名盤!
迫ってくるような重低音に潰されます。
KORN - Korn - Blind
★★★
(2004-02-14 12:29:00)
素晴らしい!
名曲!
KORN - Korn - Daddy
★★★
(2004-02-14 12:27:42)
かなりイイ!泣ける!
ジョナサンの表現力は凄いですねぇ。
KORN - Korn - Faget
★★★
(2004-02-14 12:42:37)
これもイイ!
個人的に1stは捨て曲無し!
KORN - Take a Look in the Mirror - Did My Time
★
(2004-02-17 18:52:54)
なかなか
KORN - Take a Look in the Mirror - Right Now
★★★
(2004-02-14 13:07:04)
1stが好きな僕ですがこの曲は鳥肌が立つほどカッコイイです!
PVはグロイです。
L'ARC-EN-CIEL - Clicked Singles Best 13 - Anemone
★★★
(2004-02-08 18:53:44)
なにげにギター凄くない???
L'ARC-EN-CIEL - HEART - Shout at the Devil
★★★
(2004-02-12 18:11:25)
結構ハードな曲。
音質悪いです。ブラックメタルなら我慢できるけどこれはPOPだしなぁ・・・。
L'ARC-EN-CIEL - The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998 - 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
★★★
(2004-02-12 18:08:38)
後半がタマランですね!
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
★★★
(2004-02-08 18:50:52)
小学生のころ聴きまくってました。今聴いてもなかなか。
L'ARC-EN-CIEL - ray - snow drop [ray mix]
★★★
(2004-02-12 18:12:13)
昔聴きまくった!
L'ARC-EN-CIEL - ray - 花葬
★★★
(2004-02-12 18:13:23)
ラルクはやっぱりダークな感じの曲がイイですね。
L'ARC-EN-CIEL - ray - 浸食 -lose control-
★★★
(2004-02-12 18:15:18)
さすがマリマン好きですねぇ。
L'Arc〜en〜Ciel
★★
(2004-02-08 19:39:00)
ハイドってマリマンが好きなんだよね?
GRAYのタクローはNINが好きだし・・・日本の大物バンドの人って結構アメリカのアンチキリストバンドに影響されてるのね。
L'Arc〜en〜Ciel
★★
(2004-02-08 19:39:00)
ハイドってマリマンが好きなんだよね?
GRAYのタクローはNINが好きだし・・・日本の大物バンドの人って結構アメリカのアンチキリストバンドに影響されてるのね。
L'Arc〜en〜Ciel - Clicked Singles Best 13 - Anemone
★★★
(2004-02-08 18:53:44)
なにげにギター凄くない???
L'Arc〜en〜Ciel - HEART - Shout at the Devil
★★★
(2004-02-12 18:11:25)
結構ハードな曲。
音質悪いです。ブラックメタルなら我慢できるけどこれはPOPだしなぁ・・・。
L'Arc〜en〜Ciel - The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998 - 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
★★★
(2004-02-12 18:08:38)
後半がタマランですね!
L'Arc〜en〜Ciel - ark - forbidden lover
★★★
(2004-02-08 18:50:52)
小学生のころ聴きまくってました。今聴いてもなかなか。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - snow drop [ray mix]
★★★
(2004-02-12 18:12:13)
昔聴きまくった!
this frame prevents back forward cache