この曲を聴け!
威さんのページ
威さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
1349
・
1349 - Beyond the Apocalypse
・
1349 - Liberation
・
ADAGIO - Sanctus Ignis - In Nomine...
・
ADAGIO - Sanctus Ignis - In Nomine...
・
ANGRA - Freedom Call - Reaching Horizons
・
ANGRA - Holy Land - Make Believe
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ANOREXIA NERVOSA
・
ANOREXIA NERVOSA - Drudenhaus - A Doleful Night in Thelema
・
ANOREXIA NERVOSA - Drudenhaus - Enter the Church of Fornication
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Châtiment de la Rose
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Mother Anorexia
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - The Altar of Holocausts
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - Antinferno
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - Sister September
・
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges
・
AT THE GATES
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Cold
・
AT VANCE - Only Human - I Surrender
・
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Second Heartbeat
・
AXCX (ANAL CUNT) - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
・
AXCX - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
・
B'Z - A Beautiful Reel B'z Live Gym 2002 "green ~go★fight★win~"
・
B'Z - BAD COMMUNICATION - BAD COMMUNICATION
・
B'Z - BIG MACHINE - I'm in Love?
・
B'Z - BIG MACHINE - ROOTS
・
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
・
B'Z - LOOSE - 敵がいなけりゃ
・
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
・
B'Z - RUN - ZERO
・
B'Z - SURVIVE - CAT
・
B'Z - SURVIVE - Survive
・
B'Z - Typhoon No.15
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
・
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Collapse
・
BURZUM - Burzum - A Lost Forgotten Sad Spirit
・
BURZUM - Burzum - Feeble Screams From Forests Unknown
・
BURZUM - Burzum - Spell of Destruction
・
BURZUM - Burzum - War
・
CADAVER INC. - Discipline
・
CADAVER INC. - Discipline - Deliverance
・
CADAVER INC. - Discipline - Rupture
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
・
COZY POWELL - Tilt - Sunset
・
CRADLE OF FILTH
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Carrion
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Mannequin
・
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Thank God for the Suffering
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Tortured Soul Asylum
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Gilded Cunt
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nemesis
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nymphetamine (Overdose)
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nymphetamine (Overdose)
・
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Swansong for a Raven
・
CRYPTOPSY - None So Live
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
・
CRYPTOPSY - Once Was Not - Angelskingarden
・
DARK FUNERAL
・
DARK FUNERAL - De profundis clamavi ad te domine: Live in South America 2003
・
DARK FUNERAL - Diabolis Interium
・
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - Hail Murder
・
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - The Arrival of Satan's Empire
・
DARK FUNERAL - Vobiscum Satanas
・
DARK FUNERAL - Vobiscum Satanas - Enriched by Evil
・
DARK TRANQUILLITY
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Format C: for Cortex
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial
・
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - Exposure
・
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - No One
・
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - Static
・
DARK TRANQUILLITY - Haven
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - At Loss for Words
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Fabric
・
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
・
DARKTHRONE - Under a Funeral Moon - Natassja in Eternal Sleep
・
DEATHSPELL OMEGA - Si monvmentvm reqvires, circvmspice - Carnal Malefactor
・
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Into and Out of Subsistence
・
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
・
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
・
DIR EN GREY - 鬼葬 - FILTH
・
DRAGONLAND - Holy War - Holy War
・
DREAM THEATER - A Change of Seasons - A Change of Seasons
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
DREAM THEATER - Live at Budokan - Hollow Years
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: II. Strange Déjà Vu
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Eight: The Spirit Carries On
MyPage
威さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
モバイル向きページ
Tweet
発言している80曲を連続再生 - Youtube
1349
★★
(2004-05-23 16:09:00)
極悪激速ファストブラック!
ドラムはSATYRICONのFROST氏です。ブラスト、スラッシュ共に鬼です!
1stと2ndはファストブラックの神盤です!
1349 - Beyond the Apocalypse
★★
(2004-05-23 16:06:00)
'04年発表の2nd。
相変わらず「極悪」で「激速」です。
やはりFROST氏は凄いです。速さ、テクニック共に申し分ありません!
1stと共にファストブラックの神盤です!
1349 - Liberation
★★
(2004-05-23 15:56:00)
ディープなファストブラックファンなら知っている「1349」の1st。
DrはSATYRICONのFROST氏が叩いているので凄まじいです!正に鬼ドラム!
プリミティブでノイジーなGt、サタニックでブルータルなVoと、初心者厳禁なアルバムです!
MAYHEMのカバーもキマってます。
ADAGIO - Sanctus Ignis - In Nomine...
★★★
(2004-03-10 17:33:00)
壮大で高級感のある曲。
カッコイイです。
ADAGIO - Sanctus Ignis - In Nomine...
★★★
(2004-05-23 11:06:21)
荘厳で高級感のある曲。
カッコイイです。
ANGRA - Freedom Call - Reaching Horizons
★★★
(2003-11-24 01:58:11)
マトスじゃなきゃ歌えないね。
ANGRA - Holy Land - Make Believe
★★★
(2003-11-24 02:00:52)
なんでこんなに低いんだろう・・・。
これとかSHAMANの「FAIRY TALE」みたいにサビで一気に爆発(?)するの好きなんだけどなぁ。
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2004-03-10 17:28:51)
爽やかな疾走曲。
最高!
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
★★★
(2003-11-24 01:56:54)
NOVA ERAよりも好き!
サビとソロは悶絶もん!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2004-09-21 17:23:29)
nova eraは個人的に全然パっとしなかったがこれはイイ!
エドゥの歌い方もよくなった。
ANOREXIA NERVOSA
★★
(2004-09-20 02:54:00)
Redemption Process 10月27日 発売予定
ボーナストラックにXのI'll Kill You!
ANOREXIA NERVOSA - Drudenhaus - A Doleful Night in Thelema
★★★
(2006-10-01 15:15:12)
最強
ANOREXIA NERVOSA - Drudenhaus - Enter the Church of Fornication
★★★
(2004-09-20 19:56:02)
頭の血管切れそう・・・。
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order
★★
(2004-01-18 15:53:00)
デカダンスブラック!
Voはよくクレイドルのダニと比べられるがこっちのほうが好み。ダニは子供っぽい・・・。
ドラムもマシンガンブラストでかっこいい!
曲全体が甘すぎないところが最高。
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Châtiment de la Rose
★★★
(2004-01-18 15:47:04)
デカダンス調の激走ブラック!!
Voはダニよりも邪悪で叫びまくってます。
ブラストも超絶マシンガンでカッコイイ!
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Mother Anorexia
★★★
(2004-01-18 15:48:17)
途中のデカダンス畳掛けが凄まじい!
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - The Altar of Holocausts
★★★
(2005-12-04 22:22:11)
すっげーテンション!!
今作で1番好き。
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - Antinferno
★★★
(2004-10-28 18:40:39)
終盤の畳み掛けが素晴らしい!
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - Sister September
★★★
(2006-10-02 21:47:03)
最高。
ARCH ENEMY - Anthems of Rebellion
★★
(2004-01-25 13:28:00)
モダンヘヴィネス デスって感じの作品。
アンジェラは地声を潰したためどんなにガンバッテも一本調子のままでしょうね。
今回はリフに力を入れてるようですが1stのようなブルータル度はありません。
こういう作品は好きじゃありません。ファンの方スミマセン・・・。
アンジェラ加入後が好きな方は買っても損はしないと思います。
ARCH ENEMY - Burning Bridges
★★
(2004-01-25 13:36:00)
素人が表現力がどーのこーの言うんじゃないって感じですが。ヨハンの声は悲しみと怒りがかなり伝わってきます。アンジェラは暴虐的な声ですが怒り等はあまり伝わってきません。聴いていて面白くないです。
~ついて語れ!で
同じ様な作品を作ったら「前と同じじゃねぇか!」って言われ、変わったら「前が良かった!」って言われミュージシャンは大変だ
って書いてありましたが、僕は同じような作品でも全然OKですね。
B級クサメタルとサタニックブラックが好きなので金太郎飴状態でも大丈夫です。てゆーか全曲「SILVER WING」みたいな曲でもいいです!
AT THE GATES
★★
(2004-05-23 10:47:00)
トーマスは怒りと哀しみを同時に表現できるカリスマシンガーですね。JENESISさんと同意見で一番好きなデス声です。
最近は怒り一辺倒ですがやっぱりカッコイイです!
解散なんてもったいない・・・。
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
★★★
(2003-11-24 13:08:31)
イントロでKO!
トーマスの泣きデス声も最高!
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Cold
★★★
(2003-11-24 13:09:36)
泣きのデス声!?
AT VANCE - Only Human - I Surrender
★★
(2004-02-21 15:41:41)
↑
そりゃRAINBOWのカバーだからねぇ・・・。
AVENGED SEVENFOLD - Waking the Fallen - Second Heartbeat
★★★
(2005-06-07 23:31:40)
サビで悶絶!!
AXCX (ANAL CUNT) - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
★★★
(2004-03-26 19:04:51)
最高(笑)
AXCX - THE EARLY YEARS 1988-1991 - SIDE 1 OF 5643 SONG EP
★★★
(2004-03-26 19:04:51)
最高(笑)
B'Z - A Beautiful Reel B'z Live Gym 2002 "green ~go★fight★win~"
★★
(2004-09-22 00:45:00)
このライブのベーシストはビリー・シーンです!ソロパートもあります。
「恋歌」には鳥肌が立ちました!
B'Z - BAD COMMUNICATION - BAD COMMUNICATION
★★★
(2004-09-09 17:17:44)
日本語の方がキレがあるような気がする。
ライヴではかなりハードでカッコイイ!
B'Z - BIG MACHINE - I'm in Love?
★★★
(2004-10-02 04:15:53)
ハードな曲じゃないけどかなりいい。
B'Z - BIG MACHINE - ROOTS
★★★
(2004-08-25 15:46:58)
サビも最高ですが、ソロはマジで泣けます!
B'Z - LOOSE - LOVE PHANTOM
★★★
(2004-09-12 01:59:33)
ライヴだとダイヴをやる分エンディングソロが追加されているのですが、それがマジカッコイイ!!!
B'Z - LOOSE - 敵がいなけりゃ
★★★
(2004-08-25 15:43:21)
この曲よくないですか!?
僕はかなりお気に入りです。
B'Z - OFF THE LOCK - OH! GIRL
★★★
(2004-09-12 02:02:46)
スタジオ版は聴いたことがありませんが、TYPHOON NO.15版の中間部のソロとエンディングソロが超かっこいいです!
B'Z - RUN - ZERO
★★★
(2004-09-12 02:01:18)
TYPHOON NO.15では2回目のサビの前でドラムがブラストっぽいの叩いています!やっぱB'zはライヴでしょ!
B'Z - SURVIVE - CAT
★★★
(2004-08-25 15:44:33)
こういうサビ好きです。
B'Z - SURVIVE - Survive
★★★
(2004-08-25 15:45:36)
感動します。
B'Z - Typhoon No.15
★★
(2004-09-22 00:48:00)
たいしてアレンジされていないのですが、全曲ハードロックっぽいです。
「LOVE PHANTOM」のエンディングソロ最高です!「BAD COMMUNICATION」はこのライブが1番カッコイイ!
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2004-05-23 10:50:57)
HELLOWEENのフォロワーと言われてるのでなかなか聴く気になれませんでした(Hはあんまり好みじゃありません・・・。)
しかし、友人が持っていたので聴いてみるとかなりかっこよいじゃないですか!
Hのフォロワー・・・シンフォニックじゃないRHAPSODYに聞こえるのはオレだけ?
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★★
(2004-01-15 18:21:26)
いいね、こうゆうの。
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
★★★
(2004-01-15 18:17:04)
普段は超極悪サタニックブラックとB級クサメタルを聴いてる自分ですがこの曲はいつ聴いてもカッコイイですね!
BRUTAL TRUTH - Need to Control - Collapse
★★★
(2006-01-25 23:00:39)
重い!
BURZUM - Burzum - A Lost Forgotten Sad Spirit
★★★
(2004-05-19 23:43:32)
重いです・・・。
これも名曲!
BURZUM - Burzum - Feeble Screams From Forests Unknown
★★★
(2003-11-25 22:53:36)
最後の激しくなる所がイイ!
BURZUM - Burzum - Spell of Destruction
★★★
(2004-05-19 23:14:57)
カウントが泣き叫びまくる絶望感溢れる名曲です!
BURZUM - Burzum - War
★★★
(2003-11-25 22:52:51)
短いけどカッコイイ!
CADAVER INC. - Discipline
★★
(2004-05-10 01:39:00)
極悪ブルータルブラック!
最近のシンフォニックな奴等とは比べ物にならない殺気を感じます。
Voはかなりサタニック、Dsも凄いです!
ブルータルブラック好きは聴くべし!
CADAVER INC. - Discipline - Deliverance
★★★
(2004-05-10 01:42:06)
最後の畳掛けは凄まじい!
CADAVER INC. - Discipline - Rupture
★★★
(2004-05-10 01:44:19)
途中、エフェクトかけてわめきまくります!最高!
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
★★
(2004-01-09 16:30:37)
叫びすぎ・・・。
この声はデスなのか?
COZY POWELL - Tilt - Sunset
★★★
(2004-11-04 15:52:45)
渋くてカッコイイです。
CRADLE OF FILTH
★★
(2004-01-24 13:38:00)
Voは少し子供っぽい感じもしますが邪悪でGood。
音はかなり聴きやすいブラックですね。
ブラック初心者にはかなりオススメです!
甘口ブラックはあまり聴きませんが、このバンドは結構聴いてます。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Carrion
★★
(2004-01-24 18:33:39)
ダニのハイスクリームはたまらん!
甘口のブラックはあまり聴かないがこのバンドはダニのおかげで安心して聴ける。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Hurt and Virtue
★★★
(2005-12-09 18:13:31)
メロディアスでいい!
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Mannequin
★★★
(2004-10-18 10:45:24)
いい曲だと思います。
PVもなかなか。
CRADLE OF FILTH - Damnation and a Day - Thank God for the Suffering
★★★
(2004-10-18 18:27:47)
最高にカッコイイ!
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
★★★
(2003-11-24 01:28:13)
ダニのVoと曲のドラマティックさにKO!
CRADLE OF FILTH - Midian - Tortured Soul Asylum
★★★
(2004-10-19 01:45:42)
こういうメロディアスでドラマティックな曲はツボです。
No!No!No!最高!
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Gilded Cunt
★★
(2004-10-19 17:12:03)
結構ブルータルな曲だがメロウなリフも満載!
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nemesis
★★★
(2004-10-19 23:49:12)
メロウなリフとドラマティックな展開が最高!
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nymphetamine (Overdose)
★★★
(2004-10-18 09:59:38)
PVマジカッコイイ!!!
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Nymphetamine (Overdose)
★★★
(2004-10-18 18:24:43)
PV最高です!
個人的にクレイドルはアグレッシブな曲よりゴシック調の曲の方が好きです。
CRADLE OF FILTH - Nymphetamine - Swansong for a Raven
★★★
(2005-12-09 23:57:51)
ピアノがいい感じ。
CRYPTOPSY - None So Live
★★
(2004-02-22 17:19:00)
なかなかのライヴ盤です。
Voはスタジオより太い声で歌っています。
フロのドラミングは手に関しては文句なしですがやはり足が不安定ですね。
「ライヴだからしょうがない」という言葉はデス・ブラック系には存在しません。
もっとライヴをやってパワーアップして欲しいです!タリム並に・・・。
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
★★★
(2004-01-08 16:21:16)
ピアノがイイですねぇ。
ロードウォームって声は太いけど体が細いのがダサい・・・。
CRYPTOPSY - Once Was Not - Angelskingarden
★★★
(2005-11-16 21:06:22)
ギターソロは最高!
VoはMikeの方が迫力あって好きだった。汚さではLord Wormに勝てないけど・・・。
DARK FUNERAL
★★
(2004-01-24 19:54:00)
サタニックヴォイスにマシンガンブラスト、この組み合わせは最高!
EMPEROR,MARDUKなどが好きな人は必ず気に入るでしょう!
このバンドが気に入ったらSETHERIALというバンドも聴いて下さい。結構有名なバンドですがここには登録されてないみたいです。
すこしメロウなサタニックブラック好きは必聴!!!
DARK FUNERAL - De profundis clamavi ad te domine: Live in South America 2003
★★
(2004-05-08 17:07:00)
ライヴでも彼等は最高です!ドラムも安定してるし、Voはスタジオより低いですがちゃんと出ています。
DARK FUNERAL - Diabolis Interium
★★
(2004-01-24 20:00:00)
メロウなリフが特徴的ですが、音全体からするとKey無しEMPERORといったサタニックブラック系でカッコイイ!
Voもサタンの語り口にはもってこいです。
ディム・ボガー、ディセクション、ナグルファーなどとは全然違います。彼等は甘すぎます。
EMPERORなどの甘すぎない激烈ブラック好きは絶対買って下さい!
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - Hail Murder
★★★
(2004-01-05 16:49:49)
カッコイイ!ブラック最高!
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - The Arrival of Satan's Empire
★★★
(2004-01-24 19:50:19)
一曲目からやってくれます!
最高!!
DARK FUNERAL - Vobiscum Satanas
★★
(2004-01-26 21:04:00)
最高!です。
音圧が凄い!3rdよりもサタニックさがあってかなり荘厳!
オススメです!
DARK FUNERAL - Vobiscum Satanas - Enriched by Evil
★★★
(2004-02-22 17:40:14)
サビが荘厳でカッコイイ!
マジで震えたね。
DARK TRANQUILLITY
★★
(2004-11-11 02:13:00)
new EPは11月15日
new albumは1月24日
だそうです。(輸入盤
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Format C: for Cortex
★★
(2004-10-24 17:37:38)
あまり疾走してないから人気ないのかなぁ・・・
HAVENが好きな僕としてはストライク!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - Monochromatic Stains
★★★
(2004-05-23 10:39:04)
THE TREASON WALLと差がありすぎでは!?
かなりカッコイイと思いますがねぇ。
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2003-11-24 01:20:11)
個人的には「Punish My Heaven」より好き!
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial
★★
(2004-10-23 22:57:00)
1枚目はHAVEN好きなら気に入ります。
僕はHAVENがDTの中で1番好きなので最高に気に入りました!
メロディアスで悲愴感タップリのDTが好きなら買いましょう!!!
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - Exposure
★★★
(2004-10-23 23:09:55)
メロディアスで泣けます。
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - No One
★★★
(2004-10-23 23:15:16)
カッコイイ!
DARK TRANQUILLITY - Exposures: In Retrospect and Denial - Static
★★★
(2004-10-23 22:52:27)
HAVENが好きなら必聴!
最高です。
DARK TRANQUILLITY - Haven
★★
(2004-10-21 20:05:00)
個人的にはメロディ重視の聴かせるメロデスが好きなのでDamage Doneより好きです。
捨て曲無しの名盤!
DARK TRANQUILLITY - Haven - At Loss for Words
★★★
(2004-10-22 01:01:20)
名曲です。
DARK TRANQUILLITY - Haven - Fabric
★★★
(2004-10-22 00:59:54)
かっこよすぎ・・・
このアルバムは名曲揃いです!
DARK TRANQUILLITY - Haven - Haven
★★★
(2004-10-21 20:02:41)
泣けます。
DARKTHRONE - Under a Funeral Moon - Natassja in Eternal Sleep
★★★
(2003-11-26 00:28:39)
名曲です!
ノルウェイジャンブラックが好きなら黙って聴け!
DEATHSPELL OMEGA - Si monvmentvm reqvires, circvmspice - Carnal Malefactor
★★★
(2005-11-22 00:58:34)
芸術・・・。
DIMENSION ZERO - This Is Hell - Into and Out of Subsistence
★★★
(2005-11-05 22:16:57)
哀愁タップリでかっこよすぎ!
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
★★★
(2004-02-14 13:12:40)
キャッチーなサビがイイです。
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
★★★
(2004-03-07 19:07:09)
FILTHよりも好き!
DIR EN GREY - 鬼葬 - FILTH
★★★
(2004-02-29 00:04:16)
ラストのグロイ歌詞がカッコイイ!
DRAGONLAND - Holy War - Holy War
★★★
(2004-01-11 18:01:44)
なかなかきてますよコレ!
DREAM THEATER - A Change of Seasons - A Change of Seasons
★★★
(2004-02-21 15:20:52)
「曲の長さ」を感じさせない。
この曲もその1つ。マジでカッコイイです!
ライブ版のギターソロはヤバいですよ。今まで聴いたソロの中でNO.1です!
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2004-02-21 13:21:18)
ヘヴィ好きな僕にはタマランです。
疾走パートは鳥肌モン!
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2004-01-11 12:40:06)
マジで最高!
ギターソロには鳥肌が立った。
DREAM THEATER - Live at Budokan - Hollow Years
★★★
(2004-12-21 01:23:59)
Gソロで失神します。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Three: II. Fatal Tragedy
★★★
(2004-02-18 19:11:29)
インストパートに悶絶!
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Two: II. Strange Déjà Vu
★★
(2004-02-19 15:40:03)
キャッチーなサビがいいですね。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Eight: The Spirit Carries On
★★★
(2004-02-18 17:12:28)
ギターソロはマジで泣けます!
ライヴバージョンはさらに泣けます!
this frame prevents back forward cache