この曲を聴け!
威さんのページ
威さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-261
・
MARDUK - Panzer Division Marduk - Christraping Black Metal
・
MARDUK - Panzer Division Marduk
・
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
・
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Mother Anorexia
・
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Châtiment de la Rose
・
ZYKLON - World ov Worms - Hammer Revelation
・
ZYKLON - World ov Worms
・
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
・
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Empty
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse
・
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
・
BON JOVI - Bounce - Undivided
・
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Rebel Flag
・
DRAGONLAND - Holy War - Holy War
・
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
・
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Sun (Keeper of the Dreams)
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
SENTENCED - The Cold White Light - Brief Is the Light
・
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Why Did You Kill the Princess?
・
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - The Heaven Church
・
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
・
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - Hail Murder
・
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Moonlight
・
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Twilight
・
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Lady of the Sky
・
THE CROWN - Crowned in Terror
・
THE CROWN - Crowned in Terror - Under the Whip
・
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
・
MARDUK - World Funeral - World Funeral
・
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy
・
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Pure Satanic Blasphemy
・
DARKTHRONE - Under a Funeral Moon - Natassja in Eternal Sleep
・
BURZUM - Burzum - Feeble Screams From Forests Unknown
・
BURZUM - Burzum - War
・
KAMELOT - Karma - Karma
・
IN FLAMES - Clayman - Clayman
・
IN FLAMES - Colony - Scorn
・
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
・
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
・
WINDIR - 1184
・
WINDIR - 1184 - Heidra
・
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
THE HAUNTED - One Kill Wonder - Godpuppet
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Cold
・
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
・
WINDIR
・
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
・
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
・
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
・
ANGRA - Holy Land - Make Believe
・
ANGRA - Freedom Call - Reaching Horizons
・
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
・
THE CROWN - Deathrace King - Deathexplosion
・
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
・
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
・
SORROW OF TRANQUILITY - Engagement-hill - Engagement-hill
MyPage
威さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2
モバイル向きページ
Tweet
発言している53曲を連続再生 - Youtube
威さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-261
0
|
1
| 2
MARDUK - Panzer Division Marduk - Christraping Black Metal
★★★
(2004-01-20 23:18:30)
最高!
この突進力がたまらない!
このアルバムは捨て曲無し!!!
MARDUK - Panzer Division Marduk
★★
(2004-01-20 23:17:00)
WORLD FUNERALよりも突進力があって好み。
いかれたギターソロもかっこいい!
LAST TRIBE - The Ritual - Black Widow
★★★
(2004-01-20 23:15:13)
サビとソロがカッコイイ!
EMPEROR - IX Equilibrium - The Source of Icon E
★★★
(2004-01-18 16:44:49)
こうゆう終始爆走してる曲って最高!
イーサーンの歌唱力は凄い!
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Mother Anorexia
★★★
(2004-01-18 15:48:17)
途中のデカダンス畳掛けが凄まじい!
ANOREXIA NERVOSA - New Obscurantis Order - Châtiment de la Rose
★★★
(2004-01-18 15:47:04)
デカダンス調の激走ブラック!!
Voはダニよりも邪悪で叫びまくってます。
ブラストも超絶マシンガンでカッコイイ!
ZYKLON - World ov Worms - Hammer Revelation
★★
(2004-01-16 16:18:30)
かなりサッパリしたブラック
タリム様のブラストは健在!
ZYKLON - World ov Worms
★★
(2004-01-16 15:59:00)
サタニックブラックが好きな自分としてはちょっとサッパリしすぎてるかなって感じです。あとVoが少しデス声っぽいのでデスメタラーにもうけるかもしれません。
このバンドでもEMPERORの時に出したみたいな究極ライヴ盤を出して欲しいですねぇ。
EMPEROR - Anthems to the Welkin at Dusk - With Strength I Burn
★★★
(2004-01-16 12:51:06)
ドラマティックな展開がイイ
EMPEROR - Prometheus: The Discipline of Fire & Demise - Empty
★★
(2004-01-16 12:49:54)
Keyが怖い。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse
★★
(2004-01-15 18:55:00)
音質は悪いですが曲はかなりカッコイイです!日本盤ボーナストラックは音質最悪でいらないです・・・。
まぁとりあえずEMPERORファン、サタニックブラックファンは買うべきです。
EMPEROR - In the Nightside Eclipse - Intro/Into the Infinity of Thoughts
★★★
(2004-01-15 18:49:46)
このころはかなり凶悪なブラックでしたね。イーサーンの声も高音わめきタイプでかなりヤバいです(2nd以降もカッコイイですが)。
リマスター盤でないかなぁ・・・。
BON JOVI - Bounce - Undivided
★★★
(2004-01-15 18:21:26)
いいね、こうゆうの。
BON JOVI - Tokyo Road - One Wild Night 2001
★★★
(2004-01-15 18:17:04)
普段は超極悪サタニックブラックとB級クサメタルを聴いてる自分ですがこの曲はいつ聴いてもカッコイイですね!
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Rebel Flag
★★★
(2004-01-12 14:42:10)
最高
DRAGONLAND - Holy War - Holy War
★★★
(2004-01-11 18:01:44)
なかなかきてますよコレ!
EMPEROR - IX Equilibrium - Sworn
★★★
(2004-01-11 16:11:11)
カッコイイ!
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Sun (Keeper of the Dreams)
★★★
(2004-01-11 14:52:26)
サファイヤみたいな曲
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2004-01-11 12:40:06)
マジで最高!
ギターソロには鳥肌が立った。
SENTENCED - The Cold White Light - Brief Is the Light
★★★
(2004-01-10 15:30:40)
ソロがかっこいい!
サビもなかなか。
SKYLARK - Divine Gates, Part I: Gate of Hell - Why Did You Kill the Princess?
★★
(2004-01-10 13:15:11)
エディのピアノ最高!
マジで泣ける!
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - The Heaven Church
★★★
(2004-01-10 13:13:51)
SKYLARKは大作で力を発揮するね。
CHILDREN OF BODOM - Skeletons in the Closet - Aces High
★★
(2004-01-09 16:30:37)
叫びすぎ・・・。
この声はデスなのか?
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
★★★
(2004-01-08 16:21:16)
ピアノがイイですねぇ。
ロードウォームって声は太いけど体が細いのがダサい・・・。
DARK FUNERAL - Diabolis Interium - Hail Murder
★★★
(2004-01-05 16:49:49)
カッコイイ!ブラック最高!
LABYRINTH - Return to Heaven Denied - Moonlight
★★★
(2004-01-05 16:05:01)
SAVE MEよりカッコイイでしょ!?
EDDY ANTONINI - When Water Became Ice - Twilight
★★★
(2004-01-05 16:03:43)
悶絶必須
SKYLARK - Divine Gates, Part II: Gate of Heaven - Lady of the Sky
★★★
(2004-01-05 16:01:34)
これもイイ!
それにしてもここまでファンに応えてくれるバンドは他にいないでしょう。「新境地開拓」とかいって方向性変えてく奴ら見習って欲しいね。
THE CROWN - Crowned in Terror
★★
(2004-01-05 14:04:00)
4thよりもデスしててこっちの方が好み。
やっぱりトーマスの声はカッコイイ!
THE CROWN - Crowned in Terror - Under the Whip
★★★
(2004-01-05 14:02:37)
サビでのブチキレ具合が最高!
トーマスに歌わせたら右に出る者はいないでしょう。
EMPEROR - Emperial Live Ceremony
★★
(2004-01-03 12:30:00)
究極のライヴ盤。
EMPERORファンのみならずブラックメタラーなら必ず買うべし!
MARDUK - World Funeral - World Funeral
★★★
(2004-01-03 12:23:35)
確かにあのソロはヤバいです!
ブラック好きなら聴いてみて下さい。
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy
★★
(2004-01-03 12:21:00)
Vo、ドラムが恐ろしいほど凄まじい!
keyも使われていますがシンフォニックブラックとは言えません!極悪サタニックブラックです!
FUNERIS NOCTURNUM - Pure Satanic Blasphemy - Pure Satanic Blasphemy
★★★
(2004-01-03 12:19:22)
超極悪サタニックブラック
気が触れてるとしか思えないVo!
タリム様やヘルハマー大先生もビックリのドラム!
ブラックメタラーなら必聴です!
DARKTHRONE - Under a Funeral Moon - Natassja in Eternal Sleep
★★★
(2003-11-26 00:28:39)
名曲です!
ノルウェイジャンブラックが好きなら黙って聴け!
BURZUM - Burzum - Feeble Screams From Forests Unknown
★★★
(2003-11-25 22:53:36)
最後の激しくなる所がイイ!
BURZUM - Burzum - War
★★★
(2003-11-25 22:52:51)
短いけどカッコイイ!
KAMELOT - Karma - Karma
★★★
(2003-11-25 22:50:50)
綺麗な曲です。
IN FLAMES - Clayman - Clayman
★★★
(2003-11-25 22:47:53)
IN FLAMESは意外に低い曲が多いなぁ
IN FLAMES - Colony - Scorn
★★★
(2003-11-25 22:46:41)
低っ!!!
普通にイイじゃん!!!
IN FLAMES - Whoracle - Jotun
★★★
(2003-11-25 22:45:28)
綺麗
IN FLAMES - Clayman - Bullet Ride
★★★
(2003-11-25 22:44:35)
以外に低いなぁ・・・。
かなりカッコイイと思うけど。
WINDIR - 1184
★★
(2003-11-24 17:14:00)
ブラック系のレビューサイトで高い評価を受けていたので早速購入してみました
あまり期待しないで聴いたらかなりカッコよくて何回もリピートしました
音はシンフォニックっていうよりメロディックブラックです(しかもクサい)
クサめのブラックが好きなら「買い」です!
WINDIR - 1184 - Heidra
★★★
(2003-11-24 17:10:13)
メロブラ好きなら黙って聴け!
MICHAEL SCHENKER GROUP - The Michael Schenker Group - Into the Arena
★★★
(2003-11-24 13:14:53)
300pointぐらいいってもおかしくない!
名曲!
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★★
(2003-11-24 13:12:57)
マジで凄まじい&カッコイイ!
THE HAUNTED - One Kill Wonder - Godpuppet
★★★
(2003-11-24 13:10:57)
まさにデスラッシュ!
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Cold
★★★
(2003-11-24 13:09:36)
泣きのデス声!?
AT THE GATES - Slaughter of the Soul - Blinded by Fear
★★★
(2003-11-24 13:08:31)
イントロでKO!
トーマスの泣きデス声も最高!
WINDIR
★★
(2003-11-24 12:22:00)
何故このバンドに書き込みがないのか不思議です。
ブラックメタル系をレビューしてるサイトなら何処でも高得点をもらってるバンドです。
クサいブラックが好きなら買いでしょう!
TIME REQUIEM - Time Requiem - Grand Opus
★★★
(2003-11-24 02:13:07)
この曲(グループ)をパクリだとか言う人いるけど、普通にカッコイイじゃん!
DARK MOORなどがRHAPSODYのパクリと言われないのは何故?
DREAM THEATER - Train of Thought - This Dying Soul
★★★
(2003-11-24 02:05:58)
ヘヴィでカッコイイですねぇ。
ラストの畳掛けは凄まじい!
DREAM THEATER - Train of Thought - As I Am
★★★
(2003-11-24 02:04:30)
ダークな感じがたまらない。
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
★★★
(2003-11-24 02:02:44)
感動的な歌詞とクワイヤに悶絶!
ANGRA - Holy Land - Make Believe
★★★
(2003-11-24 02:00:52)
なんでこんなに低いんだろう・・・。
これとかSHAMANの「FAIRY TALE」みたいにサビで一気に爆発(?)するの好きなんだけどなぁ。
ANGRA - Freedom Call - Reaching Horizons
★★★
(2003-11-24 01:58:11)
マトスじゃなきゃ歌えないね。
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
★★★
(2003-11-24 01:56:54)
NOVA ERAよりも好き!
サビとソロは悶絶もん!
THE CROWN - Deathrace King - Deathexplosion
★★★
(2003-11-24 01:55:35)
ギター上手すぎ!ヤバい!
CRADLE OF FILTH - Midian - Amor e morte
★★★
(2003-11-24 01:28:13)
ダニのVoと曲のドラマティックさにKO!
DARK TRANQUILLITY - Damage Done - The Treason Wall
★★★
(2003-11-24 01:20:11)
個人的には「Punish My Heaven」より好き!
SORROW OF TRANQUILITY - Engagement-hill - Engagement-hill
★★★
(2003-11-24 01:16:42)
このソロはやばいでしょ!
this frame prevents back forward cache