この曲を聴け!
夢幻ノ光さんのページ
夢幻ノ光さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
・
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - 2 Many Heroes
・
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - Sunrise in the Dreamland
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Children of Decadence
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
・
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Loathe
・
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
・
DEEP PURPLE - Shades of Deep Purple - Hush
・
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
・
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
・
DIR EN GREY - GAUZE - Cage
・
DIR EN GREY - GAUZE - MASK
・
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
・
DIR EN GREY - GAUZE - 残-ZAN-
・
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
・
DIR EN GREY - GAUZE - 予感
・
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
・
DIR EN GREY - MACABRE - 理由
・
DIR EN GREY - Withering to death. - 朔 -saku-
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
・
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Once in a Lifetime
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - H.M.J.
・
DREAM THEATER - Awake - Space-Dye Vest
・
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
・
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
・
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
・
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
・
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
・
EDGUY - Hellfire Club - Children of Steel
・
EDGUY - Hellfire Club - Mysteria
・
EDGUY - Hellfire Club - The Spirit Will Remain
・
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
・
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
・
FAIR WARNING - Go! - Light in the Dark
・
FAIR WARNING - Go! - Save Me
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Rain Song
・
FAIR WARNING - Rainmaker - Stars and the Moon
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Ancient Rage
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Dream Place
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Glorious Aggressor
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Quiet Wish
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Silent Revelation
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Stillness Dawn
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Under Threat
・
GALNERYUS - Advance to the Fall - Whisper in the Red Sky
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Beyond of the Ground
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Child of Free
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - In the Delight
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Meditation for the Saga
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Rebel Flag
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Requiem
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Struggle for the Freedom Flag
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - The Garden of the Goddess
・
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Cosmic Chaos
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
KISS - Kiss - Black Diamond
・
MANIGANCE - Ange ou démon - Ange ou démon
・
MANIGANCE - Ange ou démon - Believer
・
MANIGANCE - Ange ou démon - MESSENGER
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
METALLICA - S&M - Master of Puppets
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Shadowland
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Vengeance
・
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
・
RAINBOW - Rising - Stargazer
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
MyPage
夢幻ノ光さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
モバイル向きページ
Tweet
発言している98曲を連続再生 - Youtube
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-05-16 22:27:20)
NOVA ERAと並ぶ説明不要の名曲。マトスに惚れた(爆)
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2005-05-16 22:31:31)
アングラならではの曲だと思う。みんなで叫ぼう「Nothing to say!」これとZ.I.T.O.があるからHOLY LANDも名盤!決定!
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
★★★
(2005-05-16 22:34:26)
!!俺のツボど真ん中にきた!
REBIRTHのラストにこんな…泣かすなよ
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2005-05-16 22:21:13)
イントロがインパクトあったなぁ
朝聴くと雰囲気でていい
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
★★★
(2005-08-22 02:38:59)
すんごい元気なアイルキルユー(笑)
ハイテンションで人殺し(笑)
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - 2 Many Heroes
★★
(2005-05-20 21:59:48)
キラキラキラキラ…
この明るさに飯3杯いける笑
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - Sunrise in the Dreamland
★★★
(2005-05-20 21:57:34)
日本が誇るメロパワバンド AZRAEL
ハイトーンがたまんなすぎ☆
クサいしクサいしほんとに日本のバンドっすか!?
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Children of Decadence
★★
(2005-05-16 22:52:25)
サビ前のドラムが渋いね。サビも流れるような感じが好き
3分30秒からまた渋い
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2005-05-16 22:46:47)
シンセがキラキラキラキラ…
こういうのはたまんないね☆
3分ぐらいからがまた好き☆☆
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2005-05-17 00:56:00)
イントロだけで悶絶でしょ!?
サンタさんが来ちゃいそう笑
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2005-05-17 00:53:50)
激しい。そして美しい…
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-05-17 01:09:53)
キラキラもいいがこういうのもいいね。
うまーい曲構成だと思われ
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2005-05-17 01:01:40)
私をメロデスの世界に連れてった曲。
これは…後世に継がれること決定
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - SOMEBODY PUT SOMETHING IN MY DRINK
★★★
(2005-05-17 01:12:47)
実はこれがチルボドで一番好き笑
おちこんだ時、盛り上がりたい時、なんでもない時でも
ひたすら叫びたい!サムバディ~♪
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2005-05-17 01:03:14)
Fuck You!!!
Woo Woo Woo~
こうゆうの弱いな汗
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2005-05-17 01:25:30)
曲展開が読めない…作曲センス高いッス泣
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Downfall
★★★
(2005-05-17 01:29:30)
キラキラキラキラキラキラキラキラキラ…
これぞシンセの極み!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2005-05-17 01:19:02)
ひたすらメロデスってますなぁ。とどめは上杉里美。
警告、イエローカード
2分47秒…何これ~(失禁)
退場、レッドカード
CRYPTOPSY - None So Vile - Phobophile
★★★
(2005-08-12 20:36:40)
星が足りません…
最強の「音楽」です
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Cold Hate, Warm Blood
★★★
(2005-08-12 20:42:11)
PHOBOPHILEには敵わないがすごいことに変わりはない
ギターソロ以降がたまらなく好き。この60秒間には
神がいる…
個人的に泣きの要素が薄い感じがした。
それでも十分すごいんだが
CRYPTOPSY - Whisper Supremacy - Loathe
★★
(2005-08-12 20:43:38)
最後の「ごめんなさ~い!!」
のインパクトが強すぎ汗
DARK TRANQUILLITY - The Gallery - Punish My Heaven
★★★
(2005-05-17 01:37:38)
メロデス語るならこの曲大事でしょう!!
なんか泣いちゃう
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-07-31 01:01:21)
HM/HRを語る上ではずせない名曲の中の名曲
時代を越え、これからも語り継がれるだろう
DEEP PURPLE - Deepest Purple: The Very Best of Deep Purple - Black Night
★★★
(2005-08-22 02:44:24)
コーヒー飲もうかな☆
DEEP PURPLE - Shades of Deep Purple - Hush
★★
(2005-08-22 02:41:35)
なぁ~ななぁなぁ~
DIMMU BORGIR - Death Cult Armageddon - Progenies of the Great Apocalypse
★★★
(2005-05-29 21:09:55)
シンフォニックやー!!!!
サビのクリーンボイスはなんともいえぬカタルシス
魔界最終戦争の為に各界の強者がこぞってやってくる様子笑
DIR EN GREY - GAUZE - 304号室、白死の桜
★★★
(2005-08-21 12:21:27)
イントロのドラミングがめっちゃ好き☆
てかGAUZEの中でもかなり好きな曲☆☆
悲痛な歌詞と怪しげなテンポがハマル
DIR EN GREY - GAUZE - Cage
★★★
(2005-08-21 13:09:07)
詞が奥深い。なんか泣ける
メロウなパートも多くて聴きやすい☆
でも一般向けではないのでV系OKな人
じゃないとハマらないかな(^^;)
DIR EN GREY - GAUZE - MASK
★
(2005-08-21 13:20:50)
個性強すぎのGAUZEの中じゃちょっと
影薄いかな!?右手左手…はヤリすぎ(笑)
DIR EN GREY - GAUZE - ゆらめき
★★★
(2005-08-21 12:17:57)
2曲目のいかれっぷりから急に爽やかな声。
この彼ららしからぬギャップがいい
十分「聴かせられる」曲
DIR EN GREY - GAUZE - 残-ZAN-
★★★
(2005-08-21 13:26:15)
常人には理解できない狂気の世界
でもこのHPにはブルデス好きやブラック好きも
いるから理解者わんさか(^^)
最後のつぶやき怖すぎ(××)ホラー映画にできる
DIR EN GREY - GAUZE - 蜜と唾
★★★
(2005-08-21 13:15:03)
もうこんなの作らないし歌わないだろうなぁ~
史上最悪のクリスマスイヴ
DIR EN GREY - GAUZE - 予感
★★
(2005-08-21 13:18:44)
語りがかっこよすぎ!
DIR EN GREY - MACABRE - 脈
★★★
(2005-08-22 02:23:00)
初ディル☆
中間のせりふをすらすら言えると
気持ちいい。案外カラオケでも引かれない
案外有名
力をこめてみせてってのがかなりツボですなあ
DIR EN GREY - MACABRE - 理由
★★★
(2005-08-22 02:27:07)
日本を代表する自殺曲(爆)
ムックの「遺書」とセットで聴くと
最高の鬱が味わえます。
ディルにしては普通な歌詞(ディルの場合の話だけど)
ラストの「君を~」のところでマジ
飛び降りているような感覚に襲われた!
DIR EN GREY - Withering to death. - 朔 -saku-
★★★
(2005-08-21 22:09:39)
せせらわ~ら~う~か~の~よおうぉに~
スリップノットのMY PLAGUEみたいなメロとサビの
差がいい
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Cry of the Brave
★★★
(2005-07-30 14:43:48)
哀愁というカテゴリーではドラフォ最強だと思われ
mountain~♪freedom~♪
あちゃ~最強だよぉ
DRAGONFORCE - Sonic Firestorm - Once in a Lifetime
★★
(2005-07-30 14:30:02)
春を感じます☆
Bメロがすんごく好き☆☆
タイトルもなんかピッタリ☆☆☆
「BLACK WINTER NIGHT」のアンサーソングにも聞こえる
(・∀・)イイ!!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Fire
★★
(2005-05-17 01:42:20)
速ぇなぁ~
とりあえず最初のシャウトが好き
にしても速ぇなぁ
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2005-05-17 01:44:18)
冬にずっと聴かせて下さい…
雪の中で賛美歌を歌う子供が思い浮かぶのは俺だけ?
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2005-05-17 01:40:44)
もう前の人とかたくさん言ってるけど「Cメロ」は
反則だよ…ギターの人の髪も反則だし笑
DREAM EVIL - DragonSlayer - H.M.J.
★★
(2005-05-17 01:47:03)
ヘヴィ!メタル!ジーザ~ス
いいじゃんいいじゃん
DREAM THEATER - Awake - Space-Dye Vest
★★★
(2005-08-14 14:02:29)
鬱ダ死ノウ…
DREAM THEATER - Images and Words - Another Day
★★★
(2005-08-14 14:11:10)
世界最強バラード
何十年たってもこれは超えられないだろう…
詞が、サックスが、声が…
カタルシスの涙が流れてくる…
DREAM THEATER - Images and Words - Pull Me Under
★★★
(2005-08-14 14:08:24)
伝説「I&W」の幕開けにふさわしい
壮大でヘヴィな一発
3分ぐらいのラブリエのアカペラが好きやな
ドラムが気持ちいい★
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2005-08-14 14:20:26)
爽やかな朝の一発!
静かな立ち上がりからまるで霧が晴れたみたいに
アップテンポになるのが(・∀・)イイ!
3分40秒では家から思いっ切り飛び出すような
ハイスピード!!
この緩急のつけかたがすごい
DREAM THEATER - Images and Words - Surrounded
★★★
(2005-08-14 14:20:49)
爽やかな朝の一発!
静かな立ち上がりからまるで霧が晴れたみたいに
アップテンポになるのが(・∀・)イイ!
3分40秒では家から思いっ切り飛び出すような
ハイスピード!!
ラストにまたスローダウン
この緩急のつけかたがすごい
DREAM THEATER - Images and Words - Take the Time
★★★
(2005-08-14 14:13:54)
第一声がウケる(笑)
ポップさとスリリングさを併せ持った良曲
俺もたまにはTAKE THE TIMEしよう★
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act II: Scene Seven: I. The Dance of Eternity
★★★
(2005-08-13 19:12:40)
インストで表現できるすべて
あらゆる感情が6分間に凝縮されている。
DREAM THEATER - Octavarium - Panic Attack
★★
(2005-08-14 14:23:39)
スリリングキターーー(・∀・)ーー!!
OCTAVARIUMは正直退屈になりやすいので
この曲の存在は大きい
最後のジャーン、ジャーンが好き(友は余計だと言うが)
DREAM THEATER - Train of Thought - Stream of Consciousness
★★★
(2005-08-13 19:07:08)
インストでここまで表現する彼ら(ラブリエはいないが)
は凄すぎる…ダンスオブエタニティ同様インストの最高峰!
スリリングな展開にハラハラ
EDGUY - Hellfire Club - Children of Steel
★★★
(2005-05-17 01:52:28)
これめっさ好きなんですけど・・・評価低いなぁ
もっと高くていいはず
EDGUY - Hellfire Club - Mysteria
★★
(2005-05-17 01:48:45)
なんとなく「ミステ~リア~」って口ずさんじゃいます☆
EDGUY - Hellfire Club - The Spirit Will Remain
★★★
(2005-05-17 01:54:13)
まさかこんか曲が来るとは…初めて聴いたとき
激しく涙腺が決壊しました。そしてそれは今でも…
EDGUY - Hellfire Club - We Don't Need a Hero
★★★
(2005-05-17 01:50:44)
どことなくANGRAっぽい気がするのは気のせいでしょうか!?
ジャーマンの固定観念を良くぶっ壊した曲
EUROPE - Europe - Seven Doors Hotel
★★★
(2005-05-19 20:56:08)
OhOhOhOh~
哀愁ムンムンの超名曲!!
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★★
(2005-05-21 22:03:15)
あの誇らしげなキーボードの音は100歳のじいさんに
なっても忘れないと思う
ちなみに朝の目覚ましがこれのイントロです
FAIR WARNING - Go! - All on Your Own
★★★
(2005-08-17 20:39:14)
希望系ど真ん中!
FAIR WARNING - Go! - Light in the Dark
★★★
(2005-08-17 20:40:55)
クラシカル!こういう技法
大好き☆
FAIR WARNING - Go! - Save Me
★★★
(2005-08-17 20:37:52)
イントロのキーボードがたまんないですね。
キター(▽)ー!って感じ
FAIR WARNING - Rainmaker - Burning Heart
★★★
(2005-08-17 20:29:01)
メロハーの最高峰。
萌える…じゃなくて燃える思いを
抱き生きていこう
FAIR WARNING - Rainmaker - Don't Give Up
★★★
(2005-08-17 20:44:29)
詞が良すぎ!!特に「人生に落ち込んだのなら~」ってとこ
FAIR WARNING - Rainmaker - Rain Song
★★
(2005-08-17 20:33:37)
雨なのに温かみがある歌
FAIR WARNING - Rainmaker - Stars and the Moon
★★★
(2005-08-17 20:42:41)
もっと評価されてもいいのでは!?
満点の星空での先住民の生活が思い浮かぶ
GALNERYUS - Advance to the Fall - Ancient Rage
★★★
(2005-05-19 22:05:11)
初っ端からぶっ飛ばしてくれるねぇ
「We are children of steel」
クサかっこいい!!!
GALNERYUS - Advance to the Fall - Dream Place
★★★
(2005-05-19 22:09:34)
カノン最強なり
一日を生きる活力となります
GALNERYUS - Advance to the Fall - Glorious Aggressor
★★
(2005-05-19 22:11:31)
2分とは言わずもっと弾きまくって欲しかったなぁ
それだけ。演奏ヤヴァイよ
GALNERYUS - Advance to the Fall - Quiet Wish
★★★
(2005-05-19 22:28:03)
なぜにこの曲がない??
涙腺を刺激せずにいられない疾走ナンバーで
後半のハイライト
最後にはコーラス…ごちそうさまでした笑
GALNERYUS - Advance to the Fall - Silent Revelation
★★★
(2005-05-19 22:00:26)
ピアノに弱いのよ…俺は…泣
2分55秒ぐらいからのダークな展開もアリだね
GALNERYUS - Advance to the Fall - Stillness Dawn
★
(2005-05-19 21:56:41)
雰囲気出てますね☆まさに「夜明け」
GALNERYUS - Advance to the Fall - Under Threat
★★
(2005-05-19 22:22:51)
どことなく「影」ある感じ
こんなの最後にこられちゃあサードには
またまた期待しちゃうな★
GALNERYUS - Advance to the Fall - Whisper in the Red Sky
★★★
(2005-05-19 22:16:21)
このアルバムで一番好き!!
畳み掛けて入るサビに大悶絶!!!
所々のキーボードがまたツボ
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Beyond of the Ground
★★
(2005-05-19 21:09:04)
2曲目の興奮冷めやまぬうちに再び興奮
ピロピロいってて最高ですよ
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Child of Free
★★★
(2005-05-19 21:44:08)
なんかラクリマっぽい笑
GALNERYUS - The Flag of Punishment - In the Delight
★★
(2005-05-19 21:12:10)
疾走しなくとも彼らは素晴らしい!
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Meditation for the Saga
★★
(2005-05-19 20:59:01)
これからどんな冒険が始まるのか…
まさにそんな感じ
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Rebel Flag
★★★
(2005-05-19 21:27:59)
FLAGシリーズはなんでこんなすごいんだろう…泣
Bメロから一気に疾走する展開が好き
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Requiem
★★★
(2005-05-19 21:33:13)
言葉はいらない…
こんな素敵なREQUIEM送られちゃぁ涙で川ができちゃう
GALNERYUS - The Flag of Punishment - Struggle for the Freedom Flag
★★★
(2005-05-19 21:06:23)
海外にもひけを取らない至高のメロスピで彼らの代表曲☆
最初のYAMA-Bのシャウトとデスボイス最高
Syuの哀愁たっぷりギターもたまんない(サビの前なんて特に)
GALNERYUS - The Flag of Punishment - The Garden of the Goddess
★★
(2005-05-19 21:49:37)
桜の季節に合いそう。
これでアルバム終わっても良かったかも
GALNERYUS - The Flag of Punishment - United Flag
★★★
(2005-05-19 21:54:28)
とどめのFLAG☆
イントロのドラムには撃沈ですね
非常にドラマティック
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Beyond the Black Hole
★★★
(2005-05-19 22:40:16)
イン・トゥ・ザ・ダーク!!!!
クサッ!!
ハンセンの声はクセになるねぇ
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Cosmic Chaos
★★
(2005-05-19 22:48:37)
こんなのアリ!?!?
たまらないんだけど
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2005-05-19 22:46:11)
宇宙に関してはハンセンにはかなわないよ…
このクサさで俺を宇宙に飛ばしてくれる
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-08-12 21:02:38)
うちの学校の校歌にしてください!!(笑)
Supersonicが個人的ツボ
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★
(2005-08-14 14:28:41)
いいんだけどちょっと飽きたかな(汗)
爆走していくより聴かせる音楽のほうが
彼らはいい
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2005-05-22 12:51:15)
まさに「神曲」☆
HMの教科書でしょ!!
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2005-05-21 22:15:59)
夜のドライブに聴きたい曲ナンバーワン☆
乾いたギターの音が渋すぎですっ!泣
KISS - Kiss - Black Diamond
★★
(2005-05-21 22:18:33)
しっとりしてていいですね
MANIGANCE - Ange ou démon - Ange ou démon
★★★
(2005-05-20 21:43:28)
「たまには出せた~♪」
激的なメロパワでフランス代表☆
MANIGANCE - Ange ou démon - Believer
★★
(2005-05-20 21:50:21)
サビん時のコーラスが何気イイ!
てか英語できるならもうちょっと英語の曲も…
フレンチじゃ歌えないんだもん!
MANIGANCE - Ange ou démon - MESSENGER
★★
(2005-05-20 21:47:21)
メッサジェ!メッサジェェ~♪
こういうの好きなんだってば
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2005-08-14 19:38:27)
イントロがすごい!
気持ちが昂る♪♪
METALLICA - S&M - Master of Puppets
★★★
(2005-08-14 19:42:42)
シンフォニック合いすぎです★★★
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Shadowland
★★
(2005-05-21 22:07:41)
サビの「デェ~スティニ~」
ってとこがすごくノクタっぽいクサさだと思われ☆
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Vengeance
★★
(2005-05-21 22:09:40)
俺がノクタに求めているのはこんなんじゃないけど
メロスピとしてはとてもかっこいい
RAINBOW - Difficult to Cure - I Surrender
★★★
(2005-07-31 00:54:57)
朝練~だ。朝れ~んだ。
なんつーか…優しい気持ちになるね。これが
バラードなんですね。いくら時が経とうが
RAINBOW - Rising - Stargazer
★★★
(2005-07-31 00:49:26)
究極の様式美
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dargor, Shadowlord of the Black Mountain
★★★
(2005-08-17 20:57:11)
ダーガーさんのテーマ
Weを伸ばすのがセンスあるなぁ
最後のシャドウロードの繰り返しなんて
こぶしを突き上げずにいられない!
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2005-08-17 20:47:28)
フォーエンーセーローーー♪
これぞラプソ
this frame prevents back forward cache