この曲を聴け!
西八男さんのページ
西八男さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-258
・
SODOM - M-16 - I Am the War
・
SODOM - M-16
・
UNEARTH - The Oncoming Storm
・
TERROR 2000 - FASTER DISASTER
・
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City
・
DEFLESHED - Royal Straight Flesh
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice
・
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Unhallowed by the Infernal One
・
NASUM - Shift
・
MORBID ANGEL - Heretic
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
・
HEARSE - The Last Ordeal - Quintessence
・
BLIND STARE - Symphony of Delusions - An Insane's Diary Pt.Ⅱ
・
CONVERGE - Jane Doe
・
AGORAPHOBIC NOSEBLEED - Frozen Corpse Stuffed With Dope
・
DARKANE - Layers of Lies
・
PARACOCCIDIOIDOMICOSISPROCTITISSARCOMUCOSIS - Satyriasis and Nymphomania
・
OMNIUM GATHERUM - Spirits and August Light
・
FEAR FACTORY - Demanufacture
・
EPICLORE - Grace upon the Realm
・
VADER - De profundis
・
CALIBAN - Shadow Hearts
・
MACHINE HEAD - The More Things Change... - Struck a Nerve
・
SLAYER - Reign in Blood
・
BLOOD STAIN CHILD - Idolator
・
NAGLFAR - Diabolical
・
DISFEAR - Misanthropic Generation
・
ILL NINO - One Nation Underground
・
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
・
UNITED - Infectious Hazard
・
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
・
AFTERSHOCK - Propaganda
・
HATEBREED - Perseverance - Proven
・
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire
・
AS I LAY DYING - Shadows Are Security - Confined
・
AS I LAY DYING - Shadows Are Security - The Darkest Nights
・
I KILLED THE PROM QUEEN
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls - When Everything Falls
・
HASTE THE DAY - When Everything Falls
・
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Life to Lifeless
・
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - This Is Absolution
・
EDGE OF SANITY - Infernal
・
NAPALM DEATH - The Code Is Red... Long Live the Code - Right You Are
・
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH) - Speak English or Die - Milk
・
KALMAH - They Will Return
・
MASTODON - Leviathan
・
BAD RELIGION - The Process of Belief - Kyoto Now!
・
UNITED - Nine - Kill Your Sense
・
LOSTPROPHETS - Liberation Transmission
・
UNITED - Nine
・
OPETH - Orchid
・
UNITED
・
NAPALM DEATH - Enemy of the Music Business
・
DISSECTION - The Somberlain - The Somberlain
・
AMORPHIS - Elegy
・
MARDUK - Panzer Division Marduk
・
NAPALM DEATH - The Code Is Red... Long Live the Code
・
KILLSWITCH ENGAGE
MyPage
西八男さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
| 2
モバイル向きページ
Tweet
発言している18曲を連続再生 - Youtube
西八男さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 201-258
0
|
1
| 2
SODOM - M-16 - I Am the War
★★★
(2007-11-30 15:35:08)
スラッシュのお手本のような曲。
文句なし!
SODOM - M-16
★★
(2007-11-30 15:31:00)
超ヘヴィ!
速い曲はもちろん、ミドルテンポの曲にもすさまじい破壊力をもつ。
UNEARTH - The Oncoming Storm
★★
(2007-11-29 23:23:00)
北欧メロデスの影響を感じさせながらも、効果的なモッシュパートの導入、切れ味鋭いギターなど、氾濫気味のメタルコアの中で格の違いをみせつけている。
超名盤。
TERROR 2000 - FASTER DISASTER
★★
(2007-11-29 23:10:00)
ホント速すぎ。
この暴走っぷり最高!
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD) - City
★★
(2007-11-29 23:03:00)
ハンパじゃない音の分厚さが堪能できる。
すべての爆音好き必聴!!
DEFLESHED - Royal Straight Flesh
★★
(2007-11-28 21:32:00)
速い!とにかく速い!!
切れ味最高!
GRAVEWORM - Scourge of Malice
★★
(2007-11-26 02:11:00)
クサいともいえる泣きを十分に堪能できるアルバム。
GRAVEWORM - Scourge of Malice - Unhallowed by the Infernal One
★★★
(2007-11-26 02:08:01)
ゴシックっぽいと思ったら、サビでクサメロをまき散らしながら疾走。
涙なしには聴けない。
NASUM - Shift
★★
(2007-11-24 15:14:00)
非常にテンションの高いアルバム。
キャッチーなところもあり非常に聴きやすい。
演奏技術も申し分ない。
MORBID ANGEL - Heretic
★★
(2007-11-23 14:35:00)
ピートの相変わらずのバカテクドラミングが聴ける一枚。
無慈悲さが前面に押し出されている。
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - B.Y.O.B.
★★★
(2007-11-23 14:24:09)
感情むき出しの名曲。
HEARSE - The Last Ordeal - Quintessence
★★★
(2007-11-23 03:26:44)
迫力のあるドラムとメロディックなギターが最高!
BLIND STARE - Symphony of Delusions - An Insane's Diary Pt.Ⅱ
★★★
(2007-11-23 02:53:34)
とにかくかっこいい!
疾走パートは無敵。
CONVERGE - Jane Doe
★★
(2007-11-23 02:48:00)
超カオティック!
突進力がハンパじゃない。
AGORAPHOBIC NOSEBLEED - Frozen Corpse Stuffed With Dope
★★
(2007-11-23 02:36:00)
とにかくすげー!
歌詞も最高!
DARKANE - Layers of Lies
★★
(2007-11-23 02:28:00)
切れのいいギター、タイトなドラム、甘すぎないメロディ・・・完璧です!
PARACOCCIDIOIDOMICOSISPROCTITISSARCOMUCOSIS - Satyriasis and Nymphomania
★★
(2007-11-23 02:24:00)
安定しないドラムが癖になります。
しかし、これぞゴアグラインドといったアルバムです!
OMNIUM GATHERUM - Spirits and August Light
★★
(2007-11-23 02:20:00)
確かに雰囲気があっていいアルバムだと思います。
1つ1つの曲に個性があっておもしろいです。
僕はとても気に入りました!
FEAR FACTORY - Demanufacture
★★
(2007-11-20 13:45:00)
とてつもないオリジナリティーを感じます。
ドラムをはじめ、演奏力は最高!
癖になるサウンドです。
EPICLORE - Grace upon the Realm
★★
(2007-11-16 18:39:00)
G J !!
VADER - De profundis
★★
(2007-11-15 00:07:00)
完璧。
特にドラムのタイトさは異常。
CALIBAN - Shadow Hearts
★★
(2007-11-15 00:00:00)
テンション高くて、とてもかっこいいと思います。
MACHINE HEAD - The More Things Change... - Struck a Nerve
★★★
(2007-11-14 23:57:35)
突撃型スラッシュ!
SLAYER - Reign in Blood
★★
(2007-11-13 23:58:00)
文句なしで最強!
BLOOD STAIN CHILD - Idolator
★★
(2007-11-13 23:54:00)
確かにクリーンヴォイスが弱いかもしれません。
でも、それを補うだけの質を兼ね備えていると思います。
ユウスさんと同感で捨て曲なし!
NAGLFAR - Diabolical
★★
(2007-10-23 18:21:00)
最初から最後まで一気に聴かせてくれます。
冷たいメロディと暴虐性がうまくまとまっていると思います。
DISFEAR - Misanthropic Generation
★★
(2007-10-13 23:57:00)
たまねぎさんと同感です。
MOTORHEADを大いに感じさせます。
運転中に聴きたくなるアルバムですね。
ILL NINO - One Nation Underground
★★
(2007-09-24 21:06:00)
相変わらずのラテンっぷり。
ヘヴィかつメロディアス。
ANOREXIA NERVOSA - Redemption Process - I'll Kill You
★★
(2007-09-24 20:59:38)
原曲知らないけど、なかなかよかった。
UNITED - Infectious Hazard
★★
(2007-09-22 10:05:00)
速い、重い、鋭い。
THE BLACK DAHLIA MURDER - Miasma
★★
(2007-09-14 12:04:00)
すっごいブルータル!
AFTERSHOCK - Propaganda
★★
(2007-09-14 11:59:00)
とにかくかっこいい。
HATEBREED - Perseverance - Proven
★★★
(2007-08-28 22:36:19)
重くて早い!
UNEARTH - III: In the Eyes of Fire
★★
(2007-08-09 23:51:00)
前作もそうですが、こちらも名盤!
スラッシュっぽいところが非常に気に入りました。
AS I LAY DYING - Shadows Are Security - Confined
★★★
(2007-08-09 23:46:23)
胸に沁みるメロディーは完璧。
曲展開もすばらしい!
AS I LAY DYING - Shadows Are Security - The Darkest Nights
★★★
(2007-08-09 23:39:15)
間違いなく名曲。
未聴の方は是非。
I KILLED THE PROM QUEEN
★★
(2007-08-03 22:27:00)
非常に良いライブバンドでした。
解散が残念です。
R.I.P
HASTE THE DAY - When Everything Falls - When Everything Falls
★★★
(2007-06-21 23:02:09)
とてもかっこいいです。
最高!
HASTE THE DAY - When Everything Falls
★★
(2007-06-21 22:57:00)
新しいことをやっている印象はあまりありませんが、質は高いと思います。
僕はとても気に入りました。
KILLSWITCH ENGAGE - Alive or Just Breathing - Life to Lifeless
★★★
(2007-04-11 01:03:54)
やばくかっこいい!
KILLSWITCH ENGAGE - As Daylight Dies - This Is Absolution
★★★
(2007-04-01 21:29:43)
いい!
w
EDGE OF SANITY - Infernal
★★
(2007-03-29 23:50:00)
これはこれで好きです。
渋い。
NAPALM DEATH - The Code Is Red... Long Live the Code - Right You Are
★★★
(2007-03-25 22:50:20)
かっけー!
S.O.D.(STORMTROOPERS OF DEATH) - Speak English or Die - Milk
★★★
(2007-03-23 16:11:51)
かっけー!
KALMAH - They Will Return
★★
(2007-03-21 23:23:00)
かっけー!
MASTODON - Leviathan
★★
(2007-03-21 15:43:00)
複雑で知的な曲展開が非常に魅力的です。
かっこいい!
BAD RELIGION - The Process of Belief - Kyoto Now!
★★★
(2007-03-18 23:12:22)
すっげぇかっこいい!
UNITED - Nine - Kill Your Sense
★★★
(2007-03-18 16:56:11)
ハンパなくかっこいい!
LOSTPROPHETS - Liberation Transmission
★★
(2007-03-18 16:51:00)
ついつい口ずさんでしまいそうなポップな曲が満載です。
僕は気に入りました。
UNITED - Nine
★★
(2007-03-17 18:22:00)
やっぱUNITEDは完璧ですね。
OPETH - Orchid
★★
(2007-03-14 00:23:00)
荒削りながらもセンスを感じさせるアルバムですね。
少し退屈に感じるところもありますが、僕は気に入りました。
ですが、やっぱ当時は未熟でしたね。
UNITED
★★
(2007-03-14 00:14:00)
日本人という理由で聴かないのはあまりにもったいないバンドだと思います。
最高のスラッシュを聴かせてくれる僕の大好きなバンドのひとつです。
未聴の方はぜひご賞味ください!
NAPALM DEATH - Enemy of the Music Business
★★
(2007-03-12 23:46:00)
テンションがハンパねぇ!
是非!
DISSECTION - The Somberlain - The Somberlain
★★★
(2007-03-12 23:42:43)
イントロがたまんないっす!
未聴の方はぜひ。
AMORPHIS - Elegy
★★
(2007-02-25 11:52:00)
良いアルバムですね。
メロディがたまりません。
名盤。
MARDUK - Panzer Division Marduk
★★
(2007-02-23 19:24:00)
ファストブラックのお手本のようなアルバムですね。
とにかく凄まじい!
万歳。
NAPALM DEATH - The Code Is Red... Long Live the Code
★★
(2007-02-23 11:09:00)
やっぱNAPALM DEATHはいいですね!
テンションめっちゃ高いです。
KILLSWITCH ENGAGE
★★
(2007-02-23 10:52:00)
もっと評価されるべきバンドだと思います。
数多くのメタルコアバンドが存在する現在において、彼らほど個性とテクを兼ね備えたバンドは少ないでしょう。
メロデス好きの方でまだ聴いたことのない方には自信を持ってお勧めできます。
this frame prevents back forward cache