この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
・
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
・
FORGOTTEN TALES
・
FOZZY
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Rise Up
・
FREEDOM CALL - Taragon - Warriors of Light
・
GALNERYUS
・
GAMMA RAY
・
GAMMA RAY
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Lust for Life
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Land of the Free
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Rebellion in Dreamland
・
GAMMA RAY - Majestic
・
GAMMA RAY - No World Order - Eagle
・
GAMMA RAY - Powerplant - Send Me a Sign
・
GAMMA RAY - Sigh No More
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Rich & Famous
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Valley of the Kings
・
GLORY OPERA
・
GLORY OPERA - Rising Moangá - Endless Sin
・
GLORY OPERA - Rising Moanga - Endless Sin
・
GOTTHARD - Homerun - Light in Your Eyes
・
GRAVE DIGGER - The Grave Digger
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hearts on Fire
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
・
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - People Like Me
・
HEAVENBLAST
・
HEAVENBLAST - Heavenblast - Heavenblast
・
HEAVENBLAST - Heavenblast - The Hero of the Eternal Flame
・
HEAVENLY - Dust to Dust
・
HEAVENLY - Dust to Dust - Dust to Dust(japanese)
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Sign of the Winner
・
HEAVENS GATE - Hell for Sale!
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
HEIMDALL - The Almighty
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HIGHLORD - Breath of Eternity
・
HIGHLORD - Breath of Eternity - Pegasus Fantasy
・
HIGHLORD - Medusa's Coil - Tougu Boy
・
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - ... Don't Kill Me Again
・
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - Frozen Heaven
・
HOLY KNIGHTS - Gate Through The Past - Sir Percival (Immortal Knight)
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Kingdom of Light
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
INSANIA - Fantasy: A New Dimension
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Finlandia (Instrumental)
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - Lost in Time
・
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
・
IRON FIRE
・
IRON MAIDEN
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON SAVIOR - Condition Red
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Condition Red
・
JASON BECKER
・
JASON BECKER - Perpetual Burn - Air
・
JEFF BECK - Wired
・
KAMELOT
・
KAMELOT - Epica
・
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
・
KORPIKLAANI
・
KORPIKLAANI - Spirit of the Forest - Wooden Pints
・
KOTIPELTO
・
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn
・
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Chosen by Re
・
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Lord of Eternity
・
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Secret Name
・
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Travel Through Time
・
LABYRINTH - No Limits
・
LABYRINTH - No Limits - Mortal Sin
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
LIQUID TENSION EXPERIMENT - Liquid Tension Experiment 2 - Acid Rain
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Pure
・
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Think Not Forever
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
MyPage
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 201-300
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している73曲を連続再生 - Youtube
FINNTROLL - Nattfodd - Trollhammaren
★★★
(2004-05-20 12:10:14)
PVにあのキンバリーが参加しています(見つかりませんでしたが)。相変わらずクサメタラーのツボがわかってらっしゃいますね~。ビバ!ポルカメタル!
FORGOTTEN TALES
★★
(2002-08-18 13:05:00)
ポストDARK MOORはこいつらで決定でしょ!
FOZZY
★★
(2005-04-11 10:10:00)
RAW is Jericho!なメタルバンド(?)
WWEとメタルが好きな人にはたまらんバンドですねw
曲もかなりいい感じですし。
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Rise Up
★★★
(2002-06-16 20:42:31)
かっこよすぎでしょ!
ガンマレイ好きにはたまらんね。微妙にガンマレイのフレーズが使用されていて笑える。
FREEDOM CALL - Taragon - Warriors of Light
★★★
(2003-07-05 23:56:12)
始まり方が例のあれそっくりですけど、最高!もう漢臭ぷんぷんです!
GALNERYUS
★★
(2004-04-12 12:21:00)
日本発のクサメタルバンド。少々B級くさいけどかなり今後に期待できる。
GAMMA RAY
★★
(2003-05-21 23:04:00)
カイの兄貴を悪く言う奴はこの俺様がゆるさん!頑張れ兄貴!俺はあんたの声が大好きだ!
GAMMA RAY
★★
(2003-06-29 21:31:00)
ソナタのトニーは普通にライブでも歌えてますよ。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
★★★
(2002-08-05 19:54:38)
聴いてるだけでなんかすごく幸せ。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Lust for Life
★★★
(2002-09-26 22:08:34)
かっこよすぎ!これをリアルタイムで聞けた人幸せすぎ!ファーストアルバムの一発目にこれだと、当時の人は発狂したでしょうね。
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
★★★
(2002-08-05 20:00:50)
俺はこの曲大好きだけどな~。サビのあたりとか。
GAMMA RAY - Land of the Free - Land of the Free
★★★
(2002-09-26 22:12:08)
サビが・・・、サビがカッコよすぎる!終わり方も哀愁帯びてて、もう・・・生唾たらしながら昇天悶絶地獄です!
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★★
(2002-08-05 19:53:10)
疾走というより爆走でしょ!ストレートすぎて最高!
GAMMA RAY - Land of the Free - Rebellion in Dreamland
★★★
(2002-08-05 19:55:45)
死にました・・・。
GAMMA RAY - Majestic
★★
(2005-12-21 16:02:00)
やっと買えましたよ~♪
もう上の皆さんがいいたいこと言っちゃったんで言うことないですw
ただ一言:すばらしい!!!
アーライ・・・
GAMMA RAY - No World Order - Eagle
★★
(2002-09-26 22:17:29)
サビがいいね!
GAMMA RAY - Powerplant - Send Me a Sign
★★
(2002-08-05 20:02:44)
ヘニユもいい曲書くの~。
GAMMA RAY - Sigh No More
★★
(2002-06-02 18:21:00)
俺様が修学旅行で韓国に行った時、CD屋で発見したので日本で買うより安いということで購入。(rich&famousを聴きたかったのも理由のひとつ)上の皆さんが言うようにそんなに問題作ではないと思います。
GAMMA RAY - Sigh No More - Rich & Famous
★★★
(2002-08-05 19:57:08)
俺が洋楽のメタルにはまるきっかけになった曲。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2002-08-05 19:51:48)
一切の無駄が感じられない。最強の曲
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Valley of the Kings
★★★
(2002-08-05 19:59:12)
↑の方々と言うとおりです
GLORY OPERA
★★
(2003-04-20 23:04:00)
将来絶対大物になると思います!ブラジル期待の新人の1つ。
最近南米頑張ってんなー。
GLORY OPERA - Rising Moangá - Endless Sin
★★★
(2003-04-20 22:33:55)
はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、改めて聴きかえしたらすっげーかっこよかった!とにかく最高です!
GLORY OPERA - Rising Moanga - Endless Sin
★★★
(2003-04-20 23:05:24)
はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、改めて聴きかえしたらすっげーかっこよかった!とにかく最高です!
GOTTHARD - Homerun - Light in Your Eyes
★★
(2003-08-07 01:31:36)
確かにBON JOVIっぽいね。哀愁垂れ流してていい感じです。
GRAVE DIGGER - The Grave Digger
★★
(2002-11-21 20:31:00)
個人的にヴォーカルが・・・・。ひどすぎる・・・。曲はまあまあいいのにね~。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2002-08-18 13:14:36)
ジャングルへようこそぉ~!
HAMMERFALL - Crimson Thunder - Hearts on Fire
★★★
(2002-10-13 18:38:58)
うほほーい!まじでいい!しびれた!
超漢メタルしてていい!Aメロが(ボーカル以外)少々デスっぽくてうける。
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★★
(2002-08-06 22:12:00)
HAMMERFALLの中で1番の悶絶曲ですよ!
HAMMERFALL - Legacy of Kings - Heeding the Call
★★★
(2002-10-22 22:04:51)
ヲトコメタルヲリアーバンザーイ!っていいながら敵の中に特攻していきたくなるような曲!まさに漢!
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - People Like Me
★★★
(2003-04-23 09:15:38)
ロックンロールのすばらしさを再確認させてもらいました。
HEAVENBLAST
★★
(2002-09-11 22:50:00)
mp3.comで発見したイタリアのB級ヒロイッククサメタルバンドです。まじでかっこいいよ!
HEAVENBLAST - Heavenblast - Heavenblast
★★
(2002-09-11 22:46:20)
イントロのリフ(曲の所々で使われている)がかっこよすぎ!
HEAVENBLAST - Heavenblast - The Hero of the Eternal Flame
★★
(2002-09-11 22:53:57)
ヒーロー!ヒーロー!ある意味キングオブヒロイックメタルです。
HEAVENLY - Dust to Dust
★★
(2004-08-02 17:00:00)
このアルバム賛否両論あるけど、自分はてんで肯定派!最高のものを作ってくれた!来日してくれ!
HEAVENLY - Dust to Dust - Dust to Dust(japanese)
★★★
(2004-05-06 15:13:30)
日本語うめー!てか日本語バージョンのほうが好きかも。
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
★★★
(2002-08-18 13:02:32)
かっこいいです!
HEAVENLY - Sign of the Winner - Sign of the Winner
★★★
(2002-08-18 13:03:51)
悶絶地獄へようこそ!ってな感じです!
HEAVENS GATE - Hell for Sale!
★★
(2003-04-23 22:25:00)
中古で買ってみましたが、いまいち印象に残んなかった。でも、あとで聞き返したら(そればっかだな俺)結構良かったです。
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★★
(2004-06-11 12:03:07)
もう病みつきです
HEIMDALL - The Almighty
★★
(2002-09-08 16:53:00)
ヴォーカル変わってマジよくなりましたよ!みんな買ってみ!
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★
(2002-09-26 21:55:04)
上の人のおっしゃるとおり、悪い曲ではないし、むしろいい曲なのだが、アンディーのやる気のなさそうな歌声がなんか嫌だ。この曲聴いてると題名とは裏腹に何もできなさそうな感じがしてくる。ラストのア~~~イ×2のところが特に嫌だ。Bメロからサビへの盛り上がり具合はかなりいいんだけどねぇ~。この曲好きな人好き放題言ってごめんなさい。
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2002-08-20 21:28:16)
これはかっこいい!ベストにはいるかと思ったんだけどなー。もうちょっと評価があってもいいと思うんだけどなー。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★
(2002-08-20 21:33:18)
夏の夜空に満天の星空!って感じで非常にいい曲です。
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
★★★
(2002-08-20 21:25:19)
イントロから即死させてもらいました!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★★
(2002-06-20 21:05:50)
シャキーン!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2002-06-20 21:08:59)
ポップな感じでいいね。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2002-06-20 21:13:44)
超名曲でしょ!星3つじゃ足んないよ!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2002-06-20 21:22:28)
SONATA ARCTICAがカバーしたのもかっこいい出来になってます。
俺の初HELLO WEEN。まさに必殺チューンだね!
俺も外に出てー!(意味不明)
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2002-08-20 21:15:41)
非常に聴き所が多くて、長いのに何度聴いても飽きないね!
HELLOWEEN - Master of the Rings - Sole Survivor
★★★
(2002-10-10 20:35:02)
とにかくかっこよすぎです!
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★★
(2002-08-20 21:31:23)
なんか平和でいいな~。って思えるような曲です。散歩しながら聴くとなおGOOD!
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2002-08-20 21:21:28)
すごい!かっこいい疾走ジャーマンを聞きたいやつは今すぐこれを聞け!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2002-06-20 19:07:11)
この曲を聴いて、アンディーの評価が俺の中でかなり上がった。
っていうかかっこよすぎ!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2002-06-20 21:07:31)
これ聴いてると本当に力さ沸いてくるだに!
HIGHLORD - Breath of Eternity
★★
(2002-09-06 21:12:00)
ヴォーカルが変わってかなりよくなったね。歌い方と声がファビオ(ラプソディー)っぽい感じがしていい!これでかなり脱B級できたと思います。これからの活躍に期待!
HIGHLORD - Breath of Eternity - Pegasus Fantasy
★★★
(2002-09-06 21:08:20)
なかなかいいじゃないですか。こいつらはやっぱりただもんじゃなかった!
HIGHLORD - Medusa's Coil - Tougu Boy
★★★
(2004-10-25 13:46:26)
やっぱボーカルうまいわ!こいつぁすげー(笑)
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - ... Don't Kill Me Again
★★★
(2002-05-25 21:41:17)
この曲をはじめて聴いたとき危うく昇天しそうになりました!
キラキラキーボードがこれまたいい仕事してます。
カッコよすぎです!
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - Frozen Heaven
★★★
(2002-08-23 10:24:44)
間違いなく名曲です!
HOLY KNIGHTS - Gate Through The Past - Sir Percival (Immortal Knight)
★★
(2002-06-01 01:15:20)
わりとかっこいい曲だと思います。このアルバムの中で1番好き。ハイロード好きにはうけるかも。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Kingdom of Light
★★★
(2002-11-30 15:59:47)
うっひょー!!かっちょえーーーー!!!!
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2002-10-12 19:54:06)
STAND ABLAZEなんかよりぜんぜんカッコイイ!
やばい、IN FLAMESの印象が超変わった!とにかくかっこよすぎ!
INSANIA - Fantasy: A New Dimension
★★
(2002-12-20 23:23:00)
↑の発言みて買いました。いや、まじでいいですわ。B!誌は何を聞いてたんでしょうね。
INSANIA - Sunrise in Riverland - Finlandia (Instrumental)
★★★
(2003-01-04 00:25:08)
静かな感じから曲調が変わるところが大好きです。気がつくと口ずさんでる。結構かなりなかなか良い曲です。
INSANIA - Sunrise in Riverland - Lost in Time
★
(2002-12-20 23:21:42)
哀愁漂っててなかなか良い曲
INSANIA - Sunrise in Riverland - The Land of the Wintersun
★★★
(2002-12-20 23:26:52)
このきょくは最強の悶絶ナンバーだと思います。これを聞きながら見に行ったボクシングの試合が佐藤修が惜しくも世界戦で引き分けた試合だったので、余計に印象に残っている。それはさておき、本当にいい曲ですよ!みんな聴いて味噌!
IRON FIRE
★★
(2005-07-01 10:01:00)
いまんとこ2枚しか出してないんじゃないですかねぇ。自分も2枚とも持ってますw
なんかほうっておけないB級かんがたまらんw
何気につぼにはまるw
IRON MAIDEN
★★
(2003-05-11 21:22:00)
>ハロウィンみたいなパクリ満載で没個性、非ロックで退屈な百姓サウンド
ってのはちょっと聞き捨てならんですね。まぁ、メイデンについて語るとこなんで深くは突っ込みませんが。とにかく、こいつらは偉大すぎる。どれだけ語ったも足りないほどに。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2003-05-11 21:13:19)
カッケー!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2003-05-11 21:15:05)
やばいねこりゃ。
IRON SAVIOR - Condition Red
★★
(2002-08-10 13:09:00)
ジャーマーン!って感じの超名盤!捨て曲なし!買いでしょ!
IRON SAVIOR - Condition Red - Condition Red
★★★
(2002-08-10 13:08:37)
こってこてのジャーマンメタル!焼け死にました!
JASON BECKER
★★
(2003-08-07 01:53:00)
自分みたいなのが語れるような安っぽい人間ではない。生きながらにして伝説、不屈のギターヒーロー、もはやメタルかどうかも疑わしい(笑)、とにかく、偉大すぎる人なんです。月並みな言い方だけど、頑張って!
JASON BECKER - Perpetual Burn - Air
★★★
(2003-05-01 18:03:55)
もうため息が出ますね~~~。ホント。この人天才だよ。
もし、偉大な作曲家たちと同じ時代に生まれていたら、彼もまた音楽の教科書に載ってたり、音楽室の壁に絵が飾られてたりしていたんだろうな~。
JEFF BECK - Wired
★★
(2004-06-02 17:09:00)
So Coooooool!!!!
KAMELOT
★★
(2003-06-13 21:40:00)
ああ~いいなぁ~。自分もいきたかったな~。
じぶんはKAMELOTもDREAM EVILも大好きだから、ホントいきたかったっす(泣)
KAMELOT - Epica
★★
(2003-04-09 18:13:00)
何も言うな。とにかく買え!
KAMELOT - Epica - Center of the Universe
★★★
(2003-04-09 18:14:51)
すばらしすぎる!もう言うことなしです!
着メロにしまくってます!
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2002-08-22 13:29:05)
アメリカのバンド(ヴォーカル以外)とは思えん!
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2003-04-27 21:23:55)
かっこよすぎる!
GET UP !
KISS - Rock and Roll Over - Hard Luck Woman
★★
(2004-04-12 21:39:05)
スッゲー哀愁漂ってていいかんじっス!
KORPIKLAANI
★★
(2004-05-20 12:03:00)
「元フィンランドのShaman」(笑)ことKORPIKLAANI。民謡ヴァイキング。最高。てかバンド名かえるならもっと読みやすいのにしてくれ。
KORPIKLAANI - Spirit of the Forest - Wooden Pints
★★★
(2004-05-20 11:56:17)
PVが特にすばらしい(笑)ヴァイオリンの人やる気なさすぎ(笑)。ヴァイリヴァリヴァイキング。
KOTIPELTO
★★
(2003-02-08 12:21:00)
コティモのソロ正統派というかハードロックというか。とりあえず良いです。
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn
★★
(2003-02-08 12:20:00)
何回か聴いているとこのアルバムが恐ろしく殺傷力が高いことにきづきます。コティモ最強です。
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Chosen by Re
★★★
(2003-02-08 12:29:27)
サビの盛り上がり具合がかなりいいです。
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Lord of Eternity
★★★
(2003-02-08 12:27:03)
我は永遠の支配者!ッて感じです。ミドルテンポで落ち着いてていい。
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Secret Name
★★★
(2003-02-08 12:31:31)
ボーナストラックにするのはもったいないほどいい曲!
とにかく聴いてくれ!
KOTIPELTO - Waiting for the Dawn - Travel Through Time
★★★
(2003-02-08 12:24:10)
イントロのメロディーがすごくいいです。俺のつぼを直撃しました!
LABYRINTH - No Limits
★★
(2003-05-11 22:48:00)
リマスター版を購入したんですが、すごい。やっぱりファビオ様はすごい!そして、いい曲だらけ!泣きます。
LABYRINTH - No Limits - Mortal Sin
★★
(2003-05-31 23:02:47)
ファビオ様最高。なかなか良い曲です。
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
★★★
(2002-08-23 10:28:04)
主よ・・・、我を救いたまえ!いいですね~。まじで最高!
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★
(2003-07-11 18:40:51)
スラップですか?このリフは。とにかくかっこいい!初ツェッペリン。
あ~~~~あ~~。
LIQUID TENSION EXPERIMENT - Liquid Tension Experiment 2 - Acid Rain
★★★
(2004-06-12 21:27:00)
何じゃこりゃー!まさにメロディーの洪水!!逝かせてください。
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath
★★
(2003-01-25 12:43:00)
疾走してないけど良いできです!疾走して無い曲でもこれだけ良いのやられるとこっちとしてはもう言うこと無しですね。
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Pure
★★★
(2003-01-25 12:51:23)
俺を悶絶死させるために作ったような曲です。もう耐え切れません。
LOST HORIZON - A Flame to the Ground Beneath - Think Not Forever
★★
(2003-02-18 21:56:37)
イントロ最強!あのまま疾走されたら失禁して悶絶昇天死してましたね。
少々もったいない曲ではあるが、これはこれでかっこいいから全然許す!
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
★★
(2002-05-23 21:14:56)
いやー、こいつは熱い!サビのコーラスは漢臭さ120%です。
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2002-05-23 21:09:59)
これぞ漢メタル!熱いぜコンチクショー!もう言うことなし!すべてにおいて最高!ライブでこの曲聴きてー!
this frame prevents back forward cache