この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
・
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
・
LUCA TURILLI
・
LUCA TURILLI - Demonheart - Black Realms Majesty
・
LUCA TURILLI - Demonheart - Demonheart
・
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Demonheart (andre Matosヴァージョン)
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prophet of the Last Eclipse
・
MAGO DE OZ
・
MANIGANCE - Ange ou démon - MESSENGER
・
MANIGANCE - Signe De Vie
・
MANOWAR - Warriors of the World - Hand of Doom
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
・
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
・
MCAULEY SCHENKER GROUP - Save Yourself - Save Yourself
・
MEGADETH - Cryptic Writings - FFF
・
MEGADETH - Youthanasia
・
METALIUM
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Metalians
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Smoke on the Water
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - St. Anger - My World
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
MIND ODDYSEY - SIGNS - MAN OF NO RETURN
・
MOB RULES
・
MOB RULES - Among the Gods
・
MOB RULES - Among the Gods - Hydrophobia
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name
・
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - Ghost Town
・
MOB RULES - Savage Land
・
MOB RULES - Savage Land - Rain Song
・
MOB RULES - Temple of Two Suns
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Pilot of Earth
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Secret Signs
・
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
NAGLFAR - Sheol - I Am Vengeance
・
NEMESIS
・
NEMESIS - Goddess of Revenge
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Shadowland
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Vengeance
・
NORTHER - Death Unlimited
・
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil - Hymn to Theese Lands
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Out of This World
・
OPUS ATLANTICA
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Holy Graal
・
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Judas Call
・
ORATORY - Beyond Earth - Your Glory Won't Last Forever
・
ORKRIST'S - Reginae Mysterium - Nocturnal Rite
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
POWER QUEST
・
POWER QUEST
・
POWER QUEST - Neverworld
・
POWER QUEST - Neverworld - Neverworld (Power Quest, Part II)
・
POWER QUEST - Wings of Forever
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Wings of Forever
・
PROJECTO
・
PROJECTO - Crown of Ages
・
PROJECTO - Crown of Ages - Fight in the Sky
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
・
RHAPSODY - Legendary Tales - Warrior of Ice
・
RHAPSODY - Metal Attitude - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
・
RHAPSODY OF FIRE
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Warrior of Ice
・
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
・
RIOT - Rock City - Warrior
・
RIOT - Thundersteel - Thundersteel
・
RIOT V - Rock City - Warrior
・
RIOT V - Thundersteel - Thundersteel
・
ROB ZOMBIE - The Sinister Urge - Never Gonna Stop (The Red, Red Kroovy)
MyPage
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 301-400
0
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している74曲を連続再生 - Youtube
LOST HORIZON - Awakening the World - World Through My Fateless Eyes
★★★
(2003-01-25 12:53:09)
終わったと思ったらまた始まるところが特にいい!
LUCA TURILLI
★★
(2002-05-25 22:17:00)
イヤー、やっと見つけました(2002年1月)。
ラプソディーのアルバムより出来が良いんではないだろうか。
とにかくほぼすべての曲が名曲だからラプソディーファンにはたまらん一品でしょう!
LUCA TURILLI - Demonheart - Black Realms Majesty
★★★
(2002-11-14 20:50:09)
もう耐え切れません。悶絶しっぱなし。
LUCA TURILLI - Demonheart - Demonheart
★★★
(2002-11-17 17:50:09)
もう言うことなしです。
ところで、この曲のアンドレ・マトスが歌っているバージョンがあるらしいです。そっちもぜひ聴いてみたい!
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
★★★
(2003-07-15 21:17:03)
すばらしすぎる。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★★
(2002-05-25 22:12:40)
ほとんどが超名曲なんだけど、その中でもこの曲を推します!
なんかA~Bメロは緊張感ある少々ダークな曲調なのに、サビからやけに『微笑ましい光景が広がる』的な曲調になるのがまたなんともいえない癒し感を与えてくれる。と思うのは俺だけだろうか?
サビの『black dragon fly high』ってところが、『小さいころから育て上げたペットが巣立つとき』みたいな微笑ましさを感じさせる。
基本的に1曲目(イントロ)から2曲目につながるような展開の曲に弱いね。俺。
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
★★★
(2003-04-23 22:15:48)
泣かせていただきました。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
★★
(2002-11-14 20:47:00)
ルカ様がなんかかっこよくなってると思ったのは俺だけだろうか。そして、オラフ・へイヤーがかなり痩せてトニー・カッコみたいになったことに衝撃を覚えたのも俺だけだろうか?それはさておき、相変わらずいい曲作りますね~。この人は。今回のお題である宇宙戦争から、BAL-SOGOTHを連想した人もいるとおもいますが、やっぱり大御所は違うね。まず、ロボットが戦っているというルカにしては珍しいシチュエイションのジャケと、それを描いたエリック・フェリペの絵を堪能しましょう。そして、迷わずレジにもっていきましょう。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse
★★
(2003-08-30 21:22:00)
ラプソディーインブラックはレコード会社との折り合いがつかず企画がお蔵入りしてしまったそうです。残念。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Demonheart (andre Matosヴァージョン)
★★★
(2003-01-04 00:50:22)
マトスの超絶ハイトーンがうなりまくっててもう最高!
ちなみにこの曲は輸入版のボーナストラックに収録されています。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prophet of the Last Eclipse
★★★
(2003-04-23 22:20:43)
これまでに音楽でその場のシチュエイションを頭の中に鮮明に映し出すことの出来る曲って早々ないですよね。ルカ様ならでわな曲。うちのオカンも好きな曲です。(どんなオカンだ?!)
MAGO DE OZ
★★
(2003-04-20 23:00:00)
母国スペインでは国民的バンドだそうな。
民族風B級ジャケがおバカメタル。なんかこうゆうやつら俺は好きです。
MANIGANCE - Ange ou démon - MESSENGER
★★★
(2003-04-09 21:01:23)
ライブでソルティレイジュのオグチサン(オグスティン)をオマネキシチャッテるあたり最高です。とにかく、ライブ動画を見ればわかります。大爆笑必死です!
友達曰く、原曲はネタにはなるそうです。
オグチサン最強!
MANIGANCE - Signe De Vie
★★
(2003-04-23 09:07:00)
オグチサンの雄姿が見れる素敵なミニアルバムです(まだ買ってないけど・・・)
MANOWAR - Warriors of the World - Hand of Doom
★★
(2002-08-10 13:27:25)
まじでかっこいい!
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
★★
(2003-05-05 19:25:59)
SMACK DOWN !
MASTERPLAN - Masterplan - Heroes
★★★
(2003-08-30 19:32:13)
おみそれしました・・・。
MCAULEY SCHENKER GROUP - Save Yourself - Save Yourself
★★★
(2003-08-28 18:50:53)
クールだ!最高。
MEGADETH - Cryptic Writings - FFF
★★★
(2002-06-17 19:38:01)
ファイナルファンタジーファイヴ、略してFFF!って違う!(一人ボケ突っ込み)メガデスの中でこれが1番好き!
歌いやすいしわかりやすいしかっこいいしで、もう言うことなしだね!ファイトフォーフリーダーム!
MEGADETH - Youthanasia
★★
(2002-11-21 21:05:00)
いやはや、やはり違いがわかる人は、このアルバムを高く評価している。とにかくいいです。さあ、いますぐ、レンタルでも購入してもどっちでもいいから、手に入れて聴いてくれ。
METALIUM
★★
(2003-04-27 21:16:00)
メタリウムフィギアがあるのにはぶったまげた!
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Metalians
★★★
(2003-04-27 21:21:24)
イヤッホーイ!俺もメタリアーン!「かっこいい」の欄を十回ぐらい連打した!
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Smoke on the Water
★★★
(2003-04-27 21:15:42)
素敵な曲を素敵な奴らが素敵にカバーした素敵すぎるほど素敵な曲!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2002-08-22 13:26:29)
めっちゃめちゃかっこいーーーーーーー!!!!
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2002-06-17 21:09:23)
マスター!マスター!
METALLICA - St. Anger
★★
(2003-06-11 22:49:00)
やばいってこれ!ほんと。最強です。鳥肌立ちました!
METALLICA - St. Anger - My World
★★★
(2003-06-11 22:51:46)
SUCKER~~~~~~!!!(ブッカーT調)
最高!一曲リピート!
死のう!×6 移動しろ!移動しろ!伊藤四郎!イトウシロー!
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★★
(2004-02-15 22:49:10)
2003年サマースラムの主題歌に大抜擢されたこの曲。いや~、改めて聞くとやっぱいいですね~。もうエネルギーとアグレッションの塊ですね。PVにチラッと出てくるボルドヘッドのおっさんってもしかしてオースチン?
MIND ODDYSEY - SIGNS - MAN OF NO RETURN
★★★
(2003-06-27 00:45:56)
やべーーー!超かっちょええ!!!ベースがすごい!ってか、イントロがサビがすべてがよすぎる!もう最強!へヴィーローテです!
MOB RULES
★★
(2002-05-24 19:02:00)
diskheavenでこのCDのジャケットを見て、非常に心魅かれて買ってみたら大当たりでした!とてもマイナーなバンドとは思えないほどの完成度の高さ、なによりヴォーカルの伸びのあるクリアなハイトーンボイスは絶品!
こいつは話題に出てもおかしくないと思うんですけど。曲調は超正統派メロディックメタルです。見かけたら迷わず手にとってみましょう。
MOB RULES - Among the Gods
★★
(2004-09-22 11:08:00)
よかった。前までの路線に戻って・・。このまま3rd路線だったらどうしようとか悩んで眠れない日々をすごした夢を見たことは無い。相変わらずメロディーセンスが良い。てか6曲目がRain Songのバラードヴァージョンということに一人でメッチャ喜んでた。そんなやつ日本にただ一人俺ぐらいだろう。
MOB RULES - Among the Gods - Hydrophobia
★★★
(2005-01-11 11:33:47)
やったー!ふくさんがはまってくれた~♪
この曲は聴いててテンションあがる!やっぱりこいつら最高だ!
イントロのギターで度肝抜かれた。まぁ、グラポゥですけどw
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name
★★
(2002-10-27 11:06:00)
たまたまユニオンにいったら、なんと3rdを出してる!ってことで購入したんですが、内容はキーボードが目立って、ダークで疾走していて、今までとは少々違った雰囲気をかもしだしている。個人的には、前作までの落ち着いた雰囲気の曲調のほうがよかったのだが、コンセプトアルバムなのでこれもありかな、と。しかしまあ、これだけすごいものをやってて、日本版で無いってのもおかしな話だ。ちなみに、ローランド・グラポウがゲスト参加しているらしいです。っていか結構メジャーどこと(ラプソディー等)とも仲良しらしいです。
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name
★★
(2003-03-08 22:29:00)
ローランドグラポウ参加は間違いじゃなかったみたいだな。日本盤が出てよかったけどボーナストラック聴くために日本盤買うのもやだしな。どうしよう。
MOB RULES - Hollowed Be Thy Name - Ghost Town
★★
(2003-01-11 23:36:29)
このアルバムではこれが一番かな。
MOB RULES - Savage Land
★★
(2002-05-24 19:31:00)
新人のくせに完成度高すぎ!もう最高!ビクターさん日本版出して!
裏ジャケのヴォーカルの人の格好もイカス!
MOB RULES - Savage Land - Rain Song
★★★
(2002-10-10 20:22:03)
イントロから疾走してサビでテンポダウンするんですが、サビメロがキャッチーで、一度聞いたらしばらくはヘビーローテします。ラストのサビの疾走っぷりがちょうかっちょええ!
悶絶死すること必死!
MOB RULES - Temple of Two Suns
★★
(2002-05-24 19:40:00)
こいつら本当に無名かよ!と思わずうなってしまう名盤!日本盤出したら絶対売れるって!超お勧め!お店で見かけたら迷わずレジに持っていこう。(ヘブンとか行かないと無いだろうけど)
MOB RULES - Temple of Two Suns - Pilot of Earth
★★★
(2002-05-24 19:24:35)
マジですごいカックイイ!なぜかBメロがないが、すごくいい!かなりおすすめ!
MOB RULES - Temple of Two Suns - Secret Signs
★★★
(2002-10-10 20:27:11)
笛の音のキーボードから入るんですが、かっこよすぎる!ミドルテンポの落ち着いた感じが最高!
MOTORHEAD - Ace of Spades - Ace of Spades
★★★
(2004-06-15 14:12:50)
かっちょよすぎます!
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2002-08-06 22:14:48)
ギターソロが疾走感あって最高!
NAGLFAR - Sheol - I Am Vengeance
★★★
(2004-06-29 15:43:08)
この爆走感がたまらん!
NEMESIS
★★
(2003-11-14 22:03:00)
↑自分もちょっとにてるなって思いました。
NEMESIS - Goddess of Revenge
★★
(2003-11-14 22:05:00)
日本盤出さんかい!ってぐらいすんばらしいバンドの登場です。最近アンダーグラウンドシンフォニー(US)がんばってんな~。
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Shadowland
★★★
(2002-11-03 01:15:01)
すげー!ノクタってこんなカチョええ曲もできるのね~。(アフターライフ買って失敗して以来ノクタ不信症)
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Vengeance
★★★
(2003-07-05 23:59:00)
復讐じゃ~~~~!!!!
NORTHER - Death Unlimited
★★
(2004-04-12 12:08:00)
たしかにかなりよいけど。個人的にはノーサー版鋭い「ヘイトクル~」て印象を受けました。でもかっこいいから別にかまわないけどね。
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil - Hymn to Theese Lands
★★★
(2003-04-17 22:48:31)
ドラムがすごくいい!俺はイチコロだったね。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Out of This World
★★★
(2003-04-17 22:49:14)
良い。
OPUS ATLANTICA
★★
(2002-11-26 21:45:00)
クラシカルメロディックパワーメタルとでも言っておきましょうか。とにかく良い。少々ヘブンリーッぽい。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica
★★
(2002-11-26 21:48:00)
受験帰りにCD屋によったら売ってた。買ってみたらこれが大当たり!!適度にクラシカルで悶絶しっぱなしです。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Holy Graal
★★★
(2002-11-26 21:52:12)
ヘブンリーっぽい!超すごすぎる。マジで!ホント、こんな曲にめぐり合えてワシはうれしいよ。
OPUS ATLANTICA - Opus Atlantica - Judas Call
★★★
(2002-12-20 23:32:33)
もう悶絶しっぱなしでス。
ORATORY - Beyond Earth - Your Glory Won't Last Forever
★★
(2003-05-12 22:32:54)
サビのはじめの野郎どものコーラスが熱い!
ORKRIST'S - Reginae Mysterium - Nocturnal Rite
★★
(2003-07-10 23:09:18)
最後まで最初と同じ勢いで行ってたら完璧でした。
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2002-08-05 14:55:31)
バカだも~ん。オジーっぽい!(笑)
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2002-06-01 08:21:30)
ファッキーン!ある意味最強です(笑)
POWER QUEST
★★
(2002-08-20 21:43:00)
とても無名新人バンドとは思えないクオリティーを持っています。MP3.COM似て試聴できるのでぜひぜひ聴いてくれ!
POWER QUEST
★★
(2003-04-17 22:35:00)
ついにUSから移籍したそうです。めでたしめでたし。
POWER QUEST - Neverworld
★★
(2003-12-31 22:16:00)
自分はすごいいいアルバムだと思いました。あのポップな感じのメロディーは彼らの売りになるのでは?まぁ、個性云々よりもかっこよけりゃ何でもいいんだけどね結局(笑)
POWER QUEST - Neverworld - Neverworld (Power Quest, Part II)
★★★
(2003-12-31 22:13:21)
買ったとき、最初っから長い曲とはチャレンジャーだな。と思ったが、聴いてみてびっくり!これ本当に9分もあんのかよ!となるほどに長さを感じさせない!そしてなんといってもこのメロ!もう最高です!
NE~VERE~LA~ND!
POWER QUEST - Wings of Forever
★★
(2003-04-12 23:45:00)
ドラムは打ち込みと助っ人だしね。
しかし、まぁすばらしいアルバムには違いありません。
29さんENJOYさんの言うとおりでございます。mp3.comというサイトでダウンロードできるので是非聞いてみてチョ。Black Winter Night(Album Version)ってのが特にお勧めでし。
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
★★★
(2002-08-20 21:52:33)
結構最近入った新曲かなりいいですよ。イントロがアカペラから入るんですが、これがすごい!一切の無駄を感じさせない曲の構成力は、もうすでに新人の領域を超えている!っていうか絶対ヴォーカル変わったって!(前作、GLORY TONIGHTから)
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
★★★
(2002-08-20 21:47:18)
かっこいい!無名の新人なのにB級臭さが感じられない!すごいです。ただ、中間部のギターソロの遅くなるところはいらないと思う。
POWER QUEST - Wings of Forever - Wings of Forever
★★★
(2005-05-18 09:11:39)
イントロのジャン!ってところでいきなりやられた。
はい。最近これヘヴィーローテっす!!
キーボがいい仕事していると思う
PROJECTO
★★
(2002-05-24 21:50:00)
mp3.comにて発見して、ユニオンに行ったときにあったので購入しました。
全体的にあと一歩なんだけど、おれはこいつら結構大好きです。
余談ですがキーボードの人がプロレスのジャイアント・シン選手にそっくりです。
PROJECTO - Crown of Ages
★★
(2002-05-24 21:44:00)
結構いい曲が全体的にちりばめられていてなかなかおすすめです。
一押しは7曲目のfight in the skyです。mp3.comで試聴&ダウンロードできますんで、聴いてみて下さい。結構ツボに直撃します!
PROJECTO - Crown of Ages - Fight in the Sky
★★★
(2002-05-24 21:55:17)
Aメロのギターがしょぼいけど、かなりかっこいいと思たです。
間違いなく名曲でしょ!
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★
(2002-08-05 14:44:56)
ワールドカァーップ!!
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2002-08-18 13:16:19)
はじめっから飛ばしすぎだろ!もう最高!
RAINBOW - Down to Earth - Lost in Hollywood
★★★
(2004-05-31 12:01:51)
こういう曲大好き。
RHAPSODY - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2002-06-22 16:20:07)
戦!って感じで超かっちょええー!
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
★★★
(2002-06-08 14:41:24)
聖なる稲妻の名のもとに!
RHAPSODY - Legendary Tales - Warrior of Ice
★★★
(2002-09-14 23:27:34)
うおーー!メタルヲリアーの血が騒ぐ!
RHAPSODY - Metal Attitude - Knightrider of Doom
★★★
(2002-06-08 14:43:45)
イントロがエメラルドソードを意識した感じになっててすごいカッコイイ!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★★
(2002-06-08 14:50:03)
ア~ゴニ~、イ~ズマ~イネ~ム!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2003-04-24 17:49:36)
カボチャ土手煮さん。わかりますよ。それ。(俺はFF5だけど)
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
★★
(2002-09-22 13:45:25)
ライブで聴きたい!超盛り上がりそう!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2002-06-08 14:37:40)
イントロがちょっとしょぼいけど、かなりかっこいいです。
俺の妹も大好きです。
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★★
(2002-06-08 14:46:35)
もうこのアグレッシブさにはかなわんでしょ!疾走というより爆走してる感じがしてかなりカッコイイ!
プロモがなかなか笑える。
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2002-06-08 14:35:49)
言うことなしです!無敵です!クサすぎます!
RHAPSODY - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
★★
(2002-11-11 20:37:39)
確かに、エメラルドソードの後ってのはかなりこの曲にとってそんだね。間違いなく名曲なのにね~。みんな、ちゃんと聞いてね。
RHAPSODY OF FIRE
★★
(2003-08-07 00:05:00)
Guiter Head(つづりはあってるかわからん)とか、ロックを語る着メロサイトには大抵あります。いまいちなのが多いですけど(苦笑)
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2002-06-22 16:20:07)
戦!って感じで超かっちょええー!
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
★★★
(2002-06-08 14:41:24)
聖なる稲妻の名のもとに!
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Warrior of Ice
★★★
(2002-09-14 23:27:34)
うおーー!メタルヲリアーの血が騒ぐ!
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
★★★
(2002-06-08 14:43:45)
イントロがエメラルドソードを意識した感じになっててすごいカッコイイ!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★★
(2002-06-08 14:50:03)
ア~ゴニ~、イ~ズマ~イネ~ム!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2003-04-24 17:49:36)
カボチャ土手煮さん。わかりますよ。それ。(俺はFF5だけど)
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
★★
(2002-09-22 13:45:25)
ライブで聴きたい!超盛り上がりそう!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2002-06-08 14:37:40)
イントロがちょっとしょぼいけど、かなりかっこいいです。
俺の妹も大好きです。
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★★
(2002-06-08 14:46:35)
もうこのアグレッシブさにはかなわんでしょ!疾走というより爆走してる感じがしてかなりカッコイイ!
プロモがなかなか笑える。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2002-06-08 14:35:49)
言うことなしです!無敵です!クサすぎます!
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Wisdom of the Kings
★★
(2002-11-11 20:37:39)
確かに、エメラルドソードの後ってのはかなりこの曲にとってそんだね。間違いなく名曲なのにね~。みんな、ちゃんと聞いてね。
RIOT - Rock City - Warrior
★★★
(2004-06-01 12:19:35)
いや~、最高です。
RIOT - Thundersteel - Thundersteel
★★★
(2004-06-01 12:18:25)
ヴォーカルの声があんまり好きじゃないですけど、かなり良い曲なのは確かです。
RIOT V - Rock City - Warrior
★★★
(2004-06-01 12:19:35)
いや~、最高です。
RIOT V - Thundersteel - Thundersteel
★★★
(2004-06-01 12:18:25)
ヴォーカルの声があんまり好きじゃないですけど、かなり良い曲なのは確かです。
ROB ZOMBIE - The Sinister Urge - Never Gonna Stop (The Red, Red Kroovy)
★★★
(2003-01-11 23:44:25)
EDGEが入場してきてこの曲を聴いた時、EDGEもかっこいいけどこの曲もかっこええわー!と思わずテレビに釘ずけになった。
this frame prevents back forward cache