この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
3 INCHES OF BLOOD
・
3 INCHES OF BLOOD - Advance and Vanquish - Deadly Sinners
・
ADAGIO - Sanctus Ignis
・
ADAGIO - Sanctus Ignis - Second Sight
・
ALLEGRO - ALLEGRO - AS ONE WELL SURVIVE
・
ALLEGRO - ALLEGRO - ENIGMA
・
AMORPHIS - Elegy - On Rich and Poor
・
ANDREW W.K.
・
ANDREW W.K. - I Get Wet
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Ready to Die
・
ANDREW W.K. - The Wolf
・
ANGRA - Angels Cry
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
ANGRA - Angels Cry - Unfinished Allegro
・
ANGRA - Holy Land - Holy Land
・
ANGRA - Holy Land - Lullaby for Lucifer
・
ANGRA - Holy Land - Make Believe
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
ANGRA - Holy Land - QUEEN OF THE NIGHT
・
ANGRA - Hunters and Prey - Hunters and Prey
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
ANGRA - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
・
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
・
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Running Alone
・
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
・
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo
・
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo - Unfinished Allegro / Carry On
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - ダンバインとぶ
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
・
ANIMETAL - Single - 勇気の証
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
ASIA - Alpha - Don't Cry
・
AT VANCE - Only Human - Only Human
・
ATHENA
・
ATHENA - Twilight of Days - Fallin' Ghosts
・
AVANTASIA
・
AVANTASIA - The Metal Opera - Avantasia
・
AVANTASIA - The Metal Opera - Inside
・
AVANTASIA - The Metal Opera - Serpents in Paradise
・
AVANTASIA - The Metal Opera - The Tower
・
AXENSTAR
・
AXENSTAR
・
AXENSTAR
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
・
AZRAEL
・
AZRAEL
・
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - Sunrise in the Dreamland
・
BALSAGOTH - BATTLE MAGIC - NAKED STEEL(THE WARRIOR'S SAGA)
・
BARROQUEJON
・
BARROQUEJON - CONCERNING THE QUEST, THE RING AND THE BEARER - IN MOUNT DOOM
・
BEHOLDER - The Legend Begins - The Ring of Freedom
・
BEHOLDER - Wish for Destruction
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Traveler in Time
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
BLOOD STAIN CHILD
・
BLOOD STAIN CHILD
・
BLOOD STAIN CHILD
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Crimson Symphony
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Legend of Dark
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Legend of Dark
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
BURNING POINT - Feeding the Flames - Into the Fire
・
Bal-Sagoth
・
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC
・
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC - NAKED STEEL(THE WARRIOR'S SAGA)
・
CAMEL - The Snow Goose - Rhayader
・
CATAMENIA
・
CATAMENIA - Eskhata - Storm
・
CATAMENIA - Eternal Winter's Prophecy
・
CATAMENIA - Eternal Winter's Prophecy - Blackmension
・
CELESTY
・
CELESTY
・
CELESTY - Reign of Elements
・
CELESTY - Reign of Elements - Revenge
・
CELESTY - Reign of Elements - THE CHARGE
・
CHEAP TRICK - Top Gun (soundtrack) - Mighty Wings
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
MyPage
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
|
2
|
3
|
4
|
5
モバイル向きページ
Tweet
発言している65曲を連続再生 - Youtube
3 INCHES OF BLOOD
★★
(2004-10-06 13:24:00)
現代版ジュ-ダスプリーストここに!ヴォーカルがロブっぽいし。カナダが生んだメタルの申し子とでも言っておこう。ロードランナーより日本先行発売!!!買うべし!
3 INCHES OF BLOOD - Advance and Vanquish - Deadly Sinners
★★★
(2004-10-06 13:22:26)
すばらしい!歌詞はあれだが曲が古きよき時代のへヴィーメタル!ブラック声もあってもはや言うことなし。
ADAGIO - Sanctus Ignis
★★
(2002-09-21 22:20:00)
半額セールで買って、初めて聞いたときは、「なんじゃこのへナチンは!?」と思いましたが、最近聞き直したら、やっぱいいじゃねーか!と思いました。とにかく買ってミソ!
ADAGIO - Sanctus Ignis - Second Sight
★★★
(2002-09-21 22:25:34)
いやー、かっこいいですわ~。この曲聞いてると宮殿に招かれた気分になるのは俺だけか!?
ALLEGRO - ALLEGRO - AS ONE WELL SURVIVE
★★★
(2004-05-24 12:44:41)
あ~、哀愁最高~。癒される(?)。
ALLEGRO - ALLEGRO - ENIGMA
★★★
(2003-04-20 22:49:52)
mp3.comで音源取ったんですけど、もう最高です。とても新人とはおもえないね。Aメロのバッキングがすごいかっこいい。ってかCDほしい。
AMORPHIS - Elegy - On Rich and Poor
★★★
(2003-07-11 18:44:37)
個人的にあのクリアボーカルの声は好きじゃないが、リフが死ぬほどかっこいいので三点。
ANDREW W.K.
★★
(2003-05-05 19:30:00)
騒げーーーー!(死)
ANDREW W.K. - I Get Wet
★★
(2003-05-09 22:38:00)
最強に発狂できる無敵のアルバムなのだが、個人的に、後半に進むにつれてボーカルがパンク化してるのが少々つらい。でも、最高に大好きだ!
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★★
(2003-05-08 21:35:28)
イヤッハォゥイ!(意味不明)騒げ騒げ騒げーーーーー!!!!!
PARTY HARD! PARTY HARD! PARTY HARD!
ANDREW W.K. - I Get Wet - Ready to Die
★★
(2003-05-09 22:35:11)
ボーカルがちょっとパンクっぽいので、しぶしぶ一点減点。ホントは俺的に0.3点ぐらい減点なんで、星2つか3つかで悩んだ末、2点に。でもこの曲最高に好きです!
ANDREW W.K. - The Wolf
★★
(2003-08-30 19:21:00)
ごめん個人的に1stほどのインパクトは受けなかったわ。いや、質の高い良いアルバムであることには違いないけどね。DVDおまけでつけてくれるのはうれしいが、その分値段が上がっては・・・。まぁ、てんでいいけどね。これからもっと聞き込むゼイ!
ANGRA - Angels Cry
★★
(2003-04-20 17:23:00)
改めて聴くと、全曲すばらしすぎる神盤だなー。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★★
(2003-05-22 17:17:00)
いいですねー。なんていうか、後からジワジワ来ますね。きずいた時にはどっぷりはまってるって言う。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2002-06-08 11:08:40)
個人的にはEVIL WARNINGに入ってるCARRY ONの方が好きです。
終わり方もかっこいいし。
エドゥが歌うCARRY ONが聴きたい!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2002-06-08 11:12:08)
そうそういい忘れたけど、アコースティックバージョンもかなりかっこいいよ!
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
★★
(2003-05-22 17:21:04)
心地よいそよ風って感じ。
ANGRA - Angels Cry - Time
★★
(2003-05-22 17:18:32)
良いです。なんとなくジャジーな感じがする。
ANGRA - Angels Cry - Unfinished Allegro
★★★
(2003-05-22 17:24:18)
クラシック~。
ANGRA - Holy Land - Holy Land
★★
(2003-05-22 17:14:04)
教育番組の「みんなのうた」でかかってそうな感じ(?)
気がついたら一曲リピートにしてた。なんかいいね、こういう曲。
ANGRA - Holy Land - Lullaby for Lucifer
★★
(2003-05-22 17:32:34)
はぁ~。なんでANGRAってこういう曲作れるんだろ。ほんと、ため息出ちゃいますよ。すばらしい。
ANGRA - Holy Land - Make Believe
★★
(2003-05-22 17:19:57)
普通にラジオとかで流れてきそうだね。海辺で聞きたい曲。
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2002-09-21 22:11:51)
かっこええーーーーーーー!
ANGRA - Holy Land - QUEEN OF THE NIGHT
★★★
(2003-05-22 17:29:34)
この曲よいね。ボーナスにするのはもったいないね。
ANGRA - Hunters and Prey - Hunters and Prey
★★★
(2003-05-22 17:22:42)
こんなに評価が低いとはどがんなっとんじゃ!自分は好きです。
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2002-08-06 21:35:06)
かっこよすぎでしょ!
ANGRA - Rebirth
★★
(2002-10-27 10:34:00)
捨て曲無さすぎ!最強です!
ANGRA - Rebirth - Acid Rain
★★★
(2002-10-27 10:30:04)
ラプソディー節が混じっててかっこいい!
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
★★★
(2002-08-06 21:37:00)
この曲聴いてて半泣き状態になりました。超いい!
ANGRA - Rebirth - Millennium Sun
★★★
(2002-10-27 10:31:04)
サビで撃沈しました!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2002-05-31 20:14:39)
エドゥファラスキ歌うますぎ!最強悶絶曲だと思います。
文句のつけようがないね。俺的にcarry onを軽く超えたね。
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★★
(2002-08-06 21:41:34)
PV観てさらにかっこいいと思たです。アングラって遅い曲もかっこいいから最高だね!
ANGRA - Rebirth - Running Alone
★★★
(2002-10-27 10:25:24)
キーボードがいい仕事してますね。
ANGRA - Rebirth - Unholy Wars: Part I: Imperial Crown / Part II: Forgiven Return
★★★
(2002-10-27 10:19:06)
ANGRA節炸裂!って感じではじまる超かっこいい曲!これはすごい!
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo
★★
(2003-01-25 19:30:00)
いやはや、このアルバムが出るのをどれだけ待ちわびたことか。まさに紳盤!感動の一言に尽きます!
ANGRA - Rebirth World Tour: Live in São Paulo - Unfinished Allegro / Carry On
★★★
(2003-01-25 19:28:04)
ハラショーーーーーーー!ッて感じです。本当に感動しました!
エドゥ、ありがとう!
ANIMETAL - Animetal Marathon - ダンバインとぶ
★★★
(2002-10-09 23:23:20)
むかし(4~5年前)おれがヲタクだったときに原曲を聞いてカッコイイと思ってたら、アニメタルがナイスな感じにしてくれちゃいました。ちなみに今はヲタクじゃないですよ~。
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
★★★
(2002-10-09 23:18:49)
自分のライブで歌いました!最高!
ANIMETAL - Single - 勇気の証
★★★
(2003-05-11 21:28:11)
この曲最高!
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
★★
(2003-05-24 23:55:49)
割と好き。なかなかかっこいい。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★
(2003-05-01 18:06:32)
イントロやばすぎ。アンジェラすごすぎ。
ASIA - Alpha - Don't Cry
★★★
(2002-08-29 10:45:23)
ええ曲ですわぁ~。
AT VANCE - Only Human - Only Human
★★★
(2003-05-08 21:38:57)
アニソンっぽい。最高!
ATHENA
★★
(2003-04-20 23:27:00)
解散してしまった・・・。本当に残念だ。
ATHENA - Twilight of Days - Fallin' Ghosts
★★
(2003-04-20 23:25:58)
やばいよこれ。かっこよいよ!最強。
AVANTASIA
★★
(2002-08-18 22:53:00)
うん。はっきし言って非の打ち所が無いよね。
AVANTASIA - The Metal Opera - Avantasia
★★★
(2002-06-17 21:03:21)
カッコイイですよ!このアルバムの中で1、2を争う名曲ですよ!
AVANTASIA - The Metal Opera - Inside
★★
(2002-06-17 21:06:53)
確かこの曲はアンドレ(マトス)と共演してるんですよね。
聴いててジーンときます。名バラードだね。
AVANTASIA - The Metal Opera - Serpents in Paradise
★★★
(2002-06-17 21:04:07)
明るくて良いね。
AVANTASIA - The Metal Opera - The Tower
★★
(2002-08-18 22:51:37)
ハレル~ヤ~!×4 オー!あっやしぃー雰囲気かもし出してますねぇ~。でもいい曲。
AXENSTAR
★★
(2002-10-09 23:03:00)
超おすすめ!現在聞き込み中につき、曲登録は後ほど。
AXENSTAR
★★
(2002-11-25 22:02:00)
超おすすめ!ほかのCDホイホイ買っちゃうからなかなか聞き込むのに時間かかった。受験生だし・・・。
AXENSTAR
★★
(2003-06-12 22:01:00)
10月まで待つべし
AXENSTAR - Perpetual Twilight
★★
(2002-10-09 23:00:00)
きたーーーーーー!ちょうクサクサメロディックメタルの超新星!ジャケットはいまいちだが、曲はドリームテイルちっくでいいです!
AXENSTAR - Perpetual Twilight - All I Could Ever Be
★★★
(2002-11-25 22:00:41)
久々に聴いたら(聞き込んでなかったから)この曲が一番良かった。とにかくキラキラしまくり!!
AZRAEL
★★
(2004-05-26 11:48:00)
6月13日のライブ行ってきます!
AZRAEL
★★
(2004-11-02 17:04:00)
うんにゃ普通のメロディックパワーメタルですよ。
別にV系でも支障はまったくありませんがw
AZRAEL - Sunrise in the Dreamland - Sunrise in the Dreamland
★★★
(2004-06-14 12:01:51)
ヤヴァイ。めっちゃかっこいい!
でもこの曲聴いてるとMetropolisさんがハッスルしてる画が頭に浮かぶ(笑)
BALSAGOTH - BATTLE MAGIC - NAKED STEEL(THE WARRIOR'S SAGA)
★★★
(2003-04-17 22:54:29)
もう・・・・。すばらしすぎます。こいつら本当に化けもんです。
BARROQUEJON
★★
(2003-05-23 22:39:00)
やばいよこれは!レベル高すぎだよ!チリ最高!大仰オーケストラメタルが好きな奴はとりあえず聞け!ぶっ飛ぶぜ!
http://artists.iuma.com/IUMA/Bands/Barroquejon/
でいますぐDLすべし!
BARROQUEJON - CONCERNING THE QUEST, THE RING AND THE BEARER - IN MOUNT DOOM
★★★
(2003-05-23 22:35:38)
いやー、やばい。ブラガの名曲MIRROR MIRROR,BATTLE FIELDにも負けず劣らず大仰なオーケストラな感じでもう最高!かなりレベル高いと思います。ブラガファン、ってか、全メタルファン必聴!
BEHOLDER - The Legend Begins - The Ring of Freedom
★★★
(2003-04-17 22:46:07)
男ヴォーカルが普通に歌ってた頃の曲なんですが、すごい!超かっちょいい!女ヴォーカルの声最強!
BEHOLDER - Wish for Destruction
★★
(2003-04-17 22:42:00)
PVがかなり笑えます。キーボードの人とか。男ヴォーカルそんなに嫌いじゃないです。ってか女ヴォーカル俺の理想の声です。(声だけ)
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2004-05-31 12:00:24)
ごめんなさい歌えませんこれ。(私事)
イントロのギターがエロいね(笑)
てかかっこよすぎ。
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2002-08-18 22:45:22)
かっこいい!韓国に行ったとき聴きまくってたからか、これを聴くと韓国を思ひだす。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2002-08-18 22:42:43)
とにかく聴いてミソ!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Traveler in Time
★★★
(2003-04-13 17:18:20)
タ~モリサ~ン!タモリサン×3!
アフガーン!アフガン×3!
等々、幻聴気味の俺の耳に直激!やばいな。
っていうかこの曲めっちゃかっちょいいです!
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★
(2003-04-24 17:55:37)
バイバイトーキョー!サヨナラー!
BLOOD STAIN CHILD
★★
(2002-08-03 15:49:00)
日本は大阪のバンド。かなりchildren of bodomっぽくて最高だぁ~!
BLOOD STAIN CHILD
★★
(2003-04-20 16:40:00)
一部フレーズが似てます。
BLOOD STAIN CHILD
★★
(2003-05-30 19:36:00)
2ndの音源聞いたらなかなかブルータリティーが増してていい感じでした。
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
★★
(2003-07-02 20:53:00)
逝ける。もう言うことはない!次は世界だ!(いや、ボクシングじゃないんだから・・・)。ジャケのもこもこした奴はキノコ・・・じゃなくてハートのクッションだそうです。気になってる方いましたら、これで問題解決だ!
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell
★★
(2002-08-03 15:47:00)
BLOOD STAIN CHILDの攻撃!SADAは9999のダメージ!SADAは悶絶死してしまいました・・・。
北欧メロデスに負けてない!曲数の少なさを補って余りあるアルバムです!
次も期待してますよ~。
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Crimson Symphony
★
(2002-08-03 16:00:55)
出だしがブラックメタルっぽくてよいです
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Legend of Dark
★★
(2002-08-03 15:53:42)
イントロがボドムのDEAD NIGHT WARRIORそのもの。
しかしいい曲ですわ
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Legend of Dark
★★★
(2002-09-02 22:32:14)
もうかっこよすぎ!やっぱり星三つあげます!だめだ、もう耐えきれない、超悶絶地獄だぁ~!
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
★★★
(2002-08-03 15:58:06)
超シンフォニックなボドムって感じで最高!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2002-08-10 13:25:45)
ボンジョビの中で一番いいでしょ!
BURNING POINT - Feeding the Flames - Into the Fire
★★★
(2003-08-02 22:00:31)
男臭みなぎらせまくりだね。イン トゥー ザ ファイアーーー!!!
Bal-Sagoth
★★
(2002-08-18 13:31:00)
彼等曰く「俺たちはキング オブ バーバリアンメタルだ!」だ、そうです。新たなるジャンルの誕生です。それはさておき、こいつらまじでいいよ!聞いてみ!
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC
★★
(2003-04-17 22:56:00)
最強にシンフォニックしてます!もう最高!こいつらもっと上のほうにいるべき存在だよ!とにかく最強です!
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC - NAKED STEEL(THE WARRIOR'S SAGA)
★★★
(2003-04-17 22:54:29)
もう・・・・。すばらしすぎます。こいつら本当に化けもんです。
CAMEL - The Snow Goose - Rhayader
★★★
(2004-06-17 11:27:27)
こういう曲大好きです。
CATAMENIA
★★
(2002-08-03 16:16:00)
ESKHATA以外のCDがどこ行っても売ってない。
かなりいいバンドなのに。(2曲ほどMXで取れた)
CATAMENIA - Eskhata - Storm
★★★
(2002-09-27 00:01:24)
吹雪の中を爆走していく一人の戦士が見える・・・。
CATAMENIA - Eternal Winter's Prophecy
★★
(2003-04-09 18:18:00)
ついに地獄でみつけたよ!泣くよ。ほんと。ボドムが好きな人は聴け!まさに紳盤です!捨て曲なし!とにかくお勧めしまくりです!
CATAMENIA - Eternal Winter's Prophecy - Blackmension
★★★
(2003-04-09 18:22:51)
かっこよすぎます!もう涙が出てきます!北欧万歳!CATAMENIA万歳!
曲はもう北欧!ッて感じです!
CELESTY
★★
(2002-12-20 22:27:00)
日本全国のクサメタラーよ、これを聴かずして死ぬな!
CELESTY
★★
(2002-12-26 12:40:00)
いや、そんなに指摘するほどへたではないとおもいますが・・・。
上手くも無いけどね。
CELESTY - Reign of Elements
★★
(2002-12-20 22:18:00)
ぎゃー!すごすぎ!全曲名曲だよ!RHAPSODYとSONATAを足したような音楽だね。もう最強!この手の音楽好きには一撃失神悶絶KOってところですかね。とにかく最高です!
ちなみにこのアルバムはコンセプトアルバムになっていて、RHAPSODYとかDRAGON LANDあたりを連想させる物語になっとります。③でソナタのヤニが参加しています。
CELESTY - Reign of Elements - Revenge
★★★
(2002-12-20 22:23:10)
イントロのキーボードで秒殺されました!この曲にはSONATAのヤニが参加しているそうです。
CELESTY - Reign of Elements - THE CHARGE
★★★
(2002-12-20 22:20:59)
マジでかっこよすぎます!いや、マジで!
CHEAP TRICK - Top Gun (soundtrack) - Mighty Wings
★★★
(2002-09-02 22:00:19)
家にあったトップガンのサントラを引っ張り出してきて聞いてたら、こんなにいい曲が入っててびっくりしました!サントラの中身も濃くって非常に満腹満足!しかしキーボードがいかにも年代を感じさせる名曲ですねぇ~。トップガンは観たことありませんが、パロディー物のホットショット1なら見たことありますが、パロディ~のわりに下ネタが少なくて最高に面白い作品でした。
(関係ない話してスンマソン!)
CHILDREN OF BODOM
★★
(2002-06-03 22:16:00)
俺がメロデスにハマッたキッカケのがこのバンド。
まさに最強だね。デスメタルの域を超えていると思う。
メロデス万歳!!チルドレンオブボドム万歳!!!!!!!!
CHILDREN OF BODOM
★★
(2003-05-30 19:40:00)
先日、TUTAYAのホラーのコーナーで、死神がどうのこうのってタイトルのビデオがあって、ジャケの死神の手が「SOMETHING WILD」のジャケの死神そっくりってかそのまんまでした。なぜ?
CHILDREN OF BODOM
★★
(2003-06-07 16:30:00)
ホントだ・・・。
CHILDREN OF BODOM
★★
(2003-07-22 21:52:00)
↑ね!どうすんだろうね。
ところで、スタイナーさんはWWE(もしくはWCW)好きなんですか?SUCKA?(笑)
CHILDREN OF BODOM
★★
(2004-08-24 22:31:00)
はいはーい!遅ればせながら~。Turisasの「THE HEART OF TURISAS」は自主制作版です。そのくせFINVOXでレコーディングしてデジパックしようです。馬鹿だ(笑)
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
★★★
(2002-05-23 23:32:46)
曲の途中で所々に入るリフがかっこよすぎ!もちろんほかのところもかっこいいでございますデス。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2002-05-23 23:25:01)
クサッ!まんまアニメのオープニングで使えそうなくらい臭い! もう最高!
this frame prevents back forward cache