この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
・
RHAPSODY OF FIRE
・
BURNING POINT - Feeding the Flames - Into the Fire
・
TURISAS - The Heart of Turisas - Those Were the Day
・
TURISAS - The Heart of Turisas - Til the Last Man Falls
・
TURISAS - The Heart of Turisas - The Heart of Turisas
・
TURISAS - The Heart of Turisas
・
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
・
FAIR WARNING - Save Me - Come on
・
AMORPHIS - Elegy - On Rich and Poor
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
・
ORKRIST'S - Reginae Mysterium - Nocturnal Rite
・
STEEL ATTACK - Fall Into Madness - Guardians
・
SKYLARK
・
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Vengeance
・
FREEDOM CALL - Taragon - Warriors of Light
・
ENSIFERUM
・
ENSIFERUM - Ensiferum
・
VISION DIVINE
・
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
・
VOW WOW - III - Shot In The Dark
・
MIND ODDYSEY - SIGNS - MAN OF NO RETURN
・
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
・
KAMELOT
・
METALLICA - St. Anger - My World
・
EDGUY
・
SHADOWS OF STEEL
・
LABYRINTH - No Limits - Mortal Sin
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
UIRAPURU
・
UIRAPURU - FLAMES OF TRINITY - VIORET
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
・
BARROQUEJON
・
BARROQUEJON - CONCERNING THE QUEST, THE RING AND THE BEARER - IN MOUNT DOOM
・
ETHERNIA - Fuera De Este Mundo - Angel De Luz
・
ETHERNIA
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
ANGRA - Holy Land - Lullaby for Lucifer
・
ANGRA - Holy Land - QUEEN OF THE NIGHT
・
ANGRA - Angels Cry - Unfinished Allegro
・
ANGRA - Hunters and Prey - Hunters and Prey
・
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
・
ANGRA - Holy Land - Make Believe
・
ANGRA - Angels Cry - Time
・
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
・
ANGRA - Holy Land - Holy Land
・
GAMMA RAY
・
ORATORY - Beyond Earth - Your Glory Won't Last Forever
・
LABYRINTH - No Limits
・
ANIMETAL - Single - 勇気の証
・
IRON MAIDEN
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
ANDREW W.K. - I Get Wet
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Ready to Die
・
AT VANCE - Only Human - Only Human
・
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
・
ANDREW W.K.
・
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
・
TERRA NOVA - BREAK AWAY - BREAK AWAY
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
・
JASON BECKER - Perpetual Burn - Air
・
DARK MOOR
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Metalians
・
METALIUM
・
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Smoke on the Water
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
HEAVENS GATE - Hell for Sale!
・
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prophet of the Last Eclipse
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
・
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
・
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - People Like Me
・
MANIGANCE - Signe De Vie
・
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
・
DREAM EVIL - Evilized
・
DREAM EVIL - Evilized - Made of Metal
・
ATHENA
・
ATHENA - Twilight of Days - Fallin' Ghosts
・
CONCEPT - REASON AND TRUTH - POWER AFTER POWER
・
CONCEPT
・
CONCEPT - REASON AND TRUTH - ELEGY OF TRUTH
・
GLORY OPERA - Rising Moanga - Endless Sin
・
GLORY OPERA
・
MAGO DE OZ
・
ALLEGRO - ALLEGRO - ENIGMA
・
GLORY OPERA - Rising Moangá - Endless Sin
・
BLOOD STAIN CHILD
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC
・
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC - NAKED STEEL(THE WARRIOR'S SAGA)
・
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Out of This World
・
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil - Hymn to Theese Lands
・
BEHOLDER - The Legend Begins - The Ring of Freedom
・
BEHOLDER - Wish for Destruction
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
MyPage
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1 |
2
|
3
|
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している70曲を連続再生 - Youtube
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-200
0
| 1 |
2
|
3
|
4
RHAPSODY OF FIRE
★★
(2003-08-07 00:05:00)
Guiter Head(つづりはあってるかわからん)とか、ロックを語る着メロサイトには大抵あります。いまいちなのが多いですけど(苦笑)
BURNING POINT - Feeding the Flames - Into the Fire
★★★
(2003-08-02 22:00:31)
男臭みなぎらせまくりだね。イン トゥー ザ ファイアーーー!!!
TURISAS - The Heart of Turisas - Those Were the Day
★★★
(2003-07-17 22:05:32)
Mary Hopkinさんの曲のカヴァーです。
もう反則です。最強のカバー曲です。ララララーララ!ララララーララ!ヘイ!ヘイ!
TURISAS - The Heart of Turisas - Til the Last Man Falls
★★★
(2003-07-17 22:02:47)
戦ってます(笑)いきなり。オリャ!とか言ってます(笑)これまた最高のヴァイキングフレーズ連発曲です。あんたら最高だよ。
TURISAS - The Heart of Turisas - The Heart of Turisas
★★★
(2003-07-17 22:00:43)
イントロから最高にクサクサ勇敢ヴァイキングです!あ~、この曲をフルで聴ける日がこんなに早く来るとは。最高!
TURISAS - The Heart of Turisas
★★
(2003-07-17 21:58:00)
わずか3曲のミニアルバムですが、これほど熱いミニアルバムはそうそうあるもんではない!超ヴァイキング!自主制作でFINVOX使ってるあたり最強です(笑)
LUCA TURILLI - Demonheart - I'm Alive
★★★
(2003-07-15 21:17:03)
すばらしすぎる。
FAIR WARNING - Save Me - Come on
★★★
(2003-07-13 14:13:26)
あ~、やばい。かっこよすぎる。さびの哀愁歌メロなんて最高!
AMORPHIS - Elegy - On Rich and Poor
★★★
(2003-07-11 18:44:37)
個人的にあのクリアボーカルの声は好きじゃないが、リフが死ぬほどかっこいいので三点。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅲ - Immigrant Song
★★
(2003-07-11 18:40:51)
スラップですか?このリフは。とにかくかっこいい!初ツェッペリン。
あ~~~~あ~~。
ORKRIST'S - Reginae Mysterium - Nocturnal Rite
★★
(2003-07-10 23:09:18)
最後まで最初と同じ勢いで行ってたら完璧でした。
STEEL ATTACK - Fall Into Madness - Guardians
★★★
(2003-07-06 00:03:41)
あはははははっははっは~~~~!!!かっきょいい!
SKYLARK
★★
(2003-07-06 00:01:00)
今まであんま好きじゃなくて、何でこんなに人気なんだ?って思ってたけど、なぜか最近突然に洗脳されてしまい、今では好きなバンドのひとつです。
NOCTURNAL RITES - Shadowland - Vengeance
★★★
(2003-07-05 23:59:00)
復讐じゃ~~~~!!!!
FREEDOM CALL - Taragon - Warriors of Light
★★★
(2003-07-05 23:56:12)
始まり方が例のあれそっくりですけど、最高!もう漢臭ぷんぷんです!
ENSIFERUM
★★
(2003-07-05 23:49:00)
2ndこそ日本盤頼むぜおい!と言いたくなる言わずと知れたフィンランドのヴァイキングバカバンド(笑)無敵の漢くささです!
ENSIFERUM - Ensiferum
★★
(2003-07-05 23:47:00)
日本盤だせ!ってくらいレベル高いです。それに比例してヴァイキングバカ度も非常に高いです!捨て曲なしだし。
VISION DIVINE
★★
(2003-07-05 21:12:00)
xametal.infoというサイトでDL出来たんでしました。オフィシャルにもあるかも。
BLOOD STAIN CHILD - Mystic Your Heart
★★
(2003-07-02 20:53:00)
逝ける。もう言うことはない!次は世界だ!(いや、ボクシングじゃないんだから・・・)。ジャケのもこもこした奴はキノコ・・・じゃなくてハートのクッションだそうです。気になってる方いましたら、これで問題解決だ!
VOW WOW - III - Shot In The Dark
★★★
(2003-06-29 22:02:09)
こいつぁーかっこいいね!ってか日本人っぽくない!マジすごい!
MIND ODDYSEY - SIGNS - MAN OF NO RETURN
★★★
(2003-06-27 00:45:56)
やべーーー!超かっちょええ!!!ベースがすごい!ってか、イントロがサビがすべてがよすぎる!もう最強!へヴィーローテです!
DREAM EVIL - DragonSlayer - The Prophecy
★★★
(2003-06-20 22:41:29)
逝ける!
KAMELOT
★★
(2003-06-13 21:40:00)
ああ~いいなぁ~。自分もいきたかったな~。
じぶんはKAMELOTもDREAM EVILも大好きだから、ホントいきたかったっす(泣)
METALLICA - St. Anger - My World
★★★
(2003-06-11 22:51:46)
SUCKER~~~~~~!!!(ブッカーT調)
最高!一曲リピート!
死のう!×6 移動しろ!移動しろ!伊藤四郎!イトウシロー!
EDGUY
★★
(2003-06-08 14:53:00)
誰か輸入版で出たライブCD買った人います?
SHADOWS OF STEEL
★★
(2003-05-31 23:07:00)
ボーカルがいっちゃってる(笑)いや、いい意味でも、悪い意味でもネ。
ところで、このバンド登録した人はなぜ曲もアルバムも書き足さなかったのでしょうか?なんか不思議だ。
LABYRINTH - No Limits - Mortal Sin
★★
(2003-05-31 23:02:47)
ファビオ様最高。なかなか良い曲です。
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★
(2003-05-30 19:49:52)
ポップで良かです。
UIRAPURU
★★
(2003-05-25 00:01:00)
ポストANGRA最右翼!ヴォーカルをチェンジしたらしいです!今後に期待大!
UIRAPURU - FLAMES OF TRINITY - VIORET
★★★
(2003-05-25 00:00:49)
これはやばいよ!途中遅くなると子を除いてもう少し曲をコンパクトにすれば最強!とにかくきくべし!ボーカルが弱い。変更したらしいけど。
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Dead Inside
★★
(2003-05-24 23:55:49)
割と好き。なかなかかっこいい。
BARROQUEJON
★★
(2003-05-23 22:39:00)
やばいよこれは!レベル高すぎだよ!チリ最高!大仰オーケストラメタルが好きな奴はとりあえず聞け!ぶっ飛ぶぜ!
http://artists.iuma.com/IUMA/Bands/Barroquejon/
でいますぐDLすべし!
BARROQUEJON - CONCERNING THE QUEST, THE RING AND THE BEARER - IN MOUNT DOOM
★★★
(2003-05-23 22:35:38)
いやー、やばい。ブラガの名曲MIRROR MIRROR,BATTLE FIELDにも負けず劣らず大仰なオーケストラな感じでもう最高!かなりレベル高いと思います。ブラガファン、ってか、全メタルファン必聴!
ETHERNIA - Fuera De Este Mundo - Angel De Luz
★★★
(2003-05-23 22:12:54)
いいよこれ!なんかいい感じに作りなおされてるし!最強!
ETHERNIA
★★
(2003-05-23 22:03:00)
チリ出身の超大物新人!最近mp3.comでアップされました。イやしかし・・・。前から知ってたけど、更に質あがったね。Angel de Luzなんていい具合に作り直されてるね。クサメタラー必聴!
ちなみにETERNIAとはまったく別物です。
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2003-05-23 21:58:19)
始めてこの曲聞いたときは「なんだこれ。ただのポップスじゃん。これのどこがメタルなん?良くない」でした。
しかし、時がたち、WWEの影響か、アメリカの80年代のポップロック系(ハードか否かを問わず)の音楽が大好きになってしまった後で最近聞き返したところ、めっちゃいい!ほんと、最高!
ANGRA - Holy Land - Lullaby for Lucifer
★★
(2003-05-22 17:32:34)
はぁ~。なんでANGRAってこういう曲作れるんだろ。ほんと、ため息出ちゃいますよ。すばらしい。
ANGRA - Holy Land - QUEEN OF THE NIGHT
★★★
(2003-05-22 17:29:34)
この曲よいね。ボーナスにするのはもったいないね。
ANGRA - Angels Cry - Unfinished Allegro
★★★
(2003-05-22 17:24:18)
クラシック~。
ANGRA - Hunters and Prey - Hunters and Prey
★★★
(2003-05-22 17:22:42)
こんなに評価が低いとはどがんなっとんじゃ!自分は好きです。
ANGRA - Angels Cry - Never Understand
★★
(2003-05-22 17:21:04)
心地よいそよ風って感じ。
ANGRA - Holy Land - Make Believe
★★
(2003-05-22 17:19:57)
普通にラジオとかで流れてきそうだね。海辺で聞きたい曲。
ANGRA - Angels Cry - Time
★★
(2003-05-22 17:18:32)
良いです。なんとなくジャジーな感じがする。
ANGRA - Angels Cry - Angels Cry
★★★
(2003-05-22 17:17:00)
いいですねー。なんていうか、後からジワジワ来ますね。きずいた時にはどっぷりはまってるって言う。
ANGRA - Holy Land - Holy Land
★★
(2003-05-22 17:14:04)
教育番組の「みんなのうた」でかかってそうな感じ(?)
気がついたら一曲リピートにしてた。なんかいいね、こういう曲。
GAMMA RAY
★★
(2003-05-21 23:04:00)
カイの兄貴を悪く言う奴はこの俺様がゆるさん!頑張れ兄貴!俺はあんたの声が大好きだ!
ORATORY - Beyond Earth - Your Glory Won't Last Forever
★★
(2003-05-12 22:32:54)
サビのはじめの野郎どものコーラスが熱い!
LABYRINTH - No Limits
★★
(2003-05-11 22:48:00)
リマスター版を購入したんですが、すごい。やっぱりファビオ様はすごい!そして、いい曲だらけ!泣きます。
ANIMETAL - Single - 勇気の証
★★★
(2003-05-11 21:28:11)
この曲最高!
IRON MAIDEN
★★
(2003-05-11 21:22:00)
>ハロウィンみたいなパクリ満載で没個性、非ロックで退屈な百姓サウンド
ってのはちょっと聞き捨てならんですね。まぁ、メイデンについて語るとこなんで深くは突っ込みませんが。とにかく、こいつらは偉大すぎる。どれだけ語ったも足りないほどに。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - Hallowed Be Thy Name
★★★
(2003-05-11 21:15:05)
やばいねこりゃ。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2003-05-11 21:13:19)
カッケー!
ANDREW W.K. - I Get Wet
★★
(2003-05-09 22:38:00)
最強に発狂できる無敵のアルバムなのだが、個人的に、後半に進むにつれてボーカルがパンク化してるのが少々つらい。でも、最高に大好きだ!
ANDREW W.K. - I Get Wet - Ready to Die
★★
(2003-05-09 22:35:11)
ボーカルがちょっとパンクっぽいので、しぶしぶ一点減点。ホントは俺的に0.3点ぐらい減点なんで、星2つか3つかで悩んだ末、2点に。でもこの曲最高に好きです!
AT VANCE - Only Human - Only Human
★★★
(2003-05-08 21:38:57)
アニソンっぽい。最高!
ANDREW W.K. - I Get Wet - Party Hard
★★★
(2003-05-08 21:35:28)
イヤッハォゥイ!(意味不明)騒げ騒げ騒げーーーーー!!!!!
PARTY HARD! PARTY HARD! PARTY HARD!
ANDREW W.K.
★★
(2003-05-05 19:30:00)
騒げーーーー!(死)
MARILYN MANSON - Antichrist Superstar - The Beautiful People
★★
(2003-05-05 19:25:59)
SMACK DOWN !
TERRA NOVA - BREAK AWAY - BREAK AWAY
★★★
(2003-05-05 18:09:04)
すてきな曲ですね。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Enemy Within
★★
(2003-05-01 18:06:32)
イントロやばすぎ。アンジェラすごすぎ。
JASON BECKER - Perpetual Burn - Air
★★★
(2003-05-01 18:03:55)
もうため息が出ますね~~~。ホント。この人天才だよ。
もし、偉大な作曲家たちと同じ時代に生まれていたら、彼もまた音楽の教科書に載ってたり、音楽室の壁に絵が飾られてたりしていたんだろうな~。
DARK MOOR
★★
(2003-05-01 17:50:00)
出来ればまた女ヴォーカルであってほしかったが、ま、いっか。
過去の曲をどう歌うのか楽しみですね。
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2003-04-27 21:23:55)
かっこよすぎる!
GET UP !
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Metalians
★★★
(2003-04-27 21:21:24)
イヤッホーイ!俺もメタリアーン!「かっこいい」の欄を十回ぐらい連打した!
METALIUM
★★
(2003-04-27 21:16:00)
メタリウムフィギアがあるのにはぶったまげた!
METALIUM - Millennium Metal: Chapter One - Smoke on the Water
★★★
(2003-04-27 21:15:42)
素敵な曲を素敵な奴らが素敵にカバーした素敵すぎるほど素敵な曲!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★★
(2003-04-24 18:59:59)
ライブで超大合唱!RUN AWAY ! × 3
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Welcome to Dying
★★
(2003-04-24 17:55:37)
バイバイトーキョー!サヨナラー!
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2003-04-24 17:49:36)
カボチャ土手煮さん。わかりますよ。それ。(俺はFF5だけど)
HEAVENS GATE - Hell for Sale!
★★
(2003-04-23 22:25:00)
中古で買ってみましたが、いまいち印象に残んなかった。でも、あとで聞き返したら(そればっかだな俺)結構良かったです。
LUCA TURILLI - Prophet of the Last Eclipse - Prophet of the Last Eclipse
★★★
(2003-04-23 22:20:43)
これまでに音楽でその場のシチュエイションを頭の中に鮮明に映し出すことの出来る曲って早々ないですよね。ルカ様ならでわな曲。うちのオカンも好きな曲です。(どんなオカンだ?!)
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - The Ancient Forest of Elves
★★★
(2003-04-23 22:15:48)
泣かせていただきました。
SKYFIRE - Mind Revolution - Nightmares Nevermore
★★★
(2003-04-23 20:08:29)
美しすぎる。もう言うことないです。
HANOI ROCKS - Twelve Shots on the Rocks - People Like Me
★★★
(2003-04-23 09:15:38)
ロックンロールのすばらしさを再確認させてもらいました。
MANIGANCE - Signe De Vie
★★
(2003-04-23 09:07:00)
オグチサンの雄姿が見れる素敵なミニアルバムです(まだ買ってないけど・・・)
SONATA ARCTICA - Winterheart's Guild - The Cage
★★★
(2003-04-23 09:03:19)
ライブのトリを飾った曲。かっこいいです。
DREAM EVIL - Evilized
★★
(2003-04-21 22:30:00)
上の方々がいいこと言ってるので、俺が言うことはもう何もない。とにかく良い!
DREAM EVIL - Evilized - Made of Metal
★★
(2003-04-21 22:26:44)
歌詞が笑える。
ATHENA
★★
(2003-04-20 23:27:00)
解散してしまった・・・。本当に残念だ。
ATHENA - Twilight of Days - Fallin' Ghosts
★★
(2003-04-20 23:25:58)
やばいよこれ。かっこよいよ!最強。
CONCEPT - REASON AND TRUTH - POWER AFTER POWER
★★★
(2003-04-20 23:22:33)
とにかく良いです。説明の必要はありません。とにかく聴くべし!
CONCEPT
★★
(2003-04-20 23:20:00)
イタリアの超期待の新人!北欧風南米系メタルをやるイタリアン!とにかくクオリティーの高さにはただただ驚くばかり!ッたった一つの欠点といえば、レーベルがUSってことですかね。延期してないで早く出してくれ!
CONCEPT - REASON AND TRUTH - ELEGY OF TRUTH
★★★
(2003-04-20 23:17:10)
サビのあたりで変調するんだけど、それがまた・・・。とにかくイントロからさわやかモーニングな感じで最高です!ANGRAっぽい。(イタリア産ですが)
GLORY OPERA - Rising Moanga - Endless Sin
★★★
(2003-04-20 23:05:24)
はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、改めて聴きかえしたらすっげーかっこよかった!とにかく最高です!
GLORY OPERA
★★
(2003-04-20 23:04:00)
将来絶対大物になると思います!ブラジル期待の新人の1つ。
最近南米頑張ってんなー。
MAGO DE OZ
★★
(2003-04-20 23:00:00)
母国スペインでは国民的バンドだそうな。
民族風B級ジャケがおバカメタル。なんかこうゆうやつら俺は好きです。
ALLEGRO - ALLEGRO - ENIGMA
★★★
(2003-04-20 22:49:52)
mp3.comで音源取ったんですけど、もう最高です。とても新人とはおもえないね。Aメロのバッキングがすごいかっこいい。ってかCDほしい。
GLORY OPERA - Rising Moangá - Endless Sin
★★★
(2003-04-20 22:33:55)
はじめはあまり好きじゃなかったんだけど、改めて聴きかえしたらすっげーかっこよかった!とにかく最高です!
BLOOD STAIN CHILD
★★
(2003-04-20 16:40:00)
一部フレーズが似てます。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2003-04-19 20:28:00)
無敵。時を経てもなお色あせないこの曲はもう神です。
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC
★★
(2003-04-17 22:56:00)
最強にシンフォニックしてます!もう最高!こいつらもっと上のほうにいるべき存在だよ!とにかく最強です!
Bal-Sagoth - BATTLE MAGIC - NAKED STEEL(THE WARRIOR'S SAGA)
★★★
(2003-04-17 22:54:29)
もう・・・・。すばらしすぎます。こいつら本当に化けもんです。
NOSTRADAMEUS - Words of Nostradameus - Out of This World
★★★
(2003-04-17 22:49:14)
良い。
NOSTRADAMEUS - The Prophet of Evil - Hymn to Theese Lands
★★★
(2003-04-17 22:48:31)
ドラムがすごくいい!俺はイチコロだったね。
BEHOLDER - The Legend Begins - The Ring of Freedom
★★★
(2003-04-17 22:46:07)
男ヴォーカルが普通に歌ってた頃の曲なんですが、すごい!超かっちょいい!女ヴォーカルの声最強!
BEHOLDER - Wish for Destruction
★★
(2003-04-17 22:42:00)
PVがかなり笑えます。キーボードの人とか。男ヴォーカルそんなに嫌いじゃないです。ってか女ヴォーカル俺の理想の声です。(声だけ)
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2003-04-17 21:30:32)
涙!涙!涙!
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
★★★
(2003-04-14 22:04:14)
hideが死ぬ前に作った曲なのに、まるでhideへのはなむけみたいな曲だ。最強。
X JAPAN - BLUE BLOOD - BLUE BLOOD
★★★
(2003-04-14 22:01:41)
ヒャオーーーー!!!!!最高に来てますわ~~~~!!!
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2003-04-14 21:58:30)
腐った日本音楽会に歴然と輝く超最強曲!もうたまらん!
this frame prevents back forward cache