この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - ダンバインとぶ
・
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
・
AXENSTAR
・
AXENSTAR - Perpetual Twilight
・
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
・
CATAMENIA - Eskhata - Storm
・
GAMMA RAY - No World Order - Eagle
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Land of the Free
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Lust for Life
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
・
SKYFIRE - Timeless Departure - By God Forsaken
・
SKYFIRE - Timeless Departure
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
・
ADAGIO - Sanctus Ignis - Second Sight
・
ADAGIO - Sanctus Ignis
・
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
・
DREAMTALE - Beyond Reality
・
DREAMTALE
・
DREAMTALE - Refuge from Reality - Where the Rainbow Ends
・
DREAMTALE - Beyond Reality - Memories of Time
・
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Warrior of Ice
・
SECRET SPHERE
・
HEAVENBLAST - Heavenblast - The Hero of the Eternal Flame
・
HEAVENBLAST
・
HEAVENBLAST - Heavenblast - Heavenblast
・
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
・
DRAGONFORCE
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
HEIMDALL - The Almighty
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Dr. Faustus
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
・
SEX MACHINEGUNS - LIVE FIRE
・
CYDONIA - Cydonia
・
CYDONIA - Cydonia - THE KING
・
HIGHLORD - Breath of Eternity
・
HIGHLORD - Breath of Eternity - Pegasus Fantasy
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Legend of Dark
・
CHEAP TRICK - Top Gun (soundtrack) - Mighty Wings
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - Operation TIGER
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - Death
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 狼とキリギリス
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 桜島
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 食べたいなめたい危険地帯
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - エステティシャン
・
SEX MACHINEGUNS - The Best of Reveil Deux - Samurai Warrior
・
SEX MACHINEGUNS - LIVE FIRE - Kiss
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Japan
・
SEX MACHINEGUNS - 大漁 - German Power
・
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - さよなら。まぼろし。
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
・
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Burn ~愛の炎を燃やせ~
・
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - みかんのうた~ライブ~
・
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
・
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
・
ASIA - Alpha - Don't Cry
・
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 世直し GOOD VIBRATION
・
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
・
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - Frozen Heaven
・
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
・
KAMELOT - Karma - Forever
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
・
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
・
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
・
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
・
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
・
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
・
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
・
CRAYDAWN - Sheets of Lies - What They Say is Insane
・
CRAYDAWN
・
AVANTASIA
・
AVANTASIA - The Metal Opera - The Tower
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
・
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
・
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
・
Bal-Sagoth
・
RACER X - Superheroes - Superheroes
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
FORGOTTEN TALES
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Sign of the Winner
・
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
・
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Maid of Orleans
・
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
・
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
・
MANOWAR - Warriors of the World - Hand of Doom
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
SEX MACHINEGUNS - SM SHOW - M男
・
IRON SAVIOR - Condition Red
・
IRON SAVIOR - Condition Red - Condition Red
・
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
・
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
・
DOKKEN - Under Lock and Key - In My Dreams
MyPage
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
| 3 |
4
モバイル向きページ
Tweet
発言している82曲を連続再生 - Youtube
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 301-400
0
|
1
|
2
| 3 |
4
ANIMETAL - Animetal Marathon - ダンバインとぶ
★★★
(2002-10-09 23:23:20)
むかし(4~5年前)おれがヲタクだったときに原曲を聞いてカッコイイと思ってたら、アニメタルがナイスな感じにしてくれちゃいました。ちなみに今はヲタクじゃないですよ~。
ANIMETAL - Animetal Marathon - 宇宙戦艦ヤマト
★★★
(2002-10-09 23:18:49)
自分のライブで歌いました!最高!
AXENSTAR
★★
(2002-10-09 23:03:00)
超おすすめ!現在聞き込み中につき、曲登録は後ほど。
AXENSTAR - Perpetual Twilight
★★
(2002-10-09 23:00:00)
きたーーーーーー!ちょうクサクサメロディックメタルの超新星!ジャケットはいまいちだが、曲はドリームテイルちっくでいいです!
SLIPKNOT - Iowa - People = Shit
★★★
(2002-10-04 20:52:20)
そういえばこの曲に書き込んでなかったな。それにしてもすごくいい曲だね!ギターのリフもいいし、ドラム&パーカッションもかなりかっこいいし、コリーは叫びまくるし。もう最高だね!
ちなみにスリップノットはデスでもブラックでもなく、 ラウドロックというハードロックのジャンルに入ります。
CATAMENIA - Eskhata - Storm
★★★
(2002-09-27 00:01:24)
吹雪の中を爆走していく一人の戦士が見える・・・。
GAMMA RAY - No World Order - Eagle
★★
(2002-09-26 22:17:29)
サビがいいね!
GAMMA RAY - Land of the Free - Land of the Free
★★★
(2002-09-26 22:12:08)
サビが・・・、サビがカッコよすぎる!終わり方も哀愁帯びてて、もう・・・生唾たらしながら昇天悶絶地獄です!
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Lust for Life
★★★
(2002-09-26 22:08:34)
かっこよすぎ!これをリアルタイムで聞けた人幸せすぎ!ファーストアルバムの一発目にこれだと、当時の人は発狂したでしょうね。
HELLOWEEN - Better Than Raw - I Can
★
(2002-09-26 21:55:04)
上の人のおっしゃるとおり、悪い曲ではないし、むしろいい曲なのだが、アンディーのやる気のなさそうな歌声がなんか嫌だ。この曲聴いてると題名とは裏腹に何もできなさそうな感じがしてくる。ラストのア~~~イ×2のところが特に嫌だ。Bメロからサビへの盛り上がり具合はかなりいいんだけどねぇ~。この曲好きな人好き放題言ってごめんなさい。
SKYFIRE - Timeless Departure - By God Forsaken
★★★
(2002-09-26 21:22:12)
くっせー!こいつはくっさくさの超悶絶ヒロイック北欧シンフォニックデス/ブラックメタルだ!ボドムとか好きな人にはぜひ聞いてもらいたい。デモヴァージョンの方が少し速くていい。クサメタラー必聴!
SKYFIRE - Timeless Departure
★★
(2002-09-26 21:16:00)
久々にCD屋さんに(THY MAJESTYの日本版買いに)いったら発見!!な、いつの間に日本版なんて・・・。前置きはこのへんにして、かなりいいアルバムです!ボドムとストームロードが好きなクサメタラーはこれ聞かないとCD屋さんの5000円割引券なくしちゃったくらいの大損です!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The March of the Swordmaster
★★
(2002-09-22 13:45:25)
ライブで聴きたい!超盛り上がりそう!
ADAGIO - Sanctus Ignis - Second Sight
★★★
(2002-09-21 22:25:34)
いやー、かっこいいですわ~。この曲聞いてると宮殿に招かれた気分になるのは俺だけか!?
ADAGIO - Sanctus Ignis
★★
(2002-09-21 22:20:00)
半額セールで買って、初めて聞いたときは、「なんじゃこのへナチンは!?」と思いましたが、最近聞き直したら、やっぱいいじゃねーか!と思いました。とにかく買ってミソ!
ANGRA - Holy Land - Nothing to Say
★★★
(2002-09-21 22:11:51)
かっこええーーーーーーー!
DREAMTALE - Beyond Reality
★★
(2002-09-17 21:57:00)
捨て曲がほっとんどナッシング!最強!クサメタラーを名乗るのならこれを買え!
DREAMTALE
★★
(2002-09-17 21:55:00)
mp3.comで聴いたときにはあまりいい印象は無かったんですが、改めて聞くと、末恐ろしい奴らが出てきたなぁ~と思いました。将来が楽しみだ!
DREAMTALE - Refuge from Reality - Where the Rainbow Ends
★★★
(2002-09-17 21:51:25)
キター!かっこよすぎ!捨て曲の少ないアルバムの中で頭二つ抜き出てます!でもやっぱり少々ぱくりっぽいところがちらほら・・・。(イントロとか終わり方とか)でもかっこよすぎるからいい!まさに悶絶地獄ですね!星4個あげたい!
DREAMTALE - Beyond Reality - Memories of Time
★★★
(2002-09-17 21:46:14)
一曲目からのつながり方がソナタをもろぱくった感じがして笑わせていただきました。しかしまぁ、かっこいすぎるので許します。
RHAPSODY OF FIRE - Legendary Tales - Warrior of Ice
★★★
(2002-09-14 23:27:34)
うおーー!メタルヲリアーの血が騒ぐ!
SECRET SPHERE
★★
(2002-09-12 22:31:00)
まぁ、中を取ってシンフォニックかつクラシカルということで。(どっちかっつうと俺的にはシンフォニックよりかな)
HEAVENBLAST - Heavenblast - The Hero of the Eternal Flame
★★
(2002-09-11 22:53:57)
ヒーロー!ヒーロー!ある意味キングオブヒロイックメタルです。
HEAVENBLAST
★★
(2002-09-11 22:50:00)
mp3.comで発見したイタリアのB級ヒロイッククサメタルバンドです。まじでかっこいいよ!
HEAVENBLAST - Heavenblast - Heavenblast
★★
(2002-09-11 22:46:20)
イントロのリフ(曲の所々で使われている)がかっこよすぎ!
DRAGONLAND - The Battle of the Ivory Plains - Ride for Glory
★★★
(2002-09-09 20:37:44)
俺もmp3.comで聴きました。
キャーリオーン、キャーリオーン!初めて聞いたときは鳥肌が立ちました!
DRAGONFORCE
★★
(2002-09-08 17:03:00)
↑え!CD出てんの!?あ、MP3.COMの通販で買ったのか。
にしてもいいバンドですよMP3.COMで試聴・ダウンロードできるんで、ぜひ聴いてみ!
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★
(2002-09-08 17:00:17)
カッコイイ!とにかく聞け!
HEIMDALL - The Almighty
★★
(2002-09-08 16:53:00)
ヴォーカル変わってマジよくなりましたよ!みんな買ってみ!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Dr. Faustus
★★★
(2002-09-07 11:48:10)
ええ~!みんなこの曲いいと思わないの?!かなりかっこいい曲だから聴いてミソラシド!
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - The Brave
★★★
(2002-09-07 11:33:37)
イントロで悶絶死させられた!Rhapsodyばりのシンフォニッククサメタル!こいつらそこらへんのシンフォニックメタルよりRhapsodyっぽい!
SEX MACHINEGUNS - LIVE FIRE
★★
(2002-09-07 11:21:00)
↑いいんですよ。だってツッチー不細工なんだもん。
CYDONIA - Cydonia
★★
(2002-09-07 11:15:00)
オラフが参加してるとかそうゆうのを抜きにして、マジでカッコええわ~!
CYDONIA - Cydonia - THE KING
★★★
(2002-09-07 11:13:26)
はじめの女の語りで少々不安にさられたが、その不安を一気に吹っ飛ばしてくれた名曲!これはかなりかっこいいよ!
HIGHLORD - Breath of Eternity
★★
(2002-09-06 21:12:00)
ヴォーカルが変わってかなりよくなったね。歌い方と声がファビオ(ラプソディー)っぽい感じがしていい!これでかなり脱B級できたと思います。これからの活躍に期待!
HIGHLORD - Breath of Eternity - Pegasus Fantasy
★★★
(2002-09-06 21:08:20)
なかなかいいじゃないですか。こいつらはやっぱりただもんじゃなかった!
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Legend of Dark
★★★
(2002-09-02 22:32:14)
もうかっこよすぎ!やっぱり星三つあげます!だめだ、もう耐えきれない、超悶絶地獄だぁ~!
CHEAP TRICK - Top Gun (soundtrack) - Mighty Wings
★★★
(2002-09-02 22:00:19)
家にあったトップガンのサントラを引っ張り出してきて聞いてたら、こんなにいい曲が入っててびっくりしました!サントラの中身も濃くって非常に満腹満足!しかしキーボードがいかにも年代を感じさせる名曲ですねぇ~。トップガンは観たことありませんが、パロディー物のホットショット1なら見たことありますが、パロディ~のわりに下ネタが少なくて最高に面白い作品でした。
(関係ない話してスンマソン!)
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - Operation TIGER
★★★
(2002-08-30 13:08:41)
この曲も名曲だと思うんだけどなー。
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - Death
★★
(2002-08-30 13:07:27)
デスメタルかよ!これはまさかの展開だね!
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 狼とキリギリス
★★★
(2002-08-30 13:05:38)
イントロがスラッシーでいい!しかも、歌詞と曲の雰囲気がマッチしてる!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - 桜島
★
(2002-08-30 13:03:58)
なんか印象的な曲だね!
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - 食べたいなめたい危険地帯
★★
(2002-08-30 13:02:41)
あのリフがかっちょええ!
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - High Speed Samurai
★★★
(2002-08-30 13:01:22)
ええー!何でこんなに書き込み少ないんだよ!名曲なのに!
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - エステティシャン
★★★
(2002-08-30 12:58:31)
アラビアンスケールとあの振り付けがたまらん!
SEX MACHINEGUNS - The Best of Reveil Deux - Samurai Warrior
★★
(2002-08-30 12:56:57)
ツッチーが不細工すぎる!しかしいい曲ですな!
SEX MACHINEGUNS - LIVE FIRE - Kiss
★★
(2002-08-30 12:55:02)
ある意味クサメタルだね
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Japan
★★★
(2002-08-30 12:53:45)
ライスはすきか?
SEX MACHINEGUNS - 大漁 - German Power
★★
(2002-08-30 12:52:31)
やっと音源化してくれてありがたいです。
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - さよなら。まぼろし。
★★
(2002-08-30 12:48:41)
この曲のサビメロはどこかで聴いた覚えが・・・。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - ファミレス・ボンバー
★★★
(2002-08-30 12:46:57)
中間部の店員とのやり取りが最高!
SEX MACHINEGUNS - Barbe-Q★マイケル - S.H.R.~セクシー・ヒーロー・レボリューション (Album Version)
★★
(2002-08-30 12:45:21)
この曲を聴いて、真夏の夜に友達の家で、ちげ鍋パーティーをやりました。(言いだしっぺ俺!)男ばかりだったので、暑いわムサイわ!その後も彼の家でなべ部としてなべをやっています。
それはさておき,この曲はノイジーも歌ってるから、余計アホっぽく聞こえる気がする。
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Burn ~愛の炎を燃やせ~
★★★
(2002-08-30 12:37:25)
バーニングファイヤーはどうかわかりませんが、ローリングサンダーは、アメリンプロレスWWEのロブ・ヴァン・ダム選手の必殺技です。あまりかっこよくありません。それはさておき、この曲はまじでかっこいい!おれにも愛をくれ~!
SEX MACHINEGUNS - 『マシンガンズの集い』ザ・ベスト - みかんのうた~ライブ~
★★★
(2002-08-30 12:32:41)
これは超定番でしょ!ライブで超盛り上がるし!でも、パンク好きの流行に便乗することしかできないクソ女どもにはうけなかったけどねぇ~(怒)
SEX MACHINEGUNS - SEX MACHINEGUN - Sex Machinegun
★★★
(2002-08-30 12:28:12)
なんて下品な歌詞だ・・・。でもいい曲!
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - TEKKEN 2
★★★
(2002-08-30 12:26:27)
なに~!メタルはだめだとぉ~!そんな奴らは、ぜったぁい!ゆるさぁん!←(みんなで)怒りの!パンチを食らえ!←(みんなで)
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - ONIGUNSOW
★★★
(2002-08-30 12:20:51)
速い速い!こんな勢いじゃ給食食べれないよ~!ライブでやったけど、かなり疲れた。
SEX MACHINEGUNS - MADE IN JAPAN - American Z
★★★
(2002-08-30 12:18:09)
かっこいいねぇ~。こういう曲をやるマシンガンズが、俺は大好きだ!
ASIA - Alpha - Don't Cry
★★★
(2002-08-29 10:45:23)
ええ曲ですわぁ~。
SEX MACHINEGUNS - IGNITION - 世直し GOOD VIBRATION
★★★
(2002-08-26 22:02:27)
イントロとかが、正統派ジャーマンメタルっぽくていい。
歌詞も、初期のころに戻った感じがしていい。
LABYRINTH - Sons of Thunder - Save Me
★★★
(2002-08-23 10:28:04)
主よ・・・、我を救いたまえ!いいですね~。まじで最高!
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - Frozen Heaven
★★★
(2002-08-23 10:24:44)
間違いなく名曲です!
DARK MOOR - The Gates of Oblivion - In the Heart of Stone
★★★
(2002-08-23 10:21:56)
すごいカッコイイ!秒殺された!
KAMELOT - Karma - Forever
★★★
(2002-08-22 13:29:05)
アメリカのバンド(ヴォーカル以外)とは思えん!
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2002-08-22 13:26:29)
めっちゃめちゃかっこいーーーーーーー!!!!
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Deadnight Warrior
★★★
(2002-08-20 22:52:59)
やっぱりアレキシは天才だね!
SONATA ARCTICA - Successor - I Want out
★★★
(2002-08-20 22:01:04)
いや、俺はむしろこっちの方が好きだけどなー。
POWER QUEST - Wings of Forever - Far Away
★★★
(2002-08-20 21:52:33)
結構最近入った新曲かなりいいですよ。イントロがアカペラから入るんですが、これがすごい!一切の無駄を感じさせない曲の構成力は、もうすでに新人の領域を超えている!っていうか絶対ヴォーカル変わったって!(前作、GLORY TONIGHTから)
POWER QUEST - Wings of Forever - Glory Tonight
★★★
(2002-08-20 21:47:18)
かっこいい!無名の新人なのにB級臭さが感じられない!すごいです。ただ、中間部のギターソロの遅くなるところはいらないと思う。
HELLOWEEN - Chameleon - Windmill
★★
(2002-08-20 21:33:18)
夏の夜空に満天の星空!って感じで非常にいい曲です。
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Livin' Ain't No Crime
★★
(2002-08-20 21:31:23)
なんか平和でいいな~。って思えるような曲です。散歩しながら聴くとなおGOOD!
HELLOWEEN - Chameleon - First Time
★★★
(2002-08-20 21:28:16)
これはかっこいい!ベストにはいるかと思ったんだけどなー。もうちょっと評価があってもいいと思うんだけどなー。
HELLOWEEN - Helloween - Victim of Fate
★★★
(2002-08-20 21:25:19)
イントロから即死させてもらいました!
HELLOWEEN - The Best, The Rest, The Rare - Savage
★★★
(2002-08-20 21:21:28)
すごい!かっこいい疾走ジャーマンを聞きたいやつは今すぐこれを聞け!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Keeper of the Seven Keys
★★★
(2002-08-20 21:15:41)
非常に聴き所が多くて、長いのに何度聴いても飽きないね!
CRAYDAWN - Sheets of Lies - What They Say is Insane
★
(2002-08-19 01:01:54)
mp3.comでライブ版もおいてあるので、興味のある方は聴いてみて下さい。結構いいですよ!歌の最後のほうでヴォーカルが「ノ~ロ~ン!」と歌っているように聞こえるのは俺だけだろうか?
CRAYDAWN
★★
(2002-08-19 00:52:00)
MP3.COMにて試聴できます。ヴォーカルがIRON FIREっぽいです。(歌い方とか声とか)mameさんのおっしゃるとおり、こいつらはかなりのB級クサメタルですね。曲調もIRON FIREっぽいです。おすすめです!
AVANTASIA
★★
(2002-08-18 22:53:00)
うん。はっきし言って非の打ち所が無いよね。
AVANTASIA - The Metal Opera - The Tower
★★
(2002-08-18 22:51:37)
ハレル~ヤ~!×4 オー!あっやしぃー雰囲気かもし出してますねぇ~。でもいい曲。
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★★
(2002-08-18 22:48:04)
これぞ黄金の夜明け!エドガイ最高!
BLIND GUARDIAN - A Night at the Opera - Battlefield
★★★
(2002-08-18 22:45:22)
かっこいい!韓国に行ったとき聴きまくってたからか、これを聴くと韓国を思ひだす。
BLIND GUARDIAN - Nightfall in Middle-Earth - Mirror Mirror
★★★
(2002-08-18 22:42:43)
とにかく聴いてミソ!
ETERNAL TEARS OF SORROW - A Virgin and a Whore - Aurora Borealis
★★★
(2002-08-18 17:55:28)
THE 様式美って感じでいいですねぇ~。
Bal-Sagoth
★★
(2002-08-18 13:31:00)
彼等曰く「俺たちはキング オブ バーバリアンメタルだ!」だ、そうです。新たなるジャンルの誕生です。それはさておき、こいつらまじでいいよ!聞いてみ!
RACER X - Superheroes - Superheroes
★★★
(2002-08-18 13:16:19)
はじめっから飛ばしすぎだろ!もう最高!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2002-08-18 13:14:36)
ジャングルへようこそぉ~!
FORGOTTEN TALES
★★
(2002-08-18 13:05:00)
ポストDARK MOORはこいつらで決定でしょ!
HEAVENLY - Sign of the Winner - Sign of the Winner
★★★
(2002-08-18 13:03:51)
悶絶地獄へようこそ!ってな感じです!
HEAVENLY - Sign of the Winner - Destiny
★★★
(2002-08-18 13:02:32)
かっこいいです!
DARK MOOR - The Hall of the Olden Dreams - Maid of Orleans
★★★
(2002-08-11 13:35:35)
悶絶しました。
DOMINE - Stormbringer Ruler (The Legend of the Power Supreme) - The Hurricane Master
★★★
(2002-08-11 11:17:09)
I ! AM ! THE HURRI~CANE MASTER ! マジでかっこいいですよ!
SUPREME MAJESTY - Tales of a Tragic Kingdom - Strike Like Thunder
★★★
(2002-08-10 13:30:55)
かっきー!
MANOWAR - Warriors of the World - Hand of Doom
★★
(2002-08-10 13:27:25)
まじでかっこいい!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2002-08-10 13:25:45)
ボンジョビの中で一番いいでしょ!
SEX MACHINEGUNS - SM SHOW - M男
★★
(2002-08-10 13:16:11)
エンディングでスッシーが歌ってた曲。
ぼっくは強い女がすき~♪馬鹿です。(笑)
IRON SAVIOR - Condition Red
★★
(2002-08-10 13:09:00)
ジャーマーン!って感じの超名盤!捨て曲なし!買いでしょ!
IRON SAVIOR - Condition Red - Condition Red
★★★
(2002-08-10 13:08:37)
こってこてのジャーマンメタル!焼け死にました!
MR. BIG - Bump Ahead - Colorado Bulldog
★★★
(2002-08-06 22:14:48)
ギターソロが疾走感あって最高!
HAMMERFALL - Glory to the Brave - The Dragon Lies Bleeding
★★★
(2002-08-06 22:12:00)
HAMMERFALLの中で1番の悶絶曲ですよ!
DOKKEN - Under Lock and Key - In My Dreams
★★★
(2002-08-06 22:09:30)
なんでこの曲に2ポイントしかつけなかったんだ。ってことで、プラス1ッポイント。とにかく美しい。
this frame prevents back forward cache