この曲を聴け!
SADAさんのページ
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-492
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
・
SHAMAN - Ritual - Here I Am
・
ANGRA - Rebirth - Rebirth
・
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
・
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
・
GAMMA RAY - Powerplant - Send Me a Sign
・
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Valley of the Kings
・
GAMMA RAY - Sigh No More - Rich & Famous
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Rebellion in Dreamland
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
・
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo - PeaceMaker
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
・
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
CATAMENIA
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Crimson Symphony
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
・
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell
・
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
SHAMAN - Ritual
・
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
ENSIFERUM - Ensiferum - Guardians of Fate
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
AVANTASIA - The Metal Opera - Inside
・
AVANTASIA - The Metal Opera - Serpents in Paradise
・
AVANTASIA - The Metal Opera - Avantasia
・
MEGADETH - Cryptic Writings - FFF
・
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Rise Up
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
・
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
・
陰陽座
・
CHILDREN OF BODOM
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
GAMMA RAY - Sigh No More
・
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Bloodstained Prophecy
・
STEEL ATTACK
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
・
HOLY KNIGHTS - Gate Through The Past - Sir Percival (Immortal Knight)
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Oblivion
・
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
・
RUNNING WILD - The Brotherhood - Welcome to Hell
・
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
・
FINNTROLL - Jaktens tid - Jaktens tid
・
EDGUY - Mandrake - Save Us Now
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
LUCA TURILLI
・
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
・
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - ... Don't Kill Me Again
・
PROJECTO - Crown of Ages - Fight in the Sky
・
PROJECTO
・
PROJECTO - Crown of Ages
・
SALAMANDRA - Skarremar - The Revenge - Legends Come True
・
SALAMANDRA - Skarremar
・
SALAMANDRA
・
ENSIFERUM - Ensiferum - Hero in a Dream
・
MOB RULES - Temple of Two Suns
・
MOB RULES - Savage Land
・
MOB RULES - Temple of Two Suns - Pilot of Earth
・
MOB RULES
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
・
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
・
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - The King and the Warrior
・
STEEL ATTACK - Fall Into Madness - Fall Into Madness
・
STORMLORD - At the Gates of Utopia - ...and Winter Was
MyPage
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
|
1
|
2
|
3
| 4
モバイル向きページ
Tweet
発言している77曲を連続再生 - Youtube
SADAさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 401-492
0
|
1
|
2
|
3
| 4
DOKKEN - Tooth and Nail - Tooth and Nail
★★★
(2002-08-06 22:08:04)
DOKKENといえばこの名曲でしょ!なぜ1位じゃないんだ!?
SHAMAN - Ritual - Here I Am
★★★
(2002-08-06 22:04:38)
超緊張感あっていい感じですね。アンドレもずいぶん声がよくなったな。
ANGRA - Rebirth - Rebirth
★★★
(2002-08-06 21:41:34)
PV観てさらにかっこいいと思たです。アングラって遅い曲もかっこいいから最高だね!
ANGRA - Rebirth - Bleeding Heart
★★★
(2002-08-06 21:37:00)
この曲聴いてて半泣き状態になりました。超いい!
ANGRA - Hunters and Prey - Live and Learn
★★★
(2002-08-06 21:35:06)
かっこよすぎでしょ!
GAMMA RAY - Powerplant - Send Me a Sign
★★
(2002-08-05 20:02:44)
ヘニユもいい曲書くの~。
GAMMA RAY - Insanity and Genius - Last Before the Storm
★★★
(2002-08-05 20:00:50)
俺はこの曲大好きだけどな~。サビのあたりとか。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Valley of the Kings
★★★
(2002-08-05 19:59:12)
↑の方々と言うとおりです
GAMMA RAY - Sigh No More - Rich & Famous
★★★
(2002-08-05 19:57:08)
俺が洋楽のメタルにはまるきっかけになった曲。
GAMMA RAY - Land of the Free - Rebellion in Dreamland
★★★
(2002-08-05 19:55:45)
死にました・・・。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
★★★
(2002-08-05 19:54:38)
聴いてるだけでなんかすごく幸せ。
GAMMA RAY - Land of the Free - Man on a Mission
★★★
(2002-08-05 19:53:10)
疾走というより爆走でしょ!ストレートすぎて最高!
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2002-08-05 19:51:48)
一切の無駄が感じられない。最強の曲
SONATA ARCTICA - Songs of Silence: Live in Tokyo - PeaceMaker
★★
(2002-08-05 19:17:07)
WOLF&RAVENのカップリングでもあるこの曲。
ミドルテンポのよい曲ですよ!みんなどんどん書き込もう!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Mary-Lou
★★★
(2002-08-05 19:11:50)
何でみんなこっちバージョンの方に書き込まないの?
これぞまさに名曲でしょう!
SONATA ARCTICA - Silence - Tallulah
★★★
(2002-08-05 19:08:41)
初めてバラードで撃沈された。これぞベストオブバラード!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Kingdom for a Heart
★★★
(2002-08-05 19:07:24)
これは俺の中でかなりの必殺チューンです!
初めて聴いてから1ヶ月以上頭の中でヘビーローテしてました!
SONATA ARCTICA - Ecliptica - My Land
★★
(2002-08-05 19:05:18)
ライブでこの曲歌ったけど、やっぱいい曲だね!
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★
(2002-08-05 19:04:20)
イントロの時点で悶絶死した。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - UnOpened
★★★
(2002-08-05 19:02:55)
ありえない。こんなすごい曲ありえない!(泣)
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2002-08-05 19:01:44)
歌えねーっツーの!泣きメロ最高だ!
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2002-08-05 19:00:03)
ソナタの始めて聴いた曲。これを聴いた瞬間バス停まで(CD屋に行くために)走りました。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2002-08-05 18:56:47)
とにかく聴いてくれ!(SILENCEのバージョンの方がいいです)
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Bark at the Moon
★★
(2002-08-05 14:55:31)
バカだも~ん。オジーっぽい!(笑)
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★
(2002-08-05 14:44:56)
ワールドカァーップ!!
CATAMENIA
★★
(2002-08-03 16:16:00)
ESKHATA以外のCDがどこ行っても売ってない。
かなりいいバンドなのに。(2曲ほどMXで取れた)
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Crimson Symphony
★
(2002-08-03 16:00:55)
出だしがブラックメタルっぽくてよいです
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell - Silence of Northern Hell
★★★
(2002-08-03 15:58:06)
超シンフォニックなボドムって感じで最高!
BLOOD STAIN CHILD - Silence of Northern Hell
★★
(2002-08-03 15:47:00)
BLOOD STAIN CHILDの攻撃!SADAは9999のダメージ!SADAは悶絶死してしまいました・・・。
北欧メロデスに負けてない!曲数の少なさを補って余りあるアルバムです!
次も期待してますよ~。
DRAGONLAND - Holy War - The Neverending Story
★★★
(2002-07-31 10:25:17)
まいりました。悶絶しっぱなしです。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2002-06-27 22:58:26)
こいつはすごい!俺の中のSTRATOVARIUSの煮え切らないイメージが一気に払拭された曲。
今俺の頭の中でヘビーローテーションしてます。
超悶絶した!
SHAMAN - Ritual
★★
(2002-06-27 21:38:00)
俺的には少々がっかりでした。確かに悪くは無いんですが、悶絶死に至るほどの名曲が無かったのがマイナスでした。
②とかは結構カッコイイと思います。今後に期待します。
RHAPSODY OF FIRE - Dawn of Victory - Dawn of Victory
★★★
(2002-06-22 16:20:07)
戦!って感じで超かっちょええー!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2002-06-20 21:22:28)
SONATA ARCTICAがカバーしたのもかっこいい出来になってます。
俺の初HELLO WEEN。まさに必殺チューンだね!
俺も外に出てー!(意味不明)
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2002-06-20 21:13:44)
超名曲でしょ!星3つじゃ足んないよ!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Dr. Stein
★★★
(2002-06-20 21:08:59)
ポップな感じでいいね。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2002-06-20 21:07:31)
これ聴いてると本当に力さ沸いてくるだに!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Future World
★★★
(2002-06-20 21:05:50)
シャキーン!
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2002-06-20 19:07:11)
この曲を聴いて、アンディーの評価が俺の中でかなり上がった。
っていうかかっこよすぎ!
ENSIFERUM - Ensiferum - Guardians of Fate
★★★
(2002-06-18 20:33:22)
オ~オ~オ~オ、ヘイヘイヘイ!
もう最高です!
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2002-06-17 21:09:23)
マスター!マスター!
AVANTASIA - The Metal Opera - Inside
★★
(2002-06-17 21:06:53)
確かこの曲はアンドレ(マトス)と共演してるんですよね。
聴いててジーンときます。名バラードだね。
AVANTASIA - The Metal Opera - Serpents in Paradise
★★★
(2002-06-17 21:04:07)
明るくて良いね。
AVANTASIA - The Metal Opera - Avantasia
★★★
(2002-06-17 21:03:21)
カッコイイですよ!このアルバムの中で1、2を争う名曲ですよ!
MEGADETH - Cryptic Writings - FFF
★★★
(2002-06-17 19:38:01)
ファイナルファンタジーファイヴ、略してFFF!って違う!(一人ボケ突っ込み)メガデスの中でこれが1番好き!
歌いやすいしわかりやすいしかっこいいしで、もう言うことなしだね!ファイトフォーフリーダーム!
FREEDOM CALL - Crystal Empire - Rise Up
★★★
(2002-06-16 20:42:31)
かっこよすぎでしょ!
ガンマレイ好きにはたまらんね。微妙にガンマレイのフレーズが使用されていて笑える。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - Agony Is My Name
★★★
(2002-06-08 14:50:03)
ア~ゴニ~、イ~ズマ~イネ~ム!
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★★
(2002-06-08 14:46:35)
もうこのアグレッシブさにはかなわんでしょ!疾走というより爆走してる感じがしてかなりカッコイイ!
プロモがなかなか笑える。
RHAPSODY OF FIRE - Metal Attitude - Knightrider of Doom
★★★
(2002-06-08 14:43:45)
イントロがエメラルドソードを意識した感じになっててすごいカッコイイ!
RHAPSODY - Dawn of Victory - Holy Thunderforce
★★★
(2002-06-08 14:41:24)
聖なる稲妻の名のもとに!
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★★
(2002-06-08 14:37:40)
イントロがちょっとしょぼいけど、かなりかっこいいです。
俺の妹も大好きです。
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2002-06-08 14:35:49)
言うことなしです!無敵です!クサすぎます!
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2002-06-08 11:12:08)
そうそういい忘れたけど、アコースティックバージョンもかなりかっこいいよ!
陰陽座 - 鬼哭転生 - 陰陽師
★★★
(2002-06-06 21:05:05)
まじアニソンっぽくてかっちょええわー。
黒猫さんの歌い方がまたアニメっぽいし。
瞬火さんは歌うまいのか微妙にわからんし。とにかく最高です!
陰陽座
★★
(2002-06-06 21:02:00)
男女のツインボーカルが結構イカス!存在は知ってたけどなかなか手を出せなかったけど、winmxでダウンロードしてみたらこれがなかなかツボを直撃!
ジャパニーズシンフォニックメタルって感じじゃないかと思いました。
CHILDREN OF BODOM
★★
(2002-06-03 22:16:00)
俺がメロデスにハマッたキッカケのがこのバンド。
まさに最強だね。デスメタルの域を超えていると思う。
メロデス万歳!!チルドレンオブボドム万歳!!!!!!!!
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2002-06-03 22:10:23)
ラストの掛け合いを聴いていて思わず笑顔になっていました。
まさに超悶絶級最強メロデスだと思う。
GAMMA RAY - Sigh No More
★★
(2002-06-02 18:21:00)
俺様が修学旅行で韓国に行った時、CD屋で発見したので日本で買うより安いということで購入。(rich&famousを聴きたかったのも理由のひとつ)上の皆さんが言うようにそんなに問題作ではないと思います。
THRONE OF CHAOS - Menace and Prayer - Bloodstained Prophecy
★★★
(2002-06-01 09:51:18)
サビのところのリフとかすごいかっこいいと思う。毎朝聞いてる。
STEEL ATTACK
★★
(2002-06-01 08:43:00)
日本人好みの曲やってると思うよ。個人的にこいつら大好き!
PANTERA - Vulgar Display of Power - Fucking Hostile
★★★
(2002-06-01 08:21:30)
ファッキーン!ある意味最強です(笑)
HOLY KNIGHTS - Gate Through The Past - Sir Percival (Immortal Knight)
★★
(2002-06-01 01:15:20)
わりとかっこいい曲だと思います。このアルバムの中で1番好き。ハイロード好きにはうけるかも。
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Oblivion
★★★
(2002-06-01 00:51:36)
なんで誰もこの曲について語ってないの!?
LEGENDとタメはれるぐらいいい曲でしょ!
終わり方がちょっとあれだが。
SECRET SPHERE - A Time Nevercome - Legend
★★★
(2002-06-01 00:45:24)
これを聴かずしてシークレットスフィアは語れますまい!
RUNNING WILD - The Brotherhood - Welcome to Hell
★★
(2002-06-01 00:32:33)
イントロとか結構パワフリャーで好きです。
STRATOVARIUS - Episode - Speed of Light
★★★
(2002-06-01 00:25:40)
イントロのリフがかっこよすぎ!ストラトヴァリウスを聴いてはじめて悶絶した!(あんまりストラトヴァリウスを聴いたことが無い)っていうかソナタにもろライブでパクられてるしね。
FINNTROLL - Jaktens tid - Jaktens tid
★★
(2002-05-31 22:09:05)
初めて聴いたとき大爆笑しました。
曲はかっこいいのになんで独特の発声方法を取り入れるかな。
これが無ければ完全に三ツ星上げられるんだけどな・・・。
でも最近耳が慣れてきました。なれればかなりいい曲だと思います。
EDGUY - Mandrake - Save Us Now
★★★
(2002-05-31 20:30:42)
何でこんなに名曲なのに評価低いんだ!?
かんなりいい曲だと思うんだけどな。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2002-05-31 20:14:39)
エドゥファラスキ歌うますぎ!最強悶絶曲だと思います。
文句のつけようがないね。俺的にcarry onを軽く超えたね。
LUCA TURILLI
★★
(2002-05-25 22:17:00)
イヤー、やっと見つけました(2002年1月)。
ラプソディーのアルバムより出来が良いんではないだろうか。
とにかくほぼすべての曲が名曲だからラプソディーファンにはたまらん一品でしょう!
LUCA TURILLI - King of the Nordic Twilight - Black Dragon
★★★
(2002-05-25 22:12:40)
ほとんどが超名曲なんだけど、その中でもこの曲を推します!
なんかA~Bメロは緊張感ある少々ダークな曲調なのに、サビからやけに『微笑ましい光景が広がる』的な曲調になるのがまたなんともいえない癒し感を与えてくれる。と思うのは俺だけだろうか?
サビの『black dragon fly high』ってところが、『小さいころから育て上げたペットが巣立つとき』みたいな微笑ましさを感じさせる。
基本的に1曲目(イントロ)から2曲目につながるような展開の曲に弱いね。俺。
HIGHLORD - When the Aurora Falls... - ... Don't Kill Me Again
★★★
(2002-05-25 21:41:17)
この曲をはじめて聴いたとき危うく昇天しそうになりました!
キラキラキーボードがこれまたいい仕事してます。
カッコよすぎです!
PROJECTO - Crown of Ages - Fight in the Sky
★★★
(2002-05-24 21:55:17)
Aメロのギターがしょぼいけど、かなりかっこいいと思たです。
間違いなく名曲でしょ!
PROJECTO
★★
(2002-05-24 21:50:00)
mp3.comにて発見して、ユニオンに行ったときにあったので購入しました。
全体的にあと一歩なんだけど、おれはこいつら結構大好きです。
余談ですがキーボードの人がプロレスのジャイアント・シン選手にそっくりです。
PROJECTO - Crown of Ages
★★
(2002-05-24 21:44:00)
結構いい曲が全体的にちりばめられていてなかなかおすすめです。
一押しは7曲目のfight in the skyです。mp3.comで試聴&ダウンロードできますんで、聴いてみて下さい。結構ツボに直撃します!
SALAMANDRA - Skarremar - The Revenge - Legends Come True
★★★
(2002-05-24 21:25:46)
イントロからクサすぎ!
SALAMANDRA - Skarremar
★★
(2002-05-24 21:22:00)
ジャケットの絵は少々ショボ系ですが、中身はクッサクサなシンフォニックB級メタル
です。おすすめ!
SALAMANDRA
★★
(2002-05-24 21:18:00)
1部のマニア達の間で話題になった『チェコのラプソディー』ことサラマンドラ。ヘブンで発見したので『チェコのラプソディー』がどんなもんか聴いてみました。たしかに方向性はラプソディーと同じなのだが、演奏やヴォーカルがまだまだB級。しかし!曲はラプソディーっぽいので、いや・・・、むしろこいつらの方がメロディーがクサイ!とくに13曲目のLegends Come True なんてもうクサすぎます!すごいヒロイックでアニメのオープニングみたいです。クサメタラーは必聴!
ENSIFERUM - Ensiferum - Hero in a Dream
★★★
(2002-05-24 19:57:44)
イントロからクサクサなメロディーが炸裂!
これはもう悶絶もんの極上メロデスです。
聴いたことのない人はいますぐ聴こう!燃えます!
MOB RULES - Temple of Two Suns
★★
(2002-05-24 19:40:00)
こいつら本当に無名かよ!と思わずうなってしまう名盤!日本盤出したら絶対売れるって!超お勧め!お店で見かけたら迷わずレジに持っていこう。(ヘブンとか行かないと無いだろうけど)
MOB RULES - Savage Land
★★
(2002-05-24 19:31:00)
新人のくせに完成度高すぎ!もう最高!ビクターさん日本版出して!
裏ジャケのヴォーカルの人の格好もイカス!
MOB RULES - Temple of Two Suns - Pilot of Earth
★★★
(2002-05-24 19:24:35)
マジですごいカックイイ!なぜかBメロがないが、すごくいい!かなりおすすめ!
MOB RULES
★★
(2002-05-24 19:02:00)
diskheavenでこのCDのジャケットを見て、非常に心魅かれて買ってみたら大当たりでした!とてもマイナーなバンドとは思えないほどの完成度の高さ、なによりヴォーカルの伸びのあるクリアなハイトーンボイスは絶品!
こいつは話題に出てもおかしくないと思うんですけど。曲調は超正統派メロディックメタルです。見かけたら迷わず手にとってみましょう。
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Black Winter Night
★★★
(2002-05-23 23:39:14)
かっこよすぎ!ってゆーかクオリティー高すぎ!少し長いのを我慢すれば最高!
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Bodom After Midnight
★★★
(2002-05-23 23:32:46)
曲の途中で所々に入るリフがかっこよすぎ!もちろんほかのところもかっこいいでございますデス。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2002-05-23 23:27:45)
このキラキラキーボードがたまりませぬ!超ド級悶絶曲
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★★
(2002-05-23 23:25:01)
クサッ!まんまアニメのオープニングで使えそうなくらい臭い! もう最高!
LOST HORIZON - Awakening the World - Heart of Storm
★★
(2002-05-23 21:14:56)
いやー、こいつは熱い!サビのコーラスは漢臭さ120%です。
LOST HORIZON - Awakening the World - Sworn in the Metal Wind
★★★
(2002-05-23 21:09:59)
これぞ漢メタル!熱いぜコンチクショー!もう言うことなし!すべてにおいて最高!ライブでこの曲聴きてー!
THY MAJESTIE - Hastings 1066 - The King and the Warrior
★★★
(2002-05-23 20:54:46)
これはいい!シンフォニックかつドラマティック!当然クサメタル。でもあと一歩!でもかっこいい!mp3.comというサイトにて試聴&ダウンロードできます。ぜひぜひ聴いてミソラシド♪
STEEL ATTACK - Fall Into Madness - Fall Into Madness
★★
(2002-05-23 19:44:06)
ヴォーカルのメロディーラインがあまり変わらないのが微妙だが、結構いいと思う。個人的にはBメロ~サビへの入り方が最高にかっこいいと思う。おすすめ!
STORMLORD - At the Gates of Utopia - ...and Winter Was
★★★
(2002-05-23 19:07:39)
キーボードがいい仕事してます。そしてナイスデス声!極めつけは超高速2バス。シンフォニックブラックメタル最高!と言いたくなること必死!クサメタラーにはたまらん一品。
this frame prevents back forward cache