この曲を聴け!
豊丸さんのページ
豊丸さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
・
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - For Those About to Rock (We Salute You)
・
ALICE COOPER - Hey Stoopid - Hey Stoopid
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
・
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
・
ANTHRAX - Among the Living - Imitation of Life
・
ANTHRAX - Attack of the Killer B’s - Bring the Noise
・
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
・
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Don't Break the Circle
・
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
・
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - The Last Candle
・
BOφWY - 1224(dvd)
・
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOφWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
BOφWY - BOØWY - CLOUDY HEART
・
BOφWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOφWY - INSTANT LOVE - TEENAGE EMOTION
・
BOφWY - Last Gigs
・
BOφWY - MORAL - NO N.Y.
・
BOφWY - MORAL - ON MY BEAT
・
BOφWY - Moral+3
・
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BOØWY - 1224(dvd)
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOØWY - INSTANT LOVE - TEENAGE EMOTION
・
BOØWY - Last Gigs
・
BOØWY - MORAL - NO N.Y.
・
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
・
BOØWY - Moral+3
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
BOØWY - 1224(dvd)
・
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
・
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
・
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
・
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
・
BOØWY - INSTANT LOVE - TEENAGE EMOTION
・
BOØWY - Last Gigs
・
BOØWY - MORAL - NO N.Y.
・
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
・
BOØWY - Moral+3
・
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
・
COCOBAT - Cocobat Crunch - Cocobat Crunch
・
DEAD KENNEDYS - Fresh Fruit for Rotting Vegetables - Holiday in Cambodia
・
DEAD KENNEDYS - Fresh Fruit for Rotting Vegetables - Kill the Poor
・
EARTHSHAKER - Earthshaker(new)
・
EARTHSHAKER - Earthshaker(new) - Hard Rain
・
EARTHSHAKER - Earthshaker(new) - 矛盾という名の愛
・
EARTHSHAKER - PASSION - Arigatou kimi ni
・
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - Wannabies
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 45
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - Bare Foot
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - Lonesome
・
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Make A Wish
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Pizza Man
・
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
・
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - BBQ Riot Song
・
FAIR WARNING - Fair Warning - Crazy
・
GARLIC BOYS - Love - きわものフェチクラブ
・
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
HI-STANDARD - Making the Road - Stay Gold
・
IRON MAIDEN - Killers - Drifter
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Can I Play With Madness
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
・
KREATOR - Coma of Souls - When the Sun Burns Red
・
KREATOR - Scenarios of Violence - Limits of Liberty
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Esper
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
・
LOUDNESS - LOUDNESS - Firestorm
・
LOUDNESS - THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 - Sexy Woman
・
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Like Hell
・
MACHINE HEAD - Burn My Eyes - Blood for Blood
・
MACHINE HEAD - The More Things Change... - Struck a Nerve
・
MANOWAR - Fighting the World - Carry On
・
MANOWAR - Kings of Metal - Wheels of Fire
・
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES - Take a Break - End of the Road
・
METALLICA - Kill 'em All - Phantom Lord
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
METALLICA - St. Anger
・
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
・
METALLICA - …and Justice for All - One
・
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
・
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - You're All I Need
・
MOTORHEAD - 1916 - 1916
・
MOTORHEAD - 1916 - I'm So Bad (Baby I Don't Care)
・
MOTORHEAD - 1916 - R.A.M.O.N.E.S.
・
MOTORHEAD - Iron Fist - Iron Fist
・
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
・
OBITUARY - Cause of Death - Find the Arise
・
OUTRAGE - Blind to Reality - Blind to Reality
・
OUTRAGE - Days of Rage 1986-1991 - Love Song
・
OUTRAGE - Life Until Deaf - Argument
MyPage
豊丸さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-100
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - For Those About to Rock (We Salute You)
★★
(2005-08-05 21:00:41)
やっぱ、この曲はライブで聴かなくちゃね
ALICE COOPER - Hey Stoopid - Hey Stoopid
★★★
(2005-08-05 21:02:40)
俺が始めてアリス・クーパーを聴いたのが、この曲だった。一瞬にしてはまってしまいました。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2005-07-09 14:07:18)
この曲をカラオケで完全に歌えたら100万円貰ってもいい感じです。
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
★★★
(2005-08-01 08:45:52)
この曲からANTHRAXを聞きこんだのを、思い出す。
ANTHRAX - Among the Living - Caught in a Mosh
★★★
(2005-08-02 22:33:12)
前奏がワクワクさせてくれます。
ANTHRAX - Among the Living - Imitation of Life
★★★
(2005-08-01 08:49:58)
かっこいいがMODの「AREN'T YOU HUNGRY?」とほぼ同じ
ANTHRAX - Attack of the Killer B’s - Bring the Noise
★★★
(2005-08-02 22:32:17)
この曲を聴いてRAPを少し見直した。
ANTHRAX - The Greater of Two Evils - Panic
★★★
(2005-08-01 08:48:19)
やっぱ2バスでの疾走は最高!!!
BLIND GUARDIAN - Follow the Blind - Don't Break the Circle
★★★
(2005-08-01 08:56:47)
多分、ブラガ史上最速だと思います。何も考えずに聞ける曲。
BLIND GUARDIAN - Imaginations From the Other Side - The Script for My Requiem
★★★
(2005-08-01 08:51:55)
operaちっくなコーラス最高
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - Lost in the Twilight Hail
★★★
(2005-08-01 08:53:20)
カイさんがいい味出している(笑)
BLIND GUARDIAN - Tales From the Twilight World - The Last Candle
★★
(2005-08-01 08:55:13)
LIVEであまりやらないのが残念!!
BOφWY - 1224(dvd)
★★
(2005-08-13 08:49:00)
DVDを入れるのは反則ですか?(笑)この映像を見れば何故ここまで人気があったのかが、よくわかります。解散宣言の場面もかなり泣けます。
BOφWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2005-08-13 08:34:40)
日本ロックシーンを語る上で欠かせない1曲。今の中高生が聴いてもカッコイイと思えるんじゃないかな。
BOφWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2005-08-13 08:41:25)
自分の結婚式にこの曲を流し、自分で感動してしまいました。
BOφWY - BOØWY - CLOUDY HEART
★★★
(2005-08-13 08:36:34)
雨が降りそうなときに聴きたくなる曲。原題は「ROCK'N'ROLL」
BOφWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2005-08-13 08:39:54)
このバンドにハマるきっかけとなった曲。いまだに聞き飽きない。
BOφWY - INSTANT LOVE - TEENAGE EMOTION
★★★
(2005-08-13 08:32:36)
初期の隠れた名曲。原題は「FUCK OFF」
BOφWY - Last Gigs
★★
(2005-08-13 08:52:00)
自分も完全版をDVDとCDで持っています。画質はビデオよりは良くなっていると思います。市販されている物よりは全然こっちの方がいいです。
BOφWY - MORAL - NO N.Y.
★★★
(2005-08-13 09:01:15)
LAST GIGSでは2度も演奏されたほどメンバーの思い入れがあった曲。武道館のライブではこの曲の途中で氷室と布袋のキスシーンが拝めます。(笑)
BOφWY - MORAL - ON MY BEAT
★★★
(2005-08-13 08:46:04)
カラオケで歌うと結構難しい。しかしアッというまに終わってしまう。
BOφWY - Moral+3
★★
(2005-08-13 08:53:00)
通常のMORALに初期の3曲が追加収録されたもの。DAKARAは名曲です。
BOφWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2005-08-13 08:38:27)
PVとメイキングPVを見れば、よりこの曲の良さがわかる。
BOØWY - 1224(dvd)
★★
(2005-08-13 08:49:00)
DVDを入れるのは反則ですか?(笑)この映像を見れば何故ここまで人気があったのかが、よくわかります。解散宣言の場面もかなり泣けます。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2005-08-13 08:34:40)
日本ロックシーンを語る上で欠かせない1曲。今の中高生が聴いてもカッコイイと思えるんじゃないかな。
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2005-08-13 08:41:25)
自分の結婚式にこの曲を流し、自分で感動してしまいました。
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
★★★
(2005-08-13 08:36:34)
雨が降りそうなときに聴きたくなる曲。原題は「ROCK'N'ROLL」
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2005-08-13 08:39:54)
このバンドにハマるきっかけとなった曲。いまだに聞き飽きない。
BOØWY - INSTANT LOVE - TEENAGE EMOTION
★★★
(2005-08-13 08:32:36)
初期の隠れた名曲。原題は「FUCK OFF」
BOØWY - Last Gigs
★★
(2005-08-13 08:52:00)
自分も完全版をDVDとCDで持っています。画質はビデオよりは良くなっていると思います。市販されている物よりは全然こっちの方がいいです。
BOØWY - MORAL - NO N.Y.
★★★
(2005-08-13 09:01:15)
LAST GIGSでは2度も演奏されたほどメンバーの思い入れがあった曲。武道館のライブではこの曲の途中で氷室と布袋のキスシーンが拝めます。(笑)
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
★★★
(2005-08-13 08:46:04)
カラオケで歌うと結構難しい。しかしアッというまに終わってしまう。
BOØWY - Moral+3
★★
(2005-08-13 08:53:00)
通常のMORALに初期の3曲が追加収録されたもの。DAKARAは名曲です。
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2005-08-13 08:38:27)
PVとメイキングPVを見れば、よりこの曲の良さがわかる。
BOØWY - 1224(dvd)
★★
(2005-08-13 08:49:00)
DVDを入れるのは反則ですか?(笑)この映像を見れば何故ここまで人気があったのかが、よくわかります。解散宣言の場面もかなり泣けます。
BOØWY - BEAT EMOTION - B・BLUE
★★★
(2005-08-13 08:34:40)
日本ロックシーンを語る上で欠かせない1曲。今の中高生が聴いてもカッコイイと思えるんじゃないかな。
BOØWY - BEAT EMOTION - ONLY YOU
★★★
(2005-08-13 08:41:25)
自分の結婚式にこの曲を流し、自分で感動してしまいました。
BOØWY - BOØWY - CLOUDY HEART
★★★
(2005-08-13 08:36:34)
雨が降りそうなときに聴きたくなる曲。原題は「ROCK'N'ROLL」
BOØWY - BOØWY - DREAMIN'
★★★
(2005-08-13 08:39:54)
このバンドにハマるきっかけとなった曲。いまだに聞き飽きない。
BOØWY - INSTANT LOVE - TEENAGE EMOTION
★★★
(2005-08-13 08:32:36)
初期の隠れた名曲。原題は「FUCK OFF」
BOØWY - Last Gigs
★★
(2005-08-13 08:52:00)
自分も完全版をDVDとCDで持っています。画質はビデオよりは良くなっていると思います。市販されている物よりは全然こっちの方がいいです。
BOØWY - MORAL - NO N.Y.
★★★
(2005-08-13 09:01:15)
LAST GIGSでは2度も演奏されたほどメンバーの思い入れがあった曲。武道館のライブではこの曲の途中で氷室と布袋のキスシーンが拝めます。(笑)
BOØWY - MORAL - ON MY BEAT
★★★
(2005-08-13 08:46:04)
カラオケで歌うと結構難しい。しかしアッというまに終わってしまう。
BOØWY - Moral+3
★★
(2005-08-13 08:53:00)
通常のMORALに初期の3曲が追加収録されたもの。DAKARAは名曲です。
BOØWY - PSYCHOPATH - MARIONETTE
★★
(2005-08-13 08:38:27)
PVとメイキングPVを見れば、よりこの曲の良さがわかる。
COCOBAT - Cocobat Crunch - Cocobat Crunch
★★★
(2005-08-05 21:40:53)
SAITAMA SESSIONていうバージョンが一番好きだね。初めて聴いたときのTAKE-SHITのベースには衝撃を受けた。
DEAD KENNEDYS - Fresh Fruit for Rotting Vegetables - Holiday in Cambodia
★★★
(2005-08-05 21:07:00)
前奏といい、曲のベースラインといい完璧です。
DEAD KENNEDYS - Fresh Fruit for Rotting Vegetables - Kill the Poor
★★★
(2005-08-05 21:08:44)
曲的にはかなりポップ色が強いが、歌詞を読みながら聞くと、ものすごい曲だと痛感します。
EARTHSHAKER - Earthshaker(new)
★★
(2005-08-05 21:23:00)
このアルバムは、EARTHSHAKERの中でも一番好きなアルバムですね。全てにおいてバランスが取れていると思います。発売した当時のレコ発ライブ行きましたが、メンバーみんながものすごく楽しそうに、またエネルギッシュに演奏していたのを見て「久々に満足のいくアルバムができたんだなぁ」と勝手に想像したのを思い出します。
EARTHSHAKER - Earthshaker(new) - Hard Rain
★★
(2005-08-05 21:18:14)
この曲もいい感じのPOPさが出ている。
EARTHSHAKER - Earthshaker(new) - 矛盾という名の愛
★★★
(2005-08-05 21:15:40)
EARTHSHAKERのバラードの中でも1・2を争う名曲だと思っています。
EARTHSHAKER - PASSION - Arigatou kimi ni
★★★
(2005-08-01 08:58:32)
俺は結婚式の花束贈呈でこの曲を流しました。
ELLEGARDEN - BRING YOUR BOARD!! - Wannabies
★★
(2005-08-01 10:07:14)
なんか好き
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US
★★
(2005-07-09 14:20:00)
記念すべきデビューアルバム。今とは少し音楽性が違うけど「45」や「LONESOME」「BARE FOOT」など名曲は多い。ライブでの定番「風の日」も収録されている。今まで洋楽しか聞かなかったが、このバンドは素直に聞けた。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 45
★★
(2005-08-01 10:05:19)
この疾走感がたまらない。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - Bare Foot
★★★
(2005-08-01 10:17:41)
エルレ唯一のCMタイアップソング。この曲から好きになった人も多いはず。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - Lonesome
★★★
(2005-08-01 10:19:54)
途中のハモりの部分が泣けます。
ELLEGARDEN - DON'T TRUST ANYONE BUT US - 風の日
★★★
(2005-08-01 10:14:18)
この歌詞は、いいです。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro
★★
(2005-08-01 10:21:00)
このアルバムが一番充実していると思う。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Make A Wish
★★★
(2005-07-09 14:12:47)
ライブDVDを見て、この曲を好きになりました。
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Pizza Man
★★
(2005-08-01 10:12:42)
かっこかわいい1曲
ELLEGARDEN - Pepperoni Quattro - Supernova
★★★
(2005-07-09 14:16:20)
ライブのオープニングにはもってこいの曲。
ELLEGARDEN - RIOT ON THE GRILL - BBQ Riot Song
★★★
(2005-08-01 10:04:11)
典型的なメロコアであるが、一度聞いたらハマる。
FAIR WARNING - Fair Warning - Crazy
★★★
(2005-08-01 08:59:57)
popな名曲。
GARLIC BOYS - Love - きわものフェチクラブ
★★★
(2005-08-01 09:01:51)
最高!!!!
HEAVENS GATE - Livin' in Hysteria - Livin' in Hysteria
★★★
(2005-08-13 08:28:19)
ジャーマンパワーメタルの象徴ともいえる1曲。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2005-08-01 09:04:17)
全てにおいて完璧な曲ではと思う。
HI-STANDARD - Making the Road - Stay Gold
★★★
(2005-08-02 22:36:40)
夏になると聴きたくなる曲
IRON MAIDEN - Killers - Drifter
★★
(2005-08-01 09:10:52)
この曲があり、ACES HIGHが生まれたような気がするのは俺だけか?
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Can I Play With Madness
★★
(2005-08-01 09:06:30)
始め聞いたとき、rainbowの曲かと思った。POPな名曲。
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Wasted Years
★★★
(2005-08-01 09:08:04)
BURRN!のレヴューでは評価低かったが、PVをみてハマッた。
KREATOR - Coma of Souls - When the Sun Burns Red
★★
(2005-08-01 09:17:41)
この頃のKREATORが一番好きだ。
KREATOR - Scenarios of Violence - Limits of Liberty
★★★
(2005-08-01 09:16:05)
ドラムがメッチャ難しい。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin - Communication Breakdown
★★★
(2005-08-01 09:19:38)
BEST OF R'N'R
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Esper
★★★
(2005-07-09 13:39:57)
やっぱ樋口はスゲェ~
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
★★★
(2005-07-09 13:37:38)
とにかく素晴らしいの一言に尽きる。ライブで聴くと鳥肌立つよ
LOUDNESS - LOUDNESS - Firestorm
★★
(2005-07-09 13:44:55)
速すぎ!!カッコ良過ぎ!!叫びましょう。
「流れ星見たああああああ~」
LOUDNESS - THE BIRTHDAY EVE 〜誕生前夜〜 - Sexy Woman
★★★
(2005-07-09 13:47:08)
再録されないのが疑問。俺、この曲に投票したのになぁ。ライブバージョンもカッコいい。
LOUDNESS - THUNDER IN THE EAST - Like Hell
★★★
(2005-07-09 13:42:25)
当時「THUNDER~」のビデオが売られてて、この曲の映像を見てLOUDNESSを好きになりました。
MACHINE HEAD - Burn My Eyes - Blood for Blood
★★★
(2005-08-01 09:24:24)
機械頭で一番好きな曲。
MACHINE HEAD - The More Things Change... - Struck a Nerve
★★★
(2005-08-01 09:26:44)
この曲はあまり人気ないのかなぁ?この突進力は最高。
MANOWAR - Fighting the World - Carry On
★★
(2005-08-01 09:28:25)
隠れた名曲ってところかな。永久に隠れたままかもしれないけど(笑)
MANOWAR - Kings of Metal - Wheels of Fire
★★★
(2005-08-01 09:30:12)
サビ以外は適当に作られたような感じがするが、このサビメロは最強である。
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES - Take a Break - End of the Road
★★★
(2005-08-01 10:24:18)
このアレンジいいね
METALLICA - Kill 'em All - Phantom Lord
★★★
(2005-08-01 09:33:11)
アンスラがコピーするぐらいの名曲である。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-07-09 13:50:30)
基本中の基本でしょう。
METALLICA - St. Anger
★★
(2005-07-09 13:54:00)
確かにMETALではないが、METALLICAが復活した事は、かなり音楽界において大きな出来事だと思う。後半は少々ダレ気味になるが、DVD見ながら運転するとスピードが上がります。
METALLICA - …and Justice for All - Dyers Eve
★★★
(2005-08-01 09:31:31)
これをドラムでやろうとして失敗しました。
METALLICA - …and Justice for All - One
★★★
(2005-07-09 13:58:41)
スラッシュメタルと呼ばれたバンドが、こういうテーマの曲をやった事に、ものすごい意味があると思います。スラッシュやデスメタルバンドでバラードっぽい曲をやるバンドって、みんなこの曲に影響されてるんじゃないかな?
MOTLEY CRUE - Dr. Feelgood - Kickstart My Heart
★★★
(2005-08-01 09:36:52)
俺もライブでよく演奏しました。
MOTLEY CRUE - Girls, Girls, Girls - You're All I Need
★★★
(2005-08-01 09:35:46)
ヴィンスにバラードを歌わせたら、心に染みいってくる。
MOTORHEAD - 1916 - 1916
★★
(2005-08-05 21:45:52)
レミーが、こういう曲を歌うとは思わなかった。
MOTORHEAD - 1916 - I'm So Bad (Baby I Don't Care)
★★★
(2005-08-05 21:50:43)
この曲が余り人気無いみたいですね。俺はこのアルバムの中でも一番好きです。
MOTORHEAD - 1916 - R.A.M.O.N.E.S.
★★★
(2005-08-05 21:47:29)
RAMONESのバージョンもいいが、やっぱり本家本元のほうが渋みと重みがあって最高!!
MOTORHEAD - Iron Fist - Iron Fist
★★★
(2005-08-05 21:49:21)
演奏が下手とか歌がどうとかどうでもいい。とにかくこの曲はROCK'N'ROLLの名曲だと思う。
NAPALM DEATH - Scum - You Suffer
★★★
(2005-08-01 09:39:31)
カラオケにこの曲を入れてほしいなぁ(笑)
OBITUARY - Cause of Death - Find the Arise
★★★
(2005-08-01 09:40:51)
非常にテクニカルかつ疾走感十分。
OUTRAGE - Blind to Reality - Blind to Reality
★★★
(2005-08-05 21:33:58)
前奏部分はバンドでやるとリズム合わせるのが、かなり難しい。
OUTRAGE - Days of Rage 1986-1991 - Love Song
★★★
(2005-08-05 21:37:01)
OUTRAGEには、こういうカバーがよく似合う。
OUTRAGE - Life Until Deaf - Argument
★★★
(2005-08-01 09:43:44)
あれ?みんなからの評価低いなぁ。展開が色々あり何度も楽しめる名曲。
this frame prevents back forward cache