この曲を聴け!
いんふらめすさんのページ
いんふらめすさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-146
・
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
・
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
・
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
・
METALLICA - Master of Puppets - Battery
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
・
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
・
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
・
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
・
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
・
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
・
VAN HALEN - Van Halen III - Neworld
・
SLIPKNOT
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
・
DEEP PURPLE - Made in Japan - Highway Star
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
・
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
・
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 浸食 -lose control-
・
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
・
GLAY - Speed Pop - Freeze My Love
・
IN FLAMES - Colony - Scorn
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
BON JOVI - Crush - It's My Life
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
ANIMETAL - Animetal Marathon V - 君をのせて
・
ARK STORM - The Everlasting Wheel - Symphony on Wings
・
IN FLAMES - Clayman - Swim
MyPage
いんふらめすさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0
| 1
モバイル向きページ
Tweet
発言している45曲を連続再生 - Youtube
いんふらめすさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 101-146
0
| 1
SONATA ARCTICA - Reckoning Night - Ain't Your Fairytale
★★★
(2005-12-25 23:19:29)
そなた3位
SONATA ARCTICA - Silence - Black Sheep
★★★
(2005-12-25 23:14:29)
そなた2位
リーぶうぃーずぶらーくしーぷりーぶうぃーずみー
最初は一曲だけ浮いてると思ってたけど、
違うよこれ。かっこいいんだ。
SONATA ARCTICA - Successor - San Sebastian
★★★
(2005-12-25 23:12:56)
そなた1位
さーのさんせーばーすてぃーあん
とにかくソナタはすんごい
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2005-12-25 23:09:47)
聞いて納得Ⅹの名曲。
ヘドバンし放題です
METALLICA - Master of Puppets - Master of Puppets
★★★
(2005-12-25 23:03:02)
この曲を完コピする頃には筋肉付いてるんでしょうか?
あのダウンには正直耐えられません。
METALLICA - Master of Puppets - Battery
★★★
(2005-12-25 22:59:43)
じんじきじんじき一直線な君に恋しました。
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★
(2005-12-25 21:59:49)
いい曲ですが、スプレッドユアファイアの方がいいです!!
まあ好き好きですかね。
RHAPSODY OF FIRE - Power of the Dragonflame - The Pride of the Tyrant
★★
(2005-12-16 18:32:24)
暴君の誇り
RHAPSODY OF FIRE - Symphony of Enchanted Lands - Emerald Sword
★★★
(2005-12-16 18:27:32)
文句なしです。
おっしゃる通りでございます
BLACK SABBATH - Paranoid - Paranoid
★★★
(2005-12-16 18:23:07)
疾走じゃないけど疾走かなと思った。
今日池袋で地面に倒れてじたばたいている鳩を
オジーさんが袋に入れて持ち去ろうとしてた。
食べるのかな。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2005-12-16 18:07:44)
クラシカルが売りなのに
あまりクラシカルじゃない曲が一位とっちゃうなんてね。
すごっ。
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2005-12-16 18:05:44)
そうですねぇ。余計なことは書かないに限る。
IN FLAMES - Subterranean - Stand Ablaze
★★★
(2005-12-16 17:59:12)
やっぱこの人たちは粘っこいギターがように合いますね。
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Hate Me!
★★
(2005-12-16 17:52:45)
イントロストリングスホラー仕立て光線~~~
間違いなく名曲ですね。
でもアルバム中盤に入るとそこまで人気が上がらないんですねえ。
1曲目だったらもっと上位に入ってたのではないかな?
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Children of Bodom
★★★
(2005-12-16 17:45:44)
ちるぼどの中では曲の出来、クラシカル度ともに高水準ですね。もっと人気が出てもいいはずだけどなあ。
上位の曲に気を取られて聞き忘れるなんてことが
無いようにしていただきたいなぁ。
1stも好きよ
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Follow the Reaper
★★★
(2005-12-16 17:28:52)
やんねのKey.何ていうんですかねえ…オーケストラヒットかな。
この曲が一番いい味出てる気がします。
気がしますっていうか。味出てます。
いやあええなぁ。一番好きかもしれん、
ってか一番とか決められんけど。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Hate Crew Deathroll
★★
(2005-12-16 00:58:00)
男らしいバックコーラスもなかなかいい味出てるぜぇ。
デスラーーッシュシュシュシュ。
好きだけどほかの曲も良すぎるので☆☆
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Warheart
★★
(2005-12-16 00:50:02)
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ~♪
すばらしぃ曲~
なんだけどちるぼどは他の曲が良すぎだよー
ひどすぎるよーこんないい曲なのに☆二つなんてぇ~。
おそるべし
CHILDREN OF BODOM - Hatebreeder - Hatebreeder
★★★
(2005-12-16 00:40:12)
ネオクラメロデスラッシュな感じで
いろいろな要素が楽しめるかな。
アレキシのデスヴォもこの手のバンドの中では軽い方で、
クリンヴォイス主義の人もわりと聞きやすいですよね。
この曲の心臓部は・・・
やっぱみんなが言うとおりGt. VS Key.のバトルですね。
ARCH ENEMY - Doomsday Machine - Nemesis
★★★
(2005-12-16 00:21:22)
イヤーいいですねえ。
何と言ってもあの曲展開。
しゃーりーッ!!
そして忘れてはならないのが、
イントロの正確なハイハット16分!!
脳天に突き刺さり致命傷を負わす高速ギターリフ!!
うん、アモアモもダニ坊も安定してる。
あんじぇららぶDEATH!!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2005-12-15 23:58:02)
曲の終わり方が気に入らないということですが、
わけありでああいう風にしたのだと思いますよ。
珍獣さんやmituくんがとってもいいことを言っているので
呼んでみましょう!!
べすとおぶあんぐらですわ
ACCEPT - Metal Heart - Metal Heart
★★★
(2005-10-02 12:45:37)
良いよねエリーゼ。こういうの好き
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
★★★
(2005-10-01 15:22:08)
この曲のリフは外国のバンドに負けないほどの
インパクトがあると思います
ARCH ENEMY - Burning Bridges - Silverwing
★★★
(2005-08-08 14:40:25)
さわやかすばらしい
VAN HALEN - Van Halen III - Neworld
★★★
(2005-08-04 11:03:53)
何でこんな低いとこにいるの??
もっと上へいらっしゃい
素晴らしいですね きれいだ
SLIPKNOT
★★
(2005-08-04 10:56:00)
非常にきれいで聞きやすいデス声だ。。。
DEEP PURPLE - Machine Head - Highway Star
★★★
(2005-07-29 22:55:06)
テンポとかそんなに早いわけじゃないのに
体感速度はハンパ無いぜぇッ!!
スタジオバージョンをしょぼいというやつら
もう一度よく聞いてみやがれってんで。
オリジナルがわかんねえでライブが分かるわけないんや!
DEEP PURPLE - Made in Japan - Highway Star
★★★
(2005-07-29 22:48:58)
これは確かにスタジオバージョンを上回るスピード感!
たまらんのはわかる。
でもこれを聞いたからといって
スタジオバージョンをしょぼいというやつは
馬鹿とは言わないがかわいそうだ
分かってないにぃ~
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2005-07-29 13:52:06)
ヘヴィメタル界の宝。くらいの言葉しか浮かばない
なんて
じゅーだすぷりーすともかわいそうなやつに聞かれたもんだぜ
もうちょっと上手い具合にほめてやろーぜ
といいつつ俺も言葉が見つからない
IN FLAMES - Colony - Embody the Invisible
★★★
(2005-07-29 13:35:28)
ハードロックでさえ拒んでた母親が
デスに一撃でやられちゃうなんて
やっぱこの曲……すごいや
あと、裏のほうで聞こえる金属音もたまらん
L'Arc〜en〜Ciel - ark - Driver's High
★★★
(2005-07-28 21:59:37)
疾走ではないけど体感速度はかなりのもの、、
ラル苦はこの手のドライブ感のある曲がたまんねぇな
でもやっぱ
来世でまた会おうって…最後がけから落ちて死んじゃうんだょね
L'ARC-EN-CIEL - ark - forbidden lover
★★
(2005-07-28 21:54:35)
禁じられた、愛、か・・・・・・
聞くと暗い気持ちになるが…こういうのも嫌いやない。
L'Arc〜en〜Ciel - ray - 浸食 -lose control-
★★
(2005-07-28 21:51:50)
そういえばメタルな感じがいいね。
デス声で歌ったらどうなるかな
L'ARC-EN-CIEL - ark - DIVE TO BLUE
★★★
(2005-07-28 21:48:30)
あ、これは自殺の歌っぽいですね、、。
BLUEってのはやっぱ青空…?
まあ、こんなさわやかな気分で死ぬる人はいないとは思いますが
とりあえずラル君中でなかなか好きな曲です
GLAY - Speed Pop - Freeze My Love
★★
(2005-07-28 21:36:26)
ギターソロが終わりそうで終わりそうで終わらないとこも好き
なかなかいいじゃん。2バス連打やメリとハリやなんかはメタルに通ずるものがありますね。
あと、シンセベースも好き。泣きナ感じだね
IN FLAMES - Colony - Scorn
★★★
(2005-07-28 14:13:56)
あ、ともだちは
ベースかっけぇじゃん
とな… やっぱ分かる人は分かるのだ
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★
(2005-07-26 19:56:08)
完コピは不可能であります
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2005-07-26 19:54:03)
この曲もジャンプとは違ったよさがあるね
なんていうかもう切なすぎて涙が出てくるよ
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2005-07-26 19:48:31)
有名すぎてベタベタだけど、鳥肌立つなあれは…
爽やかで嫌味のない曲だ!!!
BON JOVI - Crush - It's My Life
★★
(2005-07-26 19:45:11)
これ学祭のライブで
トーキンぐもジュれーター使ったら目立つべ
とりあえず使おう、頑張って機材そろえよう
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2005-07-26 18:20:41)
もうかっこよかぁ
なんだけど、「Ah…Ah…Ah…」というアクセルのあえぎ声により
家族の前で聴くのが恥ずかしい一曲になりましたとさ
VAN HALEN - 1984 - Panama
★
(2005-07-23 20:39:17)
いなりだけしゃりなし
相当売れたし、佳曲だなー。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2005-07-22 15:46:59)
いいね 全部いいじゃん
ANIMETAL - Animetal Marathon V - 君をのせて
★★★
(2005-07-22 15:18:58)
これはもうなんていうかもうあれですね
ARK STORM - The Everlasting Wheel - Symphony on Wings
★★★
(2005-07-22 15:13:28)
マジいけてるねこれは
IN FLAMES - Clayman - Swim
★★★
(2005-07-22 12:05:55)
たりらりらり
たりららーん たりららーん たんたたんたたーん
なつかしいわ。北海道が見える。
this frame prevents back forward cache