この曲を聴け!
いんふらめすさんのページ
いんふらめすさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Road to Bloodshed
・
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Come and Get It
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Blood on Your Hands
・
BAD 4 GOOD - Refugee - Rockin' My Body
・
BAD 4 GOOD - Refugee - Tyre Kickin' (Ya Makin' Me Nervous)
・
BAD 4 GOOD - Refugee - Nineteen
・
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
・
ANGRA - Temple of Shadows - Deus le volt!
・
ANGRA - Fireworks - Speed
・
ALL THAT REMAINS - The Fall of Ideals - This Calling
・
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Five: Through Her Eyes
・
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
・
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - In This Shallow Grave
・
ANGRA - Freedom Call - Painkiller
・
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
・
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Violent Pornography
・
ZZ TOP - Fandango! - Tush
・
MOTORHEAD - Overkill - No Class
・
SANCTITY - Road to Bloodshed
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Beneath the Machine
・
SANCTITY
・
SANCTITY - Road to Bloodshed - Beloved Killer
・
LEGION OF THE DAMNED - Malevolent Rapture
・
PAUL GILBERT - Burning Organ - Suicide Lover
・
ANGRA - Temple of Shadows - Angels and Demons
・
GAMMA RAY - Majestic - Revelation
・
GAMMA RAY - Majestic - Hell Is Thy Home
・
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
・
ANGRA - Temple of Shadows - Gate XIII
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Poems Evil Page
・
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Children of Bodom
・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
・
ENTOMBED - Left Hand Path - Drowned
・
DEEP PURPLE - Made in Japan
・
DEEP PURPLE - Machine Head
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
・
ANIMETAL - Animetal Marathon V - タッチ
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
・
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
・
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
・
MEGADETH - Cryptic Writings - FFF
・
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
・
MEGADETH - Rust in Peace - Tornado of Souls
・
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Neon Knights
・
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~ - 口唇
・
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~
・
GLAY - BELOVED - BELOVED
・
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
・
GLAY - HEAVY GAUGE - Winter,again
・
GLAY - pure soul - 誘惑
・
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
・
ACCEPT - Metal Heart - Bound to Fail
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
・
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
・
PRETTY MAIDS - Carpe Diem - Violent Tribe
・
PRETTY MAIDS - Carpe Diem - Carpe Diem
・
PRETTY MAIDS - Carpe Diem
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
・
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
・
HELLOWEEN - Keepers Live - How Many Tears
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
・
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
・
METALLICA - Garage Inc. - It's Electric
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
・
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
・
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Anti Social Disease
・
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
・
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
・
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
・
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
・
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
・
GAMMA RAY - Majestic - Fight
・
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
・
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Heart of Darkness
・
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
・
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
・
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
・
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
・
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
・
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
・
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
MyPage
いんふらめすさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
0 |
1
モバイル向きページ
Tweet
発言している93曲を連続再生 - Youtube
いんふらめすさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-100
0 |
1
SANCTITY - Road to Bloodshed - Road to Bloodshed
★★★
(2008-03-10 12:19:08)
ダークなイントロとギターソロがかっこいいです
サビメロはだいぶポップ目
この曲に限らずサンクティティのギターソロは
短くシンプルにまとまっているわりに
ちゃんと起承転結があるし、存在感がある
AVENGED SEVENFOLD - City of Evil - Beast and the Harlot
★★
(2007-11-14 18:36:26)
「AVENGED SEVENFOLD "BEAST AND THE HARLOT" ★ 非HR/HM
怒られるかもしれないけどこのバンド評価高すぎない?なんかVoもヘッポコだし、サウンドもB級感丸出し、今まで聞いた新人バンドの中で最低のバンドだね
Metal Warrior」
↑この人^^他にもこんな発言ばっか
規約や注意書きよく読んでから出直してきてね^^
『趣旨は「この曲を聴け!」、つまり曲の推薦です。単に中傷するような発言は削除します。』
自分的には2ポイントで
リフとサビのアンバランスさは否めないが、
多彩ゆえの味と思うがよろし。
重さを求めるのは良くないと思う
彼らの魅力は他にある。はず
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2007-10-27 20:37:06)
キラキラデスメタル
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Come and Get It
★
(2007-10-27 20:26:05)
『出だしがLOUDNESSの「CRAZY NIGHT」と全く同じで初め聴いたとき
笑ってしまった』
全く同じに聞こえるなんて病院に行ったほうがいいと思います・・・
笑ってしまった
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - Blood on Your Hands
★★★
(2007-10-11 22:37:37)
オープニングナンバーがこれ、もう、なんの文句もない。
これでもかというほどに詰め込まれたアイデアが綺麗に展開していきます。
そしてクライマックスは、ギターソロ。
クリストファーの流暢な速弾きギターソロに続き、
マイケルのタイトなチョーキングペンタ系ギターソロ、そして
兄弟ツインのハーモニー。
最初から最後までタチっぱなし。鳥肌が。
BAD 4 GOOD - Refugee - Rockin' My Body
★★
(2007-10-11 21:32:19)
ギター、ボーカル、ドラム、ベース、上手すぎ。
自分より年下だし、歳が近いから比べてしまう。
BAD 4 GOOD - Refugee - Tyre Kickin' (Ya Makin' Me Nervous)
★★
(2007-10-11 21:30:11)
おかしい。特に12歳。
BAD 4 GOOD - Refugee - Nineteen
★★
(2007-10-11 21:28:58)
ホントにティーンか
ANGRA - Temple of Shadows - The Temple of Hate
★★★
(2007-10-06 23:21:43)
宇宙を感じた。素晴らしい。
まあ、まったくもって宇宙とか歌詞に関係ないけど。
ANGRA - Temple of Shadows - Deus le volt!
★★★
(2007-10-06 22:54:02)
いい
ANGRA - Fireworks - Speed
★★
(2007-10-06 22:02:55)
まず、イントロはアングラらしからぬハードロックリフ。
新鮮。
アングラはメロスピ、シンフォバンドでありながら
プログレバンドでもあるんだから、
変拍子を盛り込んだ複雑な展開もあり。
っつかさらに強引でも良かった。
ALL THAT REMAINS - The Fall of Ideals - This Calling
★★★
(2007-09-27 17:29:06)
彼らの味がある。かなりエモい。
DREAM THEATER - Metropolis Pt.2: Scenes from a Memory - Act I: Scene Five: Through Her Eyes
★★★
(2007-09-26 22:44:34)
優しすぎる。
IN FLAMES - Clayman - Suburban Me
★
(2007-09-26 19:58:25)
別に速弾きなくてもいいから、
Björnのギターソロが聞きたかった。
インフレイムスは速弾きに逃げなくとも
良い曲が作れる数少ないバンド。
曲はまあまあかっこいいのに少々もったいない。
ARCH ENEMY - Rise of the Tyrant - In This Shallow Grave
★★★
(2007-09-26 19:31:54)
★★★
ANGRA - Freedom Call - Painkiller
★
(2007-09-22 17:51:41)
VOは意外と良かったです。
あと、Gt.ソロですが、あれが完コピなら、
とてもレベルの低い完コピですよね。
変え方が中途半端。
あと、Gt.ソロ直前のスウィープ奏法部もアレンジしてるし。
Dr.も完コピとしてはいまいち過ぎ。
そう考えると、完コピの意志は無かったのでは、と思えてきます。
完コピをしたかったのか、アングラ流アレンジをしたかったのか
コピーなのかカヴァーなのか「?」が残る一曲になりました。
しかし、アングラなどのメロスピ系綺麗ボーカルが、
ジューダスプリースの名曲、それもスラッシュメタル調の
ペインキラーを歌い上げるのは、無理があるなあ。
それにしてもライブのほうは盛り上がりそうな感じですね。
現アングラも演奏したら面白い。
STRATOVARIUS - Elements, Part 1 - Eagleheart
★★★
(2007-09-17 22:57:01)
ドラマティック
SYSTEM OF A DOWN - Mezmerize - Violent Pornography
★★★
(2007-09-17 21:15:41)
ここ数年で一番ガツンと来たかもな
ZZ TOP - Fandango! - Tush
★
(2007-09-16 18:55:52)
No Class/Motörhead
いくらなんでも似すぎ 笑
どっちが先かは誰か調べてー
MOTORHEAD - Overkill - No Class
★
(2007-09-16 18:54:55)
Tush/ZZ Top
いくらなんでも似すぎ 笑
どっちが先かは誰か調べてー
SANCTITY - Road to Bloodshed
★★
(2007-09-16 18:12:00)
これはまた画期的なバンドが現れましたね
その名もサンクティティ
スラッシュメタルの王道を突っ走るのかと思いきや
メロスピ風味のメロディアスなリフと流れるようなギターソロ!
暴れ狂うドラムと、バスドラと見事なまでにシンクロするベース!
そこに超男臭いボーカルが組み合わさり
今までに類を見ない超絶メロディックスピードスラッシュメタルが生まれました!
①⑦がオススメトラックです。
SANCTITY - Road to Bloodshed - Beneath the Machine
★★★
(2007-09-16 18:06:25)
なんともいえない不安感を掻き立てる、メロデス風味のギターリフ。
まるで、この世の憎しみ、悲しみ、嘆き、すべてがここに集約されているかのよう。
聞けば聞くほど癖になる、スラッシーかつメロディアスな1曲。
SANCTITY
★★
(2007-09-16 18:00:00)
これはまた画期的なバンドが現れましたね
その名もサンクティティ
スラッシュメタルの王道を突っ走るのかと思いきや
メロスピ風味のメロディアスなリフとギターソロ!
暴れ狂うドラムと、バスドラと見事なまでにシンクロするベース!
そこに超男臭いボーカルが組み合わさり
今までに類を見ない超絶メロディックスピードスラッシュメタルが生まれました
トリヴィアムやメガデスのメンバーが目をつけるだけあるという感じです
SANCTITY - Road to Bloodshed - Beloved Killer
★★★
(2007-09-16 17:55:58)
これはまた画期的なバンドが現れましたね
その名もサンクティティ
超絶メロディックスピードスラッシュメタル
イントロの二段構成リフが絶妙!
一段目はブリッジミュートの嵐!まさにスラッシュメタルの王道
そして二段目(こっちがメインリフ)がまさかのメロスピ風!
なんという劇的な展開でしょうか!!!!
そこに超男臭いボーカルが組み合わさり
今までに類を見ないサウンドが生まれました
LEGION OF THE DAMNED - Malevolent Rapture
★★
(2007-09-16 17:37:00)
そうですねー。僕の感想は、
「スレイヤーに似た雰囲気だが、それよりデスメタルチックなバンド」
......ですね。
しかし、ただの二番煎じバンドではないことを言っておきたい。
複雑かつ暴力的なギターリフの数々はスラッシュの王道、といった感じで
ドラムのビートパターンもまた様々で、リスナーを飽きさせませんね。
ボーカルは金きり系シャウトです。いい味出してます。
PAUL GILBERT - Burning Organ - Suicide Lover
★★★
(2007-09-16 17:18:37)
半年くらいぶりにやってきて最初に投票するのはこの曲に決めた。
かっこよすぎんのにPOP過ぎたらだめかな?
車ん中で聞いたら長盛り上がる
ANGRA - Temple of Shadows - Angels and Demons
★★★
(2007-06-04 16:14:38)
ドリームツアター\(~o~)/
GAMMA RAY - Majestic - Revelation
★★★
(2007-03-08 23:13:53)
これはかなりの隠れ超名曲!
聞き流してる人はちゃんと聞くべきな曲です
GAMMA RAY - Majestic - Hell Is Thy Home
★
(2007-03-08 23:11:33)
やはり皆さんLEATHER REBELと聞き比べてしまいましたか・・・
私もです。
イントロだけでなく中間部も似てるところがちらほら。
ボーカルの歌い方まで真似ている様で面白いです。
PANTERA - Cowboys From Hell - Cowboys From Hell
★★★
(2007-02-22 10:07:16)
ANGRA - Temple of Shadows - Gate XIII
★
(2006-09-23 14:22:27)
生じゃないのがもったいない
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Poems Evil Page
★★★
(2006-09-01 13:47:38)
影薄めだがこれあかなりかっこいいー
CHILDREN OF BODOM - Something Wild - Children of Bodom
★★★
(2006-08-20 21:06:43)
ちょっと遅れた話題ですが・・・
上の方の文をちょっと拝借しますね。
「ヘルシンキから数十キロ離れた1963年ボドム湖で
キャンプをしていた少年4人が狂人に襲われ3人が斧で惨殺され
1人が助かった
犯人はいまだ見つからず
助かった1人は
精神的ダメージを受け、何も話せない状態になった
しかも
未解決で
フィンランド史上最悪の殺人事件になっている・・・」
あなたは一人生き残ってしまった少年を哀れだと思いましたか?
確かに、そうかもしれません。
狂人の正体は生き残った少年だったのだから・・・
DRAGONFORCE - Valley of the Damned - Valley of the Damned
★★★
(2006-02-19 22:21:07)
なんか誰かがパッヘルベルのカノンカノンゆうてますけど
それって悪いことなんですかねえ・・・。
そんなん龍力は知ってて使ってるはずですよww
まあ上の人もそれが悪いと言ってるわけではないから良いけど。
ENTOMBED - Left Hand Path - Drowned
★★★
(2006-01-28 16:17:16)
正統派デスメタルですね
純正デスメタルに近いメロデス楽曲の中では一番好きであるよ
DEEP PURPLE - Made in Japan
★★
(2006-01-04 20:59:00)
生まれた時から家族でドライブする時には必ずかかっていたであろう。
(レコードディスクからカセットテープへの録音)
小学校卒業して家族と出かける機会が減ったとき
急にHighwayStarが恋しくなってLiveInJapanを買いに走った。
中学に入って初めて貰ったお小遣いで初めて買ったコンパクトディスクです。
りっちー、いあん、ろじゃー、いあん。ありがとう。
DEEP PURPLE - Machine Head
★★
(2006-01-04 20:57:00)
うちは一家に二枚です
神的名盤。
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2006-01-03 23:50:01)
ストラトヴァリアスNO.1Music
STRATOVARIUS - Visions - Black Diamond
★★
(2006-01-03 23:38:46)
ハープシコードが良いです。
ANIMETAL - Animetal Marathon V - タッチ
★★★
(2006-01-03 22:30:05)
原曲がタッチなのかバッテリーなのかは謎です
IRON MAIDEN - Piece of Mind - The Trooper
★★★
(2006-01-03 22:14:06)
IRON MAIDEN本人が気に入ってるだけあってイイです。
東●音頭みたいだけど。
X JAPAN - DAHLIA - DAHLIA
★★
(2006-01-03 21:47:44)
えっくすは神です
気付くのが遅かった。
X JAPAN - DAHLIA - Rusty Nail
★★
(2006-01-03 21:38:39)
さびついた金属の爪なんでしょうか。
MEGADETH - Cryptic Writings - FFF
★★★
(2006-01-03 21:32:09)
メガデスん中で一番かっこいいんじゃねえかと思ってた曲。
MEGADETH - Countdown to Extinction - Skin o' My Teeth
★★
(2006-01-03 21:23:16)
メガデスって感じ。
MEGADETH - Rust in Peace - Tornado of Souls
★★★
(2006-01-03 21:19:07)
和風テイストなGソロが
RHAPSODY OF FIRE - Rain of a Thousand Flames - The Wizard's Last Rhymes
★★
(2006-01-03 21:07:38)
原曲が有名。
たまにテレビで新世界・・・って思うとラプソディだったり。
やや実験的
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Neon Knights
★★★
(2006-01-03 20:48:13)
初期疾走って感じで良。
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~ - 口唇
★★★
(2006-01-03 20:42:46)
かっこいいのに。
変拍子でかっこいいのに。
GLAY - REVIEW ~BEST OF GLAY~
★★
(2006-01-03 20:39:00)
俺の小学生時代を支えてくれたGLAY名曲劇場。
洋楽と比べるものではない俺の思い出。
なんか☆三つばっかりですいません。
GLAY - BELOVED - BELOVED
★★★
(2006-01-03 20:30:29)
マジなつかしい。田舎の温もりロック。
GLAY - Speed Pop - 彼女の“Modern…”
★★★
(2006-01-03 20:29:07)
歌詞、メロデーともに良い
GLAY - HEAVY GAUGE - Winter,again
★★★
(2006-01-03 20:26:30)
十分ハードロックだと思う。
なつかしい寒さと温かみを体感することが出来る
GLAY - pure soul - 誘惑
★★★
(2006-01-03 20:24:28)
全体的なバランス、リフ、ギターソロ
重い太いかこいい
ACCEPT - Restless and Wild - Fast as a Shark
★★
(2006-01-03 20:17:20)
麻薬、絶対ダメ。
金切りメタル
ACCEPT - Metal Heart - Bound to Fail
★★★
(2006-01-03 20:14:05)
コーラスは人類の平和を彷彿させる。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Nightrain
★★★
(2006-01-03 20:08:29)
あ?何ですかこらっ?
さすが悪漢。
これぞバッドボーイズミュージック
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - It's So Easy
★★★
(2006-01-03 20:05:42)
アクセルのまじっくボイスに酔いしれてください。
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★★
(2006-01-03 20:01:42)
極上
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Paradise City
★★
(2006-01-03 19:54:30)
さっきテレビで流れて思い出した。
こんな名曲に投票し忘れていたとは。
一生の不覚。
YNGWIE MALMSTEEN - Rising Force - Far Beyond the Sun
★★
(2006-01-03 19:47:37)
好きか嫌いかとかより
芸術性と極悪小太りオヤジに2点
X JAPAN - BLUE BLOOD - 紅
★★★
(2006-01-03 19:39:27)
すさまじい。ココまで来るとジャンルって何なんだろう。
と、考えさせられる。
PRETTY MAIDS - Carpe Diem - Violent Tribe
★★★
(2006-01-03 19:28:14)
初めて自分が好きでココになかった曲を発見しました。
何も言わずに聴いてみてください。リフがすぞいです。
PRETTY MAIDS - Carpe Diem - Carpe Diem
★★★
(2006-01-03 19:16:40)
秋葉さんもビックリPRETTY MAIDSかっこいいっすよ。
PRETTY MAIDS - Carpe Diem
★★
(2006-01-03 19:05:00)
あまり人気無いみたいだけど
かなりかっこいいですよ。
とりあえず1票いれます。
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Needled 24/7
★★★
(2006-01-03 13:54:57)
ついにペインキラーを抜いた!
差が付いたぞ!
HELLOWEEN - Walls of Jericho - How Many Tears
★★
(2006-01-03 12:57:36)
エンディングが1分くらい続く
終わりそうで終わらない
とってもくどい
かっこいい曲です。
HELLOWEEN - Keepers Live - How Many Tears
★★
(2006-01-03 12:53:50)
エンディングが1分くらい続く
終わりそうで終わらない
とってもくどい
かっこいい曲です。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part I - Halloween
★★
(2006-01-03 12:49:43)
10分付近のクラシック聞くと
昔やってた雪印のチーズのコマーシャルを思い出す名曲
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Ravenous
★★
(2006-01-03 12:41:57)
プログレのような意味不明理解不能なリフから始まり
そして、ARCH ENEMY節炸裂…。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Burning Angel
★★★
(2006-01-02 23:37:11)
何人か「HUNGER 18」とか「HANGER 18」と似てるって言うけど・・・
空腹だの吊るすだのダサくなってますやん。
誰の曲ですか???
なんのこっちゃなんのこっちゃ。
いやいやいや、この曲…非常に良いですよ。
IN FLAMES - Clayman - Pinball Map
★★
(2006-01-02 23:26:56)
コーラス部が非常にポップですね。
1秒くらいARCHENEMYのSILVERWINGかと思わせる
ツインギターがあった。
METALLICA - Garage Inc. - It's Electric
★★★
(2006-01-02 23:20:25)
カヴァー曲って人気でないな・・・
かっこいいのに。
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2006-01-02 22:57:04)
キャリオンと比べられるのがかわいそう。
そんなやっすい曲じゃない。
BLACK SABBATH - Heaven and Hell - Die Young
★★★
(2006-01-02 17:51:51)
かっけー。
みゃー。鍵盤がいかしてる。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Black Dog
★★★
(2006-01-02 17:49:06)
黒い。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Rock and Roll
★★★
(2006-01-02 17:46:16)
ぱくりって・・・。
コード進行はロックンロールなんだから
一緒に決まってんじゃん。
軽薄な発言はやめていただきたい。
ツェペリンでは乗り一番よ。
LED ZEPPELIN - Led Zeppelin Ⅳ - Stairway to Heaven
★★★
(2006-01-02 17:40:26)
かなしきかな。
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - 17th Century Chicken Pickin'
★★★
(2006-01-02 17:22:12)
◎
IMPELLITTERI - The Very Best of Impellitteri: Faster Than the Speed of Light - Anti Social Disease
★★★
(2006-01-02 17:19:07)
メタ●カ
かっこいいよ普通に。
マスパペよりいいような気も。
IMPELLITTERI - Crunch - Spanish Fire
★★★
(2006-01-02 17:14:18)
ちょっとちょっと。みんな
これはかっこいいぞ。
ベストにも入ってるぞ。
JUDAS PRIEST - Ram It Down - Ram It Down
★★★
(2006-01-02 17:12:14)
ぶっ潰せ叩き潰せ。
最後に連呼されるRAM IT DOWN少々しつこいかな。
迫ってくる感じはあるよなー。
JUDAS PRIEST - Screaming for Vengeance - Electric Eye
★★★
(2006-01-02 16:37:40)
Nozzwyさんも薬缶さんも好きになれなかったなら
この曲に票入れないほうがいいですよ。
というか入れないでください。
過大評価に貢献してますよ。
恐れていたことが起きてしまいました。
趣旨は「この曲を聴け!」、つまり曲の推薦です。
1つでも良いところがあるならそれを書いて下さい。
ないなら評価をつけないでください。
俺はこの曲を愛しています。
DEEP PURPLE - Fireball - Fireball
★★★
(2006-01-02 16:25:02)
アームダウンしたギターソロがかっちょいい
DEEP PURPLE - Deep Purple in Rock - Speed King
★★★
(2006-01-02 16:21:54)
ジョンロード
GAMMA RAY - Majestic - Fight
★★★
(2006-01-01 04:45:01)
ん?イントロリフがまずかったかな?
ガンマレイでは一番好きよ。
YNGWIE MALMSTEEN - Trilogy - Trilogy Suite Op: 5
★★★
(2006-01-01 04:26:42)
強。かっこいいな。
さすが極悪オヤジ
不良の美学
HELLOWEEN - The Dark Ride - Mr. Torture
★★★
(2006-01-01 03:51:13)
1位2位3位の曲より断然こっち。
かっこいい。何より父ちゃん。
ギターソロかっこいいとおもう
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2006-01-01 03:49:43)
君も飛べるはず・・・じゃなくていーぐるふらいふり
よりこっちの方がいい。
ただコーラスパートがいまいちつまらない。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
(2006-01-01 03:43:21)
とりあえず聞き込んでみた。俺のサブベストトラックに昇格。
ARCH ENEMY - Wages of Sin - Heart of Darkness
★
(2006-01-01 03:28:53)
いっちばん最初のグリッサンドが
Hatebreeder収録のChildren Of Bodomの最初のグリスと
調子が全く(全くでも無いが)一緒でびびった。
そんだけ。
ARCH ENEMY - Black Earth - Bury Me an Angel
★★★
(2006-01-01 03:14:56)
やっぱあんじぇらとは違う味がありますよ。
いい声じゃねえか。太い太い男らしいぞ
重低音響き渡ってるぞ。
RHAPSODY - Rain of a Thousand Flames - Rain of a Thousand Flames
★★★
(2005-12-30 01:12:30)
疾走通り越して失踪してます(誤爆)
とりあえず
いんとろのドラムがやばい
RAINBOW - Long Live Rock 'n' Roll - Kill the King
★★★
(2005-12-30 01:02:03)
モーさいこー。
リッチー神リッチー神。
まんせーまんせー
RHAPSODY - Power of the Dragonflame - Power of the Dragonflame
★★★
(2005-12-30 00:49:03)
えあーふぁーいあーあーす♪
空気炎大地。
ラプソまんせー。
DEEP PURPLE - Machine Head - Smoke on the Water
★★★
(2005-12-30 00:19:18)
MACHINE HEAD録音の思い出を歌った曲。
世界一有名なリフ。
しぶ~~~~~~い
リッチーさん渋すぎるよー。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - FullMoon
★★
(2005-12-25 23:28:18)
そなた7位
いつの間にか耳にとり憑いて
気付くと
らなうぇいらなうぇい
SONATA ARCTICA - Silence - Wolf & Raven
★★
(2005-12-25 23:23:09)
そなた6位
爆走。狼と烏の競走みたいな曲。
SONATA ARCTICA - Ecliptica - Blank File
★★★
(2005-12-25 23:22:04)
そなた5位
ソナタの中で一番
におうんじゃねえかってちまたでうわさになっている曲。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2005-12-25 23:20:45)
そなた4位
明るい曲も疾走する。究極の美メロ。
this frame prevents back forward cache