この曲を聴け!
☆T-850☆さんのページ
☆T-850☆さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-91
・
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Waking the Demon
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
・
LOUDNESS - SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜 - Picture Your Life
・
LOUDNESS - The Battleship MUSASHI - The Battleship Musashi
・
LOUDNESS - METAL MAD - Metal Mad
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 朧車
・
陰陽座 - 煌神羅刹 - 陽炎忍法帖
・
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Before the Dawn
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Running Wild
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Killing Machine
・
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Take on the World
・
OUTRAGE - Life Until Deaf - Megalomania
・
GAMMA RAY - Land of the Free II - Into the Storm
・
陰陽座 - 黒衣の天女 - 顎門
・
YNGWIE MALMSTEEN - Unleash the Fury - The Bogeyman
・
TESTAMENT - The Gathering - Down for Life
・
SLAYER - Christ Illusion - Flesh Storm
・
VAN HALEN - 5150 - Get Up
・
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
・
CHILDREN OF BODOM - Blooddrunk - Hellhounds on My Trail
・
CHILDREN OF BODOM - Blooddrunk - Roadkill Morning
・
IN FLAMES - Come Clarity - Versus Terminus
・
IN FLAMES - Come Clarity - Scream
・
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
・
BLACK SABBATH - Tyr - The Law Maker
・
METALLICA - St. Anger - St. Anger
・
陰陽座 - 魔王戴天 - 覇道忍法帖
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 不知火
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 龍の雲を得る如し
・
聖飢魔II - LIVING LEGEND - SILENCE OR VIOLENCE?
・
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Motherless Child
・
SCORPIONS - Savage Amusement - Believe in Love
・
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Bedroom Eyes
・
VAN HALEN - OU812 - Mine All Mine
・
SLAYER - Show No Mercy - The Antichrist
・
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
・
QUEENSRYCHE - Empire - Silent Lucidity
・
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Fire in the Sky
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
・
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
・
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
・
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin
・
VAN HALEN - 5150 - Love Walks In
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time
・
IRON MAIDEN - Rock in Rio - Sign of the Cross
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Back in the Village
・
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Sea of Madness
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Moonchild
・
LOUDNESS - BREAKING THE TABOO - The Love of My Life
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Flash of the Blade
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Seventh Son of a Seventh Son
・
LOUDNESS - BREAKING THE TABOO
・
DIO - The Last in Line - I Speed at Night
・
DIO - Holy Diver - Stand Up and Shout
・
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
・
ANTHRAX - Among the Living - One World
・
BON JOVI - New Jersey - Love for Sale
・
VOW WOW - Mountain Top - Tell Me
・
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - First Strike is Deadly
・
SLAYER - Divine Intervention - Mind Control
・
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
・
MEGADETH - Hidden Treasures - GO TO HELL
・
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Angela
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Set the World Afire
・
JOURNEY - Raised on Radio - Girl Can't Help It
・
JOURNEY - Raised on Radio - I'll Be Alright Without You
・
聖飢魔II - 地獄より愛をこめて - DEATH LAND
・
聖飢魔II - BIG TIME CHANGES - 1999 SECRET OBJECT
・
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Back on the Ground
・
聖飢魔II - MOVE - エガオノママデ
・
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Get It Up
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Come Alive
・
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
・
陰陽座
・
LOUDNESS - LOUD'N'RARE - The Night Beast
・
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - A Million to One
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
・
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
MyPage
☆T-850☆さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している86曲を連続再生 - Youtube
☆T-850☆さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-91
BULLET FOR MY VALENTINE - Scream Aim Fire - Waking the Demon
★★★
(2008-08-12 21:36:28)
かっちょこす!かっちょこす!
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Angels Don't Kill
★★★
(2008-08-12 21:32:29)
オモ~~~~~|||||||/(´ω`;)\|||||||~~~~~イ!!!!!
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Living Dead Beat
★★★
(2008-08-09 22:12:12)
やたらカッコよす
LOUDNESS - SPIRITUAL CANOE 〜輪廻転生〜 - Picture Your Life
★★★
(2008-07-27 12:47:53)
かっこいいです
LOUDNESS - The Battleship MUSASHI - The Battleship Musashi
★★★
(2008-07-27 12:46:35)
リフがかっこよすぎです
LOUDNESS - METAL MAD - Metal Mad
★★★
(2008-07-27 12:44:56)
文句無しにかっこいいです
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
★★★
(2008-07-27 11:56:01)
第一印象ではそうでもなかったけど、
『バジリスク~』を観て好きになった
陰陽座 - 煌神羅刹 - 羅刹
★★★
(2008-07-27 11:53:29)
陰陽座の疾走曲の中では一番好きかも
陰陽座 - 煌神羅刹 - 朧車
★★★
(2008-07-27 11:49:26)
"超名曲"です
陰陽座 - 煌神羅刹 - 陽炎忍法帖
★★★
(2008-07-27 11:45:43)
ベースソロに痺れた
JUDAS PRIEST - British Steel - Breaking the Law
★★★
(2008-07-26 15:58:20)
ネットでPV観たけど笑えた
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Before the Dawn
★★★
(2008-07-26 15:55:36)
良いバラード
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Running Wild
★★★
(2008-07-26 15:52:21)
かっこいい
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Killing Machine
★★
(2008-07-26 15:50:13)
妖艶な様な、気だるい様な不思議なノリが良い
JUDAS PRIEST - Killing Machine (Hell Bent for Leather) - Take on the World
★★
(2008-07-26 15:43:07)
力強い曲
OUTRAGE - Life Until Deaf - Megalomania
★★★
(2008-06-05 14:57:13)
YOUTUBEでライブ映像を見てやられました
こんなかっこいいバンドが日本にいたとは・・・
この曲しか聴いた事ないので他も聴いてみたいです
GAMMA RAY - Land of the Free II - Into the Storm
★★★
(2008-06-05 14:18:27)
YOUTUBEでこの曲のPV見たのが初ガンマレイです
かなりかっこいいです
好きになりそうです
陰陽座 - 黒衣の天女 - 顎門
★★★
(2008-05-31 18:57:51)
シングル曲の「黒衣の天女」よりも気に入りました
特にサビの哀愁溢れる浮遊感がたまりません
YNGWIE MALMSTEEN - Unleash the Fury - The Bogeyman
★★
(2008-05-31 18:49:35)
ブリブリベースが印象的
TESTAMENT - The Gathering - Down for Life
★★★
(2008-05-31 18:00:25)
リフとドラムにやられました|||||||/(´ω`;)\|||||||!!!!!
SLAYER - Christ Illusion - Flesh Storm
★★★
(2008-05-31 17:06:52)
ナイススラッシュ!
ナイススラッシュ!
VAN HALEN - 5150 - Get Up
★★★
(2008-04-26 17:41:50)
楽すィ~~~~♪
PANTERA - Vulgar Display of Power - Rise
★★★
(2008-04-12 21:22:07)
いきなりスゴイ圧力でリフが迫って来るので御注意を・・・
CHILDREN OF BODOM - Follow the Reaper - Mask of Sanity
★★★
(2008-04-11 14:31:09)
イントロとギターソロがかっこよすぎです
CHILDREN OF BODOM - Blooddrunk - Hellhounds on My Trail
★★★
(2008-04-11 14:28:19)
キタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━ !!!!!!
CHILDREN OF BODOM - Blooddrunk - Roadkill Morning
★★★
(2008-04-11 14:26:57)
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ !!!!!!
IN FLAMES - Come Clarity - Versus Terminus
★★★
(2008-03-15 22:31:41)
「COME CLARITY」の中で一番好きだす
IN FLAMES - Come Clarity - Scream
★★★
(2008-03-15 22:27:20)
かっこいいです
BON JOVI - Keep the Faith - In These Arms
★★★
(2008-03-08 21:50:49)
何回聴いてもサビで鳥肌がたちます
BLACK SABBATH - Tyr - The Law Maker
★★★
(2008-03-08 21:45:59)
サバスにもこういう曲があったんですね
かなりかっこいいです
METALLICA - St. Anger - St. Anger
★★
(2008-02-29 14:08:04)
なかなか勢いがあってよろしいです
陰陽座 - 魔王戴天 - 覇道忍法帖
★★★
(2008-01-26 21:35:57)
忍法帖シリーズは全部好きなんですが
サビはこの曲が一番いいかも・・・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 不知火
★★★
(2008-01-21 22:50:42)
「臥龍點睛」の中で一番好きな曲
陰陽座 - 臥龍點睛 - 龍の雲を得る如し
★★★
(2008-01-21 22:46:22)
サビの高揚感がたまらんです
聖飢魔II - LIVING LEGEND - SILENCE OR VIOLENCE?
★★★
(2008-01-19 23:30:49)
哀愁を伴いながら疾走していく超名曲です
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Motherless Child
★★★
(2008-01-05 18:11:41)
哀愁漂うメロディに乗って疾走していく名曲です
ヨランのVoもいいですね
SCORPIONS - Savage Amusement - Believe in Love
★★★
(2008-01-05 17:27:14)
「スコーピオンズにしてはイマイチ」って思いながら
聴いていたらサビで鳥肌がたちました
さすがだす
YNGWIE MALMSTEEN - Eclipse - Bedroom Eyes
★★★
(2008-01-05 17:08:19)
ライブDVD観て気に入りました
VAN HALEN - OU812 - Mine All Mine
★★★
(2008-01-05 16:54:01)
リズムが気持ちよくて好きだす
SLAYER - Show No Mercy - The Antichrist
★★★
(2008-01-05 16:46:26)
リフがかっこよすぎる
SLAYER - Reign in Blood - Angel of Death
★★★
(2008-01-05 16:43:18)
超ナイススラッシュ!!!!!
QUEENSRYCHE - Empire - Silent Lucidity
★★★
(2008-01-05 16:24:54)
とにかく綺麗で好きな曲です
OZZY OSBOURNE - No Rest for the Wicked - Fire in the Sky
★★★
(2008-01-05 16:16:56)
哀愁漂うメロディアスな名曲
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Secret Loser
★★★
(2008-01-05 16:11:38)
かっこいいです
特にギターがいいです
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin - Shot in the Dark
★★★
(2008-01-05 16:08:33)
サビのリフが特に好きだす
OZZY OSBOURNE - Bark at the Moon - Centre of Eternity
★★★
(2008-01-05 16:03:38)
かっこいいですね
はじめのギターの入り方が特に好きです
METALLICA - Ride the Lightning - Creeping Death
★★★
(2008-01-05 15:53:38)
かなりかっこいいです
痺れます
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Save Us
★★★
(2008-01-05 15:06:36)
かっこいいです
OZZY OSBOURNE - The Ultimate Sin
★★
(2008-01-01 22:26:00)
このアルバムを手にしたのがきっかけで80年代メタルにはまりました。
(中古で安く売ってた^^;)
なので思い出深いアルバムです。
オジーの声は確かに個性的で耳に残り易いですね。いろんな意味で・・・
それ以上にジェイクのギターがとにかくカッコ良い。
お気に入りは②、③、⑥、⑦、⑨です。
ジェイクにはまたロック界に帰って来て欲しいですね。
VAN HALEN - 5150 - Love Walks In
★★
(2008-01-01 22:18:06)
キラキラ美しい曲です
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★
(2008-01-01 22:14:22)
「アアア~アア♪」のトコが特にいいです
IRON MAIDEN - Somewhere in Time
★★
(2008-01-01 22:07:00)
このアルバムが記念すべき初メイデンでした。
発表当時は賛否両論だったそうですが、当時を知らないので全く問題無く入れました。
特に①、②、③、⑥、⑦が気に入りました。
エイドリアンの書いた曲が個人的には全てランクインしてます。
IRON MAIDEN - Rock in Rio - Sign of the Cross
★★★
(2008-01-01 21:56:47)
アルバム聴いた時も良い曲だと思ったんですが、
ブルースのライブVerの方がキタのでこちらにポイントを・・・
IRON MAIDEN - Powerslave - Back in the Village
★★★
(2008-01-01 21:51:38)
ポイント低いですね・・・
「ACES~」の疾走感もいいですが、
この曲も疾走感の気持ちいい名曲だす
IRON MAIDEN - Somewhere in Time - Sea of Madness
★★★
(2008-01-01 21:46:55)
疾走感、サビ、バキバキのベースこの辺が特に聴き所ですね
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Moonchild
★★★
(2008-01-01 21:39:48)
語りのようなVoからじわりじわり来て一気にスピードアップ!
いいっすね~~気に入りますた
LOUDNESS - BREAKING THE TABOO - The Love of My Life
★★★
(2007-12-31 18:07:23)
哀愁漂うメロディ、歌詞、ソロなどどれをとっても
名曲といっても過言ではないです
IRON MAIDEN - Powerslave - Flash of the Blade
★★
(2007-12-31 17:49:20)
なんとな~く不気味な感じがします
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - Seventh Son of a Seventh Son
★★★
(2007-12-31 17:13:04)
個人的はあんまし長い曲は好きじゃないんだけど、
(途中であきやすい性格なんで・・)
これはいいですね
初めて聴いた時にあきなかった^^v
LOUDNESS - BREAKING THE TABOO
★★
(2007-12-31 16:57:00)
曲自体は、オリジナルメンバーで復活してからの作品で一番良いと思います。
特に『2』、『6』、『7』、『12』が気に入りました。
高崎のリフも復活してからでは一番耳に残るものが多いです。
しかしながらミックスが悪い。
ギターばっかでボーカルやベースが埋もれてしまっています。
実際のライブでもそんな傾向が強いらしいし・・・。
もうすぐ(2008年の2月ごろ)ニューアルバムが出るみたいですが、
ぜひ、そのあたりを改善した作品を期待しています。
DIO - The Last in Line - I Speed at Night
★★★
(2007-12-28 22:27:11)
スピード感が気持ちいい
DIO - Holy Diver - Stand Up and Shout
★★★
(2007-12-28 22:21:08)
「かっこいい」
ANTHRAX - Spreading the Disease - Lone Justice
★★★
(2007-12-28 13:27:02)
ベラドナがアンスラックスの大きな武器だった事がよくわかる曲
ANTHRAX - Among the Living - One World
★★
(2007-12-28 13:12:25)
ザックザクのリフがよろしいです
BON JOVI - New Jersey - Love for Sale
★★★
(2007-12-26 17:17:12)
楽しい気分になっていいですな
VOW WOW - Mountain Top - Tell Me
★★★
(2007-12-22 22:22:18)
哀愁たっぷりのメロディがたまらんです
超名曲だす
TESTAMENT - First Strike Still Deadly - First Strike is Deadly
★★★
(2007-12-22 22:13:27)
ナイススラッシュ!!!!!
SLAYER - Divine Intervention - Mind Control
★★
(2007-12-22 22:02:24)
かっこいいだす
MEGADETH - Rust in Peace - Holy Wars... The Punishment Due
★★★
(2007-12-19 15:05:32)
これが初めて聴いたメガデスです
なんで特に印象深いですな
ソロはマジで痺れますた
MEGADETH - Hidden Treasures - GO TO HELL
★★
(2007-12-19 15:01:08)
贅沢なボートラだすね
MOTLEY CRUE - Decade of Decadence '81-'91 - Angela
★★
(2007-12-19 14:49:59)
こういう明るくノリのいい曲もよいですな
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Set the World Afire
★★
(2007-12-18 14:15:17)
ドーン!!!!
JOURNEY - Raised on Radio - Girl Can't Help It
★★
(2007-12-17 14:22:57)
なんか地味だな~~と思ったけど、
2:30あたりからが気に入ったので☆2つだす
JOURNEY - Raised on Radio - I'll Be Alright Without You
★★
(2007-12-17 14:15:40)
爽やかな曲だすね
聖飢魔II - 地獄より愛をこめて - DEATH LAND
★★★
(2007-12-07 15:27:48)
初期聖飢魔Ⅱで10本の指(多いか)に入るくらい好きな曲だす
聖飢魔II - BIG TIME CHANGES - 1999 SECRET OBJECT
★★★
(2007-12-07 15:20:23)
リメイクVerを先に聴いてからオリジナルを聴いたけど
どちらも甲乙つけがたいですね
文句無しにかっこいい名曲です
IMPELLITTERI - Crunch - Speed Demon
★★★
(2007-11-05 14:22:48)
どえりゃあかっこええ
HELLOWEEN - Better Than Raw - Back on the Ground
★★
(2007-11-03 16:44:12)
結構いい曲と思うけどポイント少ないね
特にリフなんかかっこいいすね
聖飢魔II - MOVE - エガオノママデ
★★★
(2007-09-13 00:59:44)
歌詞の内容が今の自分の状況のようで泣けてきた
胸にしみるいい曲です
CHILDREN OF BODOM - Are You Dead Yet? - Oops!... I Did It Again
★★★
(2007-09-01 21:54:52)
意外な選曲だけど思ったよりチルボド色に料理してるので星2つ
で、この曲をカバーしようという発想に星1つ
合わせて星3つです
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - Silent Scream
★★★
(2007-09-01 21:48:42)
オリジナルが持ってる攻撃性を殺さずに巧く料理してますな
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Get It Up
★★★
(2007-09-01 21:38:10)
小気味良い疾走感で気持ちよくノレるナンバーですな
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys: The Legacy - Come Alive
★★
(2007-09-01 21:32:03)
明るいロックナンバー
CHILDREN OF BODOM - Hate Crew Deathroll - You're Better Off Dead
★★★
(2007-08-31 22:35:48)
いきなり襲い掛かってくる音の渦に圧倒されてしまいますな
で、おまけに「FUCK YOU!」とは・・・
HELLOWEEN - Better Than Raw - Push
★★★
(2007-08-24 23:17:46)
かなり痺れますなww
「DELIBERATELY LIMITED PRELIMINARY PRELUDE PERIOD IN Z」からの流れは何回聴いても鳥肌モンだす
陰陽座
★★
(2007-08-21 18:48:00)
東京23区さん
バラード系(星の宿り、夢虫などなど)はファルセットですが、
ハイトーンヴォイスです。
メタル系だったら「蛟龍の巫女」なんかどうでしょうか??
LOUDNESS - LOUD'N'RARE - The Night Beast
★★★
(2007-08-18 21:55:24)
かなりかっこええ曲だすね
特にギターがソロといいリフといい一切スキ無し!
陰陽座 - 陰陽珠玉 - 悪路王
★★★
(2007-08-11 18:08:43)
ナイススラッシュ!!!
ナイススラッシュ!!!
HELLOWEEN - The Time of the Oath - A Million to One
★★★
(2007-08-11 15:53:10)
メロディアスでたまらんですな
ホンマええ曲ですな
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
★★★
(2007-08-11 01:27:51)
こりゃあたまらんですな
LOUDNESS - THE LAW OF DEVIL'S LAND 〜魔界典章〜 - In The Mirror
★★★
(2007-08-11 01:22:29)
リフ、ソロとギターが特にええですな
かっこええですな
this frame prevents back forward cache