この曲を聴け!
KAYさんのページ
KAYさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-12
・
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
・
IRON SAVIOR - Iron Savior - Iron Savior
・
IRON SAVIOR - Unification - Starborn
・
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
・
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
・
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heading for Tomorrow
・
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
・
CONCERTO MOON - Rain Forest - Unstill Night
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
MyPage
KAYさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している11曲を連続再生 - Youtube
KAYさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-12
IMPELLITTERI - Screaming Symphony - Rat Race
★★★
(2002-06-23 21:09:05)
ギターの早弾きだけじゃなく
リフがかっこいい!
インペリテリ最高!!
IRON SAVIOR - Iron Savior - Iron Savior
★★
(2002-06-23 11:59:21)
イントロのギターがかっこよすぎ!
IRON SAVIOR - Unification - Starborn
★★★
(2002-06-23 11:58:16)
ピートのヴォーカルかっこいい!
EDGUY - Mandrake - Golden Dawn
★★
(2002-06-23 11:52:57)
評価が低すぎだと思う。
LOUDNESS - HURRICANE EYES - S.D.I.
★★★
(2002-06-23 11:42:04)
LOUDNESSで初めて聞いた曲です。
洋楽しか聞いてないときに日本にも
こんないいグループがいるんだと
思い知らされた名曲。
LOUDNESS - DISILLUSION 〜撃剣霊化〜 - Crazy Doctor
★★
(2002-06-23 11:36:18)
高崎さんのギターもいいけど
二井原さんのヴォカルもいい!
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2002-06-23 01:48:33)
かっこよすぎ!
その一言で十分。
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heading for Tomorrow
★★
(2002-06-23 01:44:09)
かっこいいけど長すぎ。
もう少し短くしていれば
ガンマレイの中でもう少し
上のランクに入ったのに。
GAMMA RAY - Somewhere Out in Space - Somewhere Out in Space
★★★
(2002-06-23 01:38:17)
ガンマレイの中で1番好きな曲
カイハンセンがIRON SAVIORを脱退するらしいけど
これからはガンマレイでこんな曲をもっと作って
ほしい。
CONCERTO MOON - Rain Forest - Unstill Night
★★
(2002-06-23 01:32:17)
島さんのギターソロかっこよすぎ!
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2002-06-22 23:24:55)
この曲を聞いて初めてドラムの重要性
を感じました。ジュダス最高!!
GAMMA RAY - Powerplant - Heavy Metal Universe
★★
(2002-06-22 23:13:36)
この曲からメタルを聞きはじめました。
カイハンセン最高!
this frame prevents back forward cache