この曲を聴け!
とっPさんの発言一覧(掲示板) 1-7
MyPage

モバイル向きページ 
とっPさんの発言一覧(掲示板) 1-7



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 簡単な自己紹介をしてみませんか? (2005-09-03 10:04:00)

HM/HR暦9年、ギター暦も9年、神戸在住、22歳男子学生のとっPです。
このサイトと出会って三年、気が向いた時にチマチマと発言させて頂いております。らくがき帳にも極々たま~にしか現れません。
いや、ホンマに発言数少な・・・・今私のHNを見てパッと頭に思い浮かばれた方は恐らくこのサイトをとても愛しておられる方でしょう。
HM/HRではデス等も聴きますが、メロディアスなものをより好んで聴いております。と言うより美旋律なもの大好きです。
HM/HR以外に聴く音楽は少しですが、クラシックとフュージョンです。あと、B'zも小学生の時から好きで、現在も聴いております。
音楽鑑賞以外の趣味は読書で、週に2~3冊読んでます。在学中に1000冊読むのが目標でした。。。が計算上無理ですコレ。
広く浅く音楽を楽しんでおりますので、皆さんの様に深く語ることは出来ませんが、存在感の無い私をこれからも宜しくお願いします。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 京都、大阪、神戸、滋賀、奈良の中古CD店 (2004-03-26 13:47:00)

神戸の三宮センター街では中古屋の「りずむぼっくす」(ttp://www.rhythmbox.co.jp/)が幅をきかせております(大手かなぁ)。4軒程ありまして、全部まわると1時間ですむかどうか・・・。その他にはTSUTAYA(中古多め)と中古屋が1軒確認済みです。歩き回るとまだまだあるかもしれません。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - RPGは何派ですか (2004-03-28 15:17:00)

はじめまして。DQ5の強いモンスターはライオネックスとかヘルバトラーじゃないですかね。前者はギガデインつかえるし、後者は最高レベルが高くてステータスも高かったと思います。キラーマシーンとはぐれメタルは呪文をうけにいんですよね。ぼくはPS2版というよりPS2ももってないんで変更点とか全くわからないんですが。CMのパパスかっちょいい。結婚はビアンカと。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 独り言・・・ (2005-09-25 01:11:00)

今日(ってか昨日)、コウノトリの郷公園から五羽のコウノトリが試験放鳥されました。
僕の通っている大学には公園の研究員の方が環境社会学の講師として来て下さっています。
この講義の中でコウノトリの保護の歴史、「人里」での放鳥の問題、そしてその意義なども聞き、
また僕自身豊岡に行ってその歴史等を学んだこともあり、今日の放鳥には大変感慨深いものがあります。
僕は浪人していたので卒業はまだですが、自然の為に奉仕できる仕事が出来たら幸せかなって思ってます。
もう何年も前からずっと。とは言っても専攻は情報学なんですけど。まぁ、まだどうとでもなりますが。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - JUDAS PRIESTが・・・ (2005-08-30 01:52:00)

僕の勘違いだと申し訳無いんですが、それはリッパーがオジーのトリビュートで歌っているものではないですか?
ってかもうとっくに解決されてたらすみません。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 結婚式ソング (2004-05-18 01:45:00)

FIREHOUSEの「Love Of A Lifetime」はどうでしょうか。ぴったりじゃないですかね。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 廃盤に愚痴りましょや! (2004-02-06 16:46:00)

>STORMBRINGERさん
はじめまして。「BURN」はBillyのサイトにあります。僕も『SUPERFANTASTIC』捜しまわりました。