この曲を聴け!
ファッカーさんの発言一覧(掲示板) 1-5
MyPage

モバイル向きページ 
ファッカーさんの発言一覧(掲示板) 1-5



ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 簡単な自己紹介をしてみませんか? (2004-12-20 09:04:00)

どうもはじめまして。
生まれは島根県、現在、兵庫県は姫路市在住の大学生です。
今年で22歳になります。
HR/HM歴は…4年ほどでございます。マリリンマンソンから聴きはじめ、
紆余曲折を経た後、なぜか現在はDir en greyにどっぷり浸かっております!
趣味は軽い旅行と買い物、読書、それと喫煙、陶酔、批判、瞑想などです。
今後ともよろしくお願いします。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - アーティスト追加登録希望トピ (2004-07-01 14:32:00)

初めまして。
えっと希望追加アーティストは、
MASTODONとか、Burnt by the sunですね。
High on fireとかPig destroyerとか、
Relapse系列でジャンルも同じ様な割とマニアックなバンドは登録されてるのに、
何でこいつらが登録されてないの?って思います。
早く条件クリアしたいな。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 日本人女性ヴォーカルのオススメ (2004-07-13 17:49:00)

えーと、ガーネットクロウのヴォーカルとか。名前忘れましたが。
なかなかハスキーな声で、作曲も手がけているのですが、メロディメーカーとしても超一流です。僕は最近は全く聴いてないですけど。飽きてきちゃって。
あと、ボニーピンクとか、ハルは一度は聴いてみて欲しいです。特に洋楽ファンに。


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - 国産最強バンドは? (2004-09-16 12:13:00)

BATCAVE!


ヘヴィメタル/ハードロック - らくがき帳(掲示板) - inflamesがchimairaと一緒に大阪に来る!けど… (2004-07-07 14:33:00)

どうもこんにちは。掲示板で新規に発言するのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします。
さて、9/10、なんばhatchにinflamesがなんとchimairaを伴って来日するそうです!東京とか名古屋でもライブがあるらしいですが…
僕は今まで地域的な理由が主で“ライブ"に行ったことが一度もありません。実家が島根なもので…だけど今は姫路の学校に通っていて、近いし、この機会に絶対行かねば!と思っているのです。
しかし僕の周りにはメタルやロックを聴く人が見事に一人もおらず(姫路はどうもそういう風土らしい)、ライブに一緒に来てくれるような奴もいません。だから一人で行こうと思うのですが、一人で行くのっておかしいでしょうか。まして初めてです。相当濃い人々が集まるはずだし、果たして楽しめるのかどうか危ぶみます。さすがに緊張するとまでは思いませんが、他のみんなは連れ立って来てるだろうから…
皆さんはどうですか?一人でライブに行ったことありますか?また、初めてライブ観に行ったときの感想、体験談など聞かせてもらえると幸いです。