この曲を聴け!
Pap改め父さんのページ
Pap改め父さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-24
・
BON JOVI - Crush - She's a Mystery
・
MEGADETH - The System Has Failed
・
EXODUS - Tempo of the Damned - Tempo of the Damned
・
EXODUS - Tempo of the Damned - Scar Spangled Banner
・
VELVET REVOLVER - Contraband
・
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
・
DEATH ANGEL - The Art of Dying
・
AC/DC - Ballbreaker
・
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
・
AC/DC - Stiff Upper Lip
・
AC/DC - Let There Be Rock
・
AC/DC - Back in Black
・
AC/DC - Highway to Hell
・
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
・
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Sabbath Bloody Sabbath
・
ANTHRAX - Sound of White Noise - Room for One More
・
EDGUY - Hellfire Club
・
SAXON - Denim and Leather
・
OVERKILL - Killbox 13
・
BLACK LABEL SOCIETY - The Blessed Hellride
・
SAXON - Strong Arm of the Law - Heavy Metal Thunder
・
MOTORHEAD - Overkill - Overkill
・
UFO - Strangers in the Night
・
EXODUS - Tempo of the Damned
MyPage
Pap改め父さんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している8曲を連続再生 - Youtube
Pap改め父さんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-24
BON JOVI - Crush - She's a Mystery
★★
(2004-11-25 22:54:25)
この曲とか、`Lie To Me'とかBONJOVIのさりげない味のある
バラードが好きです。
MEGADETH - The System Has Failed
★★
(2004-10-07 22:25:00)
クリスポーランドのおかげで、初期っぽく聞こえるけど、曲は、4th~6th当たり
の雰囲気。どっちにせよ紛れもなくメガデス!!
良い!!
EXODUS - Tempo of the Damned - Tempo of the Damned
★★★
(2004-08-04 23:19:46)
新作の中で、最もポール時代を思い起こさせつつ、最も成熟した
味わいのある名曲。
EXODUS - Tempo of the Damned - Scar Spangled Banner
★★
(2004-08-04 23:15:22)
ギターリフ最高。クランチ!
ゼトロも深みと凄みがまして最高!
VELVET REVOLVER - Contraband
★★
(2004-06-17 23:12:00)
スコットがいい味出してる。
スラッシュのギターもカッコいい。
予想以上のカッコよさと曲のよさ。売れまくってほしい。
SLIPKNOT - Vol. 3: (The Subliminal Verses)
★★
(2004-06-17 23:09:00)
かなり失望してるという意見が多いけど、そんなに失望する要素が個人的には見当たんない。逆に非常にバンドの本質を浮き彫りにした作品に思える。
特に文句なし。リック・ルービン最高!
DEATH ANGEL - The Art of Dying
★★
(2004-06-13 21:36:00)
もう一曲目の時代錯誤・トレンド感覚皆無のイントロ~ギターリフで勝負ありです。
予想以上に往年のデスエンジェルのままでした。彼らのB級っぽさは超一流です。
AC/DC - Ballbreaker
★★
(2004-04-29 22:18:00)
フィルの復帰であのグルーヴが復活。ルービンのファン丸出しプロデュースも
好感がもてる。かなり好き。
AC/DC - Dirty Deeds Done Dirt Cheap
★★
(2004-04-29 22:12:00)
一曲目でノックアウト必死。シビレル!!
この一曲の為に買って損はなし。
AC/DC - Stiff Upper Lip
★★
(2004-04-29 22:09:00)
ボン時代を彷彿とさせつつ、さらに円熟味を増した作品。ブライアンもいい味
だしてる。とにかくエアロだツェッペリンだで済ませないでAC/DCの偉大さ
を知れ。
AC/DC - Let There Be Rock
★★
(2004-04-29 22:04:00)
どっからでもいいからAC/DCを聞いてほしいけど、この作品から入ると、
かれらの音楽の中毒になる事必死です。自分がそうでした。
魅力満載の超強力アルバム。
AC/DC - Back in Black
★★
(2004-04-29 21:56:00)
ボンの死を乗り越えて作られた作品は、やはりガツンとくるロックンロール。
やはり名作!名曲ずらり!
世界で2000万枚以上を売っているこの作品。日本人ももっとAC/DCを聴こう。
AC/DC - Highway to Hell
★★
(2004-04-29 21:48:00)
なんだかんだと書きたいけど、このカッコよさは聞いたものしか解らん。
ロックが好きなら、絶対聞いて損はなし。聞かなきゃ損。
GARY MOORE - Run for Cover - Out in the Fields
★★★
(2004-03-21 21:26:37)
何もかもが完璧。感涙の名曲。
BLACK SABBATH - Sabbath Bloody Sabbath - Sabbath Bloody Sabbath
★★★
(2004-03-21 21:22:25)
言葉を失う程の名曲です。サバスにしか許されない、このメンバーでしか出せない、奇跡的な名曲。トニーは天才。
ANTHRAX - Sound of White Noise - Room for One More
★★
(2004-03-21 21:12:47)
リフがカッコよすぎ。ありそうでなさそな名リフは、ANTHRAXの真骨頂。
EDGUY - Hellfire Club
★★
(2004-03-21 21:06:00)
JUDAS,MAIDEN,DIO,HELLOWEEN,QUEENSRYCHE,ACCEPTといったバンド達が作り上げた名作群
に匹敵する内容。一歩抜き出た。
SAXON - Denim and Leather
★★
(2004-03-15 22:24:00)
確かに音悪いですね。
でもそこがまた、いい味だしてます。
何ともブリテンな音です。名盤です。
OVERKILL - Killbox 13
★★
(2004-03-15 22:19:00)
パンキッシュなぶっきら棒さはなくなったけど、やはり迫力が違う。
かっこいいです。相変わらず噛めば噛む程味がでる感じで感服です。
BLACK LABEL SOCIETY - The Blessed Hellride
★★
(2004-03-15 22:14:00)
何か買った時はさほど聞かなかったけど、久々に聞いてみたらとても素晴らしい作品
だという事に気付きました。相当いいです。
ハマリマシタ。HM/HRで去年出た作品の中でも5本の指に入る。
SAXON - Strong Arm of the Law - Heavy Metal Thunder
★★
(2004-03-10 23:45:44)
カッコいいです。爆走です。
なんともイギリスです。もっとSAXONを聞きましょう。
MOTORHEAD - Overkill - Overkill
★★★
(2004-03-10 23:43:40)
最強の激ロックンロールチューン。
疾走感と凶暴性、乱暴な演奏・・最高です。
UFO - Strangers in the Night
★★
(2004-03-10 23:38:00)
この頃のUFO及びマイケル・シェンカーは最強です。
マイケルのギターはこれが一番の様な気がします。
EXODUS - Tempo of the Damned
★★
(2004-03-10 23:34:00)
聞け!絶対に聞け!
これが本物です。やはりやつ等は凄かった。
一曲目のイントロでKOです。さすが!
こういうHMを待っていました。アンディ・スニーブもいい仕事してます。
そこいらの若造には絶対に出せない音です。しびれまくりです。
お帰りなさい!今度こそコンスタントに活動してください!!
this frame prevents back forward cache