この曲を聴け!
テキサスインディさんのページ
テキサスインディさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-21
・
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
・
RATT - Detonator - Givin' Yourself Away
・
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Rosie
・
WHITESNAKE - 1987 Versions - Looking for Love
・
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
・
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
・
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
・
TNT - Intuition - Tonight I'm Falling
・
SCORPIONS - Virgin Killer - Pictured Life
・
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Destiny Calls
・
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
・
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
・
DOKKEN - Tooth and Nail - Alone Again
・
DIZZY MIZZ LIZZY - Dizzy Mizz Lizzy - Glory
・
DISMEMBER - Death Metal - Silent Are the Watchers
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
CINDERELLA - Long Cold Winter - Don't Know What You Got (Till It's Gone)
・
CHAD KROEGER - Spiderman(Soundtrack) - Hero
・
CELESTY - Legacy of Hate - Unbreakable
・
BURNING IN HELL - Burning in Hell - Freedom
・
BLUE MURDER - Nothin' But Trouble - Save My Love
MyPage
テキサスインディさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している21曲を連続再生 - Youtube
テキサスインディさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-21
PRETTY MAIDS - Scream - Walk Away
★★
(2008-09-01 18:02:29)
プリーズ・・・より中毒性はなかったが、
なんか好きだなぁ~この曲。ついつい聞いちゃいます!
RATT - Detonator - Givin' Yourself Away
★★
(2008-09-01 17:57:54)
やはりデズモンドかぁ・・いい仕事するね~
RICHIE SAMBORA - Stranger in This Town - Rosie
★
(2008-09-01 17:56:09)
ロォッージィッー!!
ついつい歌っちゃいます!もちろん拳は天に掲げ!
WHITESNAKE - 1987 Versions - Looking for Love
★★★
(2008-09-01 17:52:29)
デビカバ&サイクス、あんたら凄いよ!
WHITESNAKE - Whitesnake - Here I Go Again '87
★★★
(2008-09-01 17:47:50)
何度聞いてもまったく飽きません!!
VAN HALEN - Balance - Can't Stop Lovin' You
★★
(2008-09-01 17:44:15)
さわやかだね~!
SKID ROW - Skid Row - I Remember You
★★★
(2008-09-01 17:41:24)
胸に突き刺さる一曲!
TNT - Intuition - Tonight I'm Falling
★★★
(2008-09-01 17:38:43)
初恋のようなキラメキとトキメキが甦る・・
SCORPIONS - Virgin Killer - Pictured Life
★★★
(2008-09-01 17:36:16)
すげ~泣いているよぉ~
NOCTURNAL RITES - The Sacred Talisman - Destiny Calls
★★★
(2008-09-01 17:30:29)
たまらんっ!!
これは、悶絶っ!!
HAREM SCAREM - Harem Scarem - Honestly
★★★
(2008-09-01 17:28:31)
聞き終えた後、あたたかい気持ちになります。
EDGUY - Theater of Salvation - Babylon
★★★
(2008-09-01 14:45:22)
みんな一緒にブッァッビッロッンッ!!
DOKKEN - Tooth and Nail - Alone Again
★★★
(2008-09-01 14:40:52)
切なさと哀愁、そしてやるせなさがとても心に染みます・・。
DIZZY MIZZ LIZZY - Dizzy Mizz Lizzy - Glory
★★★
(2008-09-01 14:35:56)
まさに栄光!
営業車の中でよく聞いたなぁ~!
DISMEMBER - Death Metal - Silent Are the Watchers
★
(2008-09-01 14:32:51)
たしかに浮いてる(笑)
でも、好きだなぁ~!
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★★
(2008-09-01 14:29:41)
すごく落ち着く一曲です!
CINDERELLA - Long Cold Winter - Don't Know What You Got (Till It's Gone)
★★★
(2008-09-01 14:23:59)
いやぁ~胸が締め付けられる一曲です。
う~ん目を閉じて聞いてたい一曲です。
CHAD KROEGER - Spiderman(Soundtrack) - Hero
★★★
(2008-09-01 14:19:03)
個人的にこの曲はハマッたなぁ~!!
CELESTY - Legacy of Hate - Unbreakable
★★
(2008-09-01 14:16:49)
たしかにVoはイマイチ・・・。
しかし、良いですねぇ~この曲!!
ついつい合唱しちゃいます!!
BURNING IN HELL - Burning in Hell - Freedom
★★
(2008-09-01 14:13:31)
少し安っぽい感じはするがなかなかの名曲!
個人的には好きだなぁ~!
BLUE MURDER - Nothin' But Trouble - Save My Love
★★★
(2008-09-01 14:09:31)
さすが殿下!洒落たバラードではあるが、決して軟弱な感じはなく、殿の思いが直球どストレートに伝わる曲です!う~ん名曲!
this frame prevents back forward cache