この曲を聴け!
におにおさんのページ
におにおさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-16
・
WIG WAM - Non Stop Rock'n'roll
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
・
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
・
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
・
RIOT V - Thundersteel - Thundersteel
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
・
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
・
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
・
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
・
ANGRA - Angels Cry - Carry On
・
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
・
WIG WAM
MyPage
におにおさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している14曲を連続再生 - Youtube
におにおさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-16
WIG WAM - Non Stop Rock'n'roll
★★★
(2010-10-09 23:52:14)
かっこいい!
2010年にこんなキャッチ―なHRを聞けるとは思わなかった
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Rise and Fall
★★★
(2010-10-09 23:46:39)
Mrs.GodといいHelloweenの曲には動物がたくさん出てきて出るたびに笑ってしまう
Rich And FamousとRise And Fallが幹部でボスがEagle Fly Free
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
★★★
(2010-10-09 23:44:43)
急な坂を思いっきり駆け下りる人の姿を想像して聞いてると雰囲気でると思う!
楽しい時そのものが歌詞に現れてて最高!
STRATOVARIUS - Infinite - Hunting High and Low
★★★
(2010-10-09 23:42:53)
猛禽類が狩りをする時にこの曲を聞かせてやりたい
きっと全種から同意を得られること間違いなし!
雨の日に車の速度をあげて聞くとちょっと良い感じになる
RIOT V - Thundersteel - Thundersteel
★★★
(2010-10-09 23:41:04)
隠れた名曲?とは言わないがそれに近い感じがある
良いものなのに埋まってるのはもったいない!
Voが最初からぶっ飛ばしてるのがたまらない
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2010-10-09 23:35:38)
さいこうぅうううううあああああああhhhhh!
AcesHighも良いがこれも捨てがたい!
音大きくして聞いてみると良い
近所迷惑?難聴になる?頭が痛い?
うるせえええ!!
Six!Six!Six!
ANGRA - Temple of Shadows - Spread Your Fire
★★★
(2010-10-09 23:31:38)
NOVA ERAよりこっちのほうが好き
Angraの曲って情熱的な曲が多くて聞いてて熱くなれる
YNGWIE MALMSTEEN - Odyssey - Rising Force
★★★
(2010-10-09 23:29:06)
とてもワクワクさせられるイントロ
そしてインギーのギター。
アルカトラスの代表曲
ギターを一回転させるインギーが若い
やっさんは相変わらずやっさん
MR. BIG - Lean Into It - Daddy, Brother, Lover, Little Boy (The Electric Drill Song)
★★★
(2010-10-09 23:26:28)
Addicted to That Rushと双璧を成すMr.BIGの主要曲の1つ
Mötley CrüeでいうLive WireとKickstart My Heartみたいな関係だと思う
EUROPE - The Final Countdown - The Final Countdown
★★
(2010-10-09 23:22:45)
WBCの時にBGMとして流れてた曲
これメタル?って疑うほどなんか変
ポップ調がこれほど多いHR/HMはないと思われる
トランプのあのアルバムのセンスは理解しがたい
ANGRA - Angels Cry - Carry On
★★★
(2010-10-09 23:19:13)
しょっぱなからニヤニヤしながら最後は目をつぶって気持ちよく直立して聞いた曲
ものすごく情熱的でそれでいてかつメロディアス
JUDAS PRIEST - Painkiller - Painkiller
★★★
(2010-10-09 23:17:32)
勝手に頭が動き出す曲
喉がしんでもいいから一度この曲を忠実通り歌い
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2010-10-09 23:15:37)
文句なし!文句言えませんでした
間奏部分が特に好き
初HRはBonJoviのLivi'n On A Prayerだったけど、初HMはこの曲だったなあ
評価レートはもちろん星5つ!!
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2010-10-09 23:10:00)
この曲のおかげで今日までHR/HMを聞けてこれた
他人がなんと言おうと自分の中で金字塔を建てた
感謝したい曲
GAMMA RAY - Heading for Tomorrow - Heaven Can Wait
★★★
(2010-10-09 23:07:33)
落ち込んだ時に聞くと元気でる
何度救われたことか
WIG WAM
★★★
(2010-10-09 22:57:01)
今年でたアルバムは今年度のHR部門でノミネートされるくらいの出来じゃないんだろうか?
this frame prevents back forward cache