この曲を聴け!
通常経路がありません
Moonlight Septet
MyPage

Moonlight Septet
モバイル向きページ 
解説 - Moonlight Septet
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★ (2010-10-13 21:27:37)

これは安定したヴォーカルで聴きやすいんですが、メロディはクサい上にAメロ→Bメロ→
サビの流れが美しい!ただ、サビよりA、Bメロのがクサめなので、最後のサビを3連荘する
パートはちょっと物足りなく感じてしまう気も。




2. うにぶ ★★★ (2020-12-30 20:23:57)

前2作は未聴で、久々に彼らのアルバムを聴きました。
どの曲も実にキャッチーというか、確実にフックがあります。決してありがちじゃなくて、複雑で個性的なのに、初めて聴いた気がしないくらいにどの曲も自然に馴染みます。
曲毎の差別化もしっかりできていて、色々な小技もふんだんに盛り込まれていますが、無駄がない。曲づくり、巧いなー。
激しさや速さも程よく、やたらときもちいー。なんだかもはや「スラッシュ」という冠を外してただの「メタル」として楽しめる作品じゃないでしょうか。それも名盤レベル。
なんか来年あたり、このアルバムばかり何度もリピートしていそうな気がします。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示