この曲を聴け!
def reppardさんのページ
def reppardさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-88
・
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
・
BOSTON - Walk On - I Need Your Love
・
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
・
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
・
DEF LEPPARD
・
DEF LEPPARD - Adrenalize - Let's Get Rocked
・
DEF LEPPARD - Euphoria - Promises
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
・
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock of Ages
・
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
・
DEF LEPPARD - Retro Active - Two Steps Behind (Acoustic Version)
・
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
・
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
・
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
・
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
・
JOURNEY - Arrival - All the Way
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
・
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
・
JOURNEY - Escape - Open Arms
・
JOURNEY - Escape - Who's Crying Now
・
JOURNEY - Frontiers - After the Fall
・
JOURNEY - Frontiers - Send Her My Love
・
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
・
KISS - Destroyer - Beth
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
NIRVANA - In Utero - Heart-Shaped Box
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
・
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
・
QUEEN
・
QUEEN
・
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
・
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
・
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
・
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
・
QUEEN - Hot Space - Under Pressure
・
QUEEN - Innuendo - Innuendo
・
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
・
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
・
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
・
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
・
QUEEN - Jewels
・
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
・
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
・
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
・
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
・
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
・
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
・
QUEEN - The Game - Save Me
・
QUEEN - The Miracle - Breakthru
・
QUEEN - The Miracle - I Want It All
・
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
・
VAN HALEN
・
VAN HALEN
・
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
・
VAN HALEN - 1984 - I'll Wait
・
VAN HALEN - 1984 - Jump
・
VAN HALEN - 1984 - Panama
・
VAN HALEN - 5150 - Dreams
・
VAN HALEN - 5150 - Love Walks In
・
VAN HALEN - 5150 - Why Can't This Be Love
・
VAN HALEN - Balance - Not Enough
・
VAN HALEN - Balance - Not Enough
・
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
・
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
・
VAN HALEN - Van Halen - Jamie's Cryin'
・
VAN HALEN - Van Halen II - Dance the Night Away
・
YES - 90125 - Owner of a Lonely Heart
・
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
MyPage
def reppardさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-88
モバイル向きページ
Tweet
発言している82曲を連続再生 - Youtube
BOSTON - Boston - More Than a Feeling
★★★
(2010-11-29 19:20:05)
なつかしいかんじになれる最高の曲 むちゃかっこいい
BOSTON - Walk On - I Need Your Love
★★★
(2010-11-29 19:19:04)
むちゃくちゃいい
ボストンとは知らなかった昔何度も聞いていた
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
★★
(2010-10-29 13:44:19)
癒される
CHEAP TRICK - Lap of Luxury - The Flame
★★
(2010-10-29 13:44:52)
癒されるは
DEF LEPPARD
★★★
(2010-11-04 15:21:30)
良いバンドだ
スティーブは何で死んだんだ
もっと人気があってもいいと思う
DEF LEPPARD - Adrenalize - Let's Get Rocked
★★★
(2011-03-06 21:47:48)
いいよ!
楽しい!
DEF LEPPARD - Euphoria - Promises
★★★
(2011-03-06 21:46:51)
いいわーー!!!(泣
DEF LEPPARD - Hysteria - Animal
★★★
(2010-12-20 22:25:58)
いい曲だわ
!
今日気づいた
DEF LEPPARD - Hysteria - Armageddon It
★★★
(2010-12-20 22:29:23)
いいよねこれも
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★★
(2010-12-20 22:29:53)
これもいいよお
すごいいい!
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★★
(2011-02-27 22:38:11)
たまらんわ~
DEF LEPPARD - Hysteria - Hysteria
★★★
(2011-02-27 22:39:03)
たまらんわ~
むちゃきれいや
DEF LEPPARD - Hysteria - Love Bites
★★
(2010-12-23 18:15:25)
すごいいい!!! とはいえない
DEF LEPPARD - Hysteria - Pour Some Sugar on Me
★★★
(2010-11-12 23:18:48)
we will rock you に似てるな かっこいい
DEF LEPPARD - Hysteria - Rocket
★★★
(2011-02-27 22:37:33)
ii!!!! いい!!!!
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
★★
(2010-11-12 23:20:13)
かっこいいわ さすがだわ
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
★★
(2010-12-21 14:13:29)
急な展開がおもしろい!
DEF LEPPARD - Pyromania - Foolin'
★★
(2011-03-04 22:13:21)
いい!!
DEF LEPPARD - Pyromania - Photograph
★★★
(2010-11-04 15:19:51)
ああかっこいい
もっと日本で人気あってもいいんじゃ
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock of Ages
★★★
(2010-12-13 21:19:33)
いいね!
DEF LEPPARD - Pyromania - Rock! Rock! (Till You Drop)
★★★
(2011-03-04 22:13:59)
かっこいい!
DEF LEPPARD - Retro Active - Two Steps Behind (Acoustic Version)
★★★
(2010-12-23 18:16:16)
いいのー
DEF LEPPARD - Vault: Def Leppard Greatest Hits (1980–1995) - When Love & Hate Collide
★★★
(2010-12-28 22:24:31)
いいね!!!
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Sweet Child o' Mine
★★★
(2010-11-04 15:16:50)
アクセルの声とスラッシュのギターマッケイガンのベースがいい
GUNS N' ROSES - Appetite for Destruction - Welcome to the Jungle
★★★
(2011-01-11 21:35:52)
あえぐなーーーーーーーー!www
かっこいいなあ
GUNS N' ROSES - Use Your Illusion I - November Rain
★★★
(2011-01-22 20:50:00)
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお!
やばい!はんぱなくいい!
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - I Want Out
★★★
(2011-03-13 19:16:38)
いいっすね!!
IRON MAIDEN - Fear of the Dark - Fear of the Dark
★★★
(2011-03-05 21:41:50)
いいね!!
少し微妙なきもするが・・・
IRON MAIDEN - Powerslave - Aces High
★★★
(2011-03-05 21:42:21)
いいねーーー!
IRON MAIDEN - The Number of the Beast - The Number of the Beast
★★★
(2010-12-12 21:41:53)
ソロはえーーーーーーーー!
JOURNEY - Arrival - All the Way
★★
(2011-01-16 20:50:50)
けっこういいな
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★
(2011-01-13 22:35:51)
けっこういいかな・・・
JOURNEY - Departure - Any Way You Want It
★★
(2011-01-22 20:55:48)
のれる!
JOURNEY - Escape - Don't Stop Believin'
★★
(2011-01-13 22:36:38)
まあまあいいね 2.5点かな
JOURNEY - Escape - Open Arms
★★★
(2010-11-12 23:25:49)
名曲だー キレイだー
JOURNEY - Escape - Who's Crying Now
★★★
(2011-01-22 20:57:33)
かなりいいだろ!
ギターいい!
評価低すぎ!!!
JOURNEY - Frontiers - After the Fall
★★★
(2011-03-08 12:52:40)
アメリカンな感じ良いと思うよ!
まあおれはブリティッシュ派だけど
JOURNEY - Frontiers - Send Her My Love
★★
(2011-03-08 12:53:27)
良い感じ
なかなかいい
かなしくなるね
2.5ぐらい
JOURNEY - Frontiers - Separate Ways (Worlds Apart)
★★★
(2010-11-12 23:25:13)
デンデン かっこいいwww
KISS - Destroyer - Beth
★★
(2010-11-12 23:24:00)
びっくりバラード
シモンズの声を生かしてる
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2011-03-18 12:26:43)
いいねえ! 個人的にはrock ・・・のほうが好き
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★★
(2010-12-28 22:32:34)
たのしいうただーーーーーーーーー!
KISS - Love Gun - Love Gun
★★
(2010-11-12 23:22:15)
love gunってすごいなあ
NIRVANA - In Utero - Heart-Shaped Box
★★★
(2010-12-28 22:28:09)
けっこういいね!
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2010-12-28 22:26:36)
むちゃええやん
NIRVANA - Nevermind - Smells Like Teen Spirit
★★★
(2010-12-28 22:27:28)
カートはむづかしいやつやなー
NIRVANA - Nirvana - You Know You’re Right
★★
(2011-01-13 22:44:19)
えええええええええわーーーーーーーーーーーー !
2.5点
QUEEN
★★★
(2011-01-13 22:20:33)
queenがバンドでは一番好きや!!!
QUEEN
★★★
(2011-01-13 22:21:25)
14歳です
QUEEN - A Day at the Races - Somebody to Love
★★★
(2010-12-16 22:24:41)
いいいねーーーーーーーーーー!
QUEEN - A Night at the Opera - Bohemian Rhapsody
★★★
(2010-12-12 21:32:33)
なんだこの歌は??????? 展開がやばい! クイーンのギターソロでは一番いい
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
★★★
(2010-12-16 22:29:27)
いいね queenはロックだよねーーー
QUEEN - A Night at the Opera - You're My Best Friend
★★★
(2011-02-03 17:11:46)
おれはね
QUEEN - Hot Space - Under Pressure
★★★
(2010-12-12 21:30:09)
良い歌 give loveんところとか最後のほうがすき
QUEEN - Innuendo - Innuendo
★★★
(2011-03-05 21:43:55)
素晴らしい・・・
感動
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
★★★
(2011-01-13 22:24:36)
本当にいい歌だわ!
何度聞いても感動する
QUEEN - Innuendo - The Show Must Go On
★★★
(2011-01-13 22:25:27)
マーキュリーは最後にこの曲にささげたんだよな
QUEEN - Jazz - Bicycle Race
★★★
(2010-12-12 21:40:28)
いいねえ
QUEEN - Jazz - Don't Stop Me Now
★★★
(2010-12-12 21:37:53)
ピアノいいね えろい…笑い
QUEEN - Jewels
★★
(2011-01-13 22:23:55)
jewelsによってqueenが好きになった! 出会えてよかった!
まああくまでqueenの入り口やな
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
★★★
(2010-10-29 13:51:36)
きれいで ギターソロがいい
QUEEN - Made in Heaven - Too Much Love Will Kill You
★★★
(2010-12-12 21:31:09)
甘いギターにフレディーの歌声が・・・最高のバラード
QUEEN - News of the World - We Are the Champions
★★★
(2010-12-16 22:25:15)
かっこいいね?
QUEEN - News of the World - We Will Rock You
★★★
(2010-12-12 21:35:49)
ぎたーかっけーーーー これぞロック
QUEEN - The Game - Another One Bites the Dust
★★
(2010-12-16 22:22:01)
うふん ジョンようやった
QUEEN - The Game - Crazy Little Thing Called Love
★★★
(2010-12-12 21:28:55)
ええわ
QUEEN - The Game - Save Me
★★★
(2011-03-05 21:45:07)
すごい良いい!
何回かきいて好きになった
QUEEN - The Miracle - Breakthru
★★★
(2011-01-05 15:42:07)
知名度が低いと思います!
テンポがはやくていい!
QUEEN - The Miracle - I Want It All
★★★
(2011-01-26 22:32:33)
無茶かっこいいがや!
RATT - Out of the Cellar - Round and Round
★★
(2010-11-29 19:06:36)
かっこい良いい
VAN HALEN
★★★
(2010-11-29 19:08:23)
i love van halen
VAN HALEN
★★★
(2010-12-23 18:08:14)
very much!
VAN HALEN - 1984 - Hot for Teacher
★★★
(2010-12-23 18:13:20)
かっこいいい!
ぎたーーーーーーーーー
!!!!!
VAN HALEN - 1984 - I'll Wait
★★
(2010-12-23 18:12:24)
いい曲だとは思うんですが…
VAN HALEN - 1984 - Jump
★★★
(2010-10-29 13:47:27)
ギターソロかっけー
VAN HALEN - 1984 - Panama
★★★
(2010-12-23 18:11:17)
いいよね 前は嫌いだったけど最近ハマってる!
VAN HALEN - 5150 - Dreams
★★★
(2011-01-13 22:33:19)
最高だよこれ~~~!
VAN HALEN - 5150 - Love Walks In
★★★
(2011-01-13 22:30:27)
いいね~~~~~!
VAN HALEN - 5150 - Why Can't This Be Love
★★
(2010-12-23 18:09:16)
まあまあやなあ
VAN HALEN - Balance - Not Enough
★★★
(2010-12-23 18:09:59)
もっとうれてもいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
VAN HALEN - Balance - Not Enough
★★★
(2010-12-23 18:10:30)
ほんとにnot enoughだわ!
VAN HALEN - For Unlawful Carnal Knowledge - Right Now
★★
(2010-12-28 22:29:49)
けっこういい でもあきたかな・・・
VAN HALEN - OU812 - When It's Love
★★
(2010-10-29 13:50:08)
きれいですね
VAN HALEN - Van Halen - Eruption
★★★
(2011-01-10 21:31:10)
ぬふふ
VAN HALEN - Van Halen - Jamie's Cryin'
★★
(2011-01-13 22:31:24)
すきだよこれ!
VAN HALEN - Van Halen II - Dance the Night Away
★★
(2010-12-28 22:30:19)
けっこういいよねー
YES - 90125 - Owner of a Lonely Heart
★★★
(2010-12-16 22:20:36)
かっこいいよ
!!!
YES - Close to the Edge - Close to the Edge: I. The Solid Time of Change / II. Total Mass Retain / III. I Get Up I Get Down / IV. Seasons of Man
★★★
(2010-12-16 22:19:41)
むおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
this frame prevents back forward cache