この曲を聴け!
ぎらぎらさんのページ
ぎらぎらさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-6
・
AC/DC - Fly on the Wall
・
CATHEDRAL - Statik Majik
・
DANGER DANGER - Danger Danger
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
・
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Hook in Mouth
・
METALLICA
MyPage
ぎらぎらさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順 1-6
モバイル向きページ
Tweet
発言している1曲を連続再生 - Youtube
AC/DC - Fly on the Wall
★★★
(2011-03-21 14:13:26)
どのアルバム評みても評価低いですが個人的に一番好きなアルバムです。
FIRST BLOOD,SINK THE PINKがいい〜!でも全曲カッコ良い!
よろしくない評価ばかりみていたのでずっと敬遠してたけど、やっぱり自分の耳で聴いてみないとわからないものです。
今ライブでやってくれたら嬉しいなぁ。
CATHEDRAL - Statik Majik
★★★
(2011-04-15 00:46:08)
ずっと前からCD持ってたのに、このカッコ良さに今頃気づいた。
Golden Blood(Flooding)すごくいい!!
DANGER DANGER - Danger Danger
★★
(2011-03-21 14:28:59)
自分が高校ぐらいの時MTVでよくNAUGHTY NAUGHTYのVIDEO CLIPが流れてて、その時は全然興味なかったけど最近80年代HRのCD買いあさってて中古で安かったから聴いてみたら、とてもいいアルバムでした。
実はNAUGHTY NAUGHTY以外の曲がすごくいいです!
当時別の曲のPV見てたらすぐにハマったかも。
最近買ったのではこのバンドの他にHURRICANEなんかも良かったです。
MEGADETH - So Far, So Good... So What!
★★
(2010-02-19 19:57:00)
「RUST IN PEACE』がダントツで人気あるのが理解できない!
私は4thでMEGADETHから離れてしまいました。
MEGADETHは3rdのこのアルバムが一番だと思います。
HOOK IN MOUTHの攻撃性最高です。
当時の来日コンサート(中野サンプラ)行きました。
あのころは良かった~!
MEGADETH - So Far, So Good... So What! - Hook in Mouth
★★★
(2010-02-19 19:45:56)
どう考えてもこの曲が一番かっこいいでしょ!
TOP5には入って欲しいなぁ。
METALLICA
★★
(2011-03-21 14:47:15)
メガデス派だったのでずっとメタリカ嫌いでした。
最近聴いてみたらカッコ良かった。
去年のさいたまも行きました。
ONEからのMASTER OF PUPPETSは大興奮でした!
批判覚悟で書きますがアルバムの長いインスト曲は好きではないので出来ればやめて頂きたいです。
最近ではALL NIGHTMARE LONGがとても良い曲ではないかと思います。
this frame prevents back forward cache