この曲を聴け!
JUST A ROCKIN' NITE
MyPage

JUST A ROCKIN' NITE
モバイル向きページ 
解説 - JUST A ROCKIN' NITE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. アイリッシュ ★★ (2005-02-13 00:00:00)

森重氏の本作に関するインタビューを読んで少々不安でしたが購入しました。
確かに迷いがあったようで、復活後の「Heaven And Hell」以降の作品と比べると
勢いがないというか、突っ走る感じがないような気はします。

しかし、「Go To Blazes!」や「ムラサキノチョウタチヨ」、「Junky Crash」等の森重節が
聴けるだけで十分満足です。結局自分が彼らに求めているものは森重節なので、
それさえあればいいんです(極論ですが)。

もっと露骨にロックしてほしいと思うファンも多いでしょうが、
自分としてはかなり気に入りました。今のところ今年聴いたアルバムの中では1番かな。



2. 呂布 ★★ (2005-10-29 22:17:00)

ZIGGYらしいメロディが聞けるのは②・⑤・⑧の3曲かな。
特に②は出色の出来。②を聞くだけでもこのアルバムは価値がある!!



3. ラスカル ★★ (2005-11-14 00:00:00)

正直、初めて聴いたときはあまりにレイドバックした音でとまどいましたが、
③、⑥のようなバラードは今のZIGGYだからこその名曲だと思うし、②、⑧の従来路線の曲も相変わらず素晴らしいです!!!!
楽曲の充実ぶりは最近のアルバムの中では一番かも。
アグレッシブなの聴きたければDUST'N'BONES聴けばいいんですよ!!!!
やっぱり今年のベストボーカリストは森重さんで決まりですね!!!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示