この曲を聴け!
TWILIGHT DEMENTIA (2010年)
MyPage

TWILIGHT DEMENTIA
モバイル向きページ 
解説 - TWILIGHT DEMENTIA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. MACHINE HEART ★★ (2012-08-12 12:56:26)

アルバム名だけ載せられてそのままという放置ぶりですがコメントを。
僕も例のボロクソ演奏を見た方なのですが、流石にCDで出して金取る以上あの二の舞はないよなと思いましたが、あれそこそこ頑張ってるじゃんという意外な印象でした。
案の定、過剰なまでにガチガチに作りこんだアルバム音源よりは軽いですけどね。
個人的には、DRAGONFORCEの演奏の根底を支えるのはやはり激速バッキングギターだと思うんです。
それがないせいでハモリだけの、文字通りペラペラ状態になっちゃてるんじゃないかと(ダイムバッグ・ダレルとかザック・ワイルドみたいなギタリストだと別なんですけどね)。
ただそんな不満点を「だからどうした!」と言わんばかりにデイヴのドラムはアルバム同様炸裂してます。パッと見バイク屋のおっちゃんですが、そこはさすがブラック畑出身。
それにしてもギターの2人は飛びまくってよく演奏できるもんだ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示