この曲を聴け!
シングル 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
MyPage

シングル 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
モバイル向きページ 
解説 - シングル 『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 帰ってきた男 ★★★ (2012-03-12 01:42:21)

なんつーか、ニクたらしい。

アイドルファン以外を巻きこみ始めた
この時期に、
マーティ・フリードマンをゲストに
シンフォニックメタル(風)曲をシングルリリースって・・・

これで、
メタルヲタまで取り込もうって魂胆か(考え過ぎ)。

でも、まあ、
様子見だったけど見事にももクロにハマりましたw




2. 夢想家・I ★★★ (2012-03-26 23:22:43)

'12年3月7日リリースのメジャー7thシングルです。
今まで躊躇してましたがとうとうシングル買っちゃいました!
生まれて初めて買ったアイドルのCDがこれ(笑)。
というか自分の中では完全にMETAL曲扱いですが。
これ一曲でいい歳してももクロにハマってしまいました(爆)、今までアイドルとか全然興味無かったのに…恐るべしももクロ。
カラオケヴァージョンでマーティーさんのギターソロを満喫するのはメタラーならではの楽しみ方と言えるでしょうか。

"Lost Child" も良い曲ですよ。

※ここはアルバムの階層なので下に曲として項目を追加しました。




4. 枯林 (2014-05-16 17:41:49)

なんとインギーギターバージョンが配信されたそうです。インギー暇なんですかね。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示