この曲を聴け!
AOLさんのページ
AOLさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-52
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
・
GLAY
・
GLAY - BELOVED - 春を愛する人
・
DEEP PURPLE - Burn - Burn
・
X JAPAN - I'LL KILL YOU
・
X JAPAN - オルガスム - オルガスム
・
X JAPAN - LIVE LIVE LIVE TOKYO DOME 1993-1996 - Sadistic Desire (1993.12.31)
・
X JAPAN - Trance X
・
X JAPAN - The Last Live - WEEK END
・
X JAPAN - The Last Live - Rusty Nail
・
PATA
・
PATA - PATA - So Far
・
GACKT - Mizerable - Mizerable
・
GACKT
・
GLAY - ONE LOVE - 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
・
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
・
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
・
X JAPAN - Perfect Best - The Last Song
・
TOSHI - MISSION - Rusty Eyes
・
TOSHI - MISSION
・
GLAY - BEAT out! - 生きてく 強さ
・
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
・
GLAY - My Private "jealousy"
・
ANIMETAL
・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
・
HIDE
・
IRON MAIDEN
・
X JAPAN - BLUE BLOOD - XCLAMATION
・
X JAPAN
・
SAVER TIGER(横須賀)
・
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
・
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
・
LUNA SEA - LUNA SEA (2011)
・
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
・
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
・
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
・
X JAPAN - DAHLIA - DRAIN
・
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
・
KISS - Kiss - Deuce
・
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
・
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
・
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
・
LUNA SEA
・
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
・
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
・
KISS
・
HELLOWEEN
・
X JAPAN - 配信限定シングル - Jade
・
X JAPAN - X Singles
・
KISS - Destroyer - Shout It Out Loud
・
KISS - Love Gun - Love Gun
・
KISS - Jigoku-Retsuden
MyPage
AOLさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している33曲を連続再生 - Youtube
AOLさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-52
IRON MAIDEN - Iron Maiden - Prowler
★★★
(2013-01-07 03:08:13)
一曲目からとんでもないカッチョよさ
GLAY
★★★
(2012-12-09 02:01:05)
なんか安心できます。毎年のCDリリース、メンバーの仲の良さetc..
GLAY - BELOVED - 春を愛する人
★★★
(2012-12-09 01:58:20)
Bメロ「ねぇそうだろう」のメロディがたまんない。
DEEP PURPLE - Burn - Burn
★★★
(2012-10-17 18:37:48)
イアンペイスのドラムも素晴らしい!!!
アクセントのつけかたが上手すぎです。
いつもis BURN~~~のところを一緒に叫んでしまいます(笑)
X JAPAN - I'LL KILL YOU
★★★
(2012-10-15 20:57:56)
Xファンとしてはなんとしても手に入れたい1000枚限定シングル!!!
X JAPAN - オルガスム - オルガスム
★★★
(2012-10-15 20:53:24)
BLUE BLOOD収録バージョンより歌詞が過激。
X JAPAN - LIVE LIVE LIVE TOKYO DOME 1993-1996 - Sadistic Desire (1993.12.31)
★★★
(2012-10-15 20:49:13)
このSADISTIC DESIREが一番!!!
X JAPAN - Trance X
★★★
(2012-10-15 20:48:04)
hideの曲みたいに、リミックスでいいんじゃないでしょうか。。。。。。
X JAPAN - The Last Live - WEEK END
★★★
(2012-10-15 20:44:40)
Xの音源で一番好きかもしれないです。
X JAPAN - The Last Live - Rusty Nail
★★★
(2012-10-15 20:43:44)
TOSHIが唄いながら涙をながしていた。。。もらい泣き、、、
空気が凄まじい。
PATA
★★★
(2012-10-15 01:17:24)
演奏はもちろん、インタビュー等を見ても感銘をうけます。ほんとに最高のギタリストです。
PATA - PATA - So Far
★★★
(2012-10-15 00:52:03)
泣きました。
あと、タイトル修正しました。。。
GACKT - Mizerable - Mizerable
★★★
(2012-06-17 22:37:29)
イントロの一番最初のギターが絶妙!!!
GACKT
★★★
(2012-06-01 23:12:17)
大きな存在だと思う。
GLAY - ONE LOVE - 嫉妬 (KURID/PHANTOM mix)
★★★
(2012-05-31 00:07:45)
サビがたまらん。
HELLOWEEN - The Time of the Oath - Power
★★★
(2012-05-28 21:29:48)
イントロのリフ&サビが特に最高。
陰陽座 - 鳳翼麟瞳 - 妖花忍法帖
★★★
(2012-05-22 17:10:24)
歌うま。
ドラムがキマってる!!
X JAPAN - Perfect Best - The Last Song
★★★
(2012-05-19 18:46:06)
ギターソロが素晴らしく感動的。
TOSHI - MISSION - Rusty Eyes
★★★
(2012-05-19 17:47:00)
各パートが暴れまくっている。
TOSHI - MISSION
★★★
(2012-05-19 17:45:58)
TOSHIのロック
GLAY - BEAT out! - 生きてく 強さ
★★★
(2012-05-19 17:35:23)
いつも勝手に曲に合わせて口ずさんでしまってます・・
GLAY - BEAT out! - Yes, Summerdays
★★★
(2012-05-19 17:33:34)
これホントに名曲!!
嫉妬に次ぐ隠れ超名曲。
GLAY - My Private "jealousy"
★★
(2012-05-19 17:32:17)
サビにもう少しキャッチーさが欲しいけどいい曲。
15年間のシングル、オリコン3位以内がこの曲で途切れてしまったのは残念。
C/Wの残酷な天使のテーゼもかっこいいです。
ANIMETAL
★★★
(2012-04-28 20:45:12)
メタルでシャッフル再生してもそれなりに曲間がつながる、
素晴らしい編曲。
そしてところどころに組み込まれている伝説的名リフ。。。もろBURNの曲もあったような・・・
ANGRA - Rebirth - Nova Era
★★★
(2012-04-25 00:48:05)
出だしの衝撃!!!!
ANGRA最高の名曲!!!
HIDE
★★★
(2012-04-11 01:58:21)
センスにあふれていて、かっこよくて、ファン思いで・・・
理想のロッカーですよね・・・!!!
IRON MAIDEN
★★★
(2012-04-05 00:33:31)
来日してください!!
X JAPAN - BLUE BLOOD - XCLAMATION
★★★
(2012-04-02 00:15:56)
TAIJIのベースが凄い・・・
X JAPAN
★★★
(2012-04-02 00:13:56)
神バンド。
ほんとにかっこいい。
SAVER TIGER(横須賀)
★★★
(2012-04-02 00:10:58)
REMの遅刻で解散??
BON JOVI - Slippery When Wet - Livin' on a Prayer
★★★
(2012-04-01 23:10:37)
イントロの高揚感、緊張感が凄い。
陰陽座 - 臥龍點睛 - 甲賀忍法帖
★★★
(2012-03-30 20:57:36)
この曲で陰陽座にハマりました。
キャッチーでボーカルがいい声してる!
LUNA SEA - LUNA SEA (2011)
★★★
(2012-03-30 10:11:51)
瞬間で鳥肌が立ちます。
LUNA SEA - MOTHER - ROSIER
★★★
(2012-03-30 09:55:25)
ドラムが凄い。
ベースも凄い。
LUNA SEA - MOTHER - LOVELESS
★★★
(2012-03-30 09:54:32)
サビに入ったときの解放感。
HELLOWEEN - Keeper of the Seven Keys, Part II - Eagle Fly Free
★★★
(2012-03-23 11:24:24)
完璧!!
最高!!
X JAPAN - DAHLIA - DRAIN
★★★
(2012-03-23 09:04:15)
名曲!!
WRIGGLEからの流れもいい!
X JAPAN - X Singles - Standing Sex
★★★
(2012-03-22 13:38:31)
サビに絡みつくリフがたまらない。
KISS - Kiss - Deuce
★★★
(2012-03-21 23:05:52)
イントロのリフ最強!!
KISS - Dressed to Kill - Rock and Roll All Nite
★★★
(2012-03-21 23:05:15)
合唱
KISS - Dynasty - I Was Made for Lovin' You
★★★
(2012-03-21 23:04:36)
サビが耳から離れない!!
KISS - Destroyer - Detroit Rock City
★★★
(2012-03-21 23:02:53)
最初のSEもなかなか楽しい・・・
飛ばしてしまいがちだけど。
LUNA SEA
★★★
(2012-03-15 23:45:14)
メロディがキャッチー!!
INORANのアルペジオが神がかり。
SONATA ARCTICA - Silence - Weballergy
★★★
(2012-03-15 22:53:26)
上品。
X JAPAN - Jealousy - Silent Jealousy
★★★
(2012-03-15 22:42:45)
史上最高のギターソロ
KISS
★★★
(2012-03-14 22:17:46)
キャッチー
HELLOWEEN
★★★
(2012-03-14 22:16:07)
キスク歌上手すぎ。
X JAPAN - 配信限定シングル - Jade
★★★
(2012-03-14 16:57:45)
TOSHIの声がいい!!
X JAPAN - X Singles
★★★
(2012-03-14 16:56:33)
人生で初めて買ったCD
名曲揃い。
KISS - Destroyer - Shout It Out Loud
★★★
(2012-03-14 16:54:13)
サビをいっしょに口ずさんでしまいます!!
KISS - Love Gun - Love Gun
★★★
(2012-03-14 16:51:35)
この曲でKISSに目覚めました!!
KISS - Jigoku-Retsuden
★★★
(2012-03-14 16:50:04)
素晴らしい!!
あと初回限定盤のDVDも伝説もの、これを見てYOSHIKIが音楽の道へ進んでいったらしいですから・・・
this frame prevents back forward cache