この曲を聴け!
COCO'S
MyPage

COCO'S
モバイル向きページ 
解説 - COCO'S
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★ (2012-09-02 23:05:39)

昨日ファミレスのメニューランキングの番組観たけど、そんなにガストが独走してるか!?
確かにガストはメニューが多くて充実してると思うけど、ココスもいいだろう!
ハンバーグはイマイチだけど、ステーキはココスの方が好き。別にあの石焼みたいなのが気に入っている訳ではなくて、ただ単に口に合うおいしさって事。
もう少し実際は競っていると思うよ。




2. HIGASHI ★★ (2014-05-25 21:55:55)

最近外食産業が人手不足っていうニュースをよく見かけるが、僕がそれを強く感じるのが地元のココス。満席でもないのに外の椅子で待たされる。よく見ると片づけができていない5~6席が10分以上放置プレー状態。
やっと席に案内されて注文をするが、海外並みになかなか料理がでてこない。不慣れそうなおばちゃん店員があちこちでいろいろ謝ってまわっている。で、やっと注文が来たかと思えば子供のお子様ランチが漏れている。するとやっぱりおばちゃん店員が来て僕らの席でも平謝り。
もちろん会計に行ってもなかなか店員は来ない。社員教育が悪いんじゃなくてそもそも人が足りてない、っと妻と一緒に深いため息。
時給を上げて簡単にいい人材が確保できればいいが、悪いけど田舎には若い労働者はハナからいないぞ(笑)



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示