この曲を聴け!
通常経路がありません
WINGS OF WAX
MyPage

WINGS OF WAX
モバイル向きページ 
解説 - WINGS OF WAX
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. KEISHOU ★★ (2008-12-21 10:13:00)

本当に待たされたけど、聴いて納得。こりゃええわー。やっぱマルコのベースがギターと張り合う時はサバスのジーザーやメイデンのスティーブを思い起こさせ、久し振りに出てきた暴虐ベーシストですな。ちょっと1本調子なことと、本編最後の曲が間延びしてるけど、曲を聴くというより、サウンドシャワーに身を委ねるという意識で居れば、昇天間違い無いでせう!!!



2. めたる慶昭 ★★ (2017-10-28 17:08:05)

1stからドラマーがチェンジしていますが、この曲なんか聴いていると前作よりリズムセクションが強化されたなと感じられます。
前任者のサヴィオも良いドラマーでしたが、今作から参加したエドゥアルドが更に突進力を3割増しぐらいには間違いなくしていると思います。




3. めたる慶昭 ★★★ (2017-10-28 17:17:36)

(;゜0゜)あれっ、今までこの曲に書き込み無かったんですか?
まあ、私も発表後10年近く経ってからの書き込みなので偉そうな事は言えませんがね。
さて、この曲も前作同様アルバムの最後を飾る大作で、今回はなんと8分越えです。
とにもかくにもサビのボーカルのドラマチックさには、何度聴いても恍惚とさせられます。
途中でだれる事無く最後まで駆け抜けていくテンションMAXな演奏陣もクールで、間違いなくHibriaの曲の中で一番好きな曲です‼



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示