この曲を聴け!
東京スカイツリー
MyPage

東京スカイツリー
モバイル向きページ 
解説 - 東京スカイツリー
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI (2012-10-08 22:46:51)

2012年にオープンした東京観光の新名所。
一番感動的なのは展望台まで上がるエレベーターが静かで速い事。世界に誇れる技術だと思う。景色はいいのはもちろんだけど、ちょっと高すぎるかな。高さ的には東京タワーから見た景色の方が間近に感じる分迫力があるように思う。
1~2年は人気が続くとは思うが、案外飽きられるのも早そうな印象。ソフト面はまだまだなので、これから改善して今後に備えたいところだ。




2. HIGASHI (2015-10-12 22:09:01)

3年ぶりに行ったけど、やはり観光客も一巡したようで随分と落ち着いて景色を楽しめた。ソフト面も随分向上していて、案内も早くなったし安心して流れに任せて展望台に行ける雰囲気になっている。
ただ、初年度よりは入場客は減ったんだろう、何か案内の係員に焦りが感じられたのは残念。危機感を持って仕事をするのは大切なことだけど、それをお客様に悟られるようでは頂けない気がした。
まだまだアジアからの訪日客を中心に集客は見込めるのだからもっと泰然と対応してもいいように思ったけどね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示