この曲を聴け!
BURST THE GRAVITY
MyPage

BURST THE GRAVITY
モバイル向きページ 
解説 - BURST THE GRAVITY

アニメ『アクセル・ワールド』オープニングテーマ
これまではまだ普通のPVを出してきた三者であったが、とうとうMANONソロやfripSideのような強烈なネタPVが出来上がってしまった(m.o.v.eにもネタPVもあることはあるが他二人よりはまとも)。前半は無表情でパフォーマンスをする三人をバックにエアロビクス。その一方でバランスボールやらランニングなどで三人もビルドアップ。後半にはあの岡本夏生がハイレクで大暴れするという内容になっている。その為、ファンはカラオケにPVが流れないことを切に願っていた(ネタすぎるので)…が、祈り虚しくPVが流れることに。各所でPVが流れて笑ってしまい、歌えなかったという苦情が某カラオケメーカーに届いているとか届いていないとか。

「Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-」ではさらに暴走して、エアロビクス部隊と岡本夏生を召喚し、関係者をヒヤヒヤさせつつ、観客を爆笑の渦に巻き込んだ。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2012-11-06 14:06:37)

PVはJUTAS PRIESTファンでも吹くってアレは!w

さて、楽曲は疾走感タップリのサウンドに仕上がっているので
三人の持ち味がふんだんに活かされたいい曲ではないでしょうか。
ユニットというのはこうだということを再認識できますね。
問題はPVのせいで曲を忘れそうになることですがね…。




2. ソニック ★★★ (2014-12-16 08:15:00)

実際のアニメとマッチしてて面白かったし、PVも
面白かったのでOKです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示