この曲を聴け!
SKILLED RHYTHM KILLS
MyPage

SKILLED RHYTHM KILLS
モバイル向きページ 
解説 - SKILLED RHYTHM KILLS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Arsenal / Gunners ★★★ (2012-11-10 16:09:52)

SLANG。。 こういうパンク・ハードコアは多々いますが、私の故郷である札幌での活動ですから応援しています。 心の真から訴えるサウンドと歌・・・ 癖もないので聞きやすいと思います。



2. Ray-I ★★ (2013-05-24 18:21:47)

PIZZA OF DEATH RECORDSからのリリースとなったこの作品は
震災の影響を強く受けたアルバムとなっています。
特に、幼い子供を失った悲しみを色濃く映した内容です。
なので、歌詞は結構考えさせられる内容なのですが、
楽曲は似た構成の曲が多く、展開しきれていないのが不満です。
本来、パンクは短くてよいジャンルなのですが、
どうも展開を変えている箇所がネックになっちゃってるかな、と。
曲順も尻すぼみになっちゃっているような印象を受けちゃったし。
コンセプト自体はいいのですが、曲順とかはもっと考えてほしかった。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示