この曲を聴け!
通常経路がありません
REQUIEM FOR THE LOST SOULS
MyPage

REQUIEM FOR THE LOST SOULS
モバイル向きページ 
解説 - REQUIEM FOR THE LOST SOULS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 枯林 (2013-07-05 04:13:32)

いつもある感じの「ムード満点でメロディアスっぽいただのピロピロを集めた曲」だと思って聞き流していましたが、単体で聴いてみたら案外そうでもないのかなというメロディが入っていた曲です。インギの最近のインストはアルバム単位で聴いてしまうと曲がいつ切り替わっても気付かないような一本調子のピロピロであり、気付いたらアルバムが終わっているという酷いレベルであるが故に聞き逃してしまいそうですが、単体でチョイスして聴くとそんなに悪くないかも…と思わされた。

まぁ、それでもボチボチってところなのがなぁ…。




2. ムッチー ★★ (2014-03-03 20:48:44)

アルバムを締める抒情的なギターバラード。
ゆっくりと奏でられるテーマフレーズを軸に進められる曲で、
そのフレーズ以外では、いつも通り、速弾きインプロが中心なので、
もうちょっと落ち着いてメロディを奏でてくれたらなぁ。ちょっと惜しいかな。
それでも、タイトル通り、レクイエムっぽい、荘厳な雰囲気も感じられるし、なかなかイイ。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示