この曲を聴け!
フレディ・ヴィーナスさんのページ
フレディ・ヴィーナスさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-39
・
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic
・
KING CRIMSON - Starless and Bible Black - Fracture
・
RAGE
・
DARK TRANQUILLITY
・
KAMELOT
・
MANOWAR
・
IRON MAIDEN - The Final Frontier
・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
・
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
・
QUEEN - The Works
・
QUEEN - The Miracle - Was It All Worth It
・
QUEEN - The Miracle
・
QUEEN
・
IRON MAIDEN - Piece of Mind
・
IRON MAIDEN - The Number of the Beast
・
IRON MAIDEN - Killers
・
AC/DC - Black Ice
・
AC/DC - Stiff Upper Lip
・
AC/DC - Stiff Upper Lip - Safe in New York City
・
IRON MAIDEN - Iron Maiden
・
AC/DC - The Razors Edge
・
AC/DC - Ballbreaker - The Furor
・
AC/DC - Blow Up Your Video
・
AC/DC - Ballbreaker
・
AC/DC - Blow Up Your Video - This Means War
・
AC/DC - Back in Black
・
AC/DC - Blow Up Your Video - Two's Up
・
AC/DC - Ballbreaker - Burnin' Alive
・
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - Spellbound
・
AC/DC - Let There Be Rock
・
IRON MAIDEN
・
KALMAH - Swampsong - Moon of My Nights
・
KALMAH - Swampsong - Tordah
・
KALMAH - Swamplord
・
KALMAH - 12 Gauge
・
KALMAH - For the Revolution
・
KALMAH
・
KALMAH - Swampsong - Cloned Insanity
・
HEAVENLY - Carpe Diem - A Better Me
MyPage
フレディ・ヴィーナスさんの発言一覧(評価・コメント) - ABC順
モバイル向きページ
Tweet
発言している14曲を連続再生 - Youtube
フレディ・ヴィーナスさんの発言一覧(評価・コメント) - 時系列順 1-39
KING CRIMSON - Larks' Tongues in Aspic
★★★
(2013-03-16 21:56:03)
35番さんに同意します。
で、これが何故6ポイントなのでしょうか?
KING CRIMSON - Starless and Bible Black - Fracture
★★★
(2013-03-16 21:41:45)
クリムゾンの最高傑作は、これ!
こんな曲が40年前とは・・・
日本の音楽で、40年前の曲で聴けるものは、あるのだろうか?
今、現在の曲で、40年後に聞ける曲は、存在するのだろうか?
RAGE
★★★
(2013-03-06 21:12:58)
こんな下はあり得ん!
DARK TRANQUILLITY
★★
(2013-03-06 21:12:00)
もっと上でよろしい。
KAMELOT
★★
(2013-03-06 21:10:04)
もうちょっと上でもいいでしょう。
MANOWAR
★★★
(2013-03-06 21:08:27)
下過ぎる!
IRON MAIDEN - The Final Frontier
★★★
(2013-03-04 19:14:13)
日本では人気ないね〜。
多分日本人では少数意見ですが、
個人的にブルース、エイドリアン復帰後の4枚を比較すると、こうなります。
The Final Frontier > A Matter Of Life And Death > Dance of Death > Brave New World
新しいものほど良い、好きです。
これはアメリカのヒットチャートでの順位と同様です。
だから・・・どうってことはないのですが、参考までに・・・
IRON MAIDEN - Powerslave - 2 Minutes to Midnight
★★★
(2013-02-23 22:06:31)
Aces High より、こっち!
IRON MAIDEN - Seventh Son of a Seventh Son - The Evil That Men Do
★★★
(2013-02-23 22:05:57)
Aces High より、こっち!
QUEEN - The Works
★★★
(2013-02-21 16:49:53)
どこも、なにも悪くない。
QUEEN - The Miracle - Was It All Worth It
★★★
(2013-02-21 16:44:08)
「The Show Must Go On」より、こっち!
名曲。
QUEEN - The Miracle
★★★
(2013-02-21 16:41:31)
Innuendoより、こっち!
佳作じゃなくて傑作、名盤!
QUEEN
★★★
(2013-02-21 16:37:53)
何故、エアロよりボンジョビより下?
IRON MAIDEN - Piece of Mind
★★★
(2013-02-21 16:20:52)
格上。
IRON MAIDEN - The Number of the Beast
★★★
(2013-02-20 21:44:15)
曲芸。
IRON MAIDEN - Killers
★★★
(2013-02-20 21:42:38)
衝撃。
AC/DC - Black Ice
★★★
(2013-02-20 21:24:49)
世界文化遺産。
AC/DC - Stiff Upper Lip
★★★
(2013-02-20 21:24:11)
天才!
AC/DC - Stiff Upper Lip - Safe in New York City
★★★
(2013-02-20 21:21:45)
ワンパターン繰り返して、これだけカッコイイのは彼らだけ!
IRON MAIDEN - Iron Maiden
★★★
(2013-02-20 21:17:52)
歴史。
AC/DC - The Razors Edge
★★★
(2013-02-20 21:16:01)
すみません。皆さん前半をべた褒めですが、
わたくし・・・後半が好きです。
AC/DC - Ballbreaker - The Furor
★★★
(2013-02-20 21:12:52)
やべえ!痺れる・・・AC/DCの描くハードボイルドの世界。
AC/DC - Blow Up Your Video
★★★
(2013-02-20 21:05:22)
普通にイチオシ!できます。声を大にして買え!と、言えますが・・・
AC/DC - Ballbreaker
★★★
(2013-02-20 21:02:32)
えっ、普通に充分、名盤ですが、何か・・・
AC/DC - Blow Up Your Video - This Means War
★★★
(2013-02-20 21:00:43)
皆さんに同意。日本人には何故AC/DCの良さが、わからんのだろう?
AC/DC - Back in Black
★★★
(2013-02-20 20:57:43)
「ダサい」という人に、ビックリ!!!
AC/DC - Blow Up Your Video - Two's Up
★★★
(2013-02-20 20:48:26)
渋い!渋過ぎ!
カッケー!
名曲。
AC/DC - Ballbreaker - Burnin' Alive
★★★
(2013-02-20 20:44:59)
1、3の方に同意。
誰がなんと言おうと名曲!
AC/DC - For Those About to Rock (We Salute You) - Spellbound
★★★
(2013-02-20 20:42:29)
えっ、人気無いの?
個人的にアルバムラストの曲なら、
彼らの中で1・2を争う名曲!
Zepp でいうと Zepp IV の「When The Levee Breaks」のような感じ・・・
AC/DC - Let There Be Rock
★★★
(2013-02-20 20:37:14)
ノリ、パワー、尖った感なら、これが No.1!
・・・名作というより傑作!
IRON MAIDEN
★★★
(2013-02-14 21:52:20)
立ち位置・・・
左にデイブ・マーレイ
中がエイドリアン・スミス
右にヤニック・ガーズ
ライブCDの音もこういう配置にしてます。
KALMAH - Swampsong - Moon of My Nights
★★★
(2013-02-02 17:43:27)
皆さんのおっしゃるとおりでございます!
KALMAH - Swampsong - Tordah
★★★
(2013-02-02 17:41:01)
同上!以上。
KALMAH - Swamplord
★★
(2013-02-02 17:32:48)
1曲は良い。後は凄く良い!
KALMAH - 12 Gauge
★★★
(2013-02-02 17:30:16)
捨て曲ナシ!以上。
KALMAH - For the Revolution
★★★
(2013-02-02 17:29:28)
捨て曲ナシ!以上。
KALMAH
★★★
(2013-02-02 17:28:14)
書き込み少ないんですね。
インフレより、ダートラより、アーエネより、チルボドより絶対良い!
KALMAH - Swampsong - Cloned Insanity
★★★
(2013-02-02 17:20:21)
皆さんに同意・・・他に付け加えることがありません!
HEAVENLY - Carpe Diem - A Better Me
★★★
(2013-01-28 21:53:46)
うん、これはQueennのパロディでしょ。
ギターの音とかも・・・
というより、オマージュ?
でフレディの姿が浮かんで目頭が熱くなりました。
ロックもこういう時代に入ったか?
this frame prevents back forward cache